忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休の2日目の10月12日は


茨城県へ行ってきました


まず最初に寄ったのは


大洗サンビーチ

IMG_2376_RR.jpg

夏はものすごい人で賑わうこのビーチも

さすがに今の時期は空いてます

でも何組かの家族連れやカップル、サーフィンをしてる方もいました

もっと人がいないのかと思いましたが

思ったより人がいました



海へ来るのは2度目のミルク

IMG_2407_RR.jpg

潮の香りだね(^ー^* )



IMG_2401_RR.jpg

まずは海をバックにハイポーズ♪



ユタッチは早速波打ち際へ

IMG_2416_RR.jpg

2度目の海で何思う?



IMG_2433_RR.jpg

ランや公園とは違う砂の感触もたまにはいいでしょう?


しばらくコトコト歩いてました




IMG_2448_RR.jpg

ママがしゃがんで写真撮ってたら

早速膝に乗ってきました(^▽^;)



IMG_2427_RR.jpg

ママが少し離れて望遠で撮ってたらちょっと不安そうな顔?




IMG_2457_RR.jpg

パパが何か言ったら一生懸命聞いてました



次の場所へ移動するのに

なかなか来ないユタッチ

IMG_2493_RR.jpg

今度は貝を拾って遊んでます(^▽^;)




IMG_2486_RR.jpg

ミルクは座って待ってたけど

なかなか来ないからパパと先に車へ戻りました



秋の海もなかなかいいですね(^ー^* )



そして次の目的地へ



その様子はまた次回♪




2度目の海へ行ったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目のミルクちゃんが潮風受けて立ってる写真大好き( ´艸`)ムププ
何だか雑誌の1ページにでも出てきそうな写真(o^-')b グッ!
ユタッチ君は貝拾いに大忙し?(笑)
思い出になるもんね~(*^-^)ニコ
続き楽しみにしてま~す♪
ムーマ URL 2008/10/15(Wed)00:27:48 編集
ムーマさんへ
風もほどよく吹いていて
潮の香りがとたも良かったです。
夏とは違った雰囲気で秋の海もすきなんですよね~。
【2008/10/15 20:51】
無題
ミルクちゃん気持ち良さそう♪
砂浜でゴロ~ンしちゃったりしないですか?
うちも砂浜に連れてってみたいなぁ~
なんだかミルクちゃんヌイグルミみたい♪カワイイ♪
ユタッチくんは貝殻に夢中ですね☆
oru URL 2008/10/15(Wed)08:39:17 編集
oruさんへ
潮風がとても気持ち良かったです♪
ミルクはもともと普段の散歩でも
ゴロンってしないので、砂浜でもしませんでした。
ユタッチははしゃいでました(^▽^;)
【2008/10/15 21:04】
無題
ミルクちゃんも海へ行ったのですね
秋の海もいいもんですね。
波は怖がらなかったですか?
ママのお膝での表情、甘えて可愛いですね。
パパさんの言葉を一生懸命聞いているミルクちゃんも可愛い

プレゼント有難うございました。ミルクちゃんとお揃いだそうで嬉しいです
あいみさんのミルクくんとは色違いなんですよね。
家族にもめっちゃ評判よかったです。大切に着させていただきますね
ななママ URL 2008/10/15(Wed)09:18:07 編集
ななママさんへ
波打ち際までは行かせなかったので
音などには怖がることはありませんでした。
海だけで帰るならもう少し近くまで行かせたかったです。
洋服届いて良かったです。
ミルクともお揃いだし、ミルク君とも色違いです♪
みんなで着て会える日がくるといいですね♪
【2008/10/15 21:07】
無題
大洗海岸ですか(^^)私海は数年季節問わず行っておりません…潮風気持ち良いのよね~♪ミルクちゃんも風に吹かれて気持ち良さそう(-^^-)二度目の海に何思う…の写真ホント黄昏てるみたいに見えるわ
るいママ URL 2008/10/15(Wed)09:52:35 編集
るいママさんへ
うちも今年は夏に海に行かなかったので
秋に行ってみました。
昨年の夏はミルクも一緒に伊豆へ行ったんです。
潮風がとてもきもち良かったですよ~(^ー^* )
【2008/10/15 21:16】
無題
誰も~いない海ぃ~
・・・じゃなかったのですね(爆)
砂浜がアチアチ~の夏は無理だけど
秋ならお散歩できますね~
ミルクちゃん、楽しかった?(*^ ^*)
ボン URL 2008/10/15(Wed)10:15:33 編集
ボンさんへ
そうですね、意外と人がいました。
サーフィンしてる人がたくさんいました。
潮風がとても気持ちよかったです(^ー^* )
【2008/10/15 21:18】
無題
何だか気持ち良さそうですね!
春や秋の海に行ったら、人も少ないし、寒くもなくって気持ちいいのかもしれませんね。
そういえば、ミントも海に行ったとき砂浜を走りまくってました!
砂浜は気持ちいいんでしょうかしら☆
ミルクちゃんは走らなかったんですか?

ミントママ URL 2008/10/15(Wed)10:54:13 編集
ミントママさんへ
そうなんです、潮風がとっても気持ちよかったです♪
暑くもなく、寒くもなく、ほんといい感じでしたよ。
ワンコ連れも結構いました。
ミルクは走らなかったな~。普段の散歩でも
あまり走らないし(^▽^;)
【2008/10/15 21:20】
無題
海いいですね~
ママさんも素敵です♪
本当にいろんな所へお出かけできて、絵に書いたような幸せ一家って感じがして羨ましいです^^
くんくんのメイド 2008/10/15(Wed)13:23:58 編集
くんくんのメイドさんへ
潮風がとっても気持ち良かったですよ♪
埼玉は海がないので時々潮風に当たりたくなります(笑)
なるべくミルクが行ける所は一緒に連れて行ってあげたいです。
【2008/10/15 21:22】
こんにちはー
海なし県に住んでいると海が見たくなるわよね~
気持ちよさそう!!
やっぱり↑みたいに空いてる海を見るのが私も好きだわ(爆)
ミルクちゃん、磯の香りを堪能したのね~
ユタッチくんはきれいな貝があったかな?
砂浜に大きな文字とか書かなかったの~??
続きも楽しみです!
えこりん♪ URL 2008/10/15(Wed)16:00:33 編集
えこりん♪さんへ
そうなのそうなの(^ー^* )海なし県に住んでると
時々潮風に当たりたくなるんだよね~。
夏のほうが子供にしたら楽しいんでしょうけど
まあ、子供はそれなりに楽しんでたみたい。
砂浜に文字?書かないって(笑)
【2008/10/15 21:25】
無題
パパさんを見上げてるミルクちゃん、かわゆいっ!(>_<)♪♪
ミルクちゃん、海でも落ち着いてますね~。
私もいつか、うちのワンコと砂浜を歩いてみたいです(*´∇`*)
あやこ 2008/10/15(Wed)16:22:37 編集
あやこさんへ
海だけで帰るのならもう少し波打ち際まで
連れて行ってみたかったのですが、次の場所にも
行く予定だったのでここで濡らすわけにもいかず・・・
波のすぐ近くまで来たらどんな感じなのかな~
たぶん怖がりそうですけど(笑)
【2008/10/15 21:29】
うわぁ~いいなぁ~♪
ミルクちゃんも、ユタッチも・・・すごく絵になってるよ(#^.^#)
うちはまだ、砂浜を歩かせた事ないなぁ~=^_^=
どんな感じなんでしょ~^m^ うふふ~
にこママ URL 2008/10/15(Wed)20:29:00 編集
にこママさんへ
絵になってますか~ありがとうございます(〃∇〃)
海っていいですよね。
夏も楽しそうだけど秋の海もまた違った感じで。
砂浜はとくに躊躇する感じもなく普通に歩いてましたよ。
【2008/10/15 21:31】
無題
秋の海はとても好きです。
ミルクちゃん、良い表情されていますね~。
海からたくさんのパワーをもらって癒されますね。
ミルクママさんのお膝に乗ったミルクちゃん、とてもリラックスしていて可愛いです♪
まりも URL 2008/10/15(Wed)20:59:21 編集
まりもさんへ
潮風がまた夏とは違った感じでとても良かったです♪
波の音を聞いてるだけでとても癒されますよね~。
ミルクも怖がることなく聞いてましたよ。
【2008/10/15 21:33】
無題
海いいですね。夏の海より秋の海の方がステキかも(^^)
パパさん見上げてるミルクちゃんかわいい~♪
お洋服もまるで人間で言う幼稚園生くらいの年見にえてめちゃんこかわいいです♪
たからのママ URL 2008/10/15(Wed)21:50:47 編集
たからのママさんへ
そうですね。夏の海よりいいかもです(^ー^* )
砂も熱くないから安心して歩かせられるし。
私もパパのことを見上げてる写真、お気に入りなんです♪
【2008/10/15 23:06】
無題
良いー②♪(笑)
とにかくバッチグーです!なにがって私、
ワンと海のコラボレーションがツボなのですよ♪
(^*^うふ♪海に連れて行けただけでワックワク私が(笑)
いい季節ですよねん♪
あいみ URL 2008/10/15(Wed)22:00:00 編集
あいみさんへ
秋の海、なかなかお勧めですよん♪
海だけで帰るのならもう少し波打ち際まで
行かせたかったんだけどちょっと濡れるのは
今回は避けたかったので、少し遠くからです。
いつか波打ち際で走らせたいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/15 23:09】
こんばんは^v^
う~ん^v^!
可愛いです!
ミルクちゃん、海が似合ってますぞ^v^

ユタッチは、どんな貝殻を拾っていたのかな^v^
次回が楽しみです^v^!
oira URL 2008/10/15(Wed)23:50:14 編集
oiraさんへ
海似合ってますか~。
海だけだったらもう少し波打ち際まで~と思うのですが、
次もあるので今回は少し遠くで。
ユタッチはいろんな貝を拾ってたみたいですが、
結局置いて帰ってました。
【2008/10/15 23:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]