忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



持ち込み犬猫の即日殺処分に抗議する署名運動

みんなで署名しよう!






ご飯を食べ終わったあと、


ソファでくつろぐユタッチとミルク



IMG_0500_RR.jpg

ユタッチの足に添い寝してるミルク(笑)

なんだかんだ言って仲良しさん♪




そして今日の夕方、

洋服が届きました♪




今回、ダブルバニラさんのところでは

出かけていたので注文できなかったので

前からネットで見ていた

小型犬のお洋服屋さん*Niche*  」で初めて注文しました





これを買いました


まず1着目

IMG_0475_RR.jpg

*バルーンワンピ(ラベンダーチェック)*



そしてもう1着


IMG_0480_RR.jpg

*ラッチパイルドット(ピンク系)*



2着とも伸縮性があってとても着せやすそうです


お値段もお手ごろです♪



今日は台風が接近していて雨も少しですが降っていたので

お散歩は行けず



IMG_0493_RR.jpg

そうだよ~ミルクの洋服だよ(^ー^* )




IMG_0495_RR.jpg

もちろん!台風が去ってからね(^▽^;)





新しい洋服を買ってもらったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寛いでるミルクちゃんの前足がーーー(≧▽≦)美味しそう・・・w
違うかーー!
何て可愛いんでしょ♪
プッチは子供とはあまり寛がないなぁ~(;^_^A

あぁっ!ブログ1周年おめでとうございます!
出遅れちゃってごめんなさいっ(T▽T)
主婦で、子供いて、仕事もされてて
ブログもほぼ毎日更新されてるって・・・
素晴らしいです(^∀^人)~♪  見習わなきゃ・・・
ミルクちゃん新しいお洋服 どっちも可愛いね~
早く着てお散歩に行けると良いね☆
ようこ URL 2008/09/20(Sat)00:34:13 編集
ようこさんへ
美味しそう~?(笑)
プッちゃんはお子達とは寛がないの?
まあ、ミルクもすぐにッユタッチにはガウガウだけどね(^▽^;)
ブログ1周年皆さんのおかげです(^ー^* )
まあ、ブログは日記みたいなものなので。
洋服可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も早く着せたいな~(〃∇〃)
【2008/09/20 20:46】
無題
ユタッチくんとミルクちゃん仲良さそうに寝てるね(*^m^*) ムフッ
うちはチャッピーはSHIN君の傍で寛ぐことはあってもニーナは絶対しない・・・
SHIN君がチャッピーの方がかわいいっていつも言ってるからわかってるのかな?(笑)

新しいお洋服2枚とも可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
どちらもやさしい感じがしてミルクちゃんのイメージにピッタリよ(゚∇^d) グッ!!
ムーマ URL 2008/09/20(Sat)00:45:50 編集
ムーマさんへ
いつも仲良く寄り添ってくれてるといいんだけど(笑)
ちょとでも気に入らないことがあると
ミルクはユタッチにはガウガウです(^▽^;)
新しい洋服ほんと軟らかくって着せやすそうです♪
【2008/09/20 20:48】
無題
結構雨降ってきました~!!
台風いやですね~(-*-;;
ミルクちゃんの肉球にも萌え萌え♪(笑)
すごいかわいい洋服ー♪
ミルクちゃんだとサイズどれくらいですか??
うちは極端に小さめなラヴと、デカめ(笑)な、
ミルクなんでペアで探すのに一苦労(^^
でもワンコの服って本当にかわいい♪
選ぶの楽しくなっちゃいますよね~ウンウン♪
あいみ URL 2008/09/20(Sat)01:11:25 編集
あいみさんへ
台風なんだかそれたみたいですね。
今日はいい天気でした(^ー^* )
ミルクのサイズはそのメーカーにもよりますが、
今回のはSです。で、オフ会に着てたのはSSでした。
ミルクたんとラブちゃんで色違いとか可愛いですよね~。
ペットパラダイスとか行くと、つい男の子の服も
見ちゃったりします~。
【2008/09/20 20:53】
無題
またまた可愛いお洋服だね~☆
イメージもミルクたんにピッタシでつ~
また着せて見せてねぇ(o^∇^o)ノ
ユタッチのアンヨに添い寝♪
なんとも可愛いじゃぁなりませんかぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カメラ構えるママがkissのコマーシャルを彷彿させるよ~(〃▽〃)
sofia URL 2008/09/20(Sat)01:30:32 編集
sofiaさんへ
とっても優しい色合いで気に入ってます(^ー^* )
値段もとても気に入ってます(笑)
ユタッチとは時々仲良く添い寝したりするんですけど
すぐミルクがガウガウしちゃうんですよ~┐('~`;)┌
【2008/09/20 20:57】
無題
いや~添い寝のミルクちゃんの揃っている手(肉球)可愛いわぁ♪
おNewの洋服、2枚とも可愛い!!特にラベンダーチェック似合いそう(^^)v
るいママ 2008/09/20(Sat)10:32:54 編集
るいママさんへ
めちゃめちゃ寛いでますよ~(笑)
肉球って見えるとどんな動物でも
可愛くなっちゃいますよね~ライオンとか熊でも。
洋服は男の子っぽいのもありましたよ~。
お時間あったら是非見てみてくださいね。
【2008/09/20 21:00】
ななめから
最後の写真の目線が、とてもセクシーです。
おじさん、ドキッとしました。
ミルクちゃんは、寝ている姿も絵になりますね。
後ろの、ユタッチちゃんの足は見ない方向で・・・。

今日20日から、動物愛護週間。
上の署名にもありますように、少しでも生きるチャンスを増やして欲しいと思います。
メルモパパ URL 2008/09/20(Sat)11:38:29 編集
メルモパパさんへ
最後の写真セクシーですか?
そんなこと、初めて言われましたよ~(='m') ウププ
ユタッチの足は文字入れて隠してみたんですけどね~(笑)
少しでも動物達の命が救われるなら・・・と貼り付けて
みました。
【2008/09/20 21:21】
無題
可愛いお洋服ですね(^_-)-☆
後で私も覗いてみよっと!

台風もうすぐ通過ですか?
早く晴れてお散歩出来ると良いですね(*^_^*)
彩ママ URL 2008/09/20(Sat)12:54:11 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんに似合いそうな洋服もありましたよ~♪
お値段も買いやすくって気に入ってます。
台風はなんだかそれたのか行ってしまったのか
朝からいい天気でした。
【2008/09/20 21:22】
無題
わ~、すっかり秋用のお洋服ですね!かわいい!
お洋服を着た姿のお写真アップ、楽しみにしてます!!
台風、思ったよりも軽度で済みました(神奈川は。)朝には台風一過で、カンカン照りになってましたよ~。
すかさず、昨日いけなかったお散歩でGO!でした。
まるちぃ~ず URL 2008/09/20(Sat)14:15:18 編集
まるちぃ~ずさんへ
洋服、とても柔らかくって着せやすそうで
気に入ってます(^ー^* )
台風は朝起きたらどこへやら・・・?でしたね!
でも、芝生とか湿っていたのでお散歩は行けませんでした。
【2008/09/20 21:27】
無題
可愛いお洋服ですね♪
Niche…ネットで見たことあります。
買ったことはまだないですが要チェックショップですね。
早くミルクちゃんが着てるの見たいなぁ

それから、署名運動のリンク貼りました。どうのうにしたら一番いいのかわからないので、ミルクママさんと同じようにさせてもらいました。
サイドバーにバナーも貼れるみたいですね。
何かお気づきの事があれば教えてくださいね。
ななママ URL 2008/09/20(Sat)14:33:18 編集
ななママさんへ
Nicheさん、見たことありますか~?
私も前から見てたんですが、最近、とくに
気に入ってよく見てます。
署名運動のリンク有難うございます!
私も良くわかってないので1番上に貼り付けて
みました。
やっぱりこれは、少しでも多くの方に見てもらうのが
1番だと思います。
【2008/09/20 21:40】
無題
かわいいお洋服ですね!
お散歩行けないのに、着せちゃったのかと、勝手にドキドキしちゃいました。
ってか、私がドキドキしても、仕方ないんだけどねぇ~
次のお散歩のときに着るんですね。
楽しみ♪

ミントママ URL 2008/09/20(Sat)15:58:56 編集
ミントママさんへ
ドキドキしちゃいました?
お散歩行かないときは着せられないです(^▽^;)
だって脱がそうとするとめっちゃ怒るんだもん( ̄Д ̄;;
今度着せます( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/20 21:43】
無題
台風の影響思ったよりなかったので良かったです
ミルクちゃんにピッタリな感じの、可愛いお洋服ですね
収縮性があるのはとても良いですね(^-^)
今日はこのお洋服来てお散歩出来たかしら~!
七海ママ URL 2008/09/20(Sat)18:01:46 編集
七海ママさんへ
ほんと、台風の影響なかったですね♪
洋服気に入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も早く着せたかったんですが、
今日はまだ地面が乾いてなくてお散歩は
行けませんでした。
【2008/09/20 21:45】
無題
お洋服とても可愛いですね。
着ている姿、またアップしてくださいね。
ユタッチお兄ちゃんの足にもたれかかって、可愛い寝姿ですねー。
やっぱり、肉球がたまりませんね^^
まりも URL 2008/09/20(Sat)21:31:25 編集
まりもさんへ
洋服、気に入ってます♪
男の子っぽのもありましたよ~。
着ている姿、是非、生で見てくださいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもユタッチと仲良しならいいんですけどね~(^▽^;)
【2008/09/20 21:49】
無題
ぁたちのお洋服♪かわいーね^-^
ミルクちゃんの感じが出ています^-^
・・署名しましたよ!!ついでにミクシーでも
よびかけておきました!
動物虐待この世の中で1番嫌いな言葉ですから・・。
今週末は天気大丈夫でしたね^-^*
あい URL 2008/09/21(Sun)02:06:37 編集
あいさんへ
洋服私も気に入ってます♪
とっても軟らかくって着せやすそうなんです。
署名ありがとうございます!
台風大丈夫でしたね~(^ー^* )
【2008/09/21 10:35】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]