忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





実は金曜日のお散歩には続きがありまして~



公園のお散歩が終わっても


ユタッチのお迎えまでまだ時間があったので


そのまま近所の神社にも行きました





IMG_0212_RR.jpg

ここの神社はイチョウの木が沢山あるので

秋になると神社の周りが黄色一色になります

それと同時に銀杏の何ともいえぬニオイもしてくるのですが(^_^;)




IMG_0201_RR.jpg

公園ではあんなにクンクン隊だったミルクですが

ここでは全然クンクンしないで

テクテク歩いた後、ずっとどこかを眺めていました





やっぱり秋はワンコも物思いにふけるのか?



と、思いきや





IMG_0200_RR.jpg

大あくび (笑)




IMG_0203_RR.jpg

IMG_0204_RR.jpg

もちろん バッチリ見てたよ~(='m') ウププ




でもまた



 IMG_0207_RR.jpg

どこかを眺めてました





やっぱり物思いにふける?




でも




IMG_0208_RR.jpg

洋服めくれてますから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





IMG_0198_RR.jpg



ま、めくれてなくてもオチリは見えてるけどね(笑)





やっぱり物思いにふけるのとは無縁だったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議
こんなに、表情が豊かなミルクちゃんと、それを逃さずに写真を撮るママさんと。

不思議な気持ちすら感じます。
心と心が通いあっているから、素晴らしい写真が撮れるのですね。

あらかじめストーリーを描いてから撮るのでしょうか。
それとも撮れた写真からストーリーを組み立てるのでしょうか?
なんか場違いな質問をしているかも。
きっと、そういう事を超えたところでブログを作っておられるのでしょうね。

自分の写真の撮る心のなさに、物思いどころか、気が重いです・・・。
メルモパパ URL 2008/09/14(Sun)19:03:56 編集
メルモパパさんへ
そんなに褒めてもらって嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
ブログはその時のことをただ載せてるとういか・・・
単なる絵日記ならぬ写真日記みたいなものです。
最初からストーリーを考えてても、その通りには
写真が撮れるとは思えないので・・・
ミルクがした行動をそのまま写真に撮って載せてる
だけです。
ミルクの言葉はもちろん私が考えて入れてるんですけどね。
【2008/09/16 14:22】
無題
めくれたスカート(ふりふり)可愛すぎ♪
それに後ろからのあくび…少~し見えてる舌チョロがこれまた可愛いわぁ。
何を見てたのかな?

ちょっとした表情逃がしませんね?ママさん!
涼しくなると少しの時間でも足をのばせますね。
いい季節です。今日は少し暑かったですが。
ななママ URL 2008/09/14(Sun)22:51:09 編集
ななママさんへ
かなり大あくびでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとは前から撮りたかったです(笑)
ミルクがのんびり(というか動かなかったので)
写真撮りやすかったです。
【2008/09/16 14:25】
無題
夕日のオレンジ色が映えるミルクちゃんも、おちりペロンのミルクちゃんも全部愛らしいです♪
「見てた?」のお顔も最高に可愛くて、傍にいたら抱っこしてホッペすりすりしたくなりそうです(馬鹿でスイマセン)。
遂に我が家はデジカメが逝ってしまいました(泣)。イチデジ購入は一発で却下でしたので(爆)、しばらくはコンデジ探しにカメラ店めぐりです~。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/09/14(Sun)23:01:34 編集
蘭丸ママさんへ
あら~デジカメ逝ってしまいましたか・・・
イチデジは却下ですか~。
でも今はコンデジでもいいのが沢山出てるから
蘭丸ママさんが使いやすいのを選んでくださいね。
【2008/09/16 14:28】
無題
いやいや、十分ふけってますよ~笑
あくび顔はやっぱりいいですね~
『イヒッ』はお外じゃしないのかなー♪
あいみ URL 2008/09/15(Mon)10:57:28 編集
あいみさんへ
きっと前から写真が撮れてたら「イヒ」顔が撮れたと
思うんですけどね~。残念でした(^▽^;)
【2008/09/16 14:29】
女の子ですねぇ~
ミルクちゃん 物思いにふけるなんて女のこですねぇ
あっ!!無縁だったのかぁ
いえいえミルクちゃん いろいろ想ってるよねぇ

段々紅葉の時期が遅くなっていますが、今年はどうでしょう?
黄色一色になった神社 紅葉みながらお散歩また楽しみですね
う~ん 私も銀杏食べるの大好きですが、落ちてるのは匂いがぁ~ですね
uri URL 2008/09/15(Mon)11:58:07 編集
uriさんへ
私も銀杏食べるのは好きなんですが、
あの落ちてるのはかなりきついですよね~(^▽^;)
紅葉はキレイですけどイチョウの木は遠くからが
いいのかも(笑)
【2008/09/16 14:31】
無題
秋の空見て何想う~ミルクちゃん
…途中まで何やら物思いにふけっていたが
眠くなったかな?(爆)
(//∀//)きゃはは~

ボンちの通勤道にも銀杏ありましてね
毎年くたいでつ(爆)
ボン 2008/09/15(Mon)12:36:59 編集
ボンさんへ
単なる眠かっただけ?のような感じでしたが~(笑)
イチョウの木はキレイなんですけど銀杏がね~(^▽^;)
通勤道にありますか~。それはそれは・・・
【2008/09/16 14:33】
無題
ほ~んと、すっかり秋らしい風が吹いてますよね~!日陰なんかに行くと、秋の到来を感じることができます。
ミルクちゃん、物思いにふけっても、お洋服が・・・・。
でもそんなトコロがよけいにかわいい!ですよね~♪
まるちぃ~ず URL 2008/09/15(Mon)13:53:32 編集
まるちぃ~ずさんへ
最初、望遠でズームで撮ってたので、
引いて全身写したらスカートがめくれて
たので思わず撮っちゃいました(笑)
気にしないところがまた可笑しくて(^ー^* )
【2008/09/16 14:36】
無題
あくびしてるミルクちゃんを撮るなんて
ママさんスゴイ!!

うふふ ミルクちゃん本当は物思いにふけってたりして(^^)
たからのママ URL 2008/09/15(Mon)16:09:08 編集
たからのママさんへ
偶然撮れたんですよ~。
狙ってもなかなか撮れるものでもないし。
物思いにふけってたのかしら~?
美味しそうなものがあったとか(笑)
【2008/09/16 14:38】
無題
確かに!めくれてなくてもオチリは見えてるね(笑)
それにしても毎回、色んな表情の写真!あくびなんて絶対無理ー!いつもカメラで待ち構えているのですか?って、お散歩中だからそういう訳ではないですよね。
私もいつかあくびの瞬間を!と思うのですが、先は長そうです。
oru URL 2008/09/15(Mon)17:41:54 編集
oruさんへ
あくびは偶然ですよ~。
歩いてるときとかイチデジはなかなか撮れないので
ミルクがじっとしてるときに撮ってることが多いです。
あとは私がしゃがんでミルクは歩いてる時とか。
結構タイミング~って難しいですよね。
【2008/09/16 15:09】
無題
あっはっは!
そりゃそうだ!!!
オチリはいつも見えてますね。プププ

ミルクちゃんの、あくびの顔(正面じゃない写真)、好きですわ☆

ミントママ URL 2008/09/15(Mon)19:41:28 編集
ミントママさんへ
あくびの正面の顔はすごいことになってそうでしょ~(笑)
ものすごい大あくびですからね~。
めくれてなくてもオチリは見えてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/09/16 15:11】
こんばんは。
時々お散歩中に遠くを眺めたりしますね~
ワンコなりになにか考えたりするんでしょうね~
ボーッとしてビクッッ!みたいな・・^-^:
最後の写真の表情が人間みたいですね~
涼しくなったら歩くのも楽しいよね♪
あい URL 2008/09/15(Mon)20:04:50 編集
あいさんへ
メリーちゃんも眺めたりしますか。
何を考えてるんだろう~って思うこと
ありますよね。
ほんと、お散歩のいい季節になりました。
【2008/09/16 15:14】
無題
もの思いにふける・・・?違うわよコレは・・・
ほらほら!ワンちゃんには人には見えないものが見えるって言うでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
場所も場所だしさぁ~・・・( ̄m ̄)ぷ

ミルクちゃんの洋服めくれてる姿
『イヤン・・・(〃▽〃)』って感じでかわいいo(*^ー ^*)oにこっ
ムーマ URL 2008/09/16(Tue)01:46:43 編集
ムーマさんへ
うはは~何か見えてるんでしょうか~?
でも、残念なことにミルクが見てるほうは
神社の境内ではなく、神社の外の道路なんですよ~。
車がぶんぶん通ってるのでそれを見てたのかと・・・
そう思いたい ウ・・ ウン(・_・;)
【2008/09/16 15:16】
おはよ~ございます。
境内も秋はぴったりって感じですよね~
大きな銀杏がなるのかしら?
私、あの木から漂う匂いはパスだけど銀杏は大好きです(^^;)
ミルクちゃん、可愛e~わ!
ピロっとめくれたワンピもね♪
今にもスキップしそうですね~
えこりん♪ URL 2008/09/16(Tue)09:00:37 編集
えこりん♪さんへ
かなりイチョウの木があるので時期になると
銀杏を取りに来る人が沢山います(^▽^;)
もちろんあのニオイもかなりのもんです。
私も銀杏は食べるのは好きなんですけどね~。
【2008/09/16 15:20】
無題
秋は涼しくなるから眠くなるよねミルクちゃん

でもワンコってたまによくわからない
方向をジーと見てますよね

「えっ?!なんかいんの」

って思います・・・

しかも最近あっきーと同じ方向
なんかジーと見てる日には・・・



ちょっと怖いかも


あっちゃん URL 2008/09/16(Tue)12:18:51 編集
あっちゃんさんへ
そうそう、子供は天使が見えるっていいますよ!
何もいない所で笑ってるときは天使が見えてるんですよ。
でもワンコは・・・どうなんでしょう(^_^;)
でも吠えてないから大丈夫(何が)
【2008/09/16 15:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]