忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日付は前後しちゃいますが


オフ会の前日の9月5日は久しぶりに散歩に行きました


夕方になるとゲリラ豪雨になってたので

なかなかお散歩行けなくて


久々のお散歩




いつもの公園へ自転車で行ったのですが、

前回行った時は私の腰ぐらいまで伸びてた草が



IMG_9724_RR.jpg

すっかり刈られてきれいになってました(^ー^* )



久々のお散歩



IMG_9735_RR.jpg

もちろんくんくん隊です(笑)



IMG_9736_RR.jpg

6ミリバリカンだとオチリも小さくなったみたい(='m') ウププ




IMG_9737_RR.jpg

そうだね~芝生のほうに行こうか




IMG_9740_RR.jpg

もう少し寒くなったらここも紅葉するのかな~




IMG_9745_RR.jpg

この日は誰とも会わず、静かでした

それでも時々あたりを見回してます

今日は誰もいないよ



芝生に移動して

IMG_9762_RR.jpg

安心したのか?嬉しそう




 IMG_9768_RR.jpg

それでも、私がしゃがむと膝に乗ろうとします

もちろん、これは私の膝に乗ろうとしてるミルクです

ノーファインダーで撮ったらアップの顔が撮れました



公園を1週すると


IMG_9793_RR.jpg

また見つけちゃった(^▽^;)




そして、見つけたと言えば、


本日9月11日


行方不明だったたまごちゃん見つかりました~!


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


どこにあったのかは不明・・・



気づいたらミルクが咥えて私に見せに来たんです



あはは・・・良かったね~(1週間早く見つかっていれば・・・)




と、いうことで、3つになったたまごちゃん(笑)

IMG_0152_RR.jpg

でも、1号も2号も音が出ないので

3号買っといて良かったのよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

3号へこんでますが音は出ます(^▽^;)


IMG_0158_RR.jpg

すごいね~~で、どこにあったの?

あれだけ探したのに


今だ謎・・・





たまごちゃん見つかって喜んでるミルクにポチっとお願いします




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっすがぁ~!ミルクちゃん!!
執念!とでも言うんでしょうか?(笑)
確かに・・・もうちょっと早ければ・・・って感じだけど(^▽^;)
ママさんに見せに来るなんて何て甲斐甲斐しい・・・o(T^T)o
目指せ!たまごちゃんコレクター(爆)
ムーマ URL 2008/09/12(Fri)02:44:41 編集
ムーマさんへ
びっくりしました~なんで咥えてるの?って感じ。
一体どこにあったんでしょう(^▽^;)
言葉が喋れたら是非聞きたいです。
【2008/09/12 22:18】
無題
見つかって良かったね~~
うちも家具の隙間に入り込んだままになってます^^;
3色中、どの色がお気に入りなのかな~
やっぱりピンクに1000点(クイズダービーか?(><)
くんくんのメイド 2008/09/12(Fri)09:53:45 編集
くんくんのメイドさんへ
咥えてたときはびっくりです~(^▽^;)
ほんとどこにあったんだろう~。
どの色がお気に入りなんだろう~。
やっぱり音が出るほうがいいのかな~。
【2008/09/12 22:20】
無題
見つかったのですね!3つもあると安心だね。
これで1つぐらい見当たらなくても大丈夫?かな。
うちも見つかった時、何処から出来てきたんだか?cocoがくわえてました☆
お散歩。すごい綺麗なところですね~。気持ち良さそう♪
oru URL 2008/09/12(Fri)11:15:24 編集
oruさんへ
ビックリしましたが、見つかりました~。
やっぱりcocoちゃん咥えてました~?
でも見つかって良かったです(^ー^* )
公園きれいな所ですか~?木陰がたくさんあって、
夏でも結構日陰で良かったですよ♪
【2008/09/12 22:24】
無題
あ~(笑)探検隊ミルク様、さすが!!
そんなに、たまごちゃんは魅力なんですねー♪
隠してあったのかも~(笑)
あいみ URL 2008/09/12(Fri)11:49:29 編集
あいみさんへ
ほんと、隠してたのかと思うくらい、
全然見つからなかったのに、一体どこにあったんだろう。
でも、嬉しそうに見せにきましたよ(^ー^* )
【2008/09/12 22:26】
無題
草刈の後の公園って広く感じませんか?
草の匂いも大好きです♪

たまごちゃん、何処にあったのかミルクちゃんに教えてもらいたいな~
彩ママ URL 2008/09/12(Fri)12:34:07 編集
彩ママさんへ
草刈のあとってほんと違う公園のようですよね~。
私も草の匂い好きです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供の頃を思い出します。
たまごちゃん、ほんとどこにあったのか教えて欲しい。
【2008/09/12 22:28】
無題
おっ!!見つかってよかったですね~。
でも、一体どこから・・・・??
ミルクママさんが探しても見つからなかったのに、どこをどう探したんでしょ?

もしかして、ミルクちゃんの秘密の隠し場所があるのかもしれませんね~☆
まるちぃ~ず URL 2008/09/12(Fri)17:43:19 編集
まるちぃ~ずさんへ
見つかって良かったんですけど、ほんとどこにあったのか
知りたいですよ~。
きっとこっそり隠してたのかもです( ̄m ̄* )ムフッ♪
隠して忘れてたのかもしれないですね(笑)
【2008/09/12 22:30】
無題
ミルクちゃん、たまごちゃん見っかってよかったですね
ちゃんと見つけてしまうなんて凄いです(パチパチ)
うちには1号のたまごちゃんがいます


七海ママ URL 2008/09/12(Fri)22:31:23 編集
七海ママさんへ
はい、ビックリしましたけど見つかって良かったです♪
どこにあったのかは今だ謎ですが・・・
七海ちゃんもたまごちゃん持ってるんですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/13 11:23】
こんばんは~
来夢へのお祝いのメッセージ、そして可愛e~プレゼントありがとうございました!
パン。見事にチャッピー、綿出しに成功し没収中です(爆)
たまごちゃん見つかったんですね~~
どこにあったんだろ(笑)
公園の木々が綺麗( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私もカメラもうちょっと勉強しなきゃ!
えこりん♪ URL 2008/09/12(Fri)22:50:58 編集
えこりん♪さんへ
うはは~パンはチャッピーちゃんお気に入りになった
みたいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
たまごちゃん・・・一体どこにあったんでしょう(^▽^;)
でも捨ててなかったから良かった。
公園、今度一緒に行きますか?
【2008/09/13 11:26】
ほんと、スマート♪
カットの仕方で、後ろ姿もすごく変わりますねぇ~(#^.^#)
ミルクママさんちの近くって、ほんと羨ましいわぁ~♪
自転車で行ける範囲で、いい感じの公園があるんですもんねぇ~(*^。^*)
このあたり、田舎過ぎて出来ないのかなぁ~(-_-;)
トリオのたまごちゃん・・・かばいい~^m^
も~~~っちろん、ミルクちゃんの方がかばいいよ~んヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2008/09/12(Fri)22:56:12 編集
にこママさんへ
かなり短くカットしたので足とか細いですよね。
うちは東京と埼玉の県境に住んでるので、
すぐ目の前が東京都なんです。
埼玉はほとんど公園がないのでいつも散歩は
自転車で都内に行きます。といってもほんとすぐ近く
なんです。埼玉と東京ってこんなにも違うんだな~って
思います。
【2008/09/13 11:32】
犬の力
やはり、犬の力には勝てません。
人も、たまごちゃんも・・・。

メルモも同じ6mmカットなのに・・・何かが違う。
ただの毛の短いヤツになってます。
ミルクちゃんと、本当どこが違うんだろうな・・・。

それにしても、素敵な環境ですね。
こういう公園(ヨーロッパの森みたい)が近くにあれば、犬にとっても人にとっても幸せだと思います。
メルモパパ URL 2008/09/13(Sat)00:06:19 編集
メルモパパさんへ
ほんと、咥えて見せに来たときはビックリしました。
でも、見つかって良かったです♪
メルモちゃんも6ミリなんですか~。
でもメルモちゃんのほうが長く見えますね。
この公園、都内なんですが、うちは埼玉と東京の県境に
住んでるので、散歩は公園の多い都内へ繰り出してます。
素敵な公園に見えますか?住宅街のど真ん中にあるんですよ~。
しかも目の前は学校だし。
芝生があるのはほんといいですよね。
【2008/09/13 11:38】
無題
すごーい!意外な結末(!?)でしたね!
ミルクママさんがいくら探しても無かったのに
本人が見つけて持ってくるとは(^▽^;)

OLYAもよくガムの食べ残しを部屋のあちこちに隠すのよ。。。
コルクマットの下から出てきた時は、驚きました‥(@_@;)
オリ母 URL 2008/09/13(Sat)10:36:24 編集
オリ母さんへ
ほんとビックリです(^▽^;)
でも見つかって良かったです♪
OLYAちゃんも隠しますか~。
ミルクも隠してたのかな~。
だとしたらすごい!っていうか隠して忘れてたんか~?
って感じですよね(笑)
【2008/09/13 11:40】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]