忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回のオフ会の続きです


みさと公園で遊んだ後は「DogCafeプラスわん 」へ移動しました



カフェからは

マルチーズto家族★ミルク&ラヴ 」の あいみさん、お母様、妹さん、

ミルク君&ラブちゃんも合流

IMG_9939_RR.jpg

初めまして♪です

とっても仲良しの2ワンちゃんです(〃∇〃)



とりあえずお腹が空いたので食べ物を注文しました




カフェでは

IMG_9880_RR.jpg

マシュちゃんがカメラ目線をしてくれました


そのあと

IMG_9881_RR.jpg

なにやらミルクと内緒話?

でも、ミルク、腰引けてます(笑)



IMG_9885_RR.jpg

ワンワンしちゃうのをとても気にされていたるいママさん

るい君とっても大人しかったです(^ー^* )



 食事をしながらみんなでお喋りして

その後はお店のテラスへ出てみました







IMG_9953_RR.jpg

やはり、ここでもボール遊びをするおプッちゃん



IMG_9919_RR.jpg

公園でも仲良く遊んでいたマシュちゃんとOLYAちゃん

ここでも楽しそうに遊んでいました



IMG_9943_RR.jpg 

あいみさんに遊んでもらってるマシュちゃん

ほんとに人懐っこくて可愛かった~( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_9904_RR.jpg

お母様に抱っこされてるミルク君

少し前まで生死をさまようほど大変なことになっていたとは

思えないほど元気になってました

ほんとに良かった♪



IMG_9912_RR.jpg

うちのミルクと同じマイペースなラブちゃん

いつもミルク君の傍にいて何故かミルク君が吠えると

ラブちゃんを間に入れてるのが可笑しかった(='m') ウププ



IMG_9951_RR.jpg

ミルクもだいぶ慣れてきたみたい?




このあとは記念にと9ワンで写真を撮ることに


IMG_9980_RR.jpg

みんなバラバラ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



角度を変えて 


IMG_0006_RR.jpg

なんとかみんなのお顔が見えるかな?

奥から
ミルク君・ラブちゃん・ミルク・プッちゃん・OLYAちゃん・マシュちゃん・
来夢ちゃん・チャッピーちゃん・るい君



少しアップで撮ってみました



みんな頑張ったね♪



そして貸切時間の3時間はあっという間にきてしまい、

お開きになりました


みなさんお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました!

とっても楽しかったです♪


もう少し涼しくなったらまたやりましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪


今回、カフェに電話をしてくれたえこりん♪さん、

ありがとうございました


そしてお土産までいただいた

マシュままさん・るいママさん・あいみさん

ありがとうございました




オフ会に参加したミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しいオフ会でしたね(*^.^*)
集合写真でミルクちゃんが、ちゃんとミルクママさんにカメラ目線送ってるのがかわいかったです。

さすがにこれだけのマルチーズが勢ぞろいすると、みんな個性がありますねy(^ー^)y
お顔だけでなく、カットやお洋服の着こなしなど...
茶々ママ URL 2008/09/08(Mon)20:00:45 編集
茶々ママさんへ
初めてのかたもいましたので、ドキドキしましたが、
みなさん気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごせました。
確かにこれだけのマルチーズが集まると色々個性があって
楽しいです。あ、でもプッちゃんはチワワとマルのMIX
ちゃんですが。いつか茶々くんにも会いたいな~(^ー^* )
【2008/09/10 08:33】
無題
どこで見ても、ミルクちゃんはいい子ちゃんですね!
写真撮影も上手だし(あっ、ママさんの腕もですが、ミルクちゃんのポージングね!)、悪いこともしないし!
我が家から比べると、羨ましくてよだれが出そうです。
なんで、羨ましいとよだれが出るのかは、自分でも意味不明…

集合写真のとき、ミルクちゃん、ママじゃなくって、ちゃんとカメラ目線ですのね。

ミントママ URL 2008/09/08(Mon)20:24:49 編集
ミントママさんへ
ミルクも時々吠えてましたよ~(^▽^;)
写真はお喋りに夢中になってしまって、
せっかく持っていった望遠レンズは一度も使わずに
帰ってきちゃいましたよ・・・
みなさんとっても上手に撮れてるのに私は
全然・・・ほとんど正面からのお顔の写真が撮れなくて
ちょっと後悔です(^_^;)
あ、でもレンズを交換するのを忘れちゃうほど
オフ会は楽しかったってことなんです~。
【2008/09/10 08:38】
無題
すご~い!マルチーズ大集合!!ッて感じですね。
通りすがりの人なんかはきっとすごくびっくりされたんじゃないでしょうか?!
最近ではあんまり見かけないマルチーズがあんなにたくさんいたら、私なら興奮しちゃいます(笑)
まるちぃ~ず URL 2008/09/08(Mon)21:18:26 編集
まるちぃ~ずさんへ
ほんとすごいですよね~なかなか見られない光景です。
私も嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
マルチーズってマイナーですよね~(^_^;)
だいたい散歩してるとトイプーちゃん?ってきかれますもん。
【2008/09/10 08:41】
無題
ん~みんな生き生き可愛く撮れてる~♪
そして、いかにミルクちゃんがママしか見てないか良く分かります(^o^)
このお店はアットホームな雰囲気で、こんな遊べるウッドデッキもあって
ホントこういう会に最適でしたよね!
少し遠いけどまた行きたいです~(^。^)
オリ母 URL 2008/09/08(Mon)22:26:47 編集
オリ母さんへ
写真撮れてますか~?
なんかもっとちゃんと撮っておけばと後悔ですよ。
オリ母さんの撮った枚数に比べたら私なんて・・・
お店はほんと寛げていいですよね~。
ウッドデッキはほんと貴重ですよね。
遠いのに来ていただいてほんとありがとうございました!
【2008/09/10 08:48】
無題
貸切だったんですね。それは気兼ねなくっていいですね。
あいみさんの所のミルク君、ホント元気そうで良かった。
楽しい時間よかったですね。私もウズウズしてきましたよ(笑)
ミルクちゃん、新しいお洋服すごく似合ってます
ミルクちゃんの雰囲気にピッタリですね。ミルクママさんはセンスいいです
ななママ URL 2008/09/08(Mon)22:38:57 編集
ななママさんへ
そうなんです。貸切だったんです。
だからほんと気兼ねなく過ごせました。
ほんと、ななちゃんとママさんにも参加して欲しいです。
洋服、この前お台場で買ったものです。
ほめていただきありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
【2008/09/10 08:52】
無題
うわ~たくさんのマルちゃん大集合!!
そこにメリーがいたかもしれないなんて~~
でもあんなにたくさんいたら、ガクブルで
写真ところじゃなさそうですメリの場合・・
でもでもたのしそ~
ちょうど、その日行くはずだったお昼
北海道からいとこが
急きょ来て、どちらにしても別の予定を
キャンセルしました。

あい URL 2008/09/08(Mon)23:17:20 編集
あいさんへ
ほんと残念でした~でも、どっちにしても
無理だったんですね。
次回は是非! メリーちゃんも並んで写真撮れるよ♪
ほんと、楽しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
オフ会仲間が増えて嬉しいです。
【2008/09/10 09:03】
無題
みんなそれぞれ、いろんな写真があって
楽しいです♪
本当に、いい会でした
参加させていただいてありがとうございます~♪
いまだに、うちでは想い出話ですよ~(笑)
なんてったって、本物の子たちにあえたんですから(笑)
あいみ URL 2008/09/08(Mon)23:21:32 編集
あいみさんへ
ほかの方のブログと合わせて見られるから
オフ会って参加しても楽しいし、参加した後の
ブログも楽しいし、1度で2度おいしいって感じですよね!
もちろんまた参加してくださいね。
プチオフもやりましょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/10 09:06】
無題
こりゃかわいいっ。
かわいすぎる。
みんなちっこいし・・・
真っ白軍団のチャッピーちゃん目立ってるぅ~(笑)
みんなおとなしそうでおりこうさんだね~
いいなあ~混じりたかった・・じゅっぴー抜きで(笑)
もちこ URL 2008/09/09(Tue)00:42:12 編集
もちこさんへ
ほんと、もちこさんとは日にちまで約束できても
なかなかお会いできなくて残念です~( ┰_┰)
是非、ななママさんと参加できる日を楽しみにしていま~す♪
【2008/09/10 09:23】
無題
わ~やっぱり綺麗に撮れてる~!
みさと公園編のブログUPしたけど公園の写真が
ちっともなかった私です(;^_^A
芝生しか映ってないしw

ミルクママさんとかえこりん♪さんのブログ見て
周りも見て 撮っておくべきだなーって思いました!!
・・・・センスないな~。私σ(≧ω≦*)
あ、ランチの写真見てたらお腹すいてきちゃったw
あのカフェのデッキは良いですよね~!!
涼しくなったらぜひまた行きましょう(*^▽^*)
ようこ URL 2008/09/09(Tue)00:48:18 編集
ようこさんへ
私も公園の写真、芝生ばっかりとかピンボケとか
そんなのばっかりで・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
あのカフェはなかなか寛げるしいいですよね~。
デッキがあるカフェはなかなかないからほんと
貴重ですよね。ぜひぜひまた行きましょう♪
【2008/09/10 09:26】
無題
(*'▽'*)わぁ♪み~んなとっても可愛いでつねぇ~♪
9コロの集合写真!がんばりましたねぇ!
ママ達のお声が聞こえてきそうだなぁ(o^^o)ふふっ♪
ミルクたんもたくさんのお友達と時間を過ごして
段々笑顔が増えてきましたねぇ♪
これからもっとイイ季節になるからオフ会とか楽しみですねv(*'-^*)b♪
sofia URL 2008/09/09(Tue)01:14:05 編集
sofiaさんへ
沢山のワンちゃんに囲まれて嬉しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
集合写真、そりゃあもうママさん達の叫びが・・・(笑)
ミルクも回数をかさねるごとに慣れてきたみたいです。
この調子でどんどんお友達が出来るといいな~(〃∇〃)
【2008/09/10 10:48】
無題
えこりんさんの所でも見たけど・・・いいんだρ(・ω・、)イジイジ(笑)
ミルクちゃん以前に比べて他のワンちゃんに随分慣れたような気がするんだけど?
積極的にオフ会に参加してるママさんの気持ちが通じたのかな?(*^-^)ニコ
9ワン揃っての写真大変だったでしょ~!!
とっても上手に取れてるよ(゚∇^d) グッ!!
ムーマ URL 2008/09/09(Tue)01:15:25 編集
ムーマさんへ
そうなんですよ、ミルクもだんだん場慣れっていうんですか?
何度も会ってる方もいるのでだいぶ慣れてきたみたいなんです。
9ワンでなんて、なかなか撮れないですからね~。
ほんと楽しかったです♪
ムーマさんは日本に来ることはないのですか?
その時は連絡くださいね。オフ会企画しますよ~♪
【2008/09/10 10:51】
かわいいぃぃ~~☆
集合写真!かわいい~~!!
これだけたくさんだとずっとヘラヘラしそうです♪
楽しそうでいいなあ~~('-'*)
ミルクちゃんのカメラ目線がカワユスです☆
遠いけどいつか参加したいですう~
って、わんこ連れは“sakuてま”の妹だからそっちに都合を合わせなきゃ(^_^;)
ゆこりん 2008/09/09(Tue)03:07:55 編集
ゆこりんさんへ
ほんと楽しかったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつかゆこりんさんも参加出来る日がくるといいな~。
こちらに来る時は絶対連絡くださいね~♪
【2008/09/10 10:54】
無題
うわ~9ワンで豪華だな~
わらわらっといっぱいでステチ~
集合写真がまた面白~い(≧Θ≦)
何気に間があいてるのがいいわ~
ボン URL 2008/09/09(Tue)12:18:51 編集
ボンさんへ
9ワンも揃うとなかなかすごいですよね。
でもとっても楽しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そう!何気に隙間あいてるでしょ(='m') ウププ
【2008/09/10 10:55】
無題
オフ会とても楽しかったです。
不安一杯でしたが、ミルクママさんにお気遣い頂き参加出来てよかった♪
モデルさんなみのミルクちゃんに実際会えて感激だったし☆〃ほんと有難うございました。
また仲間入りさせて下さい
るいママ 2008/09/09(Tue)13:27:26 編集
るいママさんへ
こちらこそ、参加してくださって、ありがとうございました~。
こんなに近所に住んでるのになかなかお会いできなかったですもんね~。
これを機に今度お散歩もご一緒させてくださいね。
それからえこりんさんと言ってたカフェにも行きましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/10 10:58】
無題
少しづつ仲間が増えてきて楽しそう(^^♪
ミルクちゃんは少しづつでも慣れてきましたか?
彩ママ URL 2008/09/09(Tue)16:52:11 編集
彩ママさんへ
オフ会仲間が増えて嬉しいです♪
ミルクもだいぶ慣れてきたみたいで
この調子で仲良くなってくれるといいな~って思います。
【2008/09/10 11:00】
無題
大勢のワンちゃんが集合して、とっても楽しそう
なオフ会でしたね~!
横並びのショット、すっごく良いですネ(*^。^*)
皆色んな表情をしていて可愛い~(^.^)
正に、オフ会ならではのショット!!
私達が元気だったら、まるも一緒に写真撮って貰えたのになー(ToT)
当日は、ミルクママさんと連絡を取った後すぐに
近くの病院へパパを連れて行き、診察&薬を貰っ
てきました。(私も診察&薬を貰いました。)
結局パパは、土日休んでも回復とまではいかなか
ったですが、今はお陰様で快方に向かっていま
す。
今回は本当に急で申し訳ありませんでしたが
また機会があったら、是非声を掛けて下さいね。
まるちゃんママ URL 2008/09/09(Tue)19:50:01 編集
まるちゃんママさんへ
ほんとに今回は残念でした。
パパさん良くなってきてるそうで安心しました。
まるちゃんがいたら10ワンの写真でしたね~。
次回は撮りたいものです( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん、次回もお誘いしますよ~!
【2008/09/10 11:02】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]