忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





9月6日は前から予定していたオフ会でした



初めはみさと公園に集合



参加メンバーは



まずはおなじみメンバー

IMG_9798_RR.jpg

”e”なチャッピー  」のえこりんさん、チャッピーちゃんと


IMG_9830_RR.jpg

来夢ちゃん




IMG_9824_RR.jpg

Petit☆プチ☆pucci 」のようこさん、プッチちゃん




IMG_9868_RR.jpg

とっとこマルチーズ  」のオリ母さん、OLYAちゃん


と、ここまでは何度かお会いしているメンバー



そして初めましてのメンバー



IMG_9815_RR.jpg

陽気なマルチーズ マシュ☆日記  」のマシュままさん、マシュちゃん

マシュちゃんちはパパさんと2月に生まれたお子さんも連れての参加です



それから


IMG_9834_RR.jpg

ブログはされていないのですが、コメントをくださり、

とってもご近所だということが判明した

るいママさん、るい君



IMG_9814_RR.jpg 

と、ミルクが公園での参加メンバーでした



ちなみに


ようこさんちのお子ちゃま、たーくんと、あーちゃんが来るということで

夏休み一緒に遊んだユタッチも来ましたが、

子供達は勝手に遊具で遊んだり、ゲームをして楽しんでたので

今回のオフ会の記事には一切登場しません(笑)



お久しぶり~と初めましての挨拶も済み、



芝生で遊んだりしました


IMG_9825_RR.jpg

遠くてわかりずらいですが

マシュちゃんとOLYAちゃん




IMG_9822_RR.jpg

プッちゃんとOLYAちゃん


OLYAちゃん、色んな子と遊べて羨ましいです


ミルクは相変わらずマイペース(^▽^;)



そのあと、えこりんさんと水辺の方へ行ってみました

IMG_9841_RR.jpg

ここはマラソンや自転車で走るにはもってこいの場所です

きっともう少ししたら紅葉がきれいだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_9844_RR.jpg

まずはクンクン隊です




IMG_9848_RR.jpg

チャッピーちゃんと見つめ合うミルク


チャッピーちゃんとライちゃんにはだいぶ慣れた様に思えます



IMG_9857_RR.jpg

みんながいる場所へ戻るときも

ミルクは一緒にくっ付いて歩いてました(^ー^* )


IMG_9860_RR.jpg

途中、コスモスも咲いてました



この日、曇りのち雨の予報だったのに、

日も出てきてさらに湿度が高い!

みんなで屋根付き広場の日陰に避難


 IMG_9869_RR.jpg

ママさんのお膝に乗ってる、るい君

男の子なのに女の子みたいな顔してるんです♪



IMG_9871_RR.jpg

お目目がとっても大きいマシュちゃん

人なつっこくて初対面の私が撫でてもゴロン~ってしてくれるんです



IMG_9867_RR.jpg

たくさんボール遊びしたプッちゃん

ものすごい走ってました(^ー^* )



公園に集合して2時間


このあとはカフェへ移動しました



その様子はまた次回~♪





オフ会に参加したミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~ござます!
写真整理しきれず歯磨きネタのえこりん♪でした(笑)
昨日はお世話になりました~
みさと公園e~ですね♪
もっとみんなで園内を散歩してもよかったかもね~
あ・・暑いか(爆)
ミルクちゃん、相変わらずママっ子で可愛かったー
吠えてるミルクちゃん見て、やっぱり犬だと思ったり((●≧艸≦)プププッ
カフェはデッキにも出られたし楽しめましたね!
えこりん♪ URL 2008/09/07(Sun)07:56:26 編集
えこりん♪さんへ
もう少し涼しかったら公園内を散歩しても良かったかも~。
昨日はちょっと暑かった(^▽^;)
ミルク吠えるよ~(笑)しかも声がでかいし~。
もう少し涼しくなったらまた行きましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/07 22:12】
うっきゃ~♪
素敵な場所で、良い事されてたんですねぇ~(*^。^*)
続きも楽しみだわん^m^
にこママ URL 2008/09/07(Sun)09:15:43 編集
にこママさんへ
ちょっと暑かったんですけど、最初は公園かなと思って。
初めましての方もいたのですが、ワンコがいれば
話題は尽きないものですね。
カフェではさらにワンコが増えますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/07 22:15】
無題
およよ!これまた大集合だね♪
お天気が晴れてよかったですね~! あっ、でもかえって暑かったのかな??
ミルクちゃんも色々なお友達と遊べていいですね~! カフェも楽しみにしてます!
ラブまま URL 2008/09/07(Sun)11:26:23 編集
ラブままさんへ
天気良かったんですが、暑かったんです(^▽^;)
ミルクはワンコ苦手なんですが、苦手なくせに
興味はあるみたいで時々近寄ったりもするので
このまま少しずつ慣れてくれるといいですが・・・。
カフェではさらにワンコが増えますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/07 22:19】
無題
うわぁ、楽しそうですね☆
今回は参加出来なくて残念でした。
カフェの様子も楽しみにしています!
emi URL 2008/09/07(Sun)14:16:52 編集
emiさんへ
今回は残念でした~。また計画するので
次回は参加できるといいですね~(^ー^* )
【2008/09/07 22:21】
無題
わぁ!もうupされてる~♪ さすが!
昨日は楽しかったですね~ ありがとうございました!
天気アヤシイアヤシイ 言ってたけど晴れたし(≧m≦)
みさと公園 子供もワンコも楽しめて良いですね!
ミルクちゃんのバレエ立ち(一番w) とっても可愛かった!
芝生の上でも集合写真撮れば良かったですねーなんて・・・
ギャヒンギャヒンと輪を乱してたプッチと私が言うなだけど(;^_^A
ようこ URL 2008/09/07(Sun)15:28:21 編集
ようこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、天気大丈夫か心配だったけど、結局暑いくらいだったしね。
みさと公園、なかなかいいでしょ~。
ワンコも子供も充分遊べるしね。
涼しくなったらまた行きたいですね~♪
【2008/09/07 22:24】
無題
こんばんは
昨日はありがとうございました~!!
ミルクちゃん、本当に「ママ抱っこー」になってて、かわいかったです♪
公園ではまだ緊張していたマシュでしたが、徐々になれていましたので、
次回はもう少し遊べると良いな~と思います
マシュまま URL 2008/09/07(Sun)21:15:34 編集
マシュままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ミルクは相変わらず愛想がなくて・・・
でも、ほんと、少しずつ、慣れてきてるんです。
マシュちゃんはほんとに人懐っこくて可愛かったです(〃∇〃)
【2008/09/07 22:26】
無題
オフ会、楽しかったですね~!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
雷の脅威(苦笑)で中断しつつ、やっと私も今、記事UPしました。
ミルクちゃんの写真いっぱい撮ってました^m^
長いのでお時間できてから見に来て下さいww
オリ母 URL 2008/09/07(Sun)21:35:45 編集
オリ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!
そういえば、帰ってからはすごい雷でしたね。
オフ会の間はほんとにいい天気で良かったです♪
オリ母さんのブログ見てきましたよ~。
すっごくいい写真が撮れてましたね(^ー^* )
私はお喋りに夢中でいいのが撮れてなくて・・・
みなさんごめんなさいm( __ __ )mって感じですよ~。
【2008/09/07 22:32】
無題
楽しそう~
いいないいな~
その中に居たかったなぁ
いつもこうしてメンバーを覚えていくと慣れますよね。ななはすぐにウーーっていうのでこうやって色んなワンちゃんと慣れてほしいです。
ミルクちゃんも・・・ライちゃんの前を歩いてすっかり慣れちゃったんですね。
可愛いですよ~ん
カフェの様子楽しみにしてますね。
ななママ URL 2008/09/07(Sun)22:52:40 編集
ななママさんへ
楽しかったです~♪楽しくてお喋りに夢中になって
あまり写真が撮れてなかった~(^▽^;)
みんな正面からの写真がなくて・・・(x_x;)
少しずつですが、ミルクは慣れてきてます。
カフェではあいみさん達も合流ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/08 00:21】
オフ会♪
可愛いお友達がいっぱいだぁ
チャッピーちゃんと見つめ合うミルクちゃん
なにかお話したかな♪

オフ会ってわんちゃんも楽しそうだけど、ママさん達もとっても楽しいひとときですよね
関西のママたちはとっても賑やか~ですよぉ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
uri URL 2008/09/08(Mon)00:26:45 編集
uriさんへ
マルチーズがたくさん集まるなんてなかなかないですから
とっても嬉しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
オフ会はママの楽しみでもあります(笑)
ほんと、関西のママさん達、賑やかそうですよね~(='m') ウププ
【2008/09/08 22:26】
無題
うわ~みんなで集まって楽しそうですね。
公園もきれいな感じで~☆
次回の記事も楽しみです
ニコママ URL 2008/09/08(Mon)11:39:58 編集
ニコママさんへ
楽しかったです~♪
公園も広くて充分遊べます。
カフェではまたマルチーズが増えますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/08 22:29】
無題
今回は参加できなくて残念でした>▼<
これからおでかけするのにいいとこですね
新しいお友達もできてよかったですね

今度はミルクちゃんに逢いにいくからね
カフェのアップ楽しみにしていま~~す^^

ファンタまま URL 2008/09/08(Mon)11:41:45 編集
ファンタままさんへ
ファンタくんも一緒に遊べたらよかったね。
次回は是非!
また計画立てましょう♪
【2008/09/08 22:31】
無題
みんな可愛い子ばかり集まりましたね
チャッピーちゃんと見つめあっているミルクちゃん「一緒に遊ぼう~♪」て言ってるみたいですね
コスモスも随分咲いていて、とても綺麗ですね
七海ママ URL 2008/09/08(Mon)17:49:29 編集
七海ママさんへ
マルチーズが集まるとちょっと目を引きますよね。
チャッピーちゃんと来夢ちゃんには慣れてきたみたいです♪
ここの公園は常にいろんな花が咲いてるんですよ~。
【2008/09/08 22:34】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]