忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休み最後の金曜日

私は午前中仕事だったのですが、

天気予報では1日中雨

なので洗濯物も部屋に干して行ったのですが、

仕事が終わって会社から外に出たらとってもいい天気

家に帰って速攻洗濯物をベランダに出したのはいうまでもない




天気も大丈夫そうだし、お散歩行けそうだな~

でも今日は暑い

夕方少し涼しくなってから行こうと思っていたら



夕方


IMG_9415_RR.jpg

ひえ~変な雲が、来た~!

今お散歩行ってどしゃ降りになったら嫌だし

今日はお散歩諦めよう


IMG_9421_RR.jpg

うん~今日はやめておこうよ

それに昨日、お台場行ったし(意味不明な理由)

でも、結局降り出したのはもっと後からだったんですが



最近の集中豪雨は怖いですね



と、話は変わって~


今日、先日ネットで注文したミルクのカドラーが届きました

IMG_9441_RR.jpg

今まで使ってたのはもう1年使ってるし

かなり汚くなってるしってことで久々に買ってみました


IMG_9439_RR.jpg

ミルクが入るとこんな感じ

Mサイズにしたのですがちょっと大きかったかも

でも、大は小を兼ねるってっことで(笑)



IMG_9432_RR.jpg

早速ホリホリしてました



IMG_9433_RR.jpg

ホリホリした後ってなんでニオイ嗅ぐんでしょう(^_^;)




IMG_9438_RR.jpg

今度は反対向いてホリホリ



IMG_9435_RR.jpg

落ち着いた?(笑)



IMG_9443_RR.jpg

では定位置に

ちなみに中のクッションはポケットが付いていて

保冷剤などを入れられるようになってます




新しいカドラー買ってもらったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近ほんとお天気があっと言う間に変わるのでお散歩も行けそうでもあんな怪しい雲見かけたらもう出れないよねぇ(*´_`*)

ミルクたん、ホリホリクンクンに大忙しでつねぇ~(o^^o)ふふっ♪
可愛いカドラと可愛いお洋服♪ゲッチュしたんだぁ~!
淡いピンクはミルクたんのイメージカラーでつd(*^ω^*)ネッ!
sofia URL 2008/08/30(Sat)00:47:23 編集
sofiaさんへ
最近は降り出したらシトシトっていうんじゃなく、
ドシャーって感じですから、ほんと、なかなか
外に行けなくて・・・
まあまだ暑い日もあるのでもう少し涼しくなったら
沢山行きたいと思ってます♪
カドラー、ちょっと大きかったんですが寝てくれてます。
【2008/08/30 23:38】
こんばんは*
さんざん、ホリホリカリカリクンクンして
最後に「きいにりまつた」ってキレイなお座りして
ほーんとかわいい!!
頭ふりまわしたおかげで、目に毛が?入ってるよン
・・お散歩は毎日でも行きたがりますよねっ
日曜日は曇りっぽいですけど最近の
天気予報あたりませんもんね・・
あい URL 2008/08/30(Sat)00:58:57 編集
あいさんへ
めちゃめちゃホリホリしたあとの写真だったので
おぐしが乱れちゃってました(笑)
変な天気が多くって、散歩もなかなかいけないです(^_^;)
【2008/08/30 23:40】
無題
ミルクママさんとは気が合うっつ~のか何と言うのか・・・
今日の記事もかぶり気味~(^▽^;)
まぁ~ニーナはミルクちゃんみたいに可愛くホリホリなんてしないけどね(笑)
おNEWのカドラーとってもかわいいね(*^-^)ニコ
ミルクちゃんのイメージにピッタリだよo(*^▽^*)o~♪
ムーマ URL 2008/08/30(Sat)01:47:45 編集
ムーマさんへ
ほんと、気が合いますよね!
これで記事がかぶったの何度目?(笑)
こんなに離れたところから、お互い同じ記事なんて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニーナちゃんのイチゴちゃん可愛かったですよ♪
うちは屋根が付いてるのはダメなんで~(^_^;)
【2008/08/30 23:42】
無題
ミルクちゃん、新しいカドラー気に入ってくれて良かったですわね!
いつものかわいいミルクちゃんも好きですが、必死にホリホリしてるミルクちゃんも、きゃわゆい☆

ミントママ URL 2008/08/30(Sat)01:53:48 編集
ミントママさんへ
一心不乱にホリホリしてましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからその後の写真がおぐし乱れてます~。
【2008/08/30 23:44】
無題
復活です!遊びに来て頂いてありがとうございました☆
いやぁ~久しぶりのミルクちゃんな気がするぅ(爆)
ちきしょ~、相変わらず可愛いな!
カドラーもお洋服もホント、ミルクちゃんにぴったり♪ピンクが似合うねん。
ホリホリ必死過ぎ~!!手が可愛い。
毎日雨で嫌ですね・・・お散歩に困る!
emi URL 2008/08/30(Sat)02:15:15 編集
emiさんへ
元気になって良かったです♪
あまり無理なさらないでくださいね。
ピンク似合いますか?ありがとうございます。
一心不乱にホリホリですよ~。
【2008/08/30 23:46】
うんうん・・・
恐ろしく怖い雲が近付いてる~(゜o゜)
最近の雨は本当に激しすぎて、怖いですよね・・・
カドラー、可愛いピンクでミルクちゃんに似合ってるよん(*^_^*)
うちもまた買おうかなぁと思ったりするけど、おもちゃになりそうで・・・(^^ゞ
にこママ URL 2008/08/30(Sat)07:39:03 編集
にこママさんへ
そうでしょう~。最近は出かける前に空を良く見て
怪しい雲が来てないかチェックします。
あんな雲が来てたらお散歩は躊躇しますよね~。
カドラーちょっと大きかったんです。
にこちゃんとめいたんが一緒に入れるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/30 23:49】
無題
ミルクチャン新しいカドラー良かったね★
ミルクチャンもホリホリするんだね~~~
あれはみていて笑ってします>▼<

前回のお台場も楽しそう~~~
まだ冒険王も込んでるんですね

あそこのソファ可愛いですよね♪
うちも思わず写真とっちゃいましたもん
お洋服ミルクちゃん~ぽい
今度着せて見せてね
ファンタまま URL 2008/08/30(Sat)07:46:18 編集
ファンタままさんへ
ファンタくんもホリホリするんだね♪
ほんとあれは見てて面白いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
冒険王は混んでました~(^▽^;)
なのでめちゃいけ海の家までは行かなかったです。
【2008/08/30 23:52】
良かったね
関西でも、今日はどんよりした感じ。
でも着実に、新しい季節が生まれてきます。
今はその、産みの苦しみの時期なんでしょうね。

新しいカドラーも、ミルクちゃんにぴったり。
なが~く寝そべっても余裕です。
いちおう、自分の陣地としてホリホリ匂いもかいで安心したかな。
ガムと枕もちゃんと用意されていますね。

ミルクちゃんが新しいカドラーで良い夢を見れますように、ポチッ!
メルモパパ URL 2008/08/30(Sat)10:28:07 編集
メルモパパさんへ
確かに少しずつ秋の気配は感じられます。
カドラー、ちょっと大きかったのですが、
お気に入りのものを入れて寝てます(^ー^* )
【2008/08/30 23:54】
無題
いゃ~最近の天候、豹変しますからねー
予報も1時間ごとにコロコロ変わるし(-"-)
このへん昨夜は深夜までず~っとピカゴロでしたょ‥

ふふ ほんと少し大きめのカドラーですね(^。^)
タオルや保温・保冷グッズ等、色々入れられて良さそう~
あっちゃこっちゃホリホリ、そんな仕草も可愛いゎ
「きにいりまつた」‥おぐしがちょっと乱れてるのがツボです(≧▽≦)
オリ母 URL 2008/08/30(Sat)11:39:52 編集
オリ母さんへ
ほんと、最近は天気が読めないです(^▽^;)
晴れてると思ったら急に雨降り出したり・・・
しかもどしゃ降り。
カドラー、ちょっと大きいんですけど、
気に入ってくれたみたいで良かったです♪
散々ホリホリしたあとに撮った写真なのでおぐし乱れまくりでした(笑)
【2008/08/30 23:57】
無題
新しいカドラーミルクちゃん気に入ってますね
ほりほり&くんくん一生懸命しているミルクちゃんのお手手の仕草が超可愛いです

今日は雨が降ると豪雨で、今も凄い豪雨で蒸し暑さも戻ってきて本当に嫌な天気が続きますね。
七海ママ URL 2008/08/30(Sat)21:18:04 編集
七海ママさんへ
ミルクは屋根つきのものはあまり好きではないみたいで
ハードキャリーは「ハウス」と言えば入ってくれますが、
基本的に寝たりするのは屋根なしのほうがいいみたいです。
一心不乱にホリホリしてたので、思わず写真撮っちゃいました。
【2008/08/31 00:01】
無題
ミルクちゃんのくんくん、ほりほりが可愛すぎる~o(≧▽≦)o
カドラーのピンク、とってもいい色合いですね。ミルクちゃんに似合っています♪

雨でお散歩できないの、ミルクちゃんにとっては退屈ですよね。
天気予報も外れまくりだし・・・早く良いお天気になって欲しいですね~。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/08/30(Sat)23:31:11 編集
蘭丸ママさんへ
一心不乱にホリホリしてました(笑)
カドラー、ちょっと大きかったのですが、
お気に入りのものとか入れて寝てました。
【2008/08/31 00:03】
こんばんは♪
そうそう。もう今日は・・昨日か・・
とんだ1日で・・ってここでレス返してどうする(爆)

ミルクちゃんおNEWカドラー気に入ったようですね!
最近は保冷剤や湯たんぽ中に入れられるの多いよね~
私が去年発案しようと企画進めてたのに結局商品化できなかったものだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2008/08/31(Sun)00:42:52 編集
えこりん♪さんへ
カドラー気に入ってくれたみたいです(^ー^* )
ちょっと大きいんですが(笑)
寒くなったら毛布とか入れてちょうどいいかな~。
【2008/09/01 21:32】
無題
カドラー、ああ、大きめだなあって思ったらMサイズでしたか・・・やっぱり~
多分じゅっぴーはちょうどだな(笑)
色がミルクちゃん色だなあ・・・
かわいいw

集中豪雨怖いですよね
ぱぱりんが車で道を走るたびに
ここは浸水するぞおってずっと言ってます。
お互い気をつけましょうねwこわいこわいw
もちこ URL 2008/08/31(Sun)00:55:31 編集
もちこさんへ
ちょっと大きめでした(笑)
寒くなったら毛布入れてちょうどいいかな~なんて。
ミルク色ですか?ってういかピンクしかなかったんです。
集中豪雨、怖いですよね~。ほんと、気をつけましょうね。
【2008/09/01 21:37】
無題
お久しぶりです、最近読み逃げしてました~~(;^_^A アセアセ・・・

可愛いカドラーですね♪
そろそろ茶々にも新しいベッドを考えていましたが、ピンク...いいなぁ...

お台場の記事、甘えん坊のミルクちゃんがとっても可愛くてやられました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ママ~~ってお顔が(´ε`*)

最近のお天気の悪さに、茶々君とうとう近所の会員制室内ドッグラン入会致しました。
茶々ママ URL 2008/08/31(Sun)01:48:11 編集
茶々ママさんへ
ミルクのはかなり使い込んでいたので(笑)
でもちょっと大きめでした(^▽^;)
茶々くん、会員制のドッグラン入会したんですか~。
すご~い!それなら、天気が悪くてもお散歩できて
いいですね~。
【2008/09/01 21:39】
はじめまして★
マルチーズのブログを見ていたらミルクちゃんがすごくかわいくってビックリしました★
私のうちで前飼っていたマルちゃんもミルクです★
カドラーすっごくかわいいです(^^)
どこで購入されたのですか?
momo 2008/09/02(Tue)15:37:18 編集
momoさんへ
コメントありがとうございます!
以前飼ってたマルちゃんが同じ名前なんですね♪
カドラーはブログの横に写真が貼り付けてあるので
そこをクリックすると買った所へ飛びますので
見てみてくださいね。
【2008/09/02 18:21】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]