忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はパパがお休み取れたので

お台場に行ってきました



天気予報では雨でしたが

降っていませんんでした(ラッキー)


なので少し海浜公園をお散歩しました




相変わらず水を見ると入るユタッチ

今日は着替えないからね~

と、遠慮がちに入ってました(入るんかい!)

 

ユタッチが遊んでる間、

ミルクはお散歩

IMG_9301_RR.jpg

何か見つけたようです

それは・・・



IMG_9304_RR.jpg

草かよ!

食べちゃダメでしょ~



IMG_9306_RR.jpg

怒られてもパパに抱っこしてもらってご満悦なお顔



そのあとは

「パピーズダイニング」でランチ

夏休みとはいえ、さすが平日、席もガラガラでした~♪

食べたものはこれです




食べてる間は


IMG_9312_RR.jpg

ママの膝や


IMG_9330_RR.jpg

パパの膝に乗ってました



ランチを食べ終わってお店を出たら雨が!

先に散歩しといて良かった~


そのまま隣にある「パピーザワールド」に行って

ミルクを一時預かりお願いして


デックス東京にある「ジョイポリス」へ行きました


ユタッチ大好きな「頭文字D」の車がまるごとあって、

それに乗ってレースのゲームができちゃったり、

他にも色々なアトラクションがありましたが、


雨が降った影響もあるのか

ものすごく混んできて、待ち時間1時間とかになってきたので

「頭文字D」ともう1つだけ乗って

ジョイポリスをあとにしました



そのあとはフジテレビ前でやってる「お台場冒険王」をちょっと覗いて

IMG_9347_RR.jpg 

めちゃ混みでした(^▽^;)

このときは雨はやんでました



そしてミルクのお迎え


IMG_9368_RR.jpg

お店に置いてある椅子で写真撮ろうと思ったんですけど

ミルクが何度やっても私の膝に乗っちゃうから

ユタッチに抑えてもらいながらの写真です(^▽^;)

ちなみにコレはパパが撮りました



そして帰りの道中は雨でしたが

結局お台場で私達が外を歩いてるときは止んでて傘いらずでした(´▽`) ホッ



それから

「パピーザワールド」で洋服買っちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_9373_RR.jpg

この洋服、前が全開きになるので頭に通さなくても着せられるんです

他にも可愛い洋服が沢山ありました~




お台場行ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨にも降られずとっても楽しい一日だったみたいね♪
お散歩先に行ってたのは正解だったね(o^∇^o)ノ
誰の日ごろの行いが良かったんだろうね( ̄▽ ̄) ニヤ
ミルクちゃんのお洋服かわいい(*´∇`*)
ミルクちゃんは前開きのお洋服の方が着せ易いんだ・・・
うちは前開きのお洋服の方が着せ辛いな~(^▽^;)
ムーマ URL 2008/08/29(Fri)01:51:12 編集
ムーマさんへ
そうなんです~日ごろの行いがいいので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、お散歩先に行ってて良かったですよ~。
雨降ったあとじゃ、やんでも下に降ろしたくないですしね~。
前開きの洋服、ほとんど持ってないんですけど、
着せるときより、脱いだときに洋服に向かって怒るんです(^▽^;)
だから前開きのほうがいいかなと。
【2008/08/29 21:03】
無題
今日いったのですか?実はランチだけタルームに
行こうかと迷っていたんです・・。
でも結局麻布十番でランチしました・・。
もし偶然会えたら超うれしいですね~
そんなことしなくても今度会いましょうね^-^
メールありがとうございました***
あい URL 2008/08/29(Fri)02:19:31 編集
あいさんへ
はい。28日に行きました。
偶然会えたらめっちゃ嬉しいな~(〃∇〃)
そうそう、そんなことしなくても
次回はきっと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/29 21:06】
無題
雨の予報でしたのに、お台場は人気のスポットですから人が出てるんですね~。
ミルクちゃん、カットしたら足が長いのが判明~。
スタイル抜群ですね^^
ピンクのワンピ可愛いデザインですね。
ミルクちゃんにとても似合いそうです
まりも URL 2008/08/29(Fri)02:19:52 編集
まりもさんへ
やっぱり夏休みは人が多いですね~。
雨でも屋内でショッピングする所が沢山ありますからね。
足長いですか~?カットしたら今まで着てた洋服が
ブカブカになりました(笑)
【2008/08/29 21:09】
無題
いや~ん、私も行ったとこですやん。
お台場、パピーズダイニング。お洋服もあそこで?確かに可愛いの売ってましたよ♪
ミルクちゃん良かったね。
とっても可愛いドレス~
似合う事間違いなしです。早く見せてね♪

お台場に行ったミルクちゃんにポチッとしますし、私もまた行きた~い。
そしてミルクちゃんに会いた~い
ななママ URL 2008/08/29(Fri)09:21:21 編集
ななママさんへ
そうです、そうです、ななママさんと会った場所ですよ~!
パピーズワールドは初めて入ったんですけど、
可愛い洋服が沢山あって迷っちゃいました(〃∇〃)
しかもそんなに高くなくて良かったです♪
私もまたななママさんにお会いしたいです!
今度はななちゃんも一緒にね♪
【2008/08/29 21:12】
無題
お台場・・・いばらく行ってないな~・・・(涙) 東京行っても、大阪行っても、そこはテニスコート!(笑) どこも一緒だって~の!(笑)
ミルクちゃん、超ラブリーなお洋服ですね♪
似合いそう♪     ところで、お台場冒険王ってよく聞くけど、結局なんなの?何してるの?そこで?? 田舎まで届きません~!(笑)
ラブまま URL 2008/08/29(Fri)11:45:15 編集
ラブままさんへ
お台場は比較的すぐに行けるので昔から
よく行ってました。
試合だとなかなかほかの場所には行けないですもんね。
お台場冒険王は、フジテレビでやってる番組の
セットが出てたり、番組でやってたことを体験できたり
有名なのは「めちゃいけ」で色んなお店出してて(食べる所とか)
そういうのを目当てに行ったりしてるんです。
運が良ければめちゃいけのメンンバーに会えたりするそうですが・・・
でも、今年で最後らしいです。
サザエさんのお店もありましたよ。

【2008/08/29 21:18】
お利口さん^m^
ミルクちゃん、すっごくお利口さんに出来てるねぇ~=^_^=
フジTVのお台場冒険王、7年前に1度だけ行きました~(^^)v
お洋服、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~\(^o^)/ いいなぁ♪
関東の方、雨の被害がすごいみたいだけど、そちらは大丈夫ですかぁ?
にこママ URL 2008/08/29(Fri)13:33:52 編集
にこママさんへ
お利口に見えますか~。
カフェでトイプーちゃん連れてた人に
なぜか自分から近づいていって、その人が
ミルクのこと見たらワンワンしてました(^▽^;)
それ以外は何もなかったですが。
冒険王は今年で最後みたいですよね~。
すごい人だったのですぐに出てきました。
雨の被害は大丈夫です。意外にもあまり降ってないんです。
でも局地的にすごいみたいで、降ってるところと
そうでない所があるみたいです。
【2008/08/29 21:22】
無題
お台場は、わんこ連れでも楽しめますよね~
ボンも海浜公園好きです
あそこのデッキにボーーーーっとしてるのが(爆)
いろんなワンコに会えるし、楽しいんですよね
ボン URL 2008/08/29(Fri)16:38:27 編集
ボンさんへ
そうなんです~お台場はワンコも入れるお店が多いし、
散歩も出来るし、いいですよね。
今度、デッキでぼ~っとしてる人いたらボンさんかも
ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/29 21:24】
無題
ミルクちゃんの新しいお洋服、すごくかわいいですわ!
まさに女の子のお洋服って感じですよね。
って、ランチの美味しそうな写真を忘れようとするわたくし!!!
パスタもカレーも美味しそうだもんなぁ~

ミントママ URL 2008/08/29(Fri)20:28:08 編集
ミントママさんへ
たまにはミントママさんのためにランチの写真
載せとかないと、と思って~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パスタもカレーも美味しゅうございました。って両方食べたんか~い。
ユタッチがカレー残したからちょっと味見しました。
ココナッツカレーでした。
洋服は今度着せてみますね~。
【2008/08/29 21:27】
日本一
日本一、お台場が似合うマルチーズのミルクちゃんです。
こうしてみれば、足も長いねぇ~。

一瞬、そうかパパさんならミルクちゃんを抱っこする権利があるんだなんて思いました。
パパさんうらやましいです。

今度はピンクのワンピ姿も見せてくださいね。
あっ、パパさんじゃなくてミルクちゃんの姿ですよ。
メルモパパ URL 2008/08/29(Fri)22:44:52 編集
メルモパパさんへ
お台場似合いますか?
お台場はワンコ連れて行くにはなかなかいい場所だと
思います。
とりあえずパパはミルクが怒らずに抱っこできる人の
一人です。ミルクは初めての人には抱っこさせないんです(^▽^;)
っていうか抱っこできるまでは相当日数がかかるんです。
もっと慣れてほしいんですけどね。
【2008/08/30 00:45】
お台場~
お家から近いのですね
ミルクちゃんは都会っこですね~
ママ達のごはんの時にいい子して偉ぁい
いっつもミルクちゃんもお家で美味しいごはん食べてるもんね
新しく買ってもらったお洋服可愛い
ミルクママさん 私も好みだとわかるでしょう(*^.^*)エヘッ

ミルクママさん ミルちんに「がんばったね」ってありがとうございましたぁ
ミルクちゃんも小さいときにがんばったんだもん!4歳のミルちんもがんばらなくちゃ!ですよねぇ

↓驚いてるミルクちゃん ナイスショットですね~
たまごちゃん投げも、とっても上手ですぅ(^ ε ^)o ぐー

uri&ミルちん URL 2008/08/29(Fri)23:05:03 編集
uriさんへ
お台場は結構近いので昔からよく行ってたところなんです。
ワンコも連れて行きやすいです。
洋服、他にも可愛いのが沢山ありました~。
きっとuriさんも気に入るはず( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/30 00:48】
こちらも~
お台場散策~
今回もこっち側にしたのね!
あのカレー、お子ちゃまもいける甘いカレーよね~♪
おお!一時預かりなんてしたの?!
すご~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ジョイポリス、我が家はまだ行ったことないの!
灯台下暗しってやつかしら。
遠いけど富士急は庭のようなのにね((●≧艸≦)プププッ
金曜日は夜の雨、すごかったけど大丈夫でしたか?
えこりん♪ URL 2008/08/31(Sun)00:46:34 編集
えこりん♪さんへ
結局行きなれたほうへ行きました。
ジョイポリスに行きたかったので、
隣のお店で一時預かりお願いしました。
金曜日の雨は大丈夫でしたよv(*'-^*)b
【2008/09/01 21:34】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]