忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は久々に晴れました


色んな物洗濯して、掃除機かけて、一息ついたら


またもや視線を感じ横を見ると


beba017a.jpg

ミルクがボールを持ってきてスタンバッてました(笑)



なぜかご飯食べるとき以外にダイニングの椅子に座ると

暇だと思われてるみたい(^▽^;)

まあ確かに一通り家事を済ませて座ってるわけだから

暇と言われれば暇なのか・・・


でもちょっと休憩させてね



 IMG_9115_RR.jpg

そ、そう?



そのあと、ユタッチが相手をしてくれて遊んでたのですが

その時に撮れた1枚



IMG_9138_RR.jpg

ミルクのビックリ顔(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



今日はせっかく晴れたし、

夕方はお散歩行けるかな~と思っていたら


夕方からどんより~


IMG_9229_RR.jpg

しかもマンションの芝生の所は湿っていたので、

きっといつもの公園も湿っているはず



お散歩は諦めました


 

と、いうことで


たまごちゃんを投げるミルクの動画を撮ってみたので

良かったらどうぞ♪






IMG_9215_RR.jpg





たまごちゃん投げが得意なミルクにポチっとお願いします



 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんのビックリ顔(゚O゚;アッ!
お目目落っこちそうなくらい見開いて(笑)
よっぽどビックリする事があったんだね!!
たまごちゃん投げ上手にやってるねo(^▽^)o ニコッ♪
たまごちゃんの弾力性って言うの?
それが分かってるんだろうね!ピコ~ンってお口で弾くように・・・(笑)
ミルクちゃん器用だね(o≧▽゚)oニパッ
ムーマ URL 2008/08/28(Thu)01:50:30 編集
ムーマさんへ
偶然ですが撮れた写真です。
ユタッチがたまごちゃんの空気が出てくる所を
ミルクに向かってシュッとやったんです。
いつもやってるんですが、瞬間的に見ると
こんな顔してるんだ~って新たな発見ですよね(笑)
【2008/08/28 23:17】
ひゃっ!
なになに!? ミルクちゃんに何があったの?
目が思いっきり寄り目になってるよ~(爆)
いい瞬間が撮れましたね~ ヘ(*^▼^)ノ ブヒャヒャヒャ
こう言うオモロ~な写真、大好きです♪
何かに応募したら入選しそうよね-☆
ナナ母 URL 2008/08/28(Thu)02:59:30 編集
ナナ母さんへ
ユタッチがたまごちゃんの空気が出るところを
ミルクにむかってシュッとやったところなんです。
いつもやってるんですけど、瞬間的に見ると
こんな顔してるんだ~って新たな発見ですよね~。
【2008/08/28 23:19】
おはようございます!
お散歩諦めたのね~
私もほんのちょっとしかしなかったわ。
でもほら、レンズ新しくしたから一応行っときました(笑)
ミルクちゃんのびっくり顔可愛e~ぞ!
白目出るとやっぱり可愛e~ですね(〃∇〃)
上手上手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
チャッピーもそんな感じで私に投げて~って言う時あります=3=3
えこりん♪ URL 2008/08/28(Thu)08:45:15 編集
えこりん♪さんへ
意外と行けなかったです(^_^;)
ビックリ顔おもしろいでしょう~。
これは載せとかないとって思って(笑)
チャッピーちゃんも投げますか~。
ミルクは一人遊びでも、私と遊ぶのでも投げるんです。
【2008/08/28 23:22】
無題
わ~い♪これ見たかったんです\(^o^)/
面白い~ 何度も見ちゃいました。
本当に、「投げ」ですねーお上手!
「捕まえる」と違って、野生でそういう動作が
あるとは思えないですもんね。
やっぱりミルクちゃんは知能が高いんだなぁ(^。^)

こちらの方は朝からよく晴れて、午後には芝生もすっかり
乾いてました~ 涼しくなった夕方はお散歩日和でした♪
今日からまた雨‥ カンベンしてほしいですねー(T_T) 
オリ母 URL 2008/08/28(Thu)09:02:20 編集
オリ母さんへ
喜んでもらえて良かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひとりで遊んでても、私と遊んでてもポイッ て投げるんです。
せっかく晴れても微妙に湿ってたので公園は諦めました。
【2008/08/28 23:25】
無題
上手上手 パチパチ
ミルクちゃんは本当にママさんが大好きなんですね。ずっとママさんが暇?になるのを待ってるんですね。可愛い>^_^<

一人でボール投げするのは「投げて~」って言ってるのか人が投げる真似をしてるのか???
でも可愛い仕草ですよね。

ビックリ顔は最高ですね。グッドタイミングゥ~です^m^
ななママ URL 2008/08/28(Thu)09:03:32 編集
ななママさんへ
すきを見てはボールやらたまごちゃんを持ってきます。
ボール投げは一人で遊んでるときも、私と遊んでるときも
投げてます。
ビックリ顔はなかなか見れない瞬間なので載せてみました(笑)
【2008/08/28 23:28】
無題
ミルクちゃん、投げるのじょうずですね。
遊んでほしいときに投げるのかしら?
うちは興奮してるとひとりで投げて遊んでます。
雛のママ URL 2008/08/28(Thu)10:05:15 編集
雛のママさんへ
投げるのはひとりで遊んでるときも
私と遊んでるときもどっちでも投げます。
【2008/08/28 23:30】
無題
ミルクちゃん何にそんなにビックリしたんですか?

たまごちゃん投げ、上手です!!
一人キャッチボールは、遊んでのサインですか?
ユタッチ君がママさんの代わりに遊べるのも
今週で終わりですね。
マシュまま URL 2008/08/28(Thu)14:22:09 編集
マシュままさんへ
ミルクがビックリしたのは、ユタッチがたまごちゃんの
空気が出てくるところをミルクに向かってシュッとやった
からなんです(^_^;)
いつもやってるのですが、瞬間的に見るとこんな顔してるんだ~って
ちょっと笑ってしまいました。
もうすぐ夏休み終わりです。お昼ご飯から開放されます~(笑)
【2008/08/28 23:33】
無題
ご無沙汰しました。
主人の実家へ帰省して、へろへろです。。。

ミルクちゃんたら、「なーげて!」とやって
いるのでしょう?
それとも、完全なるひとり遊びですか?
どちらにしても、かわくてにっこりしました。

そして、ユタッチ君のおせんべいを食べている
頭が愛おしくて、画面越しに「いいこ、いいこ」
してしまいました。
元気が一番ですね。
えり URL 2008/08/28(Thu)19:57:24 編集
えりさんへ
旦那さんのご実家に行ってたんですね~。
お帰りなさい!お疲れ様でした!
ミルクのたまごちゃんは一人遊びでもやるし、
私と遊んでてもやります。
ユタッチにいいこいいこしてくださってありがとうございます!
ほんと、元気が一番です。
【2008/08/28 23:36】
こんばんは^-^
ミルクちゃん遊びたくてタイミングみていたのですね~
かわいいな~^-^
お家に毎日いるのだから家族よりお家の状況とか
分かってますよねっ
「ひま」と思われているところがちょっと
うけますっ
1度頭の中のぞいてみたいですよねー
あい URL 2008/08/28(Thu)21:51:43 編集
あいさんへ
すきを見てはオモチャ持って来るんです。
しかもなぜかダイニングの椅子に座ると。
ソファだとガム持ってきて私と一緒に
寛ぐんです(笑)
【2008/08/28 23:39】
無題
ミルクちゃんのビックリ顔とても可愛いです
本当にビックリした感じで、めったに撮れないですね
何にビックリしたんですか~?

たまごちゃん上手に投げてますね(パチパチ)
ポトと落としてる感じがよく分かります~
七海ママ URL 2008/08/28(Thu)22:58:50 編集
七海ママさんへ
ビックリしてるのは、ユタッチがたまごちゃんの
空気が出る所をミルクにむかってシュッとやってるんです。
いつも遊び始めるときはやってるのですが、
こんな顔してたんだ~って改めてびっくりしました(笑)
【2008/08/28 23:41】
びっくり!
ビックリ顔にビックリです。
よくこんな瞬間が撮れたものです。
犬界では、決して人間にこんな表情を見られちゃだめだぞ!と注意されていると思うのにな。

たまごちゃん投げ、これは遊んでちょうだいのアピールなのかな?
メルモはゴム系の玩具は、恐がって遊んでくれません。
メルモパパ URL 2008/08/29(Fri)22:41:20 編集
メルモパパさんへ
私もビックリです(笑)
偶然撮れました♪
たまごちゃん投げはひとり遊びでも、私と遊んでても投げます。
動画のは、ひとりで遊んでるけど、いつでも取っていいよ~の
半分アピールでもあるんです。
【2008/08/30 00:40】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]