忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日記事にアップした新しいカドラー


お気に入りの物を入れて落ち着いてるようです



IMG_9448_RR.jpg

やっぱりちょっと大きかったね(^▽^;)



今日も変な天気でしたね~


晴れてると思ったら急に

IMG_9449_RR.jpg

ですよ(^▽^;)


そしたら


IMG_9478_RR.jpg

カラッと晴れたかと思いきや



IMG_9505_RR.jpg

またもや怪しい雲が・・・

そしてこの後また雨が降り出しました


洗濯物を部屋にしまったり、また出したりと

ママはとっても忙しかったですよ(^▽^;)



そんな天気の中、我が家は部屋の模様替えをやってました


IMG_9460_RR.jpg

ミルクはゴミ袋のチャックをしたり、



IMG_9467_RR.jpg

普段乗れない家具に乗ってみたり


IMG_9471_RR.jpg

色々と確認してました



そして

本日のタイトル「消えたたまごちゃん」ですが


消えたのは1枚目に写ってるのではありません。

あれはミントママさんに頂いたほう。

消えたのは最近買ったほうです。


模様替えをしている途中から気がついたんですけど

どこを探してもない、一体どこに行っちゃったんだ~

と考えていると




IMG_9500_RR.jpg

ええ~ それは風船膨らますやつなんだけど・・・

たしかにたまごちゃんに似てるね( ̄m ̄* )ムフッ♪



ミルクはしばらくなんちゃってたまごちゃんで遊んでました。



それにしてもどこに行ってしまったんだろ( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_9545_RR.jpg

だから~、あれはたまごちゃんじゃないって(笑)



すっかり気に入ってしまったようです(^▽^;)



たまごちゃん見つかるまでそれで遊んでて




なんちゃってたまごちゃんと遊んでるミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!
あらまーもう記事UPされてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう~最近のお天気ったらね!!
今日もまた午後から雨みたいだし(泣)
でも夏休みも今日で終わりですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆解放だ~~

たまごちゃんどこいっちゃったんでしょうね。
我が家もよくテレビ台の下とか裏とかにあったりします。
でもね~未だに見つからないものもあるんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2008/08/31(Sun)09:53:05 編集
えこりん♪さんへ
たまごちゃん、まだみつかりません~(^_^;)
ほんとにどこ行っちゃったんだ?
まだ偽たまごちゃんで遊んでますよ(笑)
【2008/09/01 21:51】
無題
あらら、たまごちゃんどこに行ってしまったんでしょうね~・・・
うちは、念願のたまごちゃんをGETできました。しかし、全く遊ばず・・・(泣)。ミルクちゃんみたいに夢中になって遊んでくれる予定がッ!あんなに楽しそうに遊んでるミルクちゃんが羨ましいです♪

今日は随分晴れ間が見えてますが、また夕方は大雨なんでしょうか?最近お天気が不安定でイヤですよね~。
まるちぃ~ず URL 2008/08/31(Sun)10:50:55 編集
まるちぃ~ずさんへ
たまごちゃん、まだ見つかりません~(^_^;)
ぐるみんくん、たまごちゃんで遊ばないんですか。
遊ばない子もいるみたいですよね。
オモチャって与えてみないとわからないですよね~。
【2008/09/01 21:54】
無題
怪しい雲が「どよ~ん」と来た写真‥
向かって左の方、すごい豪雨っぽいですね(@_@;)
ほんとーに最近の天候ってどうしてこんななんだろ‥(-"-)

オレンジのたまごちゃん、消えちゃったの~
きっと意外なところから出てくるんでしょうね^m^
いっそのこと、その「なんちゃって」に顔書いちゃえば?(^○^)
オリ母 URL 2008/08/31(Sun)16:31:58 編集
オリ母さんへ
ほんと、いつ降るかわからないから布団干せないですよ。
たまごちゃん~まだみつかりません(^_^;)
偽たまごちゃんに顔ですか~。(='m') ウププいいかも♪
【2008/09/01 22:03】
無題
最近変な天気が続いてますよね。
たまごちゃんどこに行ってしまったのかな???
風船膨らますのもたまごちゃんに似ててお気に入りになったかな(^^)
たからのママ URL 2008/08/31(Sun)17:27:12 編集
たからのママさんへ
曇ったと思ったら急に降りだすから嫌ですよね。
たまごちゃんまだ見つからないんです~。
しばらくは、偽物で我慢してもらいます(='m') ウププ
【2008/09/01 22:05】
無題
天気予報もコロコロ変わり、変な天気が続きますよね

たまごちゃん、忘れたころに出てきそうですね
代わりに銜えている空気入れ、
空気入れる部分を銜えているのを見ると
きっとあっという間に使い物にならなくしたのではないですか?
マシュまま URL 2008/08/31(Sun)21:36:30 編集
マシュままさんへ
たまごちゃんは、まだみつかりません~(^_^;)
偽たまごちゃんは、ユタッチが幼稚園のころに
使ったものなので、どっちにしろ引き出しの奥のほうから
出てきたので今は使ってないんです。
しばらくこれで我慢してもらいます。
【2008/09/01 22:08】
無題
たまごちゃん、どこ行っちゃったのかな?
風船を咥えているミルクちゃん、カワユスですよ♪
なんちゃってたまごちゃんでも楽しかったんですね?ミルクちゃん壊さないからいいよね。

今日で夏休みも終り!ママさんにも日常が帰ってきますよ。ユタッチくんは宿題終った?
また明日からお勉強にお遊び頑張ってね。
ななママ URL 2008/08/31(Sun)22:18:40 編集
ななママさんへ
たまごちゃん、まだ見つかってません(^_^;)
相変わらず偽たまごちゃんで遊んでます。
ユタッチなんとか宿題終わりました。
また日常がもどってきます。でもまだ給食が
始まらない~☆<( ̄□ ̄;)>☆ガビーン
【2008/09/01 22:11】
こんばんにゃ~♪
お部屋の模様替えでミルクちゃん色々探検楽しそうでかわゆいです♪
新しい~ピンクのカドラー気に入っている様子ですよね(^^)
sakura妹もお茶しに行ったはずがかわいいカドラー見つけて衝動買いしていました(^_^;)あぁ~~ぁ

それにしても最近のお天気の変化はびっくりですよ~。
この前の木曜日岐阜にいたんですが
すぐ近くの愛知県ではとんでもないことになっていてびっくりでした。
岐阜でもカミナリや雨がすごくって大阪から名神高速走っている時に
進行方向にカミナリが見えるンですもの~~!!( ̄□||||!!
怖いから運転代わってもらって目閉じて耳ふさいで
ずっとわめいていましたよ~~( ̄□ ̄;)
(お空の写真・・・まるでデイアフタートゥモローですよね(-_-;))

で、たまごちゃんは???(* ̄- ̄)
ゆこりん 2008/09/01(Mon)01:29:34 編集
ゆこりんさんへ
ミルク、かなりゴミ袋チェックしてましたよ~(^_^;)
カドラー、気に入ってくれたみたいです~♪
え~目の前で雷~?怖いですね~。
うちもマンションの10階なので、雷雨のときは
あちこちに雷落ちてるの見えるんですが、
怖いですよ~(((=_=)))ブルブル
たまごちゃん、行方不明です(^▽^;)
【2008/09/01 22:15】
無題
お部屋の模様替え中ミルクちゃんいっぱい冒険できてよかったね(o^-^o) ウフッ
それにしてもたまごちゃんは何処へ行ったんでしょうね~??
でもミルクちゃん上手に似たもの見つけ出して(。・w・。 ) ププッ
本物のたまごちゃん見つかると良いね(*^-^)ニコ
ムーマ URL 2008/09/01(Mon)04:39:25 編集
ムーマさんへ
ミルク、ゴミ袋、かなりチェックしてました。
たまごちゃん、まだ見つかりません(^▽^;)
一体どこに・・・
本物が見つかるまでは偽物で我慢してもらいます。
【2008/09/01 22:17】
無題
あははは!
そりはデカいよ、ミルクちゃん(爆)
ナイスだわ、その偽たまごちゃん(//∀//)

それにしても、本物様は一体いずこへ?
ボン 2008/09/01(Mon)08:11:49 編集
ボンさんへ
たまごちゃん、まだ見つからず・・・(^▽^;)
どこ行っちゃったんでしょう(?_?)
それまでは偽たまごちゃんで我慢です。
【2008/09/01 22:18】
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro URL 2008/09/01(Mon)12:29:10 編集
無題
新しいカドラー、ミルクちゃんの寛ぎスペースになってますね^^
それにしても・・・たまごちゃんの行方は?
ミルクちゃんは、見つけた~って思ってるのかな♪└(´゚▽゚`)┘
可愛いですね~(笑)
ナナ母 URL 2008/09/01(Mon)12:35:47 編集
ナナ母さんへ
カドラーは気に入ってくれたみたいです♪
たまごちゃんはまだ見つかってません(^▽^;)
早く本物が見つかって欲しいです~。
【2008/09/01 22:21】
無題
カドラーにお気に入りがいっぱい入ってて、オモチャ箱のよう∬´ー`∬ウフ♪
ミルクちゃんもお人形さんみたいよ、可愛い♪

偽たまごちゃん、かじる棒ついてて、それはそれでいいかも...

明日からこちらの小学校は給食が再開されます。
ヤッター!  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ゆたっち君は?
茶々ママ URL 2008/09/01(Mon)20:09:09 編集
茶々ママさんへ
カドラーは気に入ってくれたみたいです♪
たまごちゃんはまだ見つかってないです。
もう給食ですか~。
うちは3日からです。
【2008/09/01 22:24】
無題
ミルクちゃんとその中で一緒に寝たいでつ♪
ピンクの四角いやつは枕でつか?
それも素敵でつね・・・
くんくんのメイド 2008/09/01(Mon)21:19:19 編集
くんくんのメイドさんへ
一緒に寝てくれますか~(笑)
ピンクの四角いのはアゴ乗せ枕です。
アゴは乗せずに振り回して遊んでますが・・・(^▽^;)
完全にオモチャだと思っております。
【2008/09/01 22:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]