忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、仕事から帰ってきてミルクの写真っを撮ってたんですけど、

撮ってる瞬間はわからなかったんですが、

確認画面で見てみたら



変じゃないですか?ここ・・・




IMG_9670_RR.jpg

こんな頭の恐竜いませんでしたっけ?(笑)





IMG_9680_RR.jpg

正面からだととくにおかしくない(^_^;)

ま、伸びたらまたトリミングだしね~。




話変わりますが~


私がソファに座ると、必ずガム持ってくるミルク



IMG_9682_RR.jpg

しかも後ろ向いてガジガジ




だれも取らないよ~

IMG_9689_RR.jpg

あたりまえでしょう~

誰が食べるの・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_9686_RR.jpg

あ、喜んでるの~(^_^;)


実はこの写真も、アクビし終わったあとに撮ったんです

きっと、ワンコってアクビのあとは笑うんですよ



みなさんもお試しあれ(笑)





頭のてっぺんが変だった(笑)ミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?ぇ?頭のてっぺんだけ少し長いのかな?
今までの写真では分からないですよねー
頭ナデナデすればペタンとなって大丈夫ょヽ(^^*)

うちもガム食べる時、必ず私に尻向けてカジカジ‥(^_^;)
ロープとかならこっち向いて噛んでるのにね

昨日のイヒも、今日のフッも、確かに口角上がって
笑った顔になってる~(^。^)
アクビの後ねっ 私も狙ってみよー
オリ母 URL 2008/09/05(Fri)01:01:07 編集
オリ母さんへ
なんか一部分だけ長い感じが~。
時々気になるんですよね(^▽^;)
あんまりわからないですか?
OLYAちゃんも背中むけてガム食べますか~。
アクビの後がきっと笑うチャンスよ~。
【2008/09/06 00:25】
おはよ~ございます!
ミルクちゃんはきっとTOPから伸びるタイプなのかもしれませんね~(笑)←いい加減
でものモサモサもホント好きですよん♪
そうそう!私も同感!!
あくびの後ってそういうイヒっていうショット撮れますよね。
来夢は2枚歯だらけだからすごいショットよ(爆)
えこりん♪ URL 2008/09/05(Fri)09:15:08 編集
えこりん♪さんへ
なるほど~!トップの毛から伸びるのか~。
でも、ほんとにそうかも・・・(^_^;)
ライちゃんの2枚歯のアクビもみたいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/06 00:28】
無題
ななもガムは絶対に取られるまいという姿勢ですよ。

ななはアクビの後、口周りの毛が入らないように何度もクチュクチュします。その時に笑ってるかも?コンデジで連写でやってみます。

それにしてもママを疑ってるミルクちゃん、可愛いですね~。
ななママ URL 2008/09/05(Fri)09:20:02 編集
ななママさんへ
ななちゃんも隠しながらたべますか?
ミルクも寝るときは何かクチュクチュしながら
ねます(^ー^* )フフ♪
あくびのあとはななか見れないですよ~。
【2008/09/06 00:32】
無題
ほんと笑ってる~
ガムってリラックスしている時にしかかじらないって知ってました?
ママの傍は一番安心だものね(*^^)v
彩ママ URL 2008/09/05(Fri)09:55:49 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんもお試しあれ(^ー^* )フフ♪
ガムってリラックスしてる時にしかかじらないんですか~。
確かに言われてみればそうかも・・・
そっか~私の隣でリラックスしてたんだ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2008/09/06 21:19】
無題
ほんとに笑ってるー☆カワイイ♪
この瞬間を撮れるなんてミルクママさんスゴイ!
私は寝てるか?じっとこっち向いてるか?だけで、
表情のある写真が全くないです。
もっと写真上手くとれるようになりたいな♪
でもほんと、フッって感じで何度見てもこっちも顔がニヤニヤしてしまうわっ☆
oru URL 2008/09/05(Fri)14:02:06 編集
oruさんへ
笑ってるでしょう?
あくびの後が狙い目ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も撮れた瞬間は確認画面見てぷっと笑っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/09/06 21:37】
無題
すごい!ママさん大発見だ!
そかそか、あくびの後に笑うんだ~
なるほど、なるほど・・・
これから描く時の参考にしよ~♪

ミルクちゃんの横顔
可愛いトカゲさんだ~(^◇^)
ボン 2008/09/05(Fri)14:34:26 編集
ボンさんへ
そうそう新発見でしょ~?
是非参考にして・・・って参考になりますか?(笑)
なんか妙なところが伸びてるんです~(^▽^;)
【2008/09/06 21:39】
無題
ぶふふふふふ
どこで笑ったのかはご想像にお任せします(笑)
アクビかァーなるほど
写真おもしろいですよねー♪
すぐ充電なくなっちゃいます
けどミルクは写真嫌いで即効そっぽむきますよー
milk&loveあいみ URL 2008/09/05(Fri)22:52:55 編集
あいみさんへ
そうそう、あくびの後( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクたん、カメラ嫌いなんですか~?
でもうちのミルクも時々カメラ向けるとそっぽむく時
ありますよ~。
【2008/09/06 21:48】
こんばんは^-^
わかります~
あくびのあとの写真!!ふにゃ~って顔になりますよね
笑えますっ!!
ミルクちゃんは耳の毛がいつも目の所に
フワッてなっててステキ女子ですよね~
うち巻きな感じが^-^*
メリはくせっけでウェ~ビ~ですよー
あい URL 2008/09/05(Fri)23:19:44 編集
あいさんへ
あくびしてる顔って連写で撮ったら色んな表情してそうですよね。
内巻きになってますか~?
カットの仕方かな~。今回メリーちゃんみたく
お耳短くしてみたんですよ~。
メリーちゃんウェービーなの~?全然わからなかった~。
【2008/09/06 21:52】
無題
「フッ」って顔、大人の女の人に見えて・・・
なんだか舞台で主役を演じている女優に思えたりして・・・(^^)
でも、あくびの後って~↓のイヒッとかホントに
笑うんですねぇ・・・♪
今まで、じっくり見たことなかったので、
あくびしてくれるのが待ち遠しいです~~☆
メルチーズ URL 2008/09/05(Fri)23:33:46 編集
メルチーズさんへ
なんか悪そうな笑いですよね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
私も写真撮って初めてこんな顔してたんだ~って
気づきました。
是非、お試しあれ(='m') ウププ
【2008/09/06 21:54】
最近は
絶妙な瞬間のショットが多いですね。
もともと、表情が豊かなのに更にいろんなヴァリエーションが・・・。

頭のてっぺんもだけど、目の周りの毛も伸びていますね。
そこだけ、ちょこっと刈ってあげたい。
メルモパパ URL 2008/09/06(Sat)00:05:54 編集
メルモパパさんへ
写真ってほんと面白いですよね。
色々撮って楽しんでます( ̄m ̄* )ムフッ♪
目の周りの毛に見える所は鼻のまわりなんです。
変な癖が付いちゃって跳ねてるんですよ~。
【2008/09/06 21:59】
無題
あくびの後が狙い目と…( ..)φメモメモ
ぜひ、ミントさんのニヤッと笑いも撮ってみたいわ!

毛が伸びてくると、不思議な伸び方になる部分ってありますよね。
ミントさんも、モケモケしてきちゃいます。
で、今日はトリミング☆
キレイ犬で帰ってくる予定です!!!

ミントママ URL 2008/09/06(Sat)14:04:37 編集
ミントママさんへ
そう、あくびの後。お試しあれ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクも鼻の周りの毛が変な癖付いちゃって
前から見ると目にかかってるみたいでしょう?
でも横から見ると鼻の上の毛なんです。
ミント君、トリミングなのね~。
【2008/09/06 22:02】
無題
そんな恐竜、いましたね~。なんていうんだろ?
頭の額の部分だけがモコってなってる恐竜・・・

あくびのあとのお顔は「ニヒッ」顔なんですね!うちはイチデジじゃないから上手く撮れる確率がかなり低くなりますが、今度チャレンジしてみます♪
まるちぃ~ず URL 2008/09/06(Sat)14:15:04 編集
まるちぃ~ずさんへ
イチデジじゃなくても撮れますよ~。
この写真だって、連写したわけではないので
っていうか単なる偶然撮れたんですから(笑)
今度、あくびするときは連写してみようかな。
ちょっと怖いかも(^▽^;)
【2008/09/06 22:05】
フムフム・・・
面白いショット撮りましたねぇ~(゜o゜)
違い角度からのは、全然分からないのにねぇ~^m^
ミルクザウルス・・・とでも命名しましょうかぁ~(*^。^*) きゃははは~
にこママ URL 2008/09/06(Sat)20:50:06 編集
にこママさんへ
うはは~ミルクザウルス!
ほんとだわ~いい案です~('∇^d) ナイス☆!!
でもなんかそこだけ集中して伸びが早いのかしら(^▽^;)
【2008/09/06 22:07】
無題
頭のてっぺんが『ピコンッ!』ってなってるのよく分かるね(o^-^o) ウフッ
ミルクちゃんは直毛だもんね!!
ニーナみたいにクルクルお毛毛じゃないから(笑)余計目立っちゃう?

私のブロ友さんにも『あくび後笑ったお顔になる!』って人がいたような~?
今度私も試してみよ~(*^-^)ニコ
ムーマ URL 2008/09/06(Sat)21:33:15 編集
ムーマさんへ
ここだけ伸びが早いのかしら~(^▽^;)
ミルクは濡れるとすごくチリチリになるんですよ。
やっぱりあくびの後は笑うって言ってた人いますか~?
絶対笑いますよ~。今度写真撮ってみてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/06 22:10】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]