忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





9月12日はユタッチが習い事行ってる間に


お散歩行って来ました



前回行った公園の近くにあるもう1つの公園へ





IMG_0174_RR.jpg

自転車から降ろすとテクテク歩いてました

でもちょっと顔が真剣?(笑)





IMG_0180_RR.jpg

芝生の横の遊歩道ではクンクン隊






IMG_0176_RR.jpg

さらにその横の土の上でもクンクン隊


全然顔が撮れないんですけど(^▽^;)




ふと上を見上げたら



IMG_0177_RR.jpg

もう紅葉してる~? と思ったら

夕日で赤くなってるだけでした




なんちゃって紅葉(笑)






IMG_0187_RR.jpg

そういえば ミルクもオレンジになってるもんね


 


早く本物の紅葉が見たいね( ̄m ̄* )ムフッ♪







秋の気配を感じてるミルクにポチっとお願いします




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プププッ ミルクちゃんがオレンジに
それにめっちゃ真剣なお顔、これまた可愛いですよ

紅葉、そのころのお出かけは気持ちいいですね。
紅葉スポットは人だらけで無理かもですがお出かけしたいですね(してるやん!って?)
京都は綺麗ですよ。一度おこしやす・・・
ななママ URL 2008/09/13(Sat)13:19:01 編集
ななママさんへ
最近は日が落ちるのが早いですよね。
以前と同じ時間だったのになんだか夕日がすごいです。
京都は高校の卒業旅行以来行ってません~。
行きたいな~キレイだろうな~(〃∇〃)
【2008/09/14 11:40】
無題
オレンジミルクたん、かわいい♪
夕日の時間帯、お散歩行きたくなりました~
早く外にもっと慣れてもらわないと♪
あいみ URL 2008/09/13(Sat)15:18:55 編集
あいみさんへ
最近はすっかり夕日がキレイで日が沈むのも早いし、
暗くなっちゃうと写真撮れないし・・・
ミルクたんもラブちゃんもたくさんお散歩連れて行って
あげてくださいね♪
【2008/09/14 11:43】
無題
オレンジのミルクちゃんかわいい
最近ようやく涼しくなって、お散歩しやすくなりましたよね。
まずは紅葉を見に遠出でもしたいな~!
↓たまごちゃん見付かったんですね(爆)
どこにあったんでしょう?!
ミルクちゃん~、隠してた?(笑)
emi URL 2008/09/13(Sat)19:06:00 編集
emiさんへ
夕方はだいぶ涼しくなってきましたよね。
でも日が沈むのも早くなってきましたよね。
たまごちゃん見つかったんですよ~。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
きっと自分で隠して忘れてたのかも(笑)
【2008/09/14 11:46】
無題
なんちゃって紅葉、キレイですね☆
ミルクちゃんも、葉っぱも、夕陽が映えて、秋だわぁ~って、ものすごい当り前の感想を持ちましたとさ。
今回のミルクちゃんは、一生懸命なお顔ですわね♪
よく分かんないけど、頑張れ!ミルクちゃん☆

ミントママ URL 2008/09/13(Sat)19:11:26 編集
ミントママさんへ
肉眼で見ても紅葉したのかと思っちゃうくらい
紅くなってたんですよ~。
夕方の散歩はほんと秋を感じます(^ー^* )
<よく分かんないけど、頑張れ!ミルクちゃん☆ >に、受けました(笑)
よく分からないけど、ありがとうです(笑)
【2008/09/14 11:57】
モデルさん♪
うふふ なんちゃって紅葉♪キレイです(^^)
ミルクちゃんもオレンジ色でもうすぐ本格的な秋ですよね。
ミルクちゃんのお洋服ペッパラですよね。
めちゃかわいい♪
ペッパラの画面で見るよりミルクちゃんが着る方が断然よく見えます♪
ナイスモデルさん~♪
たからのママ URL 2008/09/13(Sat)20:39:02 編集
たからのママさんへ
夕方のお散歩は秋を感じます(^ー^* )
そうです、ミルクが着てるのはペッパラです。
誉めてくださってありがとうございます!
気に入ってる1枚です( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/14 12:00】
無題
紅葉はきれいですものね(^_-)-☆
札幌はきっともう少しで紅葉ですよ~

ミルクママさん、イチデジはもう完全に慣れました?
彩ママ URL 2008/09/13(Sat)21:16:55 編集
彩ママさんへ
そうですよね~札幌はもうすぐ紅葉ですよね~。
彩ママさんのブログにお邪魔する楽しみが
また1つ増えますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
イチデジは全然ですよ~(^▽^;)
購入した当初よりかは慣れたかもですけど、
まだまだ使いこなせてない部分が沢山です。
でも自分であれこれ設定を変えて試し撮り
したりするのは楽しいです(^ー^* )
【2008/09/14 12:04】
無題
こっちもまだ紅葉・・・とまではいかないかな~?
もう少しすると赤や黄色・・・いい季節になるよね(*^-^)ニコ
オレンジ色のミルクちゃん・・・哀愁漂っていい感じ(=v=)ムフフ♪
ムーマ URL 2008/09/13(Sat)21:49:30 編集
ムーマさんへ
そちらもまだ紅葉ではないですか~?
紅葉はキレイですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
きっとミルク本人は哀愁とか何も考えてないのでしょうけど、
オレンジに染まるだけでもそんな風に感じますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/14 12:07】
こんばんは~
まーきれい!!
それ、望遠??ノーマル??
ミルクママさんの腕にゃかないません(爆)
センスの問題かもなー。
ミルクちゃん、マイペースでとっても楽しそう
えこりん♪ 2008/09/13(Sat)22:23:56 編集
えこりん♪さんへ
きれいですか~?ありがとうございます~!
今回は望遠です。でも、夕方は難しいです(^▽^;)
ミルクはマイペースに歩いてましたよ~(いつもですが)
【2008/09/14 12:11】
オレンジミルク
あれれ、何を真剣に探していたのかな?
小さな秋を探していたのかな?

なんちゃって紅葉。
まだ、さすがに早いですね。
オレンジミルクになっちゃいました。
メルモパパ URL 2008/09/14(Sun)00:10:53 編集
メルモパパさんへ
多分何か美味しい物でも落ちてないかと
探してたんじゃないでしょうか(笑)
へたすりゃ葉っぱも食べますから(^▽^;)
早く本物の紅葉が見たいものです。
【2008/09/14 12:13】
無題
もうすぐ紅葉だねぇ~♪
初のイチデジでの秋を今から((o(*^^*)o))わくわくするでそ~♪
秋は夕焼けも一番綺麗な季節なので夕映えの中のミルクたんもいっぱいゲッチュしてまた見せてねぇ(o^∇^o)ノ
sofia 2008/09/14(Sun)01:08:41 編集
sofiaさんへ
ほんと初めてのイチデジでの秋が今から楽しみです♪
sofiaさんみたいに上手に撮りたいですが、無理そうです。
でも自分なりに頑張って撮ってみようと思ってます♪
【2008/09/14 12:46】
無題
夕日に染まるオレンジミルクちゃん、キレイだわ!!あ~私も一緒に行きたかったな
るいママ 2008/09/14(Sun)09:34:33 編集
るいママさんへ
これからの季節は夕日がきれいですよね~♪
るい君、今度一緒にお散歩行きましょうね(^ー^* )
【2008/09/14 12:48】
無題
画像だけ見るとすっかり秋って感じですね♪
ほんとうはそっちもまだ暑いんですよね?
ミルクたんクンクン頑張ってますね!
土なめちゃったりはしないんですか?
うちは、何でも食べちゃったりなめちゃったり…
目をはなせません。。。
oru URL 2008/09/14(Sun)09:36:30 編集
oruさんへ
まだまだこっちも暑いですよ~(^▽^;)
セミ鳴いてるし(笑)
ミルクは土はなめたりしないですけど、
葉っぱや木は食べたりします(^▽^;)
うちも目が離せませんよ~。
【2008/09/14 12:50】
無題
涼しい風に秋だなぁ~と思う時もあれば、
相変わらずのジリジリ猛暑に、まだまだ夏だーと思う時もあり‥
まだまだ夕立の心配もあって、お散歩のタイミングが難しい季節ですよね(^_^;)
そういや今月の帰省は中止になったんですょ。
連絡とってくれたのに甲斐なしでゴメンです。

ミルクちゃんが夕焼けに照らされてオレンジになっちゃうなんて、
写真ならではの素敵な発見だゎ(^^*)
オリ母 URL 2008/09/14(Sun)10:18:00 編集
オリ母さんへ
朝晩は涼しいけど、昼間はまだセミが鳴いてたりと、
夏なんだか秋なんだかなんとも中途半端な時期ですよね。
でも夕日は確実に秋って感じになってきましたよ。
帰省中止になっちゃったんですか~。残念ですね~。
【2008/09/14 12:54】
無題
お久しぶりで~~す^^
なんちゃって紅葉笑えました

でももうそんな季節なんですね~~
これからは散歩日和ですね

もうすぐミルクちゃんの誕生日だね★
ファンタまま URL 2008/09/14(Sun)12:00:47 編集
ファンタままさんへ
笑えるでしょう~(='m') ウププ
ほんとに紅葉してるのかと思っちゃったんですよ。
一瞬ですが。
これからはお散歩にはいい季節ですね♪
そうなんです~もうすぐと言ってもまだ1ヶ月以上先ですが、
ミルクの誕生日です。
【2008/09/14 12:57】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]