忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、突然、見当たらなくなったたまごちゃん


これだけ探してもないってことは


多分何かに紛れてて捨ててしまったんだろうってことに



毎日、健気に偽たまごちゃんで遊ぶミルク



なので、先週のオフ会の時に行ったカフェでゲットしてきました~( ̄m ̄* )ムフッ♪




IMG_0021_RR.jpg

今度は黄色を買いました




IMG_0023_RR.jpg

袋から出してるときからずっとガン見しているミルク(笑)



じゃあ投げるよ~

ポーン!




IMG_0024_RR.jpg

すっ飛んで行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、横にはさっきまで遊んでいた偽たまごちゃんが・・・



ありがとう!偽たまごちゃん!




取りに行くと


IMG_0027_RR.jpg

しばらくたまごちゃんを鳴らして噛み具合を楽しんでるのか、

音を楽しんでるのかよくわかりませんが、

かなり高速で噛んで鳴らしてます(笑)



鳴らし終わると

ポンっと下に落とします




IMG_0030_RR.jpg

そして私が投げるのを待ちます



私が投げる


走って取りに行く


鳴らす


下に落とす
 


の繰り返しです

私が終わりと言うまでほぼ続きます




やっぱりたまごちゃんは大好きなようです(〃∇〃)






新しいたまごちゃんに喜んでいるミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!今度は黄色!
偽たまごちゃんお疲れ様でした!ですね(笑)
よく考えたら、うちにも偽たまごちゃんあるので、
また無くした時には、偽たまごちゃん出してみよう♪
ミルクちゃん高速きゅぱきゅぱ☆楽しんでいたのねっ(笑)
ほんとガン見してるね。ミルクちゃん。
oru URL 2008/09/10(Wed)10:43:26 編集
oruさんへ
そうなんです、今度は黄色にしてみました。
とっても喜んでて、やっぱり本物にはかなわないんですね~。
ずっとガン見でしたよ~(笑)
可笑しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/09/10 11:04】
こんにちは~
↓の記事も拝見しましたよ~
私さ~カフェの写真って料理のショットとプッちゃんとミルクちゃんのワンショットずつしかないので載せなかった(爆)
座る場所って考えるべき?!((●≧艸≦)プププッ
たまごちゃん出現でミルクちゃん大喜びですね~
あのカフェに行ったらNEWたまご。。
こりゃもう図式インプットされたかな?ヾ(* ̄∇ ̄)
えこりん♪ URL 2008/09/10(Wed)14:10:13 編集
えこりん♪さんへ
確かに私もカフェの中での写真はほとんど撮ってなかった(^▽^;)
もっとみんなで向き合って座れるようにテーブルの配置を
変えればよかったかな?
あのカフェに行けばたまごちゃんって覚えちゃったかな~。
それも困る・・・(笑)
【2008/09/11 20:28】
無題
ミルクちゃん、新しいの買ってもらってよかったね
高速きゅぱきゅぱしますよね。感じ出てますわ~
下に落とす・・・ミルクちゃんはその後ママさんが投げてくれるのを待つんですね?
ななは下に落として私が取りに行ったら「や~だよぉ」って慌てて咥えます。根性悪いです
ガン見、可愛い
ななママ URL 2008/09/10(Wed)15:40:28 編集
ななママさんへ
すごい高速で鳴らしますよ(笑)
そう、下に落として投げるのを待ってます。
袋に入ってるときからガン見してました。
自分のってわかるんですね。
【2008/09/11 20:30】
無題
ミルクちゃん新しいたまごちゃん買ってもらってよかったね。でも結局前のたまごちゃんは行方不明のままなんだぁ(>_<)

>私が投げる→走って取りに行く→鳴らす→下に落とす の繰り返しです。私が終わりと言うまでほぼ続きます。

わかります。うちも大好きなおもちゃは同じ繰り返しです(笑)
たからのママ URL 2008/09/10(Wed)16:27:16 編集
たからのママさんへ
たから君も繰り返しですか~。
ミルクも毎日、飽きもせずにやってますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/11 20:32】
お久しぶりです♪
ミルクちゃん新しいたまごちゃんもらえてよかったね
本当にお気に入りなんですね
上手に鳴らせるのね
うちの不器用さんに教えてほしいな
さきこっこ URL 2008/09/10(Wed)17:18:28 編集
さきこっこさんへ
たまごちゃんは本当に好きみたいです♪
ほとんどたまごちゃんで遊んでます(^_^;)
鳴らしますけど、壊すのも早いです(笑)
【2008/09/11 20:34】
無題
新しいたまごちゃんですね!
偽たまごちゃんが、若干かわいそうに見えますが、ミルクちゃん楽しそうで良かった。
どうして、ワンコってたまごちゃんが好きなんでしょう?
どうしてミントは嫌いなんでしょう???

ミントママ URL 2008/09/10(Wed)19:08:17 編集
ミントママさんへ
何ででしょうね~それも個性ってことで・・・
嫌いな子もいるみたいですから、ミント君が
特別ってわけではないみたいですよ~。
もしかしたら嫌いな子のほうがほんとは多いのかも
しれないし・・・
【2008/09/11 20:36】
無題
同じマルチーズなのに・・・メルモはラテックス系のおもちゃが苦手です。
みんな喜んでいるたまごちゃんにも、ビビっちゃって。

ミルクちゃんの映像を見せて、勉強をさせたいです。
メルモパパ URL 2008/09/10(Wed)21:10:09 編集
メルモパパさんへ
同じマルチーズでも苦手なものと
そうでないものがあるみたいですから
それはそれでメルモちゃんの個性ですよ。
今は苦手でも、ある日突然お気に入りになるかもしれないですよ。
【2008/09/11 20:38】
無題
黄色たまごちゃん、うちと一緒だぁ(^_-)
OLYAも相変わらずよく遊んでますよ~
あの投げた時の変則跳ねが、狩猟本能をくすぐるようで‥

ミルクちゃん、ずっと偽たまごちゃんで遊んでたというのが
よほど好きなんだなぁって‥(≧▽≦)カワィィ
オリ母 URL 2008/09/10(Wed)21:58:13 編集
オリ母さんへ
そうなんですよ~健気ににせたまごちゃんで
遊んでるのを見るとなんかちょっと切ないっていうか・・・
だから本物を買ってあげちゃいました(〃∇〃)
毎日、たまごちゃんばかりで遊んでます♪
【2008/09/11 20:40】
無題
Newたまごちゃん、よかったですね
ミルクママさんが買ってらしたのを見て
実は私もしばらく、買うかどうか迷ってました
決めかねて次回へ繰越です・・・

↓素敵な写真がいっぱいですね
楽しかったオフ会の光景がよみがえってきます♪
ミルクママさんの写真で満足して、自分の更新を忘れてしまいそうです(笑)
マシュまま URL 2008/09/10(Wed)23:05:25 編集
マシュままさんへ
ミルク喜んでました~♪
マシュちゃんにも機会があったら買ってみてくださいね。
って、別にたまごちゃんのまわしものじゃないですけど(笑)
オフ会の写真って何回見てもニヤニヤしちゃいますよね~。
【2008/09/11 20:45】
無題
ミルクちゃん おニューたまごちゃんでさっそく
高速ピコピコしてるのね~(≧▽≦)
やっぱり本物のたまごちゃんが良いね(*´艸`)
用無しになった偽たまごちゃん・・・哀愁~w
ようこ URL 2008/09/10(Wed)23:42:54 編集
ようこさんへ
やっぱり本物じゃないとね♪
偽たまごちゃんと言っても、ほんとは
空気入れですから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/09/11 20:46】
無題
こんばんは♪
ラヴ無事帰宅しましたコメント見て
うんうん一緒だーってうなずいてましたありがとうございました
たまごちゃんが出現した時、
ミルクちゃんが遊んでくれたっけ~
一生忘れませんよーあの感激は、ミルクたん(笑)
そういえば今隣を見て発見!
KISS×2を使ってるんですねー♪
ミルクママはじめ、いろんなブログを見させてもらうようになって、イチデジいいなーって
憧れだしました
きっとそんな方達多いだろうなー
けど初心なんで選び基準が分らんのですよね。。
KISS2はCMが印象的で、かわいいコマーシャルだから気になってました
風景写真ももともと大好きで撮り出すときりがないタイプなんですが、走る白いフワフワ(笑)
の動感は魅力ですー♪
あいみ URL 2008/09/11(Thu)00:42:10 編集
あいみさんへ
ラブちゃん帰ってきたんですね!良かった!
オフ会でもたまごちゃん出てきたときは
ハイテンションだったでしょ~(笑)
はい、私はkissX2使ってます。
全然使いこなせてないのですが、楽しいです♪
女性や初心者にはkiss X2はいいと思います。

【2008/09/11 20:53】
無題
ミルクちゃん、新しいたまごちゃん買ってもらってよかったですね~♪
黄色のたまごちゃんも、とても可愛いです
鳴らしたり、投げてもらったり一杯たまごちゃんと遊んで満足した感じですね(^-^)
七海ママ URL 2008/09/11(Thu)17:32:27 編集
七海ママさんへ
ほんとにたまごちゃん大好きみたいで、
偽たまごちゃんでも毎日健気に遊んでたので
本物買ってあげました。
毎日楽しそうに遊んでますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/11 20:54】
無題
たまごちゃん、うちも大好き!
でも、すぐ壊れちゃう
ミルクちゃん、高速で鳴らすんですね~。

そうそう、前記事のオフ会の記事読みました~。
皆さん楽しそうで~。
ミルクお嬢様のモデル立ちに感心しました
さすがです
まりも URL 2008/09/11(Thu)21:08:20 編集
まりもさんへ
まるこちゃんもたまごちゃん好きなんですか~(〃∇〃)
好きな子と苦手な子にわかれますね。
オフ会、次回は是非まりもさんも参加できるといいな~。
集合写真、単なる固まってるだけですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/09/11 21:23】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]