忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週から行方不明のたまごちゃん

今も見つかっておりません(^_^;)



なのでミルクは


IMG_9594_RR.jpg

相変わらず偽たまごちゃんで遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




夏休み最後の日曜、いい天気でしたね



IMG_9550_RR.jpg

うちのベランダから撮りました

久しぶりに夏らしい(もう8月終わりだけど)天気でした



暑くて散歩は行けなかったけど、

近所のホームセンターには行ってきました



IMG_8189_RR.jpg

車の中でのミルク


今回、トリミングしてから、持ってた洋服ほとんどブカブカになりました(笑)


 
そして9月1日


ユタッチも2学期が始まりました


そしてママは仕事に行きます


夏休み中はユタッチが留守番してたので

ママが仕事でもミルクがひとりになることはありませんでした


でも今日からはひとりで留守番の生活に戻ります



 IMG_9586_RR.jpg

そうだよ

ママお仕事行ってくるからね



IMG_9600_RR.jpg

ミルクお留守番頼むよ~



IMG_9606_RR.jpg

またふてくされてる~

私が「仕事行ってくるね」と言うと、

途端に表情が暗くなるんです(^_^;)

ママだって連れて行けるものなら連れて行きたいよ~



バッグを持ち、

リビングのドアを閉めても知らん顔してたミルクですが、

私が玄関まで行くと


IMG_9608_RR.jpg

毎回この視線に後ろ髪引かれて

仕事に行きます( T-T)ウルウル


また今日からこの視線に耐えながら玄関を出ます


帰ったら遊ぼうね~




お留守番頑張るミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偽たまごちゃん、なんなら本物に昇格しても良さそうな・・・(笑)
ドア越しのミルクちゃんの視線・・・たまらないですね・・・。  ラブたんも、「行ってくるね!」と言ったたたん暗くなります・・・。
あと、まいまいの試合の支度をしていても・・・すねますよ!  分かってるよね~・・・全部!
ミルクちゃん、お留守番ガンバ!!
ラブまま URL 2008/09/02(Tue)00:20:59 編集
ラブままさんへ
やっぱりラブたんも暗くなりますか・・・
わかるんですよね~。ほんと、表情が暗~くなって
遠い目をするんですよ(^▽^;)
あ、そうそう、ラブたんのブログにコメントしたんですけど、
なぜか表示されないんです~。
だから2回ほどコメント入れちゃいましたが、結局どっちも
表示されなかったです~(T-T )
【2008/09/02 18:03】
無題
悲しそうなお顔が・・キュ~ンですね。
あらあら、たまごちゃん行方不明になってしまったんですね!
でも、なんちゃってたまごちゃん結構良いかも(笑)
棒が付いてて遊びやすそう♪
emi URL 2008/09/02(Tue)02:19:19 編集
emiさんへ
毎回後ろ髪引かれてます(┯_┯) ウルルルルル
そうなんです、たまごちゃん、行方不明になっちゃって
いまだ見つからずです。
【2008/09/02 18:04】
無題
うちも!たまごちゃん行方不明なのです。。。
ほんと何処へいんったんだろう???
ミルクちゃんの窓越しの画像。ほんと後ろ髪ひかれる~。
この瞬間が一番辛いね。行ってしまえば元気に過ごしているんでしょうけどね。
oru URL 2008/09/02(Tue)08:18:04 編集
oruさんへ
cocoちゃんのところも行方不明ですか~。
ほんとどこ行っちゃったんだろう~って感じです。
ほんと、出かける時のあの視線はキツイです(┯_┯) ウルルルルル
【2008/09/02 18:06】
無題
いいないいな。
出かける時、ミルクちゃんの視線があって。
なななんて「お留守番ですか?ハイハイ」ってフテ寝のまんまお見送りですよ。
ミルクちゃん、賢くお留守番偉いです。
がんばってね。
ななママ URL 2008/09/02(Tue)09:21:25 編集
ななママさんへ
いいですか~?全然ですよ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
私としてはななちゃんみたいにしてくれてたほうが
全然いいです。
いつも後ろ髪引かれまくりです。
【2008/09/02 18:11】
無題
(T∀T)わかる~とってもわかります~
「頼むから、そんな目で見ないで・・・」って思いますよね~
ミルクちゃん、お留守番がんばれ~
ボン URL 2008/09/02(Tue)10:47:58 編集
ボンさんへ
毎回、この視線には後ろ髪引かれっぱなしです(┯_┯) ウルルルルル
また留守番が続いちゃうのですが、
ほんと、連れていけるのなら連れていきたいですよ~。
【2008/09/02 18:19】
こんばんは♪
前回のコメント~
勢いあまって「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」3連発でしたね(笑)失礼しました(;・∀・)ァ・・

いよいよ新学期ですね~
なんだかあっという間の夏休みだったような。
ミルクちゃんの姿にはキュンってなりますが
だからより一層愛情もかけられる場合もありますよね!
たまごちゃん、ほんとに行方不明なんですね~
テレビの後ろとかなさそう??
えこりん♪ URL 2008/09/02(Tue)18:45:49 編集
えこりん♪さんへ
たまごちゃんは相変わらず見つからないです~(^▽^;)
模様替えしたのでテレビやテレビ台の後ろにはないです。
仕事行くときのあの視線はいつも辛いです~(┯_┯) ウルルルルル
【2008/09/02 23:02】
無題
キャ~^^
ミルクちゃんそんな寂しい態度しちゃファンタママも悲しくなっちゃうよん

うちの子もままが支度して指輪はめるとそそくさゲージにはいっていくんです・・・

そうそうトリミング行った後って服ブカブカになりますよね~~
>▼<

ファンタまま URL 2008/09/02(Tue)20:00:49 編集
ファンタままさんへ
仕事って言うとなんだかショボーンとしちゃうんですよね・・・
きっとわかってるんだと思います。
毎回後ろ髪引かれてますよ~(┯_┯) ウルルルルル
【2008/09/02 23:06】
無題
ミルクちゃんのそんな悲しそうな顔を見たら、仕事いけなくなっちゃいますね~。
思い切って、バックに入れて連れて行ってみちゃいたくなります(しかもすっぽり入ってしまうサイズだから可能!?)
うちは「お留守番」という言葉でケージにすっ飛んでいきます。あ、ちなみにうちはあんまり悲しそうな顔はしません(泣)
まるちぃ~ず URL 2008/09/02(Tue)21:09:03 編集
まるちぃ~ずさんへ
ほんとに連れて行けるものなら連れて行きたいです。
仕事は事務なんですが、ペット関係の所に変えようかと
思ったくらいです。
まあミルクも帰ってくるのはわかってはいるので
私が行ったあとは寝て過ごしているようです。
【2008/09/02 23:10】
無題
ギャーーーーー!!!
ドア越しに見てるミルクちゃんに
萌萌え~!!!!!!!

久しぶりにきてパソコンを鼻血で汚す
ところだったよ~
妊娠するまでぎにょも一人だったから
よーく気持ちが分かります。

なんか仕事辞めてでもそばに
いてあげたくなっちゃいますよね
あっちゃん URL 2008/09/02(Tue)22:31:49 編集
あっちゃんさんへ
毎回後ろ髪引かれまくりです(┯_┯) ウルルルルル
ほんとに、ペット関係の仕事だったら連れていけるので
変えようかとおもったぐらいです。
でも、ミルクも私が行ったあとは寝て待ってるようです。
【2008/09/02 23:12】
無題
お留守番だと分かると追いかけてこないで
じっと見てる姿って確かに辛い!ですよね~
彩ちゃんも同じです・・

たまごちゃん一体何処に消えたんでしょうね!
彩ママ URL 2008/09/02(Tue)22:41:16 編集
彩ママさんへ
たまごちゃん、いまだ見つからず・・・(^▽^;)
彩ちゃんもお留守番のときはじっと見てますか。
ほんと、切なくなりますよね(┯_┯) ウルルルルル
【2008/09/02 23:14】
あれま!
本当にどこに行ったのででしょうか??
もしかして、ヒヨコにかえったとか。

見送る姿はせつないですね。
でもね、遠隔カメラで見ると
やれやれ
という感じで寝ていたりするんですよ。
メルモパパ URL 2008/09/02(Tue)23:04:19 編集
メルモパパさんへ
ぶはっ!ヒヨコにかえったに笑ってしまいました!
でも、ヒヨコもいないです(笑)
メルモちゃんは遠隔カメラで様子が見れるんですよね~。
うちもパパが本気で購入考えてました(笑)
ミルクはだいたい寝てるようですが、私がいないのを
いいことに、違う場所でオシッコしてたりするんですアセアセ( ̄_ ̄ i)
【2008/09/02 23:17】
無題
9月1日は私にとっても復帰DAYでしたが
子供も2学期で夏休みも終わりまた始まるって
感じですよね~
ミルクちゃんも御留守番生活なんだね
ママさん何時に帰ってくるのですか?
・・あの寂しそうなお顔はつらいですよね~
お仕事の毎日はつらいですよね~
ほーーんとお休みのありがたさがわかります~
あい URL 2008/09/03(Wed)00:43:55 編集
あいさんへ
あいさんもお仕事復帰したんですよね。
私はユタッチが学校行ってる時間だけ
仕事してます。だからそんなに長い時間では
ないんですが、やっぱり留守番させるのは
後ろ髪引かれます(┯_┯) ウルルルルル
【2008/09/03 21:58】
無題
お久しぶりです! 夏休み、終わってホッとしたーw
最後の日まで宿題の追い込みかけてたのよぉぉ(T▽T)

・・・・ミルクちゃん・・・いつだったかこのドア越しの
写真見てウルウルしたの思い出したわ。
これ、反則だよぉ~~ 可愛すぎる!!切なすぎる~!!
お留守番頑張って!

偽タマゴちゃん活躍中ねw
本物はどこに隠れてるんだろうね~~(^▽^;)
ようこ URL 2008/09/03(Wed)00:46:32 編集
ようこさんへ
夏休みの宿題、うちもギリギリまでやってた~(^▽^;)
そう!今もドア越しに見てる日もあるよ~。
出かけるときのあの視線は辛いです(┯_┯) ウルルルルル
たまごちゃん、いまだ行方不明です。
【2008/09/03 22:01】
無題
偽たまごちゃん活躍してるね(* ̄m ̄)プッ
ミルクちゃんいつ偽物と気づくやら~(笑)
(TmT)ウゥゥ・・・ミルクちゃんに哀愁を感じてしまう・・・
そうだよね!
ワンちゃんてお留守番しなきゃいけない時をよくわかってるよね!!
あぁ~変わりに私が一緒に居てあげたい(笑)
ムーマ URL 2008/09/03(Wed)02:20:12 編集
ムーマさんへ
どうなんでしょう~。ずっと気づかないかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
お留守番のときってほんとに悲しそうな顔するんです。
毎回後ろ髪引かれっぱなしです(┯_┯) ウルルルルル
【2008/09/03 22:05】
無題
ミルクちゃんも、お留守番が始まったんですね。
しょんぼりしているミルクちゃん、一生懸命我慢している様子がしてて、ぎゅっと抱きしめて上げたくなりますね
七海はゴングを置いて行くので、そちらに夢中で私が出かけるのも気が付きません(><)
七海ママ URL 2008/09/03(Wed)07:10:23 編集
七海ママさんへ
またお留守番生活です。
といってもたいした時間ではないのですが、
ミルクは時計を読めるわけではないので
何分だろうが、何時間だろうが同じ留守番には
変わりないのですから。
うちも昔コングや色々なもので気を引かせて
みたのですが、全然効果なしでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/09/03 22:09】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]