忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






休日はパパとたまごちゃんで遊んでもらいました



「ミルク~たまごちゃんで持っておいで~」と言うと


IMG_0242_RR.jpg

違う部屋にいても飛んできて



IMG_0262_RR.jpg

たまごちゃん持ってきます




そしてお決まりの

IMG_0264_RR.jpg

たまごちゃん投げ




IMG_0265_RR.jpg

投げたらパパが投げるまで待ってます

視線の先はたまごちゃんです(笑)



そしてパパが投げると




IMG_0293_RR.jpg

取って来てまた目の前に落とす


その繰り返しでしばらく遊びます






遊んだあとは




IMG_0302_RR.jpg

自分のカドラーで一休み

新しく買ったカドラーもスッカリ慣れてリラックス




IMG_0304_RR.jpg

しばらくカメラ目線で頑張ってましたが





IMG_0315_RR.jpg

だんだん目がとろ~んとして





IMG_0303_RR.jpg

寝た (笑)



遊んだあとはたっぷり寝なくちゃね(^ー^* )





満足して昼寝したミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷ♪持ってくるなんてさすが♪
放してくれるところが羨ましいですよ~
うちなんか持ってきても絶対離さないですよ(笑)
じゃあなんで持ってくるかっていうと、引っ張りっこしたいんでしょうね~彼は(苦笑)
なのにいきなりフイッってされると妙にさみしかったり…(^^)
あいみ URL 2008/09/17(Wed)00:21:44 編集
あいみさんへ
たまごちゃんは離してくれるんですけど、
ヌイグルミとかは離さないです。
やっぱり引張りっこになります。
たまごちゃんだけは大丈夫なようです。
【2008/09/17 17:14】
無題
さっき読み逃げ凸ポチッしてまた来たよ♪
きっとそろそろママがアップするだろうと思ってね!☆⌒(○ゝω・)b
キャッホ-..\(@^o^)/..
当たったわん♪♪
ミルクたんもたまごちゃん命!でつねぇ~♪
投げては持って来て投げては持ってくる!
うちも桃香との定番のお遊びでつヽ(*’-^*)。
休憩してネムネムのミルクたんのお顔はほんとに
愛くるしいでつねぇ~(*´∀`*)ホケェ
sofia URL 2008/09/17(Wed)00:32:15 編集
sofiaさんへ
連続で読んでくださったんですね~♪ありがとうございます~。
なんだかんだ更新するのが遅くなってしまって~(^▽^;)
だいたいこの時間になってしまいます。
桃ちゃんもたまごちゃん大好きなんですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
遊んだら必ず寝てます(^ー^* )
【2008/09/17 17:20】
無題
可愛い~~★

パパにいっぱい遊んでもらって良かったね^^
がんばってカメラ目線してたのね♪
ファンタまま URL 2008/09/17(Wed)07:35:29 編集
ファンタママさんへ
平日はなかなかパパとは遊べないので
休日はミルクも嬉しいようです♪
カメラ目線でしたが眠気には勝てなかったようです(笑)
【2008/09/17 17:22】
無題
賢く遊んでますね。
ちゃんと持ってきてプイッと放す、理想的ですね。また投げてくれるのを待ってるなんて可愛いですね。
ななは取られまいと必死になっちゃいますね。上下関係が逆なのかも???
まぁいいですわ(笑)
カメラ目線でがんばってるミルクちゃん、癒される~(#^.^#)
ななママ URL 2008/09/17(Wed)08:56:47 編集
ななママさんへ
離してくれるのはたまごちゃんだけですよ~。
あとは絶対離さないです(^▽^;)
引張りっこになります。
カメラ目線で頑張ってましたが眠気には
勝てなかったみたいです(^ー^* )
【2008/09/17 17:24】
無題
ミルクちゃん、本当にたまごちゃん大好きですね~(^○^)くわえてる姿カワイイ♪
オネムのミルクちゃんも、寝てるの構わずにギュ~ッとしたくなっちゃう(-^^-)
るいママ 2008/09/17(Wed)09:40:24 編集
るいママさんへ
毎日遊んでますよ~♪
他のオモチャで引張りっこもしますが
ほとんどがたまごちゃんで遊んでます。
遊んだら寝る。これ基本ですね(笑)
【2008/09/17 17:27】
無題
ぐぴ~ってカワイスギル☆
ちゃ~んとたまごちゃんって分かっているのね♪
うちはなかなか離してくれません。
沢山あそんで沢山寝てミルクたん楽しいですね♪
oru URL 2008/09/17(Wed)09:41:40 編集
oruさんへ
寝てる姿ってワンコも子供も癒されますよね♪
たまごちゃんは投げるものと思ってるようです。
他のものはみんな引張りっこするものだと
思ってます。あご乗せ枕でさえ・・・(^▽^;)
【2008/09/17 17:30】
無題
ミルクちゃん、カメラ向けられてても寝ちゃうのね!
なんて、かわいい☆
ミントは、寝ていてもカメラを向けると起きちゃいますからね。
たぶん、魂を吸い取られると思ってるんでしょうね。プププ

パパさんにいっぱい遊んでもらって、楽しい休日だったんですのね。
パパさん、お疲れ様でした。

ミントママ URL 2008/09/17(Wed)12:45:54 編集
ミントママさんへ
そのときによってですが、カメラを向けると
寝るときと起きるときがあります。
このときは眠気のほうが勝ってたみたいです。
魂を吸い取られるって・・・いつの時代?(笑)
【2008/09/17 17:32】
無題
じーっと見つめてるミルクちゃんかわいい♪
たまごちゃんが本当に好きなのね(^^)
たからのママ URL 2008/09/17(Wed)16:11:32 編集
たからのママさんへ
ほんとにたまごちゃん大好きみたいです。
新しいの勝ってあげて良かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/17 17:33】
こんばんは~
いや~~~ん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
超可愛e~♪♪♪
最後の白目ありのお目々も可愛e~し
トコトコ拾ってきたミルクちゃんも可愛e~☆
モケモケ度がちょうどe~のかな?!
今度は私が投げてあるよ~~(笑)
えこりん♪ URL 2008/09/17(Wed)21:21:20 編集
えこりん♪さんへ
ありがとう~(///∇//)
相変わらずたまごちゃんは大好きみたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
毎日遊んでるよ~。
いい感じで伸びてきた?
でもさすが6ミリでカットだったから
まだボリューム出てないよね(笑)
【2008/09/18 00:00】
無題
ミルクちゃんパパさんに、大好きなたまごちゃんを投げてもらって楽しかったですね
一杯遊んでだんだん眠くなっていく、ミルクちゃんの表情がとても可愛いです
七海ママ URL 2008/09/17(Wed)22:04:16 編集
七海ママさんへ
平日はなかなか遊べないパパと遊べてミルクも嬉しそうでした♪
ま、結局遊び方は一緒なんですけどね。
遊んだあとは眠くなりますよね~人間も(笑)
【2008/09/18 00:02】
かわいくてかわいくて
もうおじさんの脳みそは、トロトロに溶けそうです。
これだけ遊んでくれたら、タマゴちゃんも幸せというもの。
ついでに(失礼)、これだけミルクちゃんに遊んでもらったらパパさんも幸せものです。

メルモは、私におもちゃを持ってこいとアゴで指示をする時があるんですよ(怒!)
メルモパパ URL 2008/09/17(Wed)22:55:24 編集
メルモパパさんへ
ありがとうございます!
メルモちゃんと遊んでもらえるパパさんだって
幸せ者ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほかのオモチャは引張りっこになるので
離さないんですけど、たまごちゃんだけは
落とします(笑)
【2008/09/18 00:04】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]