忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




持ち込み犬猫の即日殺処分に抗議する署名運動

みんなで署名しよう!



                        



ブログ開設1周年にお祝いコメント


ありがとうございました


ブログを通して沢山の方と知り合えたこと、

仲良くなれたこと、ほんとに感謝しています


これからもミルク共々、宜しくお願いします


プレゼント企画は只今準備中ですので

もう数日お待ちくださいね


                    



 
9月16日夕方お散歩に行ってきました

16日と言えば、前回のしゃっくり騒動の日です

しゃっくりになる前のお散歩です


IMG_0332_RR.jpg

行きなれた公園です

相変わらずほとんど人がいません



いつもなら

お散歩の写真はほとんど後ろ姿なんですが

この日に限って

IMG_0335_RR.jpg

珍しくカメラ目線

写真撮りやす~い( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_0343_RR.jpg

いつもなら後ろに写ってる葉っぱにものすごくクンクンするのに

この日はカメラ目線してくれてました



ほらこれも・・・

IMG_0347_RR.jpg

と言っても これはリードが落ちてた枝に引っかかって

身動き取れなくなって私に訴えてるところです(笑)

じっとしてたから撮っちゃいました♪



枝から取ってあげたら

 IMG_0350_RR.jpg

嬉しそうに歩いてました

わかりやす~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_0355_RR.jpg

何本かもう葉っぱが落ちてた木がありました

なんだか秋を通り越して冬になってしまった気分

全然寒くないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



その木の下では


IMG_0358_RR.jpg

ミルクが頑張ってました(^▽^;)お食事中の方、失礼しました

こんなことしながらでもカメラ目線でしたよ

もちろん落下物はお持ち帰りしましたよ~

色が同化してて危うく踏みそうになりましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スッキリしたあとは

IMG_0360_RR.jpg

急にまわりを気にしだしました



IMG_0364_RR.jpg

IMG_0363_RR.jpg

座り込んでるからそれ以上お散歩も出来ず(^▽^;)



その前に結構歩いたからもう今日は帰ろうか~


この言葉で自転車が置いてあるほうへ

歩き出すミルク


でも今日はそっちに自転車置いてないよ~

IMG_0371_RR.jpg

今日は違う出入り口に自転車おいたじゃ~ん



IMG_0372_RR.jpg

顔が真剣(^ー^* )フフ♪



家に帰ったら足の裏が泥んこなのに気づいて


IMG_0377_RR.jpg

洗ったあともカメラ目線(笑)


そしてこの後、数時間後にしゃっくりが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局いまだ原因不明


ま、治ったからいいけど



とまあ珍しくカメラ目線のお散歩でした



サービス精神旺盛だったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
L(゚□゚)」オーマイガ! ↓肝心な日に遊びに来れないでいた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
遅くなりましたが・・・
ブログ開設1周年おめでとうUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これからも素敵なミルクちゃんの写真♪
ママさんの楽しい記事で私たちを楽しませてくださいねo(*^▽^*)o~♪

ミルクちゃんのしゃっくりにはビックリだったね(゚o゚;) ハッ
ニーナもご飯食べ終わるとよくしゃっくり(?)するんだけど
直ぐ止まるの!ミルクちゃんは随分長く続いたね!
でも何とも無かったみたいで安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
↑の踏ん張ってるミルクちゃんかわいい(*^m^*) ムフッ
踏ん張ってる姿フェチの私・・・(///∇//)テレテレ
ムーマ URL 2008/09/19(Fri)01:18:03 編集
ムーマさんへ
ありがとうございます!
これからもミルク共々宜しくお願いします♪
ニーナちゃんのしゃっくりするんですか!
ミルクはゲップはよくするんですけどしゃっくりは
初めてだったのでほんとビックリしました。
踏ん張ってる姿・・・実は私も好き~(〃∇〃)
とくに後姿が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/09/19 21:21】
無題
出遅れたぁ~!
ブログ一周年!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも可愛いミルクたん家族の日常をたくさん見せて下さいねぇ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

で、ママ~署名運動の紹介!
ほんとにありがとございます(*'-')o(*,",)oぺこり
たくさんの方に見て頂きたいのママが紹介して下さって心強いです(●ゝ∀・●)

ほんと今日の画像はカメラ目線のミルクたんがいっぱいだぁ(*'▽'*)
この前のカットからこっち、とっても幼く見えるミルクたん
母性本能をくすぐられっぱしでつよ~ん(*´◇`*)ポワァン
しゃっくり?も収まって良かったねぇ(*^-゚)v
sofia URL 2008/09/19(Fri)01:27:27 編集
sofiaさんへ
ありがとうございます!
これからもミルク共々宜しくお願いします♪
署名運動、少しでもお役に立てればと思って・・・
沢山集まってほしいです!
幼く見えますか~?マルチーズってカットで
色々変えられるから楽しみの一つですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/19 21:24】
無題
おはようございまーす!
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
カメラ目線が最高に可愛いですね~(〃^^〃)うふっ
これからも可愛いミルクちゃんをいっぱい見せてくださいね。

お祝いポチっと~♪
☆くぅーちゃん88 tia☆ URL 2008/09/19(Fri)07:20:26 編集
☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ
ありがとうございます!
これからもミルク共々宜しくお願いします♪
いつもは後姿しか撮れないお散歩が、
この日はカメラ目線してくれました♪
【2008/09/19 21:27】
無題
いいないいな~
公園でカメラ目線だなんて貴重!
ミルクちゃん、この日はモデル気分だったんですね?それで頑張りすぎてしゃっくり?
違うわね(笑)
こんなにたくさんミルクちゃんの可愛い写真見れて幸せですよ。

昨日、署名運動のサイト見たんですが、ゆっくり読む時間がなかったのでまだ署名がしてませんが、必ずします。
ななママ URL 2008/09/19(Fri)09:29:21 編集
ななママさんへ
いつもはこんなカメラ目線なんてしてくれないから、
お散歩の写真選びは大変なんですが、今回はとっても
選びやすかったですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとに~カメラ目線頑張ってしゃっくりでちゃったのかも(笑)
署名、私も他のブログのお友達の所で知って
これは是非みんなに見てもらいたいと思ったので。
よかったらななママさんのブログでも貼り付けて
もらえると心強いです。
【2008/09/19 21:53】
無題
いいなぁ~ミルクちゃんカメラ目線してくれて"^_^"
それにどの写真もかわいい~♪
たからのママ URL 2008/09/19(Fri)14:59:41 編集
たからのママさんへ
珍しいんですよ~。
いつもはクンクン隊なのでほとんど後ろ姿なんですが、
この日はなぜがよくカメラを見てくれました。
だからしゃっくり出ちゃったのか?(笑)
【2008/09/19 21:59】
無題
ホント、今回は、お顔がよく見える写真ばっかりじゃないですか!
踏ん張ってるお顔もよく見える。プププ
って、一人じゃ後ろ姿しか撮れないお仲間だったのに…
ミントさんも、リードを枝に引っ掛けたら正面の写真撮れるかなぁ~?

↓ホントだぁ~!
勝手にクイズ大会ってことにしちゃってました。
うふふ。ごめんなさいませ。
でも、とにかく参加します!!!

ミントママ URL 2008/09/19(Fri)20:43:43 編集
ミントママさんへ
そうでしょ~カメラ目線でしょ~?
ほんと珍しいのです(^▽^;)
いつもお散歩の写真は選ぶの大変ですから(笑)
きっと今回だけですよ(='m') ウププ
だってしゃっくり出ちゃったらやだし(^_^;)
っていうかカメラ目線のせいじゃないですけどね。
【2008/09/19 22:01】
無題
ブログ1周年のカメラ目線サービスデー?

ミルクちゃんって、いつもおとなしく穏やかに感じるけれど
やんちゃな部分もあるのかな?
彩ママ URL 2008/09/19(Fri)21:57:33 編集
彩ママさんへ
なんなんでしょうね~サービスだったのかな~(笑)
おとなしく穏やか?う~ん・・・(^▽^;)
暴れるときはすごいですよ~(笑)
【2008/09/19 22:05】
無題
こんにちはー♪1年だったんですね♪
いつも楽しませてもらって、こちらが感謝♪
思えば、私がブログはじめたのも、
ネット繋いで、うちもミルクだから、なにげなく『マルチーズ ミルク』って検索したら
ミルクママのブログが上がって、見てたら可愛くて、楽しくて!!
私もアトピーなどで家族闘っている最中、
作ります宣言したことを覚えてます♪

そして、ワンコには逆くしゃみというのが
あるみたいで、うちのわんこたちもたまになります。
人間でいうしゃっくりの様なものですね
考えてみると!!
フンガフンガ、というかヒュクヒュクというか・・・
でも自然なことなので心配ないんだそうですが、
それかなぁ??
あいみ URL 2008/09/19(Fri)22:00:27 編集
あいみさんへ
ありがとうございます!
これからもミルク共々宜しくお願いします♪
うちのブログを見てくれたきっかけが
そうだったとは知りませんでした~嬉しいです♪
ほんとにミルクを飼ったことで沢山の方と知り合えて
嬉しいです♪感謝です。
しゃっくりは横になるとフンガフンガして苦しそうでした。
でも止まってよかったです。
【2008/09/19 22:22】
いいなあ
でもカメラ目線が苦手なんて、信じられません。
いつもバッチリと撮れていますから。
メルモはカメラを敵と思ってるのか、すぐ目を逸らせます。
おしゃがみ写真も、ミルクちゃんならほほえましい写真になるのは何故?

しゃっくりのクセがついたのかな。
ちょっと心配だけど、気にしちゃいすぎても、いけないのかな(気持ちが伝わったりして。)
メルモパパ URL 2008/09/20(Sat)11:34:54 編集
メルモパパさんへ
お散歩の時はだいたいクンクンしてるので
あまりカメラ目線の写真が撮れないんです。
だから写真選ぶのにはちょっと苦労するんです。
メルモちゃんこそすっごいカメラ目線撮れてるじゃないですか~。
あの大きな目に見つめられたらメロメロです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/20 21:09】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]