忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休み最後の1週間


ここ何日か天気が良くない日が続いてます


今日も朝から雨でした


雨で外にも遊びに行けないユタッチが

ごそごそとオヤツのお煎餅を持ってきました



IMG_9016_RR.jpg

早速見に行くミルク



IMG_9040_RR.jpg
 
お煎餅だからね~



IMG_9029_RR.jpg

これは人間のだからミルクは食べられないんだよ



このあと、しばらくガン見


IMG_9027_RR.jpg

ジュース飲んでるんじゃないですよ

袋に入ったお煎餅を口に流し込んでるんです(^_^;)


IMG_9044_RR.jpg

でも、どんなにミルクがガン見しても、

さすが子供。

自分の食べたい物のときは一切気にせず食べてました(笑)


ミルクも頑張って見てたんだけどね~(^▽^;)




IMG_9049_RR.jpg

食べ終わってソファからいなくなるユタッチを見つめるミルク

首ながっ!



そのあと


IMG_9048_RR.jpg

ユタッチが座ってた所をめっちゃニオイ嗅いで

おこぼれを探してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも



IMG_9052_RR.jpg

残念だったね





IMG_9056_RR.jpg

な、なんですか?

ママにおねだりしてもあげないからね




IMG_9063_RR.jpg

そのあと、しばし不貞寝をしてました(*≧m≦*)ププッ



そんな雨の午後でした




ガン見光線頑張ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん残念だったね~(ノ_・。)
でもまぁ~しょうがないよね・・・人間用だから・・・
でもユタッチくんは綺麗に食べるからいいけど
うちのSHIN君!中1にもなってボロボロこぼしながら食べるから
2ワンはSHIN君が何か食べてると傍から離れない(笑)
親の顔が見たいもんだわ!!σ( ̄∇ ̄;)わて?(爆)
ムーマ URL 2008/08/26(Tue)01:03:15 編集
ムーマさんへ
人間用のお煎餅はさすがに味が濃いですからね~。
珍しくこぼさず食べてました。
いつもこぼしてるからミルクもユタッチのそばでガン見
なんです(笑)
【2008/08/26 20:39】
無題
ミルクたん、すっきり可愛くなってぇ~d(^0^)b グッ!
お耳も心もち短くしたらパピーちゃんだねぇ~♪

でもってお兄ぃたんへのこれでもかのガン見!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それをものともせずひたすら我が道を行く食べ方のユタッチ!
このコントラストは最高だねぇ~(≧∇≦)ノ彡☆_
ほんとミルクママんちの楽しい我が家をかい間見させて貰いましたよんv(゚∇^*)
sofia URL 2008/08/26(Tue)01:43:09 編集
sofiaさんへ
ミルク、パピーちゃんみたいですか~ありがとうございます♪
ユタッチはすぐこぼすからいつもミルクは目の前でガン見
してるんです。
でも全然気にしないで食べてます(笑)
【2008/08/26 20:43】
無題
(T∀T) ざ、残念だったね~ミルクちゃん
ユタッチ強し(爆)
ボン 2008/08/26(Tue)08:15:30 編集
ボンさんへ
まったく、子供はマイペースです(^▽^;)
【2008/08/26 20:46】
無題
ユタッチくん、上手に食べたんですね。
ミルクちゃん、少しぐらいあるかな?と思ったのね?でもなくてよかったと思ってください(笑)
ミルクちゃんの切ないガン見、可哀相だけど可愛いわぁ
今日改めて思いましたよ、ミルクちゃんベリーショートも可愛いですよ。似合ってまつ
ななママ URL 2008/08/26(Tue)09:06:25 編集
ななママさんへ
珍しくこぼさなかったんです。
いつもはこぼすのでミルクもそばに行くんです。
ショート似合ってますか?ありがとうございます。
【2008/08/26 20:53】
こんばんは♪
この雨には参りますね。。
うちもソファとかで子供がおやつ食べたりしちゃうんですが
不思議とチャッピーも来夢も行かないの((●≧艸≦)プププッ
もらえないってわかってるのよね。
ミルクちゃん、ガン見するだけ素直だわ!
えこりん♪ URL 2008/08/26(Tue)17:33:17 編集
えこりん♪さんへ
涼しいのはいいですけど、雨は困りますよね。
ミルクも私の所には来ないですよ。
もらえないのわかってるから(笑)っていうか
こぼさないから(='m') ウププ
ユタッチはいつもこぼすんです(^▽^;)
ミルクはそれを狙ってるんです。
【2008/08/26 20:55】
無題
ぁはは~ホントすごいガン見だ(^-^ )
でもその目は‥ まさに、つぶらな瞳
なんかカワイイ盛りの仔犬みたい~
ミルクちゃんの強力?光線に負けず、お煎餅を
あげなかった&こぼさなかったユタッチ君も偉いぞ~ヾ(^^ )
オリ母 URL 2008/08/26(Tue)19:52:48 編集
オリ母さんへ
いつもものすごい目の前で見てるんです。
こぼすのを待ってるんです(笑)
ユタッチもあげたりはしないんですけど、
こぼしちゃうんです。結果あげたようになってるのかな。
今回は珍しくこぼしませんでした♪
【2008/08/26 20:58】
うっきゃ~~~(*^。^*)
ミルクちゃん、かっわいいお顔~~~(*^。^*)
真剣な眼差し~~~^m^ 良いねぇ~♪
ユタッチ、もうすぐ夏休みも終わっちゃうねぇ~(*^_^*)
にこママ URL 2008/08/26(Tue)22:06:59 編集
にこママさんへ
いつこぼすかと真剣に見てます。
こぼした物を食べる速さといったらすごいですよ~(笑)
やっと夏休みが終わります~(^▽^;)
【2008/08/27 14:20】
無題
カットしたミルクちゃん、メチャメチャ可愛いです~o(≧▽≦)oうちもこれ位可愛く仕上がったらなぁ(苦笑)。

長かった夏休みもいよいよ最終週ですね~。関西もずーっと雨続きですよ。
お兄ちゃんも友達と出かけられず、蘭丸も散歩に行けず、2人でふて寝しています(笑)。
ガン見に負けないユタッチ君、偉いですね♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/08/26(Tue)22:09:51 編集
蘭丸ママさんへ
ありがとうございます~。
蘭丸君だって似合ってるじゃないですか~。
そちらも雨ですか。
今日はこちらは晴れましたけど、また明日から雨みたいです。
すっかり秋って感じですね~。
人間のオヤツはあげないでって言ってあるのですが
こぼれたのを狙ってるんです(^▽^;)
【2008/08/27 14:23】
無題
ミルクちゃんのまんまるのオメメがたまらなく可愛いですね。
今回のカット、短めでホント可愛いです。
おちりさんも~たまりませんねぇ~~。
雨降りが続いてお外で遊べないユタッチ君、かわいそうです。。
明日もはれないんですかね・・ 埼玉は・・
まりも URL 2008/08/26(Tue)22:58:12 編集
まりもさんへ
ありがとうございます~(^ー^* )
今日は珍しく晴れましたね♪
でも、芝生はまだ乾いてなかった(x_x;)シュン
【2008/08/27 14:25】
無題
ミルクちゃんのガン見って可愛すぎない?
私なら我慢できないかも(^_^;)

いじけて落ち込んだお顔も大好き♪
彩ママ URL 2008/08/26(Tue)23:30:37 編集
彩ママさんへ
褒めてもらってありがとうございます~(^ー^* )
ユタッチはそんなこともお構いなしに
ひたすら食べてました(^▽^;)
【2008/08/27 14:27】
ガンミすごい
オセンベの匂いがたまらなかったのでしょうね。
でも、ここがガマンのしどき。
あげちゃうと、当たり前になってしまいますから。
かわいそうだけど、ゆたっち兄ちゃんの態度が正解です。

それにしても、ミルクちゃん。
首長いですね~、やはり美人の条件なのかな。
メルモパパ URL 2008/08/26(Tue)23:33:29 編集
メルモパパさんへ
基本的にはあげてないので、ミルクはおこぼれを
狙っているんですが、もしかしたらくれるかな~って
思いもあってのガン見なんでしょうね。
短くカットしたら首がちゃんとありました(笑)
【2008/08/27 14:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]