忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







いきなりですが



IMG_2887_RR.jpg

白いソファーと同化してる物体・・・


もちろんミルクです~(^▽^;)



ミルクはソファが大好き


誰かがソファに座ると一緒になってソファに来ますが


誰も座ってないと乗りません



乗るときは大抵ひじ掛けかこの背もたれ


IMG_2883_RR.jpg

高い所が好きなのか?



誰も乗ってないときは乗らないのですが


唯一ミルクだけでも乗るときがあります



それは




お留守番してる時




仕事から帰ってきて玄関のドアを開けると

必ずソファから飛び降りてる瞬間が見えるんです


何よりの証拠に

ミルクがいた所が暖かくなってます



高い所がすきなのか


それとも


IMG_2884_RR.jpg

玄関がまっすぐ見えるこの場所だから好きなのか




留守番してるあいだ



きっとこの背もたれに乗って玄関を見つめながら

私達が帰ってくるのを



じっと待ってるんだろうな




でも


そのわりには





オモチャが散乱してるんだけどね(^▽^;)




IMG_2885_RR.jpg

いえ、何でもないです(笑)




お留守番ありがとう(^ー^* )






ソファも高い所も大好きなミルクにポチっとお願いします










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもちゃが散乱だなんて(笑)
背もたれのりますよねーなんでだろう~
優越感?(笑)
ってミルクママさんはすぐ新着に反映されますね~♪私更新しても新着にでないのはなぜ?(笑)
あいみ URL 2008/10/23(Thu)00:22:51 編集
あいみさんへ
だいたいソファで寝てるみたいなんだけど、
とりあえずオモチャでも遊んでいるみたい。
ラグが敷いてあったときなんて、
ラグがぐちゃぐちゃになってたよ(笑)
私のも日によって新着に出ない時があるよ~。
そんなときは何回もPing送信しちゃうけど(笑)
【2008/10/23 21:30】
無題
や~ん、玄関を見てるんですよ、きっと♪
オモチャで遊んでて、ふっと「あっママは?」ってなるんでしょうね。泣けますよ。
賢いお留守番風景ですね。偉いねミルクちゃん

ブログ&パソコンの調子が悪くって「署名」のリンクを外してます。何かが引っかかるみたいで画像がアップされなくって記事が崩れるので・・・
すみません m(__)m
ななママ URL 2008/10/23(Thu)08:46:56 編集
ななママさんへ
玄関見るのすきなんですよね~。
どうやってお留守番してるのかちょっと覗きたく
なります。
署名のリンク、了解です(*'-')ゞ
【2008/10/23 22:10】
無題
めいも高いとこ好きですよ~
ご飯を一口咥えてはいちいち椅子に乗って食べてましたから(^^ゞ
でもミルクちゃんの場合はいつ帰ってきても一番にお迎えできるように高いところで見張ってるんでしょうね
いじらしいなぁ(*^_^*)
さきこっこ URL 2008/10/23(Thu)09:39:18 編集
さきこっこさんへ
めいちゃんも好きですか~(^ー^* )
なんかワンコって高い所には登らないのかと
思ってたのでちょっと意外でした☆彡
ネコみた~いって思っちゃいました。
きっと見張りしやすいんでしょうね。
【2008/10/23 22:18】
無題
1枚めのお写真、一瞬なんだろうって思ったんですが、ミルクちゃんだったんですね♪
同化してますね~(≧▽≦)♪
きっとミルクちゃん、時間の感覚があって、お仕事から帰ってくる時間になると、ソファに移動して待ってるんですよ~(^-^)
アムロも、パパが帰ってくる時間になると、玄関に移動して、ドアとにらめっこしてます(笑)
あやこ 2008/10/23(Thu)09:59:09 編集
あやこさんへ
めちゃめちゃ同化してるでしょ~(笑)
ミルクは「パパ帰ってくるよ」っていうと
玄関に走っていきます(^ー^* )
そんな姿も健気ですよね。
【2008/10/23 22:20】
無題
玄関をジ~ッと見て帰ってくるのを待っている姿キュンとしちゃう(*゚ー゚)
早く帰ってあげたくなっちゃいますよね♪
ソファの背もたれだったり、肘掛だったり…るいも乗りますねぇ…(^^;)

るいママ URL 2008/10/23(Thu)10:37:50 編集
るいママさんへ
るい君も乗りますか~。
留守番してる様子、1度見てみたいです。
意外とケロっとしてたり・・・(^_^;)
【2008/10/23 22:23】
無題
ミルクちゃん、ソファーと一体化してますねん♪
ミントさんもソファー好きですが、背もたれとかには上らないですね。
そして、留守番中は、ほぼ寝ていると思われます。
おもちゃも出てないし、朝出勤するときと、部屋は一切変わっておりませんもの!!!

ミントママ URL 2008/10/23(Thu)19:59:23 編集
ミントママさんへ
色が白なので、よく同化してます(笑)
ミント君は背もたれには乗らないんですね。
出かけるときと部屋の様子が変わらないなんて
ミント君、とってもおりこうさんに待ってるんですね♪
【2008/10/23 22:33】
こんばんは~
今日はいろいろとありがと~♪
ミルクちゃんがソファが好きなのはやっぱり玄関が一望☆が理由だと思うな~
来夢だったらただ単に高いからだと思うけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お気に入りの場所なのよね*^^*
えこりん♪ URL 2008/10/23(Thu)21:15:43 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとう~(〃∇〃)
ミルクは玄関が見えるっていう理由もあると思うけど、
やっぱり高いからっていうのもあるかも~。
うちの実家に行った時も、旅行に行ったときも
そして、えこりんさんちでもソファに乗ってた!(爆)
ライちゃんも高い所乗ってたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/23 22:37】
無題
私も玄関が見えるから乗っているというのに1票です!
けなげですねぇ
今回の写真、ミルクちゃん一歩も動いていないのにとってもストーリーを感じられます
そして、お尻からでも癒しのオーラを感じます♪(笑)
マシュまま URL 2008/10/23(Thu)21:21:13 編集
マシュままさんへ
確かに、待ってるからっていうのも
ありそうですが、高い所も好きなんだと思います。
どこのうちに行っても乗ってました(笑)
オチリのドアップ失礼しました(^▽^;)
【2008/10/23 22:40】
無題
もしかしてソファの背もたれの上に
乗るのが好きなカンジですか?

うちもですよ~

あぁミルクちゃんのお尻かわいぃぃ

・・・と失礼しました

ちなみに私は育ちが茨城県で小学生の時
大洗に遠足で行きました~
懐かしい~しかも公園はぎにょが
去年両親に預けたとき連れて行ってもらった
みたい☆
あっちゃん URL 2008/10/23(Thu)21:49:55 編集
あっちゃんさんへ
ソファの背もたれ大好きですよ~(^▽^;)
茨城なんですか~。じゃあ前の記事は懐かしかった
でしょう~。
【2008/10/23 22:42】
お父さん似かな?
こんばんは。
ミルクちゃんいつ見ても可愛い~。
お父さんのポップもソファーの背もたれに乗って寝ています。
まさか、こんな癖が似てしまうなんて。ビックリです。
topara ELEGANT URL 2008/10/23(Thu)21:55:34 編集
topara ELEGANTさんへ
ポップ君もソファ好きなんですか~(〃∇〃)
きゃーやっぱり親子なんですね~♪
一緒に住んでたら2ワンで並んで背もたれで
寝てたかもしれないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/23 22:45】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]