忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11月4日はユタッチが振り替え休日で


パパもお休みが取れたので


山梨県へ行ってきました



もちろん目的は



IMG_3980_RR.jpg

富士山



まず最初に行ったのは




IMG_3992_RR.jpg

富士五湖のひとつ

山中湖




そして第2の目的




IMG_3993_RR.jpg

紅葉





IMG_4014_RR.jpg

とってもキレイでしたよ~(〃∇〃)





ミルクはというと

IMG_3998_RR.jpg

いつものお散歩通り落ち葉をクンクンしたり





740d1aae.jpg



落ち葉に座ってみたりしてました(笑)




山中湖で写真撮ってて

ふと気付きました

「富士山は?」




IMG_4006_RR.jpg

見えないし(笑)



ということで見える場所に移動しました



車で山中湖の周りを走ること数分




IMG_4017_RR.jpg

いい場所発見~♪

ちゃんと駐車場もありました




IMG_4019_RR.jpg

駐車場の前には遊歩道みたいなのがあって

そこで写真撮ってる人がいました




IMG_3726_RR.jpg

ちなみにこれは先日うちから撮った富士山

望遠レンズでめいっぱいズームにしてこれがやっとです




でも今回は



IMG_4096_RR.jpg

望遠でズームにしたらこんなに大きく撮れましたよ~O(≧▽≦)O 


・・・・頂上寒そう





ddc87cfb.jpg

富士山をバックにハイポーズ♪



遊歩道からさらに下に降りられるので

行ってみました



IMG_4078_RR.jpg

隙あらば水に入ろうとするユタッチ( ̄Д ̄;;


もちろんこのあと私に怒られたのは言うまでもありません(笑)




IMG_4091_RR.jpg

ミルクもお散歩したのですが




IMG_4081_RR.jpg

自分からバッグインしてました(笑)



そしてこのあと第3の目的

ランチ&ドッグランへ




写真がいっぱいなので次回へ続く~♪





富士山を間近で見たミルクにポチっとお願いします










 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むふふ~続きが楽しみ♪ 怒られたのは言うまでもありませんって(笑)
富士山も紅葉も見れてお得な場所ですねん♪
枯葉口に付かなかったです?(笑)
ランのアップ楽しみにしてますだー
あいみ 2008/11/05(Wed)21:41:19 編集
あいみさんへ
何も着替えなんて持ってきてないし、靴下だって
持って来てないのに濡らされたら困るからね~(^_^;)
見てないところでジリジリと水に近づいていってたから
もちろん怒りましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
枯葉は口にも付いたし、オチリにも付いたよ~(笑)
【2008/11/06 17:30】
無題
富士山良いですね。
まだ行ったことが無いんですよね。
これからの季節天気さえ良ければ通勤途中で
毎日みれます。
富士五湖には一度行ってみたいですね。
最近写真全然撮れません。(^_^;)
mine URL 2008/11/05(Wed)21:54:19 編集
mineさんへ
行ったことないですか?
私は昔から時々行ったことあるんです。
独身のときは「富士急ハイランド」も行ったし。
でも久々にきました。
富士五湖めぐり、是非してみてください。
【2008/11/06 17:32】
無題
富士山、いいなぁ~
新幹線からしか見たことがない私ですよ。
紅葉も綺麗ですね。
いいお天気でよかったですね。

ミルクちゃんのこのお洋服やっぱり好き♪
ランキングの上位にいきますよ。
ネットですか?まだ売ってるかな?

続き楽しみにしてますね。


ななママ URL 2008/11/05(Wed)22:14:13 編集
ななママさんへ
いつも遠くから見てる富士山を目の前で見られるのは
とっても感動です(〃∇〃)
私もこの洋服は好きなんです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ななママさん買えましたか?
【2008/11/06 17:34】
無題
山梨のお出かけ良かったねミルクちゃん!
ミルク一家さんはいろんな所にお出かけしているのでうらやましいです~
うちは遠出がなかなかできません・・。
いつも近場近場で・・。
キレイな写真もステキです。
あい URL 2008/11/05(Wed)22:37:03 編集
あいさんへ
出かけるの好きだし、ユタッチが一緒に行ってくれるうちに
色々連れて行ってあげたいし、ミルクも若いうちのほうが
いいだろうし。
メリーちゃんはいつも素敵なカフェでゆっくりとした時間を
過ごせていいですよ~♪
ミルクは最近なぜかワンワンするのでカフェもなんだか
落ち着かないです(;^_^A アセアセ・・・
【2008/11/06 17:38】
無題
富士山も紅葉も素晴らしい(*^O^*)
綺麗ですね~♪ バックインしたミルクちゃんのお顔好きです(^_^)
ランチとドッグランの様子も楽しみにしていま~す♪
レナママ URL 2008/11/05(Wed)22:52:44 編集
レナママさんへ
やっぱり日本人は富士山ですかね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクはバッグ好きなので置いておくと入ります(笑)
【2008/11/06 17:40】
素敵な休日
なんといっても、富士山です。
ミルクちゃんも、温かそうな服を着せてもらって、富士山をバックに写真なんて。
でも、富士山よりもミルクちゃんだよ。
うらやましいシチュエーションです。
メルモパパ URL 2008/11/05(Wed)23:05:49 編集
メルモパパさんへ
いつも遠くから眺めている富士山が目の前にあると
やっぱり感動しますね♪
富士山をバックに写真撮るの意外と大変でした(^▽^;)
【2008/11/06 17:43】
無題
富士山と紅葉見事でとても綺麗です
富士山をバックにミルクちゃんのポーズとても可愛いです
バックの中のミルクちゃん、バックの中は安心出来るんですね
七海ママ URL 2008/11/05(Wed)23:08:17 編集
七海ママさんへ
富士山も紅葉もキレイでした~(〃∇〃)
写真の撮りがいがありました♪
ミルクはバックが好きなので置いておくと
すぐに入ります(笑)
【2008/11/06 17:45】
無題
(*'▽'*)わぁ♪晴れ渡る空にMt.富士!
ママに見せて頂いて感激~☆
紅葉も見事に色付いて綺麗でつねぇ♪
それにママがおさしん撮るの楽しくて仕方ない♪ってのが
伝わってきますよ~ヽ(*’-^*)。
パパに高い高いされてるミルクたんのおさしんと
後ろ姿のユタっちとキラキラ水面がとっても素敵でつ~♪
sofia URL 2008/11/06(Thu)01:12:50 編集
sofiaさんへ
ありがとうございます~(〃∇〃)
sofiaさんのようにキレイには撮れませんが(^_^;)
でも写真撮るのは楽しかったです♪
キラキラ水面、私のお気に入りなんです。
褒めてもらって嬉しいです♪
【2008/11/06 17:48】
おはようございます~
山中湖にほど近い「花の都公園」もお勧めだったんだ~~(*゜0゜)ハッ
まあこの時期は夏ほどお花はないんだけどね。
言うの忘れてごめーん(。>ω<)。
ランは山中湖周辺のところかな?
河口湖までもすぐなのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
えこりん♪ URL 2008/11/06(Thu)08:45:10 編集
えこりん♪さんへ
花の都公園はちょっと行ったのよ~♪
でも入り口のお花畑見て、中には入らずに
山中湖へ行っちゃった!
河口湖にも行ったのよ~っていうか通り過ぎたって感じ(笑)
【2008/11/06 17:51】
無題
富士も空も紅葉も海もみんな綺麗だな~
ファミリー揃って和やかな感じも伝わってくるし
良いお休みを過ごされましたね~~
彩ママ URL 2008/11/06(Thu)09:39:02 編集
彩ママさんへ
北海道ほどではなかったけど、やっぱり高い所なだけに
寒かったです。
富士山の上もまだあまり雪がなかったですからね~。
やっぱり北海道のほうが寒いのかな~。
【2008/11/06 17:53】
無題
富士山、雲のかかり方素敵ですね(-^^-)v
山中湖の紅葉もキレイ♪
ミルクちゃん落ち葉の座布団で秋を満喫ですね!!
ユタッチ君…よっぽど水が好きなのね(^.-)
るいママ URL 2008/11/06(Thu)09:59:59 編集
るいママさんへ
今ちょうど見所って感じでしたよ♪
ミルクはどこへ行ってもいつものお散歩と
変わらないんですよね(^_^;)
子供ってなんで水遊び好きなんでしょうね~。
【2008/11/06 17:55】
無題
むふふ~ミルクちゃん寒かった?

キレイな紅葉ですね~(//ω//)
やっぱり、富士は日本一の山だ~♪
ボン URL 2008/11/06(Thu)11:25:56 編集
ボンさんへ
やっぱり高いところにあるだけに寒かったです。
夕方なんてどんどん寒くなりました~。
やっぱり日本人は富士山ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/06 17:56】
無題
すごい!富士山の頂上の様子がわかります(◎o◎)
寒そうです(笑)

ミルクママさんちは、いつも色んなとこにお出かけして、とっても楽しそうですね(^ワ^)
うちはあまり遠出しないので、ママさんのブログを見るの楽しいです(>_<)♪

次回のランチ&ランも楽しみに待ってますー(^-^)
あやこ URL 2008/11/06(Thu)12:14:26 編集
あやこさんへ
富士山の頂上はまだあまり雪がなかったですけど、
やっぱり寒そうですよね(^_^;)。
お出かけ好きな家族なので休みの日はちょこちょこ
出かけてます。
【2008/11/06 17:58】
実はうちも
3日から一泊で富士山の近くに遊びに行ってました
私たちは河口湖でした。
お天気が良くて暖かかったですね。
紅葉のポイントはミルクママさんの方がしっかり押さえてらっしゃるわ~!!
富士山のお写真ですよ。
ニコママ URL 2008/11/06(Thu)19:53:22 編集
ニコママさんへ
きゃー!すごく近くにいたんですね~(〃∇〃)
河口湖にいたんですね。
河口湖にも行ったんですけど素通りしちゃったんです。
そっちに行ってたらニコちゃんに会えたかもですね♪
日中は結構暖かかったけど、夕方からぐんと寒くなりましたね。
ミルクは震えてましたよ(笑)
【2008/11/06 22:23】
綺麗だねぇ~
う~ん^v^!
実に綺麗な富士山と紅葉ですねぇ^v^!

私達は、先日霧島まで行きましたが。。。
綺麗な紅葉が見れるまで、後もう少し時間が必要といった感じでしたねぇ~^_^;

今回は、富士山をバックのミルクちゃん^v^
ナイスです^v^!

ユタッチ。。。見事に怒鳴られましたか>v<!
もし、我が家のアニキが同じ事をしたら、私も同じ様に怒鳴るのは当たり前です^_^;
oira URL 2008/11/06(Thu)22:19:17 編集
oiraさんへ
紅葉ってタイミングですよね。
昨年は那須へ行ったんですけど、
すでに時遅し・・・って感じでした(^▽^;)
今回はちょうどいいタイミング~だったのかもです。
でしょでしょ~替えの靴もないのに濡らされたら
困っちゃいますよ~( ̄‥ ̄)=3 フン
【2008/11/06 22:26】
無題
素敵なお写真の数々です。
私は、おうちから撮った夕日の富士山も好き。
そして、水辺のユタッチ君の写真も。

紅葉がこんなにきれいなのね。
いいなあ・・・
あっ、ミルクちゃんは、いつものようにかわいい
ですから~
えり URL 2008/11/06(Thu)22:22:10 編集
えりさんへ
ありがとうございます~♪
夕方の富士山はこれからどんどん寒くなると
毎日見られます。きっと私はそのたびに写真撮ると
思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
紅葉もとってもキレイでした~(〃∇〃)
【2008/11/06 22:29】
無題
紅葉の赤、見事ですね~!!富士山のお写真もどれも本当に素晴らしいです。

ミルクちゃん、グレーにピンクのアクセントのお洋服がとっても似合っています♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/11/06(Thu)22:56:27 編集
蘭丸ママさんへ
ありがとうございます!
ちょうどタイミングが良かったみたいで
紅葉がとってもキレイでした~♪
この洋服はお気に入りのひとつなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/07 00:17】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]