忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の続きです


ドッグランで遊んだ後は河口湖へ向かったんですけど

途中、道路が渋滞してたので

スルーして(笑)



行った先は

IMG_4278_RR.jpg

西湖です



すいててのんびりできそうで良かったのですが

39e3a6b7.jpg


bf2adccb.jpg

なんだか風が強かった



でもそれをいいことに


IMG_4293_RR.jpg

遊びはじめたパパとユタッチ


なので私とミルクは辺りを散歩


IMG_4336_RR.jpg

テクテク歩いてくミルク


IMG_4343_RR.jpg

何か気になるようです

ああ~顔を地面につけてるよ~( ̄Д ̄;;



振り返ったミルクは案の定

IMG_4344_RR.jpg

口の周りが砂だらけ(^_^;)




IMG_4297_RR.jpg

ススキもあちこちで見られました



そして日も傾き始め

私達は再度山中湖へ行きました



そこでは夕方の16時半から紅葉祭りが始まり、

紅葉してる木がライトアップされるんです



まだ少し明るかったのですが

早速入って見ました



IMG_4378_RR.jpg

ライトが当たると一段と色がキレイでした~♪



ミルクも最初は歩いていたのですが

急に寒くなってブルブルし始めたので


IMG_4373_RR.jpg

バッグインさせました
(もちろん喜んで入ってましたよ~(*≧m≦*)ププッ)



バッグインしたミルクを肩にかけて写真撮影




よく見るとイチデジ持って来てる人は

ちゃんと三脚持って来てました


確かに夜はぶれちゃいますからね~


私はスッカリ忘れて

三脚で撮ってる人の横で普通に手で持って

カシャカシャ撮ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


だからブレブレですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




 IMG_4391_RR.jpg

a0142077.jpg

f826be48.jpg 

なんとかアップできる写真を選びました

もっと暗くなったらもっとキレイなんでしょうけど

きっと写真撮れなかったと思うので

これが限界です

来年は三脚持って行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




長くなりましたが最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪



山梨県を満喫したミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手ブレ上等ワッハッハー(笑)んもー全然素敵すぎる写真で…尊敬。。(笑)
やっぱり綺麗ですねー!!真っ赤♪ミルクちゃんの風当たりに爆笑でしたよーん(笑)
あいみ 2008/11/08(Sat)00:40:51 編集
あいみさんへ
やっぱり夜は三脚だね~。
いい勉強になったよ☆彡
ミルク斜めってるの笑っちゃうでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/11/08 22:36】
ごびさたですう~~
どもどもです♪
最近いろいろうろうろしていてごぶさたです(^_^;)
しかし急に寒くなりましたよねえ~~

そんな中、風にあおられてるmilkちん
かわいい~~やら寒そうやら(笑)
でもいいですよねえ~
こんなキレイな場所にちょいちょいって行けて。。
富士山とっても好きなんですけど
関西からぢゃあ~~~そんな簡単に行けない
    (ーー;))。。。
おまけに2ワン連れては難しいなぁぁ~~
激寒になる前にどこかいきたいんですけどね(^_^;)

ってゆーか紅葉の写真もすすきもめっちゃキレイ!!
三脚なくてもだいじょぶじゃないですかあ~v(゚▽゚v)
ゆこりん 2008/11/08(Sat)01:25:28 編集
ゆこりんさんへ
ありがとうございます~。
夜はやっぱり三脚なしでは難しいです(^▽^;)
風が当たってるミルク可笑しいでしょ♪
山梨県はそんなに遠くないので日帰りで行けるんです。
【2008/11/08 22:39】
無題
西湖、いい感じですね。あまり人は居ないのでしょうか?でも凧揚げ&お散歩にはその方がいいですね。
お砂が付いて振り返ったミルクちゃん、キュートです♪
紅葉綺麗ですね。素敵に撮れていますよ。
今のところ紅葉狩りの予定はないので、ミルクママさんの写真で堪能させてもらいました。

ミルクママさんの様相を見ると少し厚手のを着られてるみたいですが寒かったですか?風があったみたいですね。
今日は全国的に寒いみたい。風邪に気をつけましょうね♪
ななママ URL 2008/11/08(Sat)08:55:07 編集
ななママさんへ
同じ湖でも停めた場所によって違うので
たまたまここが空いていたんだと思います。
でものんびりできたので良かったです♪
やっぱりこちらよりは寒かったです。
とくに夕方からのほうがどんどん冷え込んだ感じです。
ミルクがブルブルし始めたので(^▽^;)
今日はうちのほうも寒かったです。
ほんと、風邪には気をつけましょうね。
【2008/11/08 22:43】
こんにちわぁ~
夜の紅葉も綺麗なんだろうねぇ~(*´∀`*)ゞ

風にあおられ、斜めってるミルクちゃん
哀愁が漂ってますよ(*´pq`)クスッ

パパさんとユタッチの凧揚げいいですなぁ~
我が家のアニキは非常に羨ましがっておりました^v^
oira URL 2008/11/08(Sat)09:39:04 編集
oiraさんへ
夕方でもかなりキレイだったので、夜はもっと
キレイだったんじゃないかと思います。
完全に暗くなる前に帰ったので。
凧揚げ、いい風が吹いてたのですぐに高くあがりましたよ♪
【2008/11/08 22:46】
無題
スゴイ風だったんですね(^^;)ミルクちゃん飛ばされないように踏ん張ってる…
パパさんとユタッチ君があげてるのゲーラーカイトですよね?懐かし~!!最近見かけないのよね。
紅葉すてき♪綺麗♪羨ましいわ~
るいママ URL 2008/11/08(Sat)10:00:23 編集
るいママさんへ
なぜか西湖だけ風が強かったんです。
ゲーラーカイトはトイザラスで売ってました(^ー^* )フフ♪
斜めってるミルク可笑しいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紅葉はやっぱり実際の目で見るのが一番です。
写真がもっともっと上手く撮れればいいんですけど~(^_^;)
【2008/11/08 23:01】
無題
紅葉キレイですねぇ~
まだ暗くはないけど、ライトアップの感じも分かりますよ!
こっちも山の方に行けば、赤くなってるのかなぁ~

ミルクちゃん、飛ばされなくって良かったわ(^○^)

ミントママ URL 2008/11/08(Sat)11:14:54 編集
ミントママさんへ
ライトアップの感じわかってくれますか~。
嬉しいです!
でも実際はもっともっとキレイなんですよ~。
写真のウデがないもんでこれが限界です(^_^;)
【2008/11/08 23:04】
紅葉
うふふ ミルクちゃんクンクンしてお口に砂つけてしまいましたか(^^)
紅葉めちゃくちゃキレイですね。
素敵な写真ばかりで。。。。
ミルクママさんもいつもお洒落で素敵です♪
たからのママ URL 2008/11/08(Sat)13:55:26 編集
たからのママさんへ
写真だとそんなにわからないですけど、
近くで見たらかなり汚れてました(^_^;)
紅葉は実際のほうがめちゃめちゃキレイなんですが、
私の腕がないので100%それを出すことが出来なくて~。
え?私?全然ですよ~
これも普段着ですし~お恥ずかしいです(〃∇〃)
【2008/11/08 23:13】
無題
紅葉している木々とても鮮やかで綺麗です
ライトアップの紅葉は見事でしょうね

ミルクちゃんの散策している様子、後ろ姿からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね


七海ママ URL 2008/11/08(Sat)17:21:55 編集
七海ママさんへ
ライトアップしてる紅葉は初めて見たので
感動でした♪
でも夜の写真は難しいですね。
ミルクはミルクなりに楽しんでいたみたいです(^ー^* )
【2008/11/08 23:14】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]