忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






17日の日曜日は


昭和記念公園でワンコのイベントをやってるから


みんなで行こう~って計画立ててました


でも、あいにくの雨 ガァ──(_△_;)──ン



なので急遽予定変更して近場でランチになりました(*-∀-)ゞ


ec526e08.jpg

おなじみ埼玉フレンズ♪



IMG_9438_R.jpg

前日にトリミングしたミルク




そしてさらに



IMG_9397_R.jpg

ポーラちゃんとyumiさんが遊びに来てくれました~♪


ポーラちゃんはGWに遊んでもらった以来3度目です




早速注文~

9c725171.jpg

左下のは新メニュー♪

名前・・・・なんだったっけ?^_^;



IMG_9443_R.jpg

ミルク君、おうちから持ってきたクッションで超リラックス~(笑)




IMG_9450_R.jpg

ライちゃんが乗っても怒らないんだよね~(´∀`*)


ランチのあと、

まだ時間があるし、せっかくyumiさんこっちまで来たんだから

どこか行きたいところある~?ってことで

今度はレイクタウンへ~


0a9787ca.jpg

バラバラだけど一応集合写真(笑)あ、チャッピーが写ってない~



この時は雨も止んでいたので

なんとかテラス席に座れました


1c40160f.jpg

ランチは食べたので、

もちろんデザート!



IMG_9478_R.jpg

かなり呆れ顔のミルクのようですが

ママからミルクの顔は見えないもんね~(。・w・。) ププッ


っていうか

ミルクもいっぱいオヤツもらってたでしょ(。-∀-)化♪




ご一緒してくれた

yumiさん・あいみファミリー・えこりんさん

ありがとうございました!





昭和記念公園には行けなかったけど
みんなに会えて嬉しかったミルクにポチっとお願いします






 
PR





土曜日と日曜日はとっても暑かったですね~

こちらでは夏日でしたよ(ーー;)

寒いのは嫌だけど、暑いのももう少しゆっくり来てほしいな~


そんな週末でしたが

先週の金曜日は雨だったんですが

レイクタウンへランチに行ってきました



もちろんメンバーは

9de70202.jpg

埼玉フレンズ♪


レイクタウンは大型ペット施設があるのに、

店内OKのカフェは1軒もないんです(;一_一)


で、以前行ったパンケーキ屋さんに入りました

もちろんテラス席です

と言ってもここは屋根があり、ウッドデッキ風な感じになってるので

猛烈に風が吹いてなければ雨でもOKです



IMG_8647_R.jpg

ほんとにね~

でも雨は入ってこないから良かったね♪



1e9d7f43.jpg

ここはドリンクバーがあるのでほんとゆっくり出来ちゃいます(〃艸〃)ムフッ




IMG_8654_R.jpg

あいみママに抱っこされるライちゃん♪


雨だろうとなんだろうと

お友達と一緒に食べるランチは美味しい~(*≧∀≦)


そのあとはレイクタウン内へ入り

あいみちゃんとママさんとはここでお別れ

ですが!

実はこの日、あいみちゃんちのミルク君を素手で抱っこしました!


ミルク君、大病してから、家族以外の人は触ることができなくなってしまい、

私たちも初めて会ってからつい最近までは

ナデナデもできませんでした


でも何度も会ってるうちに覚えてくれたみたいで

少し前に家族以外の人からオヤツもらうようになって、

ナデナデされるようになって

万が一ガウガウしちゃった時のために

手袋して抱っこをさせてもらったりしてるお友達もいたのですが

ミルク君もとっても落ち着いていました


で、今回私が素手で抱っこしました!

その写真はこちらでどうぞ!

「あいみちゃんの記事」


めっちゃ嬉か~(´∀`*)


あいみちゃん・ママさんとバイバイしたあとは

えこりんさんとペコス内にあるちょっとした休憩スペースへ


IMG_8666_R.jpg
この日もお気に入りのダブルバニラさんの洋服です

あ、ベルトが外れてる・・・^_^;


IMG_8665_R.jpg
この日初めて撮れたチャッピーちゃん・ライちゃんの2ショット



自販機でカフェオレを買ってきました

IMG_8689_R.jpg

確かに今日は沢山飲んだかも^_^;



IMG_8684_R.jpg

うん、おいちいよ!あ、うつっちゃった(笑)



IMG_8690_R.jpg

えこりんさんも自販機で買いました

別々のほうを見てるチャッピーとライちゃんが♪

警備バッチリ?(笑)



ミルクは

IMG_8682_R.jpg

そんなライちゃん達を見つめてました

ライちゃんのこと大好きだもんね~(〃▽〃)



ご一緒してくれたあいみちゃん・あいみママ・えこりんさん

ありがとうございました!



雨でもテラス席でランチしたミルクにポチっとお願いします





 






先日28日はあいみファミリーがレイクタウンに行くというので


ご一緒させてもらいました♪




a207902a.jpg

そうだね~♪



IMG_7829_R.jpg

この日はあいみちゃんちが新しいカートを買うために

レイクタウンへ来たのでした♪

値段も機能も大満足だそうですよ(〃艸〃)



で、早速ランチ(笑)

57958c68.jpg

サラダ&パン食べ放題♪

パンとっても美味しかった~(〃▽〃)



途中、ミルクもカートへ入れてもらいました

df2e1f43.jpg

ちょっと緊張してる?(笑)



みんなでお喋りしてたら

IMG_7889_R.jpg

何々~?

と横を見ると・・・




IMG_7883_R.jpg

ミルク君、日が当ってポカポカだったので

あいみママに抱っこされながらお昼寝してました~(〃▽〃)



そのあとお店を出てから

集合写真(と言っても3ワンしかいませんが(。・w・。) ププッ)

083c22a1.jpg

なぜかみんな姿勢がいいよ(笑)



IMG_7901_R.jpg

途中、ミルク君は座ってたけど、

ミルクとラヴちゃんはまだまだ頑張ってました(笑)



で、そのままカートで移動


IMG_7905_R.jpg

ペコスに戻っておやつなど買って帰りました



多頭飼いの方にはほんと便利だな~と思いました(〃▽〃)


ご一緒してくれたあいみちゃん、あいみママ、

ありがとうございました




一緒にカートに乗せてもらったミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]