忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





土曜日はママの両親にもらった映画の無料券で

「インディジョーンズ」見てきました


ユタッチも一緒だったので初めて吹き替え版を見ました


意外と見やすいかもヾ(´ε`*)ゝ 


映画はハラハラドキドキ・・・面白かったです!




そんなわけで


昼間はお留守番していたミルク



夕飯はミルクも一緒にドックカフェ『WITH ONE』へ行きました



まずは行きの車の中

IMG_4617_RR.jpg

外に興味深々




そしてある程度落ち着くと

IMG_4618_RR.jpg

私の膝で寛ぎます




そして到着

IMG_4662_RR.jpg

ここは2回目の来店です

帰りに撮ったので暗いですが、外観とても素敵です





IMG_4638_RR.jpg

店内はワンコグッズも売っています

実は洋服買っちゃいました(^ー^* )






IMG_4648_RR.jpg

前回来たときは暗くて気づかなかったのですが、

テラス席もありました






IMG_4643_RR.jpg

最初、ウロウロしてたミルクですが

気が済んだらパパの膝の上に乗ってました






IMG_4653_RR.jpg

食べたものは「たらことしめじのパスタ」です

これも前回と一緒です





IMG_4660_RR.jpg

食べてる間、私の足元で大人しくしてました(^ー^* )




それからここのお店、店内にノートが置いてあって

来店した人が色々コメント書いたりしてるのですが、

ブログのお友達

マルチーズto家族★ミルク&ラヴ」のあいみさんのコメントが書いてあって、

さらに、私へのメッセージも書いてあってビックリ!

IMG_4661_RR.jpg

私も隣のページに書いたよ~v(*'-^*)b♪





そして


今回このお店で買った洋服

IMG_4673_RR.jpg

3800円が1000円になってました~





ドッグカフェに行ったミルクにポチっとお願いします








 

PR


昨日はパパが振り替えでお休みだったので

ランチに行って来ました


もちろんミルクも一緒にU^ェ^U ワン!



支度をして

いざ行こうとしたら

IMG_5923_R.jpg

いきなりミルクが自分の荷物入れに



IMG_5922_R.jpg

あの~それ、キャリーバッグでないんだけど~



IMG_5925_R.jpg

うん、全然。

足しか入ってないし・・・(爆)


ミルクに違うよ~って言ったら解ったのか偶然にも

バッグから出て、玄関へ走って行ったミルクでした(笑)



ではランチへ出発~


車で30分ぐらいのところにある

「アイトールカフェ」へ行ってきました

ファンタ君も何回か行ってたよね



駐車場に車を停めて

併設してあるドッグランの横を通って店内へ

IMG_5929_R.jpg

小型犬には十分な広さのドッグランです



IMG_5931_R.jpg

店内から見た入り口



IMG_5939_R.jpg

入り口の横にはグッズも売っていました



IMG_5930_R.jpg

ミルクは最初はママの膝の上で様子伺い




IMG_5933_R.jpg

そして料理が来たら下に降ろします



注文したものは

ボンゴレビアンコとカフェラテ




そのころミルクは

IMG_5934_R.jpg

店員さんのワンちゃんが気になるご様子




IMG_5937_R.jpg

店員さんのワンちゃん



ここはトリミングもあるので

ワンちゃんがトリミングをしている間、ゆっくりランチもいいですね



さてさてランチも食べ終わり

お店を出て駐車場へ

IMG_5941_R.jpg

いい天気だったので日差しが眩しかったです




そして帰りに川口のイオンショッピングモールへ寄りました


IMG_5942_R.jpg

パパが買い物してる間

この休憩場で待つことに




IMG_5947_R.jpg

クンクン匂い嗅ぎをしていたら

商品を運んでる人が通って、その台車の音にビックリしてるミルク(='m') ウププ




IMG_5945_R.jpg

そろそろ飽きてきたね~

パパも戻ってきたし、帰りましょ




IMG_5949_R.jpg

帰りの車では、いつものごとく、爆睡でした



IMG_5951_R.jpg

この日は久しぶりに富士山がキレイでした

(私のカメラでは限度がありますが(^_^;))

肉眼で見たほうがきれいです(笑)






今回も一緒にドッグカフェに行けたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日はユタッチのバスケの試合があったので

朝からお弁当作って応援に行ってきました

d44fe1d0.jpg

ミニバス弁当はおにぎり・漬物・果物と決まっています

でも、今日は卒業記念大会なので低学年のユタッチは出ないんですけど(笑)

応援ってことで行ってきました


そして帰ってきたらすっかり日も暮れる時間

ママは自分が出たわけでもないのにとっても疲れてしまったので(笑)

夕飯は外に食べに行こうってことになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


で、せっかくなのでミルクも行ける所にしようって

ネットでドッグカフェを探して

見つけたのが

川口にある「WITH ONE


早速出発~

IMG_5623_R.jpg

到着しました


IMG_5624_R.jpg

夜なのが残念!とっても素敵な外観です

一般用の席とワンコ同伴の席があって、写っているのは一般の席です



ワンコ同伴は専用のドアから入ります

IMG_5625_R.jpg

ワンコ同伴用の店内です


IMG_5627_R.jpg

窓際の席です

IMG_5636_R.jpg

この扉の向こうが一般用の店内です

IMG_5626_R.jpg

水道があって、ワンコのお水入れるお皿もありました


IMG_5628_R.jpg

ワンコグッズも売っていて、可愛いセーターとかありました

パーカーがセールで1000円になってました

ちなみに下のほうに写っている白い洋服みたいなのはそれぞれのサイズの見本です



IMG_5631_R.jpg

ミルクは最初、ママの膝に乗ってましたが、


IMG_5632_R.jpg

お水飲んだら落ち着いたのか、


IMG_5635_R.jpg

下に降りてウロウロ


IMG_5629_R.jpg

寄せ書きノートもありました

うちも書いて来ましたよ~((φ(~∇~*)カキカキ


2月2日のところ・・・あ、ユタッチがミルクの顔も書いてました(^_^;)


IMG_5645_R.jpg

ママとユタッチはたらことシメジのパスタ


IMG_5648_R.jpg

パパはスパイシーカレーを食べました

とっても美味しかったです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


IMG_5649_R.jpg

それからウインナーコーヒーも頼みました


IMG_5650_R.jpg

ユタッチは食後にチョコバナナワッフルも食べました

お皿にお店の名前が入ってるようですが、

これはチョコレートの粉なんです


IMG_5652_R.jpg

お腹もイッパイになったのでさあ帰ろう~

ちなみにワンコメニューはありません


IMG_5637_R.jpg

お会計も一般用に入らなくても大丈夫になってました



IMG_5654_R.jpg

帰りの車の中で爆睡


とっても美味しくって、店内もきれいで良かったです(≧∇≦)bグー!


また行こうね~



ドッグカフェでおりこうさんにしていたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]