忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







4月18日(土)は


川口にある 「 らてら」にランチをしに行ってきました



私はミルクと電車に乗って、

えこりんさんが通る駅まで行ってそこから車に乗せてもらって行きました



今回のメンバー

0a30db6d.jpg

いつもの埼玉フレンズ(笑)

一体、一週間に何回会ってるんじゃ~って突っ込みはスルーします(*≧∀≦)




IMG_6928_R.jpg

えこりんさん達は前にも来たことがあるのですが、

私とミルクは初めてです

テラス席がワンコOKなんですが、ここはなんと和食!

なかなか和食でワンコOKはないですよね~


c75c44c6.jpg

どれも美味しそうでメニュー見ててもなかなか決められなくて

結局私は豚の角煮にしました(〃▽〃)




IMG_6937_R.jpg

ミルクは私の膝に乗ったり、

下に降りてクンクンしたりしたあと、キャリーバッグで寝てました(笑)



そしてそのあと、

まだ時間も早いので、みんなで近くの公園へ移動しました



88a315dc.jpg

蕨市民公園です

さすがに桜はなく、新緑が青々としていたので、お花見の時よりだいぶ人も減っていました



1d9ed29c.jpg

みんな楽しそうでしょ~(〃▽〃)



 f8599238.jpg

ミルクもさおりちゃんにリード持ってもらって

走りましたよ~(*´艸`)



IMG_7001_R.jpg




ミルク君にご指導受けてましたよ

IMG_6994_R.jpg

たいして離れてませんから^_^;



IMG_7038_R.jpg

4f6640c0.jpg

新緑の季節って

なんとなくみんな嬉しそう



bbf28d65.jpg

ラヴちゃんも沢山歩いて

ママの膝でトロ~ン




そして恒例の集合写真♪

b43f1365.jpg

みんないつもよりくっついて撮れました~(*´艸`)


ミルクは相変わらず隅っこですが(;^ω^)



ご一緒してくれた

えこりんさん、あいみファミリー、

ありがとうございました





初めてのカフェに行ったミルクにポチっとお願いします



 
PR





4月16日(木)は

レイクタウンでランチしてきました


その前に公園へ



22b4c6da.jpg

レイクタウン駅の前にある芝生の公園です




IMG_6775_R.jpg

ほんとだね~


IMG_6778_R.jpg

ここは日陰がないからね~

真夏は無理だね




IMG_6784_R.jpg

そうかもね^_^;

ちょっと前までブルブル震えてたもんね~



ご一緒してくれたのは

980f43c1.jpg

いつもの埼玉フレンズ(*≧∀≦)



ちょっとだけ遊んだら

恒例の集合写真♪

8dcdac5f.jpg

ミルクは相変わらず固まってるけど、

ベンチから降りなくなっただけ進歩です(〃▽〃)



そしてカフェへ向かいました

レイクタウンはテラス席ならワンコOKのお店が少しあります


 57051e4c.jpg


今の時期はとっても気持がいいです♪

前回テラス席で食べたときは地獄のようでしたから(笑)



1961cbe1.jpg

みんなが食べたランチ~

しかもドリンクバーなのでおかわり自由♪



IMG_6843_R.jpg

よく食べてよく喋りまつね とでも言いたげな目(笑)




そして時間になり、お開きに~


4ea64d15.jpg

ペコスであいみさんに教えてもらったシャンプー

そしてしらす入りのオヤツをゲット



これで今度シャンプーするよ~(*´艸`)

IMG_6876_R.jpg

そうだよん♪



ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみファミリー

ありがとうございました♪




暑くて笑っちゃったミルクにポチっとお願いします



 




オフ会のお知らせ

4月4日(土)東京都足立区「舎人公園」にてオフ会をやります!

参加したい~って方は横のメールフォームから連絡ください

折り返し詳細をお知らせします

みなさん、遠慮せずに参加してくださいね~♪



              





今日(26日)はいつものメンバーでランチに行きました

初めてのお店 「ROBIN」 さんです



IMG_4573_R.jpg

先日、「Niche」さんから届いたおNEWの洋服着て行きました♪


今日でユタッチは修了式

ようこさんちのターくん&あーちゃんも来るということなので

ユタッチも一緒に参加

写真はないですが(爆)


c2f15aad.jpg

おなじみのメンバー

って、1ワン足りないよ~ってお気づきですか?

そうですライちゃんはヒート中のため、本日は登場しません

ライちゃんファンの方、ごめんなさい^_^;


a696d948.jpg

食べたパスタランチ

結構量があって美味しかったです~(〃▽〃)



 IMG_4591_R.jpg

足の間からこんにちは(笑)

あいみさんから何度もおやつもらってご機嫌さんなミルク




66239ebf.jpg

右 あいみさんに抱っこしてもらってるプっちゃん

左上 ようこさんに抱っこしてもらってるミルク君

左下 さおりちゃんに抱っこしてもらってるプっちゃん


飼い主さん以外はダメだったのに

大丈夫になったね(*´艸`)



IMG_4620_R.jpg

ラヴちゃん以外のワンコにも大丈夫になったミルク君

ほんとこのメンバーには慣れてくれたね♪


うちのミルクは

IMG_4604_R.jpg

私の膝でネンネ中~



IMG_4608_R.jpg

フードを被せたら固まりました(*≧∀≦)ブハ!



そして

このあと外で集合写真を撮ったのですが

とにかく寒くて風が強い!


3f3b3e74.jpg

みんな頑張ってくれたんだけど

1枚もまともなのがなかった(笑)


だから今回は変顔特集~(爆)


じっくりみんなの表情をご覧ください( ̄m ̄*)ぷぷ

62943cd1.jpg

うちのミルクはめっちゃ首長いし(笑)


もうみんなで笑いながら写真撮りました



IMG_4675_R.jpg

よく頑張りました(〃▽〃)


そしてお開きになりました



ご一緒してくれた

えこりんさん・ようこさん・あいみファミリー

ありがとうございました



集合写真頑張ったミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]