忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです♪




公園で遊んだあとはそこからすぐ近くにある「ラフレシア」さんへ





IMG_3366_R.jpg

さすがに梅雨明けしたし、テラス席は辛いかもね~^_^;


テラス席はまた涼しくなったらいっぱい行こうね(´∀`*)




0d89b963.jpg

ライちゃん




IMG_3380_R.jpg

あいみちゃんに抱っこされてるチャッピー




IMG_3334_R.jpg

ミー君

おりこうに椅子に座ってました





IMG_3351_R.jpg

ラブちゃん嬉しそう~♪





食べたランチ~♪


77ca5c1a.jpg

私以外のみんなはハンバーグ食べてました


ここはドリンクおかわり自由♪


嬉しい限りです(〃艸〃)ムフッ





IMG_3369_R.jpg

ライちゃん、トップを結い直してもらい、リボンもつけました~

可愛いね~(*≧∀≦)



そして最後に~



「お手」&「おかわり」をするミルクのパタパタです♪




17e95757.gif


ちなみに相手をしてくれてるのはあいみちゃん(〃▽〃)



いつもいっぱいミルクと遊んでくれてありがとう~♪




ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみちゃん・あいみママ

ありがと~(*≧∀≦)





やっぱり夏は店内カフェだね~なミルクにポチっとお願いします






 
PR






今日はミルクと一緒にお出かけしました



久々に埼玉フレンズとランチです♪



「WITH ONE」へ~



ご一緒してくれたのは

IMG_2855_R.jpg

プっちゃんとようこさん





61232164.jpg

チャッピー&ライちゃんとえこりんさん



IMG_2857_R.jpg

今日のチャッピーちゃんの洋服私好み~(〃艸〃)ムフッ




abda57ea.jpg

ミルク君&ラヴちゃんとあいみちゃん、あいみママ

途中からさおりちゃんも♪




e110171d.jpg

マナちゃん&リコちゃんとマナママさん





IMG_2874_R.jpg

そうだよね~ママ仕事の都合でなかなか会えなかったもんね


ミルクみんなのこと忘れちゃったかと思ったけど、

ちゃんと覚えてたね♪(そこまで久しぶりじゃないか^_^;)




食べたランチ


ed7e96cf.jpg

ちなみに私は一番右のオムハヤシを食べました

美味しかった~(*≧∀≦)




IMG_2882_R.jpg

いい匂いだよね~

ごめんよ~ミルクは色々制限されてるのに(;^ω^)



プッちゃん、あいみちゃんのお膝で

ささみが欲しくて一生懸命お手をしてるパタパタを初めて作ってみました~



anigif.gif

超可愛いお手のしかたなんです(´∀`*)



みんなで楽しくお喋りして

ふと下を見ると


IMG_2907_R.jpg

少し前に下に降ろしたミルクが寝そべってました

やっぱりヒンヤリして気持ちいいのかな



かと思いきや


IMG_2888_R.jpg

今度は抱っこの催促


忙しいね~(。・w・。) ププッ




IMG_2918_R.jpg

いっちょ前にみんなの話でも聞いてるのかな(*^m^)




このあと、近くのドッグランへ行きましたよ~


その様子はまた次回~♪




久々に埼玉フレンズと会ったミルクにポチっとお願いします






 






前回の続きです♪



みんな野原で遊んだあとは、喉渇いたね~ってことで(ママ達が)


またまた近くのカフェへ移動しました




276a2f55.jpg

ここは3時からワンコOK

夜までやってるみたいです


ここもとっても近い所にあって、3時からワンコOKっていうのも

知ってたんですが、なかなか行けず


今回念願かなって行けました~(*≧∀≦)


IMG_1717.JPG

最初は起きてたミー君も、後でものすごい爆睡してたね~

野原で沢山走ったもんね




IMG_1718.JPG

ラヴちゃんは頑張って起きてたけど、

ママに抱っこされてからウトウトしてたかな?




IMG_1720.JPG

ポーラちゃん、ほんとおとなしくておりこうさん♪


そうそう、ポーラちゃんがサマーカットしてたときの写真を見せてもらったんですけど、

とっても可愛かった~♪

みんなで夏はこれにしなよ!ってすすめちゃいましたよ


もしかしたら今年の夏はポーラちゃんの

サマーカット、見られるかも?(〃艸〃)ムフッ


そしたら沢山持ってるお洋服、着せられるしね~





IMG_1729.JPG

ミルクは私の膝の上だったので後頭部だけです(笑)

下にも降りてたんですけど、店内が暗くてブレブレでした^_^;





IMG_1736.JPG

気付けばミー君あご乗せ♪




そして来ましたよ~

ホットケーキ!


IMG_1738.JPG

デカッ!(爆)


分厚いのは知ってましたけど、こんなに大きいとはわからなかった^_^;


ちょっとした誕生日ケーキ程ありました


みんな一人一つずつ頼んじゃいましたよ(゚∀゚ ;)タラー


良く見たら、周りの人たち、3人で一つしか頼んでない・・・


お店の人ビックリしただろうな~^_^;


でもでもとっても美味しかったですよ


来る前に食べたランチも量が多かったから

残しちゃいましたけど(お店の人ごめんなさい)

コーヒーもすっごく美味しかったし、

お皿とか手作りっぽくて

コースターも手作りで(販売もしてました)

手作りのワンコ帽子も売ってました


とっても素敵なお店でしたよ♪




そしてお店の前でまたまた集合写真♪


IMG_1759.JPG

とりあえずみんなのお顔が見えるかな?



IMG_1766.JPG

また来ようね♪



地元にみんながいることが何だかとっても不思議な気分でしたけど

なかなか行けなかったお店にも行けたし、

とっても楽しかったです~♪



ご一緒してくれた

あいみファミリー・yumiさん・るいママ

ありがとうございました!





2軒も初めてのお店に行ったミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]