忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ミルクの見つめる先には


玄関があります


17770d16.jpg

ソファの背もたれに乗ると玄関が良く見えます



なぜ見てるかっていうと



ユタッチが帰ってくるからです



何秒か前に下でチャイムを鳴らし、オートロックを解除したので

ユタッチが帰ってくるのがわかっているんです





あ、帰ってきた


IMG_2464_R.jpg

影コワッ!







 62d55549.jpg

平静を装っているように見えますが

シッポは正直です(笑)



このあと


ユタッチの部屋に飛んで行ったのは言うまでもありません(。・w・。) ププッ





b3fb9c8f.jpg

なんだかんだ言って、帰ってくると嬉しいんだよね♪





今日は夕焼け空がきれいでした





IMG_2485_R.jpg

明日も晴れかな♪



暑いけどね^_^;





毎日ユタッチのお出迎えしているミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、ユタッチくんが帰ってくるのがわかるんですね。偉いです。
今帰ってくるって信じて待っていて、ドアが開いた時に、自分の信じたことは誤りではなかったと、きっと満足できるんでしょうね。
家族だものね。おかえりなさいってできるミルクちゃん、とても可愛いですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/27(Sat)01:08:19 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
ピンポンにはめっちゃ反応するんです^_^;
でも、「ユタッチだよ」って言うとちゃんと待ってるんです。
すぐユタッチにはガウガウするミルクですけど、
やっぱり帰ってくると嬉しいみたいです(´∀`*)
【2009/06/27 21:52】
無題
ミルクちゃん平静を装っててもシッポは正直ね(* ̄m ̄)プッ
うちはだいたい想像付くと思うけど^^;
お祭り騒ぎのような歓迎で出迎えてくれます(;^_^A アセアセ・・・
その子、その子でお出迎え方法は違っても
大好きな家族が帰って来るのを喜ぶのはどの子も一緒だよね♪
夕焼けの写真ス・テ・キ☆
ムーマ URL 2009/06/27(Sat)01:21:12 編集
ムーマさんへ
そうなの~シッポがピコピコ動いてるのが可笑しくて。
嬉しいんだったら最初から行けばいいのに(。・w・。) ププッ
ま、私が帰った時の喜びようとは全然違いますけどね(笑)
【2009/06/27 21:55】
無題
ひゃ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ミルクママさんのお子さんは、天空の城ラピュタに出てくるロボット?
かなり、笑ってしまった。。。そして、何度見ても笑える。。。!!
失礼しました。。。(^▽^;)

しっぽピコピコの様子が伝わってきます♪かわいい~☆
でもきっとママが帰ってきた時はこの倍以上なんじゃないですか~?
嬉しそうにお出迎えしてくれるのって
こちらまで嬉しいですよね~(≧▽≦)

わ~!!キレイな空~♪
そうそう!!明日も夏日。。。今から秋が待ち遠しいですね(^_^;)
yumi URL 2009/06/27(Sat)01:28:07 編集
yumiさんへ
ぶはは~言われるまで気づかなかった~(*≧∀≦)
でもほんと似てる~(。・w・。) ププッ
私が帰ったときの喜びようはこんなもんじゃないです(笑)
でも喜んでお出迎えしてくれる姿、ほんと嬉しいよね♪
【2009/06/27 21:57】
無題
おはようございます!ユタッチくんが帰ってくるのをいつものソファーいつもの定位置で待っているんですね♪
ピクッってなってる後姿。。写真だけどなんか
すごく伝わってきますね(^-^)
ミルクちゃんは冷静な様子ですが内心ドキドキしているんでしょうね~~(^_-)☆
可愛いです~~♪
レナママ 2009/06/27(Sat)10:59:36 編集
レナママさんへ
そうなんです~だいたいこのソファーにいます。
私が帰ったときはもっと飛んでくるんですが、
なぜかユタッチには平静を装ってるんです^_^;
でもシッポはピコピコ(笑)
それが可笑しくって~(。・w・。) ププッ
【2009/06/27 22:00】
無題
ミルクちゃん、ちゃんとオートロック機能が分かってるのね。都会っ子ならでは
喧嘩するけど大の仲良しさんなんですね。さすが兄妹
うちも「おいで~」って言ってもなかなか来ない時でも、しっぽはフリフリ動きますよ(笑)
のあ&りんママ URL 2009/06/27(Sat)11:32:22 編集
のあ&りんママさんへ
いやいや、ピンポンが鳴るからですよ~。
ピンポンにはやたら反応するんですけど、
「ユタッチだよ」って言うとちゃんと待ってるんです。
なんだかんだ言っても帰ってくるのは嬉しいんですよね(´∀`*)
【2009/06/27 22:03】
無題
ミルクちゃん ユタッチが帰ってくるの分かっていてチャイムが鳴った瞬間からカウントダウンで尻尾フリフリで待ってるんだ~~
やっぱり忠犬ハチ公のようだ!
あ~~~そういうところが犬の可愛いところ。
家族だよね♪
まるくんママ URL 2009/06/27(Sat)11:34:43 編集
まるくんママさんへ
ピンポンには反応するから、「ユタッチだよ」って言うと
ちゃんと待ってるんです。
でもなぜかユタッチには平静を装うミルク。
私が帰ったときなんて飛んでくるわよ~(*≧∀≦)
でも喜んで出迎えてくれる姿はほんと嬉しいよね~♪
【2009/06/27 22:05】
無題
やっぱり、ユタッチ君と仲がいいんだね。
かわいいミルクちゃんは、後姿もかわいいです。
なにげないこんな毎日、実は貴重なんですね。

クレアへのお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで、もう、すっかり元気です。
ミルクちゃんも暑さには気をつけてくださいね。
メルモパパ URL 2009/06/27(Sat)12:01:41 編集
メルモパパさんへ
なんだかんだ言って、帰ってくると嬉しいようです。
後ろ姿なのに褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
耳が黄色いですけど(笑)
クレア君、元気になったようで安心しました。
お互い、暑さに負けないように気をつけましょうね。
【2009/06/27 22:12】
無題
ミルクちゃん、ユタッチくんが大好きで、帰ってくるのを待ち焦がれているんでしょうね
ルビーのママ URL 2009/06/27(Sat)13:55:37 編集
ルビーのママさんへ
なんだかんだ言って帰ってくるのが嬉しいようです。
いつもガウガウなんですけどね(笑)
【2009/06/27 22:13】
無題
ミルクちゃん、なんやかんや言ってもユタッチが好きなんですよね!
ソファーでも一緒にいるし、帰ってくるのも待ってるのね。
ミントもミルクちゃんみたいに待ってて欲しい!
爆睡して、玄関開けても気づかない犬ってどうなの?(-_-メ)

ミントママ URL 2009/06/27(Sat)14:31:23 編集
ミントママさんへ
すぐにガウガウするくせに、なんだかんだ言って嬉しいんだよね~。
ソファに一緒にいるのは、お互いが一緒にいたいとかではなくて、
ソファが大好きだからだと思う~(爆)
ミントさん、帰ってくるのも気づかないくらい寝てるの~?
でもそれって理想だと思うよ~。
分離不安じゃないってことだもん。
【2009/06/27 22:18】
無題
お久しぶりで~(〃^^)
ミルクちゃん&ユタッチくんのコンビ話が大好きな私~
超・遠近法の2ショット写真が「1枚のストーリー」って感じで
いいわぁ~(≧▽≦)
待ち構えて、出迎えしてくれるミルクちゃんのこと、
ユタッチくんもどれほど可愛いく思ってるでしょうね‥

過去記事だけど、親戚さんオフ凄かったのね~~
やっぱり似た面影のある同士が多いのが、血の繋がり所以で‥
いっぱい親戚さんのいるミルクちゃん羨ましい~!
あ(^_^;)まだ私、親戚探しサイト登録してなかったゎ。。。
オリ母 2009/06/27(Sat)15:18:35 編集
オリ母さんへ
あはは~そうだったんだ~ユタッチとミルクの事は
色々あるんだけど、なかなか写真として残すのが難しくて^_^;
でも今回のことはほぼ毎日のことだからいつか写真に残すぞ~って
チャンスを待ってました(笑)
ドア開けたら私がカメラ構えてたから、ユタッチは驚いてたけどね。
親戚さんオフ会は楽しかったけど、不思議な感じがした~。
みんな可愛くてほんと嬉しかった~(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/27 22:23】
無題
ワタシもまず思ってしまいました、、、ユタッチ君、、ラピュタのロボット(笑)
ミルクちゃん平静を装ってるってことは、喜んでることをさとられたくない気持ちのあらわれでしょうか?
やっぱり…ライバルだから( ̄m ̄*)グフフ
ママさんだったら飛んでお迎えしますよね??
うちのすみれも最近パパにこんな感じです^^;ツンデレ気味なんです。
ユタッチ君の部屋に飛んでったその後も気になっちゃいます(〃ω〃)

そうそう、夕日キレイでした~すっごいいい写真ですね~(*^-^*)
すみれマミー URL 2009/06/27(Sat)16:00:54 編集
すみれマミーさんへ
私は言われてから気付きました~でもほんとラピュタに出てくる
ロボットですよね~(笑)
きっとミルクが平静を装っているのはライバルだからだと思います!
でもシッポは嘘つけない(爆)
私が帰ったときなんてすごい喜びようですよ~(*≧∀≦)
すみれちゃんもこんな感じなんですか~。
パパさんは寂しがってるんじゃないですか?
【2009/06/27 22:26】
無題
そりゃ嬉しいよね~
ぴこぴこ尻尾、可愛いよぉ・・♪
ユタッチくんの影、ちょっと怖いかもね。
ユタッチくんも「ただいまーー」したら
目の前でママがカメラを構えてて驚いたのでは??

ミルクちゃんも次におこること、ちゃんとわかってるんよね。
お迎え、偉いね。
ななママ URL 2009/06/27(Sat)16:18:57 編集
ななママさんへ
影コワいでしょ~(。・w・。) ププッ
そうそう、私がカメラ構えてたから、驚いてました(笑)
なんだかんだ言って嬉しいんですよね~(´∀`*)
【2009/06/27 22:28】
無題
わ~
同じだ!

うちが帰ると大歓迎される。
うちが帰ったときが、一番テンション高いらしい。

チョコママが仕事から帰ってきても、無視してるん
だって!

腹立つわ!
言われます・・・
Fumi URL 2009/06/27(Sat)21:51:44 編集
Fumiさんへ
あはは~そうなんですか~。
ミルクは私が帰って来た時が一番テンション高いです(笑)
その次がパパで、ユタッチは・・・こんな感じなんです^_^;
でも普段ガウガウするミルクがシッポ振ってお出迎えしてくれるのが
嬉しいようです(´∀`*)
【2009/06/27 22:31】
無題
ユタッチ君、宇宙人のシルエットですね(^^;)
ガウガウしても、うなっても結局くっついてまわるんですよね。。。
我が家も同じです。
夕焼け、とてもドラマチックです♪
ロンママX3 URL 2009/06/27(Sat)22:43:42 編集
ロンママX3さんへ
ぶはは~宇宙人!ほんとだわ~(。・w・。) ププッ
怖すぎですよね~^_^;
そうそう、なんだかんだ言ってもくっ付いてたり
喜んだりしてますよね~(´∀`*)
【2009/06/28 17:46】
無題
ふふふw
なんだかんだ言って、
ユタッチくんの事、大好きですよねぇ^^
お兄ちゃんだもんねw

お家に入ってくるときのお写真や
夕焼けの写真も、さすがです☆

ぽち☆
みこ URL 2009/06/27(Sat)22:56:00 編集
みこさんへ
そうなんですよ~結局は嬉しいんですよね(。・w・。) ププッ
家に入ってくる写真、こんなに怖くなるなんて思ってませんでした~(爆)
夕焼けの写真、褒めてくださってありがとうございます♪
【2009/06/28 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]