忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです♪




ランチはこれを食べました♪

3b15201c.jpg

私が食べたミートソース・茶々ママさんが食べたロコモコ





3861210d.jpg

今月、誕生日だったウニ母さん

emepapaさんがサプライズでケーキを注文していて

みんなでお祝いしました~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




IMG_2251_R.jpg

そしてランチも食べ終わったころ、

ウニ母さんが「ミルクちゃん一緒に写真撮ろう!」って言ってくださいました~(*≧∀≦)キャー♪


ウニ君との2ショット♪


写真見て思いました


こんなことになるのなら、トリミング行っておけばよかった~(T_T)


ボサボサじゃ~ん(ノд-。)


9eb3e3f2.jpg

今度はエメラルド君も入って3ショット




3ed3662b.jpg

ネギちゃんと唯一の親戚さんのプリンちゃん

この写真だとわかりづらいかもですが

とっても良く似てると思いました


IMG_2366_R.jpg

プリンちゃんのアップ

ネギちゃんがロングにしたらきっとこんな感じになるんでしょうね(〃▽〃)




4dde034f.jpg

ニンちゃんとアイスちゃん

ちゃんとポーズ取ってて可愛いです



8c631db1.jpg

茶々くんとライラ君とミルクの3ショット



8178b93a.jpg

ロングチームの3ショット

正統派マルチーズって感じですね♪

とっても優雅でしたよ



IMG_2374_R.jpg

左から ミルク・ウランちゃん・リボンちゃん

ミルクはウランママさんに抱っこされてるからちょっと緊張顔?(。・w・。) ププッ



IMG_2397_R.jpg

めちゃめちゃ可愛い3ショット

リボンちゃん・ウランちゃん・プリンちゃん




 IMG_2179_R.jpg

おとなしいリッピ君




IMG_2387_R.jpg

席を外したウニ母さんを見つめるウニファミリー

この時、ニンちゃんの生ふっふーが聞けました~!

本を読んでる人はわかりますよね?

めちゃめちゃ可愛い声でしたよ~(´∀`*)



IMG_2401_R.jpg

そしてウニ母さんの誕生日ケーキをみんなでいただき、


そのあともみんなで写真撮ったりお話したり、

あっという間に4時間も経ってました


そしてお開きになりました



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!

たくさんお写真も送ってくださってありがとうございました


今回は自分のカメラで撮った写真のみアップさせていただきました





ウニ君と2ショット撮ったミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウニファミリーさんって本にもなってるのね~♪
全く知らなかった・・・^^;
やっぱり浦島太郎になってるかなぁ~?(笑)
ミルクちゃん抱っこされて写ってる写真若干お目目引きつってる?(爆)
チョット緊張しちゃったのかしらね^m^
とっても素敵な親戚さんオフ会だったね♪
ムーマ URL 2009/06/25(Thu)02:43:16 編集
ムーマさんへ
そうなんです~ウニファミリーを書いてるのは
「白鳥麗子でございます」を書いてた方です。
ミルク抱っこされてて顔ひきつってるよね~(笑)
ほんと楽しいオフ会でした。
【2009/06/25 21:27】
無題
おはよ~
ウニくんとの2ショット家宝になるね!!!!
オフ会での2ショットや集合写真 店内 ママ達の大声で賑やかだったんじゃない(笑)
室内でも上手に撮れたね♪
まるくんママ URL 2009/06/25(Thu)06:15:41 編集
まるくんママさんへ
ほんと家宝だわ~(*≧∀≦)
みんなで写真撮れて嬉しかった♪
そうだよ~賑やかだった~(笑)
【2009/06/25 21:30】
無題
やっぱり親戚さん同士似てるところありますね。
リボンちゃんなんてミルクちゃんかと思うショットがありましたよ。

ミルクちゃんはじめましてばっかりのワンコでも賢かったですね。
ななも親戚さんは見つかっていて知ってるワンコもいるんですが、ひいおじいちゃんが一緒という遠い関係だったりなんですよ。

なな、大阪生まれだからもっとヒットしてもいいのになぁ~
ななママ URL 2009/06/25(Thu)08:56:51 編集
ななママさんへ
ミルクもひいおじいちゃんが一緒のワンちゃんもいますよ~。
でも親戚さんは親戚さんですし(笑)
ななちゃんの親戚さんもっと見つかるといいですね。
【2009/06/25 21:37】
無題
わぁ~~~うらやましい!
ウニファミと親戚なんですね♪しかもウニ君のと2ショットなんて!
うらやまし過ぎます♪ホント家宝ですね。
メルモママ 2009/06/25(Thu)09:54:07 編集
メルモママさんへ
私も嬉しかったです~♪
ウニ君との2ショットめっちゃ感激でした(*≧∀≦)
ほんと家宝です。
【2009/06/25 21:41】
無題
ウニひゃ&ミルクひゃ(笑)2ショット貴重ですね!
ご近所の方が、うちがロン♪を飼う前からファンで、
ロン♪を見て、大興奮しながら教えてくれたウニファミリーでした。
(息子さんが動物アレルギーで飼えないそうです。。。)
ホント、個性的で魅力たっぷり!
素敵な血筋なんですね♪

ロンママX3 URL 2009/06/25(Thu)10:47:48 編集
ロンママX3さんへ
もしかしてウニファミリーのブログ見ました?
ミルクひゃ~で紹介してもらっちゃいました♪
楽しいオフ会でした(´∀`*)
【2009/06/25 21:45】
無題
可愛い家宝になるね(笑)
マルチーズってやっぱり可愛いわ
正統派でもペットカットでも(〃▽〃)
お疲れ様でした!
電車も余裕だねヾ(^▽^)ノ
えこりん♪ 2009/06/25(Thu)14:57:41 編集
えこりん♪さんへ
ね~みんな可愛いよね~(*≧∀≦)
ロングも憧れるけど♪
電車だいぶ慣れたわ~(笑)
駒沢ならいつでもOK!(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/25 21:52】
無題
お久しぶりです。
ウニファミリーの著者さんって、あの白鳥麗子を書かれた人で間違いないですか?
だとしたら、すっごいですね~~
ミルクちゃんが親戚ってことは、も、もしかして、くんくんも遠い親戚になるんですか?
あれ?違うかな?
でも、すごいです。
ウニファミリーの本、読んでみたくなりました。
買っちゃおうかな・・・^^


くんくんのメイド 2009/06/25(Thu)15:42:04 編集
くんくんのメイドさんへ
そうです~ウニファミリーは「白鳥麗子でございます」の著者さんです。
とっても素敵な方でした~(´∀`*)
ミルクとお父さんが同じだからくんくんちゃんも親戚さんですよ~♪
ポップ君、ありがとう~ですね(*≧∀≦)
ウニファミリーの本、面白いですよ~♪
【2009/06/25 21:56】
無題
ウニくんと2ショット良かったですね。
やはり、親戚さんだけあって、似てますね。
みんな楽しそうです。
サプライズありの、素敵なオフ会になりましたね。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/25(Thu)15:54:49 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
大好きなウニ君との2ショット、とっても嬉しかったです♪
みんなどことなく似てますよね~。
楽しいオフ会でした(*≧∀≦)
【2009/06/25 21:58】
無題
スゴイ~!!家宝になるよ~!!シツコイ(笑)
やっぱりお顔もみんな似てるね(*^_^*)
後でお話し聞かせてね~♪
ミルクちゃん全然、ボサボサじゃない!!ちょうどイイ!!
以上、モケモケ好きより(笑)
るぅまま URL 2009/06/25(Thu)21:06:12 編集
るぅままさんへ
でしょ~家宝になるよね~♪
そうそうみんなどことなく似てて、嬉しかった~(*≧∀≦)
え?ボサボサじゃない?
私にとってはボサボサなんだな~。
っていうか、ミルクはモケモケ似合わないんだもん~^(ーー;)
【2009/06/25 22:04】
無題
ウニ君とミルクちゃんのツーショットなんて、夢のコラボじゃなぁ~い!
しかも、3ショットの時のウニ君、ミルクママさん見てるのぉ~?
アテクシも、ウニ君、ミルクちゃんに見つめられたいざんす!!!
(ニンちゃんの、ふっふーも聞きたいですわよぉ~)

ゴハンも美味しそうですわね(^○^)
ミートソースがたっぷりですのね。

ミントママ URL 2009/06/25(Thu)21:30:55 編集
ミントママさんへ
いや~もう写真撮りながらウニ君がこっち見てる~!
って、私が興奮しまくりでしたわよ(*≧∀≦)
ニンちゃんのふっふー、結構高い声でめっちゃ可愛かった!
【2009/06/25 22:07】
無題
うへへ~♪
よかって~!よかったね~!!
早くも実現したんだね~♪
うんうん!!うにしゃんだよ~本物~!!!!

ってミルクさん・・・・モケってめっちゃ
かわいいよ~切らないで~~・・・
どうせもう予約したとか言うのね~・・・・
あいみ URL 2009/06/25(Thu)21:31:30 編集
あいみちゃんへ
ウニ君、というかウニファミリー、みんな可愛かった♪
みんな小さいし~(´∀`*)
モケってない~?かなりボサボサだよ~。
あ、ばれた~?(爆)
【2009/06/25 22:14】
無題
親戚さん、やっぱり似てるところがありますね(^^)
みんな可愛いし、キレイにお手入れされてますね(*^^*)
ワンちゃん同士は血のつながりってわかるのでしょうか?(^^ゞ
普段と様子が違ったりとかありますか?
POPO URL 2009/06/26(Fri)07:31:50 編集
POPOさんへ
やっぱりどことなく似てますよね。
ワンコ同士はどうなんでしょうね~(〃艸〃)ムフッ
でもミルクは初対面でもガウガウしなかったです。
【2009/06/26 20:42】
無題
ミルクちゃんの親戚さん、みんな目が大きくてびっくりしましたUo-ェ-oU ポッ♪
みんな美人さんですね。
そしてやっぱりどこか似ているように思います。
そしてウニちゃんとのツーショット!
すごいですね(@o@)
ウニファミリーの本は一冊しか持ってないんですが・・・^_^;
ミルクちゃんが運んできてくれる縁はすごいですね(^^)
まりママ 2009/06/26(Fri)08:52:56 編集
まりママさんへ
こんな可愛い子達がミルクの親戚さんだなんて、
ほんと嬉しかったです♪
私の写真の腕が悪いので申し訳ないのですが、
実物はもっと可愛いんですよ~(*≧∀≦)
ほんと、ミルクに感謝です。
【2009/06/26 21:59】
すごい!
あの本でしか見たことのない、ウニファミリーが。
しかも、あのウニ君とあのミルクちゃんの2ショット。
しかもファミリーの生声まで聞けるなんて。

いつか、このオフ会の模様がひゃっほーに載ればいいですね。
楽しみにしています。

でもミルクちゃんが一番かわいいと思いますよ。
メルモパパ URL 2009/06/27(Sat)11:58:40 編集
メルモパパさんへ
いや~大興奮でしたよ~(*≧∀≦)
私だって本読んでたファンの一人ですから~。
みんな小さくてとっても可愛いんですよ~♪
にんちゃんの生ふっふー、ほんとふっふーって言ってました(笑)
親戚さんみんな可愛くてとっても嬉しかったです♪

【2009/06/27 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]