忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








先日、注文していた物が届きました♪



IMG_2539_R.jpg

メガネじゃないですよ(笑)

「 Dog Skip」 さんで注文したBUDDYBELTです



お友達の 「シュガー君 」  が紹介されていて、

前から欲しいな~って思ってて

今回やっと注文しました♪




早速装着~



IMG_2547_R.jpg

前から見たところ

あ、似たような色の洋服でわかりづらいですね^_^;



それでは後ろ~



IMG_2550_R.jpg

リングの所に足を通して後ろでとめるだけなのでとっても簡単です

しかもその時の洋服によってちょっとサイズが変わっても

その都度変えられるのは便利です




アップで

 IMG_2549_R.jpg

ちなみにサイズは3号を注文しました

色はベイビーピンク



じゃ、これ付けてお散歩行こうね~♪


IMG_2551_R.jpg

そうだよ~お散歩♪



さてどこに行ったのかは

また次回~(〃▽〃)





おNEWのハーネスでウキウキなミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
買われたんですね?
ななはカラーにしてるんですが、最近またぐいぐい引っ張るので気管が心配(-"-)
やっぱりハーネスの方がいいかな?って思ってるとこです。
シュガーくんは黒でちょっとワイルドに見えてて、ななには??と思ってたんですがミルクちゃんのベビーピンクを見ると可愛いね~

お散歩、どこ行ったのかな?楽しみに待ってますね♪
ななママ URL 2009/06/29(Mon)09:15:55 編集
ななママさんへ
はい、買いました♪
前から欲しかったんですけど、シュガー君のところで
紹介されてからのほうが安く買えるし~と思って(笑)
ウニファミのネギちゃんとお揃いです(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/29 20:13】
無題
め、めがねかと思いました^_^;
抜けない胴輪っていいですね(0^ー^0)
しかもおしゃれで首輪の時のようにリードが体に巻きついたりしなさそうです♪
やっぱりピンクが素敵です!
マリは生まれてこのかた首輪しかしたことがないんですよ~。
シャンプーの時以外つけっぱなし・・・(^^;)
けど胴輪もいいな~って思ってます(^^)
使い勝手はいいですか?
まりママ 2009/06/29(Mon)11:26:01 編集
まりママさんへ
ぶはは~メガネかと思いました~?
ミルクはハーネスだったり、首輪だったり色々なんですが、
ハーネスは洋服によってちょっと太さが変わったりするので
その都度調節するのが面倒だったのですが、
これならベルトのように毎回サイズを調節できるのでとっても
便利です(´∀`*)
まりちゃんずっと首輪なんですか~お友達のプッチャンもそうです~。
使い勝手はいいですよ~。
【2009/06/29 20:20】
狙ってましたが
これこれ!
デザインがオシャレですよね~
ミルクちゃん似合ってるし(*^^)v

ずっと前にうにファミがつけているのを見てから迷っているんだけど
使い心地が分からなくって今まで買わずに居たの。
使ってみて感想を聞かせてくれると嬉しいな~
彩ママ URL 2009/06/29(Mon)11:42:45 編集
彩ママさんへ
そうそう、ウニファミもつけてます。
前にウニ母さんにどこで買ったか聞いたんですけど
違うサイトで、値段もちょっと高かったので
DogSkipさんで注文しました。
皮だし、体にフィットしてミルクも嫌がらずにしてましたよ。
【2009/06/29 20:29】
無題
首輪より優しくて良いですね
取り外しも楽そうだし、似合っています
やっぱりミルクちゃんには、ピンクが好きです
最後の写真は最高に可愛い!

チロッパ 2009/06/29(Mon)13:27:03 編集
チロッパさんへ
そうですね~ハーネスは首への負担は軽減されると思います。
体にフィットしてるし、ミルクも気にならないようでした。
色は迷ったんですが、やっぱりピンクにしちゃいました。
【2009/06/29 20:35】
無題
普通のハーネスよりも抜けにくそうだし体にフィットしそうですね!
あいにく茶々&ライラ兄弟にはベルト穴のあるリードは着けづらいので、カットダウンしたときのお楽しみにしときます~~~
ミルクちゃん、ベビーピンクとってもお似合いよ!
茶々ママ URL 2009/06/29(Mon)19:18:32 編集
茶々ママさんへ
体にフィットしていい感じでしたよ~。
実はネギちゃんとお揃いなの♪
ま、女の子らしい色ってこれぐらいしかないんだけどね。
でも洋服に合わせて他の色もほしいな~とちょっと思ってます。
【2009/06/29 20:38】
こんばんは!
あたしもメガネ派∵ゞ(≧ε≦● )プッ
飛行機にでも乗っちゃうのかと思ったわ!
可愛いね~
ピンクの中でも可愛e~ピンクね♪
そ、そ、コート長いとベルト穴に絡まるのよね(ノ_-;)
えこりん♪ 2009/06/29(Mon)20:52:42 編集
えこりん♪さんへ
あはは~メガネかと思った~(笑)
こういうピンク可愛いよね~(´∀`*)
他にも色んな色あったから、洋服に合わせて違う色も
いいな~と思ったわ~。
そ~だね~コート長いとベルトの所に絡まっちゃうかもね。
【2009/06/29 23:05】
無題
フィット感があって良さそうですね〜
やわらかそうですし、このピンク色とってもミルクちゃんに似合いますね〜
今はスーパー胴輪を使っているのですがハーネスは
気管が細い子にはいいなって思うので愛用派です。
ただ、擦れて毛玉の出来る範囲も多くなりがちなのですが、BUDDY BELTはどうなのですか?
教えて下さいませ〜
まい 2009/06/29(Mon)22:12:40 編集
まいさんへ
はい、皮だし、フィット感があって、ミルクも嫌がらずに
つけてましたよ~。
うちは洋服の上にハーネスなので、毛玉はできません。
ロングの子はやっぱり絡まっちゃうのかな~。
うちはとりあえず大丈夫そうですよ。
【2009/06/29 23:07】
無題
え~
誰が見てもめがねでしょう・・・

ピンクでかわいいね~
似合ってますよ!

ペットショップ良く行くけど、
見たことないなぁ~

オリジナル商品?
Fumi URL 2009/06/29(Mon)22:15:25 編集
Fumiさんへ
ぶはは~やっぱりメガネ~?(。・w・。) ププッ
これは私もペットショップでは見たことありません。
でもネットだと結構他のショップでも売ってました。
【2009/06/29 23:10】
無題
手錠かと・・・。

かっちりしたデキなんですけど、かわいい上品なピンクで、まさにミルクちゃんの為にしつらえたかのような胴輪です。

ミルクちゃんにしろ、シュガー君にしろモデルが良いと商品もよりグレードアップして見えますね。
メルモパパ URL 2009/06/29(Mon)22:37:27 編集
メルモパパさんへ
おお~手錠なんて初めてのご意見!(笑)
そうですね~ベルトの部分は結構かっちりな感じですが
皮だし、体にフィットしていい感じです♪
【2009/06/29 23:15】
無題
ミントにも最近ハーネスを購入してみたんですが、いいですね。
ミルクちゃん、お洋服にもバッチリ合ってて可愛い❤
で、どちらにお散歩だったのかすら?

ミントママ URL 2009/06/29(Mon)22:41:58 編集
ミントママさんへ
ハーネスいいですよね~(´∀`*)
うちは首輪の時と色々ですが、ハーネスを使うことのほうが
多いかもです~。
ちょっと洋服とかぶっちゃってわかりづらかったよね~^_^;
【2009/06/29 23:17】
無題
このハーネス可愛いよね~!!
ミルクちゃん、ピンク似合ってる!カワイイ(*≧∀≦)
私も、迷って迷って、最近違うの買っちゃったの(笑)
でも、このハーネスも欲しい!!オソロノヨカン♪(笑)
るぅまま URL 2009/06/29(Mon)23:05:48 編集
るぅままさんへ
だよね~♪
私はずっと前から狙ってて(笑)
やっとゲットしました~。
え~るったん違うの買ったの~?
オソロにしようよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/29 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]