忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







久々に近所の公園へお散歩に行ってきました



でもミルクは相変わらずです^_^;

IMG_3177_R.jpg

お座りしたまま動きません(;一_一)

昨日アップした

ハートに羽根が付いてるチョーカーをつけて来たんですけど、

首毛がモケモケで見えません^_^;



IMG_3205_R.jpg

フセまでしちゃって頑張っちゃってます(-_-;)



挙句の果てに

ab60aa41.jpg

自らユタッチにヘソ天になって

抱っこして~ってアピール

しまいには膝に乗ってました



でもせっかく散歩に来たんだからと

しばらく公園にいました


そしたら

295201eb.jpg

歩きだしましたよ~(〃▽〃)



87f1bbdb.jpg

歩き始めたら

クンクン隊がはじまって

あっちクンクン こっちクンクン

4df30cb3.jpg

クンクン隊はオチリばかり(*≧∀≦)



8872fc98.jpg

ここの公園もちょっとづつ春が来てるみたいです♪





寒かったけど、春の匂いを感じたミルクにポチっとお願いします


PR





かなり日にちが前になってしまうのですが


ミルクが2歳の誕生日を向かえる前日の写真です


せっかく撮ったのでアップします



この日はいい天気だったので

いつもの公園にお散歩に行きました




IMG_3464_RR.jpg

だいぶ紅葉してる木もありました




IMG_3444_RR.jpg

ミルクも行きなれてるからかトコトコ歩いてました




家から自転車に乗るまでバッグインしてて

自転車の前カゴに乗ってる時も

ミルクは前向いてるので全然気付かなかったんですが



IMG_3446_RR.jpg

公園に着いて

初めてミルクを前から見たら



IMG_3467_RR.jpg

パーカーの前ボタン閉めてなかった!

わ~全開だよ~




IMG_3476_RR.jpg

そうですね(^_^;)




IMG_3479_RR.jpg

飛行機雲が見えました




IMG_3486_RR.jpg

この頃はまだトリミングしたばかりで

なんとなく顔の毛も短いです



IMG_3526_RR.jpg

公園の奥のほうは落ち葉の絨毯が出来てました




IMG_3513_RR.jpg

1歳最後のお散歩




IMG_3522_RR.jpg

ミルクも1歳最後のお散歩をかみしめてたかな?





んな訳ないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





写真はまだ1歳のミルクにポチっとお願いします










 



持ち込み犬猫の即日殺処分に抗議する署名運動

みんなで署名しよう!



                        



ブログ開設1周年にお祝いコメント


ありがとうございました


ブログを通して沢山の方と知り合えたこと、

仲良くなれたこと、ほんとに感謝しています


これからもミルク共々、宜しくお願いします


プレゼント企画は只今準備中ですので

もう数日お待ちくださいね


                    



 
9月16日夕方お散歩に行ってきました

16日と言えば、前回のしゃっくり騒動の日です

しゃっくりになる前のお散歩です


IMG_0332_RR.jpg

行きなれた公園です

相変わらずほとんど人がいません



いつもなら

お散歩の写真はほとんど後ろ姿なんですが

この日に限って

IMG_0335_RR.jpg

珍しくカメラ目線

写真撮りやす~い( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_0343_RR.jpg

いつもなら後ろに写ってる葉っぱにものすごくクンクンするのに

この日はカメラ目線してくれてました



ほらこれも・・・

IMG_0347_RR.jpg

と言っても これはリードが落ちてた枝に引っかかって

身動き取れなくなって私に訴えてるところです(笑)

じっとしてたから撮っちゃいました♪



枝から取ってあげたら

 IMG_0350_RR.jpg

嬉しそうに歩いてました

わかりやす~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_0355_RR.jpg

何本かもう葉っぱが落ちてた木がありました

なんだか秋を通り越して冬になってしまった気分

全然寒くないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



その木の下では


IMG_0358_RR.jpg

ミルクが頑張ってました(^▽^;)お食事中の方、失礼しました

こんなことしながらでもカメラ目線でしたよ

もちろん落下物はお持ち帰りしましたよ~

色が同化してて危うく踏みそうになりましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スッキリしたあとは

IMG_0360_RR.jpg

急にまわりを気にしだしました



IMG_0364_RR.jpg

IMG_0363_RR.jpg

座り込んでるからそれ以上お散歩も出来ず(^▽^;)



その前に結構歩いたからもう今日は帰ろうか~


この言葉で自転車が置いてあるほうへ

歩き出すミルク


でも今日はそっちに自転車置いてないよ~

IMG_0371_RR.jpg

今日は違う出入り口に自転車おいたじゃ~ん



IMG_0372_RR.jpg

顔が真剣(^ー^* )フフ♪



家に帰ったら足の裏が泥んこなのに気づいて


IMG_0377_RR.jpg

洗ったあともカメラ目線(笑)


そしてこの後、数時間後にしゃっくりが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局いまだ原因不明


ま、治ったからいいけど



とまあ珍しくカメラ目線のお散歩でした



サービス精神旺盛だったミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]