忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





実は金曜日のお散歩には続きがありまして~



公園のお散歩が終わっても


ユタッチのお迎えまでまだ時間があったので


そのまま近所の神社にも行きました





IMG_0212_RR.jpg

ここの神社はイチョウの木が沢山あるので

秋になると神社の周りが黄色一色になります

それと同時に銀杏の何ともいえぬニオイもしてくるのですが(^_^;)




IMG_0201_RR.jpg

公園ではあんなにクンクン隊だったミルクですが

ここでは全然クンクンしないで

テクテク歩いた後、ずっとどこかを眺めていました





やっぱり秋はワンコも物思いにふけるのか?



と、思いきや





IMG_0200_RR.jpg

大あくび (笑)




IMG_0203_RR.jpg

IMG_0204_RR.jpg

もちろん バッチリ見てたよ~(='m') ウププ




でもまた



 IMG_0207_RR.jpg

どこかを眺めてました





やっぱり物思いにふける?




でも




IMG_0208_RR.jpg

洋服めくれてますから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





IMG_0198_RR.jpg



ま、めくれてなくてもオチリは見えてるけどね(笑)





やっぱり物思いにふけるのとは無縁だったミルクにポチっとお願いします




 
PR




9月12日はユタッチが習い事行ってる間に


お散歩行って来ました



前回行った公園の近くにあるもう1つの公園へ





IMG_0174_RR.jpg

自転車から降ろすとテクテク歩いてました

でもちょっと顔が真剣?(笑)





IMG_0180_RR.jpg

芝生の横の遊歩道ではクンクン隊






IMG_0176_RR.jpg

さらにその横の土の上でもクンクン隊


全然顔が撮れないんですけど(^▽^;)




ふと上を見上げたら



IMG_0177_RR.jpg

もう紅葉してる~? と思ったら

夕日で赤くなってるだけでした




なんちゃって紅葉(笑)






IMG_0187_RR.jpg

そういえば ミルクもオレンジになってるもんね


 


早く本物の紅葉が見たいね( ̄m ̄* )ムフッ♪







秋の気配を感じてるミルクにポチっとお願いします






日付は前後しちゃいますが


オフ会の前日の9月5日は久しぶりに散歩に行きました


夕方になるとゲリラ豪雨になってたので

なかなかお散歩行けなくて


久々のお散歩




いつもの公園へ自転車で行ったのですが、

前回行った時は私の腰ぐらいまで伸びてた草が



IMG_9724_RR.jpg

すっかり刈られてきれいになってました(^ー^* )



久々のお散歩



IMG_9735_RR.jpg

もちろんくんくん隊です(笑)



IMG_9736_RR.jpg

6ミリバリカンだとオチリも小さくなったみたい(='m') ウププ




IMG_9737_RR.jpg

そうだね~芝生のほうに行こうか




IMG_9740_RR.jpg

もう少し寒くなったらここも紅葉するのかな~




IMG_9745_RR.jpg

この日は誰とも会わず、静かでした

それでも時々あたりを見回してます

今日は誰もいないよ



芝生に移動して

IMG_9762_RR.jpg

安心したのか?嬉しそう




 IMG_9768_RR.jpg

それでも、私がしゃがむと膝に乗ろうとします

もちろん、これは私の膝に乗ろうとしてるミルクです

ノーファインダーで撮ったらアップの顔が撮れました



公園を1週すると


IMG_9793_RR.jpg

また見つけちゃった(^▽^;)




そして、見つけたと言えば、


本日9月11日


行方不明だったたまごちゃん見つかりました~!


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


どこにあったのかは不明・・・



気づいたらミルクが咥えて私に見せに来たんです



あはは・・・良かったね~(1週間早く見つかっていれば・・・)




と、いうことで、3つになったたまごちゃん(笑)

IMG_0152_RR.jpg

でも、1号も2号も音が出ないので

3号買っといて良かったのよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

3号へこんでますが音は出ます(^▽^;)


IMG_0158_RR.jpg

すごいね~~で、どこにあったの?

あれだけ探したのに


今だ謎・・・





たまごちゃん見つかって喜んでるミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]