忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ちょっと日にちが前後してしまうのですが


先週、天気が良かったのでお散歩に行ったときの様子です




IMG_6242_R.jpg

公園にも車でいくことが多かったのですが

この日は久しぶりに自転車です



a67a7440.jpg

ここは公園というか遊歩道のような感じのところです

長~く続く遊歩道を覆うように桜のトンネルができてました

秋になると紅葉がこれまたキレイなんです



c8fe34c2.jpg

寒の戻りでなかなか満開にならなかった桜も

先週の夏日のような気温で一気に満開になり散り始めました




cf54906a.jpg

だろうね^_^;



なんとかしてミルクと桜を撮ろうと

いろんな角度から撮っていたら



74e17917.jpg

そろそろやめます・・・(;^ω^)



8f669703.jpg

下に降ろしたら早速クンクン隊です



今度はベンチで写真を撮ろうと思って

ミルクを乗せて

IMG_6255_R.jpg

ファインダー覗きこみながら

ミルク~と呼んで大笑い(*≧∀≦)

IMG_6257_R.jpg

ぶはは(*≧∀≦)

カトちゃんペ!

ドリフを見て育ったワタクシ、写真撮りながら

頭の中でカトちゃんペ!と何度も繰り返して

笑いながら写真撮っていました(怪しすぎる^_^;)


IMG_6262_R.jpg

何もわからずキョトンとしてるミルクがこれまた可笑しくて( ̄m ̄*)




cbb918dc.jpg

結局、この日の桜が今年の見納めになりました




IMG_6274_R.jpg

そうだね♪

来年も再来年もずっとずっと見に行こうね。





でも本音は花より団子のミルクにポチっとお願いします





 
PR






日曜日はちょっと寒かったのですが

天気が良かったので

近所の公園へ行ってきました



IMG_4841_R.jpg

ちょうどいいと思ってた服がブカブカに(笑)



IMG_4845_R.jpg

風が冷たかったのでミルクはバッグから出てきません^_^;




IMG_4862_R.jpg

日当たりのいい所の桜はちょっと咲いてました




IMG_4858_R.jpg

ミルクにも見えるかな?


少ししたら慣れたのか

バッグから出てクンクン隊を始めました

そのあとユタッチと一緒にダッシュ!

481aa1ed.jpg

今日は真顔だね(*≧∀≦)


しばらく遊んだあと、

帰ろうと車に戻ろうとしたら

パパが道の反対側にある公園に雪柳が咲いてるのを発見!

そりゃ~行くっきゃないでしょ~(笑)


f37e0fdb.jpg

ものすごい量の雪柳でしたよ~




81a4e7de.jpg

雪柳と一緒に撮ろうとミルクを近づけたら

近くにあった雪柳に気づき匂いをかぐミルク

そんなにかいだら鼻に入っちゃうよ~( *´艸`)



雪柳をあとに車に戻るとき

いつまでも写真撮っていたら

IMG_4944_R.jpg

と言わんばかりに視線を送ってました



だってママが狙ってるのは



IMG_4948_R.jpg

このオチリ姿ですから~( ̄m ̄*)ぷぷ




雪柳の花が鼻に入りそうだったミルクにポチっとお願いします


 





岩槻公園へ行った次の日(18日)も

とってもいい天気&暖かかったので

近所の公園へ行ってきました




IMG_4116_R.jpg

ここは寒くなる前は結構行ってたんですけど

それ以来久し振りだったのでミルクの反応が気になりましたが

公園に着いた早々ご覧の通り♪




IMG_4119_R.jpg

昨日も来たかのようにトコトコ(*^_^*)

なんとなく覚えてるのかな




IMG_4128_R.jpg

お散歩中はなかなかカメラ目線してくれません

偶然撮れました( ̄m ̄*)

 



IMG_4130_R.jpg

上が気になる?





e9910ca0.jpg

そのあとはユタッチと一緒に走ってました♪





IMG_4166_R.jpg

週末は雨の予報だから

お天気なうちにお散歩できて良かったね(〃▽〃)




帰ったら



IMG_4172_R.jpg

爆睡でした(笑)






そしてお知らせはここから~




来る4月4日(土)

東京都足立区にある 「 舎人公園 」 にて

お花見オフ会を開きます!

参加したい~って方は

横のメールフォームからメールを頂ければ

集合時間や集合場所など詳細をお知らせします


ブログをやってる方もやってない方も

近所の方も遠い方も

遠慮ぜずに参加してくださいね♪

沢山のマルチーズちゃんに会えるといいな~(〃▽〃)



*すでに私とえこりんさんからメールが送られてる方は

メールフォーム不要です





すっかりお散歩慣れしてるミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]