忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週は月曜日に引き続きいいお天気


お散歩も昨日に引き続き行けました~(*^-゜)vィェィ♪



IMG_5076_RR.jpg

昨日の公園とは違う公園ですが、

ここもしょっちゅう来てます


先週、モカちゃんと来た公園です




IMG_5007_RR.jpg

ミルクも慣れてるからか余裕の表情?





IMG_5016_RR.jpg

でもやっぱり欠かせない匂い嗅ぎ



でも今日は

IMG_5026_RR.jpg

気のせいか周りをキョロキョロすることが多いみたい



とくに沢山ワンちゃんが来てたわけでもないし、


それにワンちゃんが気になるときは

ワンちゃんのほう見るし


でも今日は

誰もいないほうを時々見てるんです





IMG_5028_RR.jpg

ほらまた




かと思えば

IMG_5057_RR.jpg

また芝生をクンクン





IMG_5064_RR.jpg

お~い!埋もれてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして今日は望遠レンズに付け替えてきました


IMG_5072_RR.jpg

このミルク、リードめいっぱい伸ばした所にいます

5メートル離れてます


昨日のレンズじゃ撮れなかったです(^_^;)



このレンズだと



IMG_5086_RR.jpg

少し離れた所に咲いているシロツメクサも撮れるんです




そんなことをしていたら

ミルクは木のほうへ歩いていき、匂いを嗅いでました

IMG_5078_RR.jpg

それって先週、モカちゃんがマーキングしてた木だ~



あ!もしかして



IMG_5075_RR.jpg

と言ってるかはわかりませんが、さっきの芝生のクンクンも、


今の木のクンクンも、偶然かもしれないけれど



モカちゃんがマーキングしてた場所です





もしかして




モカちゃんのこと探してた?


まさかね・・・(^▽^;)




でも




またモカちゃんとお散歩行こうね!(≧∇≦)b





もしかしたらモカちゃん探してたかもしれないミルクにポチっとお願いします





 

PR




日曜日、1日雨が降り続いてましたが、


月曜日はいい天気になりました


なので早速お散歩行ってきました




いつもの公園です

IMG_4843_RR.jpg

ミルクも確認中





今日は望遠レンズでないレンズをつけてのお散歩

IMG_4944_RR.jpg

いつもの望遠では撮れない程至近距離でもシャッターがおります(^▽^;)



でもそのかわり



IMG_4863_RR.jpg

望遠がほとんどないから

遠くに行くとちっちゃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はなるべく近くにいてね♪





IMG_4868_RR.jpg

なんだかものすごくじーっと見てるから




またミルク目線で写真撮りました


IMG_4861_RR.jpg

私達が見たら公園でも

ミルクからしたらジャングルですね






IMG_4889_RR.jpg


そのあとはぷリケツしながら草かんだり

あやうく水溜りにはいりそうになってしまったりと

ぐるぐる散歩してました




IMG_4929_RR.jpg

ぐるっとわまってきたら

ママチャリ発見してさりげなく行こうとしてます(^▽^;)





まだ帰らないよ~


私がしゃがんで写真撮ってたら


IMG_4954_RR.jpg

よっこらしょって・・・(^_^;)

私の膝に乗りましたσ(^_^;)アセアセ...




IMG_4965_RR.jpg

ついでだから

至近距離で写真







IMG_4960_RR.jpg

ミルクはね




お散歩行ってきたミルクにポチっとお願いします



 




金曜日は天気が良かったので


ユタッチのお友達のママさんと一緒にいつもの公園へ行ってきました



そうです!モカちゃんも一緒です(〃∇〃) 


IMG_4498_RR.jpg


2週間ぶりの再会(^ー^* )



acoさん提案の

「ミルク」と「モカ」で「カフェオーレ」



今回のカフェオレコンビ

一体どうなることやら




公園に着く早々、

IMG_4476_RR.jpg

全身の毛を振り乱してモカちゃんに遊ぼうアピール



前回、マーキングに忙しかったモカちゃん、

今回もそれなりにしてました(笑)


でも2回目の公園ということで少し慣れたのか


IMG_4480_RR.jpg

ミルクの相手をする余裕が出てきたみたいです(^ー^* )




IMG_4479_RR.jpg

ミルク嬉しそう(≧∇≦)♪



そのあとも



IMG_4506_RR.jpg

一緒にクンクン隊をしたり




IMG_4564_RR.jpg

内緒話?したり



IMG_4538_RR.jpg

見つめ合ったり( ̄m ̄* )ムフッ♪


とにかくこの前よりは

確実に距離が縮まったみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





見て見て!ミルクの嬉しそうな顔♪

IMG_4502_RR.jpg

ワンコとこんなにも遊べるなんて

ママは嬉しいよ!





IMG_4569_RR.jpg

そのあとも一緒にいたカフェオレコンビ



めずらしく帰ろうコールもなかったですよ~


やっぱりお友達と一緒なのは楽しいんですね(≧∇≦)b




IMG_4574_RR.jpg

ほんとだね~♪



モカちゃん、モカママさんありがとう!

また行きましょうね~v(*'-^*)b





モカちゃんと一緒に散歩できたミルクにポチっとお願いします




 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]