忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水曜日まで雨で気温が低い日が続いていましたが、

木曜日からやっと天気になって気温もグングン上がりました


前日と10度も温度差があるなんて・・・


体調おかしくなりそうです(^_^;)



金曜日は、久しぶりにお散歩に行きました


先週、ノーリードのワンコに吠えられてビビッてしまった公園に



でも、公園に着いてもワンワン吠えるワンコはいなさそうです


とりあえず安心(^ー^* )


IMG_1255_R.jpg

吠えられなくてちょっと安心したミルク



でもちょっと不安そう

IMG_1256_R.jpg

今日はいないみたいだよ~




IMG_1264_R.jpg

それがしたかったのね・・・(^_^;)



少ししたら


IMG_1258_R.jpg

ミルク固まってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして登場~

IMG_1259_R.jpg

IMG_1261_R.jpg

ずんずんミルクに近づいてくる大きいワンコの方々


でも、このワンちゃんたちはいつもいるワンコで

すっごくおりこうさん


絶対吠えません


ミルクにもゆっくり近づいてご挨拶してくれました

ミルクも吠えられないから逃げることもなく超へっぴり腰でしたが

なんとか挨拶できました


あまりにも目の前で望遠レンズしか持って行かなかったため

近すぎて写真は撮れませんでした(x_x;)



挨拶も終わって

大きいワンちゃん達は行ってしまいました

IMG_1262_R.jpg

もう行っちゃったよ~



安心したのか緊張がほぐれたのか

IMG_1289_R.jpg

全身をブルブルさせてました(*≧m≦*)ププッ面白い顔~




IMG_1286_R.jpg

かなり日が傾いてきました




IMG_1307_R.jpg

なんで遠い目してるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_1309_R.jpg

実は私とミルクの距離、結構離れているんです


でも、望遠レンズのおかげでとっても大きく撮ることができます





IMG_1322_R.jpg

走ってもいいけど、そっちには沢山のワンコがいるよ~


他のワンコが見えた途端、Uターンしたミルク




IMG_1293_R.jpg

夕日に照らされてオチリが赤く染まってます(笑)

ピントがリードに合ってしまいましたが(^_^;)







久しぶりに散歩に行ったミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

PR



金曜日の夕方はちょっと空がどんよりしてきちゃったのですが


ミルクのお散歩に近所の公園へ行ってきました



もちろん公園までは自転車です



公園に到着して、ここは入り口のところから芝生なので

いつもは自転車から降ろすととても喜んでいたのですが

今日は入ったとたんノーリードのワンコが吠えながらミルクに向ってきました

その途端、すっかりミルクはテンション下がり

帰ろうと言わんばかりに自転車から離れなくなってしまいました

吠えてたワンコは飼い主に呼ばれてすぐに戻っていきましたが

ミルクはすっかり帰ろうモードに

なので抱っこしてそのワンコが見えないところまで連れて行きました





IMG_1106_R.jpg


右側の柵のむこうが少し広くなっててだいたいそこでお散歩します





IMG_1096_R.jpg

さっきのテンションさがったのはどこへやら

ご機嫌で歩いてます




IMG_1079_R.jpg

せっかくイチデジで撮ってるのにミルクはそんなのおかまいなし




IMG_1080_R.jpg

落ちてても食べちゃダメだよ





しばらくウロウロして

IMG_1110_R.jpg

何か考えているみたい




IMG_1112_R.jpg

あっちってどこへ?




あっちには・・・

IMG_1087_R.jpg

そうだよ~さっきのワンコがいるよ~




Uターンしてまたさっきの場所をウロウロ


そして今度は反対側から出てまた勝手に行こうとしてます


ミルク~そっちからでもさっきのワンコがいるんだよ


IMG_1107_R.jpg

あ、固まった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_1089_R.jpg

そうそう(笑)

っていうかリードしてるからどっち道勝手には行けないけどね( ̄m ̄* )



そしてまたしばらくウロウロして

自転車が停めてあるところまで抱っこしていきました

スッカリ犬嫌い?


でも吠えないワンコには自分から近寄っていくんです

たとえ大きなワンちゃんでも



その辺のミルクがわからない・・・( ̄  ̄;) うーん




犬が好きなのか嫌いなのかわからないミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 



今日は天気が良かったので公園に行ってきました



前に花見に来た公園です



IMG_7720_R.jpg

すっかり新緑の公園になってました



沢山のワンコ連れのかたが来てました




IMG_7719_R.jpg

大丈夫だよ~こんにちはしておいで



と思っていたら



チワワの男の子がご挨拶に来てくれました




IMG_7724_R.jpg

なんと名前がミルクだそうです




何度もご挨拶に来てくれましたが

ミルクはすっかり逃げ腰


っていうか最終的には逃げてました(^_^;)



他にも沢山のワンちゃんが来てましたが

飼い主さんたちとのお喋りに夢中になってしまって

写真撮るの忘れてました




ワンちゃん達と別れを告げて


またまったりとお散歩



IMG_7728_R.jpg

そうだね~っていうかミルクもその中の1ワンですよ(笑)





IMG_7729_R.jpg

ひとりになった途端、相変わらずクンクン

何の匂いがするんだろう~( ̄ヘ ̄;)ウーン




そのあと帰宅して、足拭いて、洋服脱いで

ふとミルクのオシリを見たら・・・

IMG_7735_R.jpg

沢山のお土産が付いてました~

写真だとわかりづらいですが、実際もっと沢山ついてました




毛にからまっていたので

これを取るのに時間かかりました(T▽T;) 





やっと取り終わってひと段落するミルク

IMG_7737_R.jpg

そうだね~結構長い時間公園にいたからね~


揃えた後ろ足が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そのあとは

IMG_7743_R.jpg

爆睡してました~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)









オチリに沢山のお土産つけたミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。



ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]