忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにいい天気

IMG_3239.jpg

富士山もよく見えます


今朝のミルクさん

IMG_3241.jpg

伸びしてます

横から撮りたかったのですが

間に合いませんでした

最近、いつも使ってる胴輪が厚手のものを着るようになって

ちょっときつくなってきたので

買い替えようといろいろ探していました

で、結局今日仕事の帰りに「ペットのコジマ」に寄って

買ってきました


これで~す
IMG_3244.jpg

「HANDLER」で出してる PURELEASHというものです

IMG_3245.jpg

今までのは首と体に着けるタイプのだったのですが、

今度は前足を入れるだけです

IMG_3246.jpg

手で持つ所が外せるようになっているので

ドッグカフェなどに行った時に椅子やテーブルの足につけられます


IMG_3243.jpg

「あたちのでつか?」

ミルクは興味津々


さっそく着けてみました

IMG_3248.jpg

前足を通したら上で留めます

なんかよく見えないな~

IMG_3249.jpg

前からパチリ

これも見えないじゃ~ん

IMG_3250.jpg

これはどうだ

「ママ~早くしてくだたい2本足なんで・・・」


ごめんよ~

では早速お散歩行こう


買ってから着てなかったミニーちゃんのデニムのスカートも着せてみました

IMG_3255.jpg

「どうでつか?」

IMG_3254.jpg

上から見るとこんな感じ


IMG_3256.jpg

ママの支度が遅いので待ちくたびれてるミルクさん

「ママまだでつか?」


お待たせ~では外へ

IMG_3257.jpg

久しぶりなので走る走る

IMG_3259.jpg

ユタッチ撮影唯一のカメラ目線

IMG_3261.jpg

またすぐにクンクン「これは何でつか」


IMG_3263.jpg

今日は近くに住んでいるバアバと大バアバの所に寄り道


IMG_3267.jpg

帰り道、イチョウの葉っぱがたくさん落ちている場所があったのでパチリ


IMG_3281.jpg

そのあと、近くの神社で休憩~

ミルクは匂い嗅ぎに一生懸命ですが

時々立ち止まってどこかを見つめていました

そしてまた匂い嗅ぎ~

IMG_3282.jpg

また見つめてます

な、何かいるのママには見えないけど


すっかり暗くなっちゃったから帰りましょ


家に着いて空を見たら

富士山が夕日の影で大きく見えました

朝とは雰囲気の違う富士山

IMG_3288.jpg

日が暮れるのがとっても早くなりましたね

だんだん散歩の写真が撮りづらくなってきました




新しいリードでお散歩したミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

今日は3日ぶりのお散歩

夕方はちょっと寒くなってきました

夏服じゃ寒いかな

でも今の時期に着れそうなのって持ってないし~・・・


あっ あれでいいかな

と 着せてみましたトレーナー生地の服

IMG_2252_R.jpg

プーさんの絵が書いてあります

ミルクが来て初めて買った服

そう、パピーの時に着てた服・・・

3e6d693a.jpg

こんなにブカブカ


IMG_2253_R.jpg

今はこんなにピチピチ

ミルク固まってます。最近いつもこう

洋服着るとリードを付けるまで固まってるんです

写真撮りやすかったけど



リードをつけていざ外へ~

IMG_2259_R.jpg

嬉ちいな~

IMG_2260_R.jpg

わ~い


やっぱり服がちょっと小さいみたい

でも寒くなくていいかも


IMG_2262_R.jpg

なかなかこっちを向きません


IMG_2264_R.jpg

匂いをかいでいるかと思いきや、食べてました



しばらく歩いていたら

ユタッチのお友達のママとその妹ちゃんに遭遇

ミルクはパピーの時から遊んでもらっているので大喜び
IMG_2266_R.jpg

わ~い遊ぼ遊ぼ


IMG_2277_R.jpg

お散歩までしてもらいました


お友達とお別れして帰り道

IMG_2279_R.jpg

走りながら撮ってみました

ちょっとカメラ目線


そしておうちに到着

IMG_2283_R.jpg

カメラを構えていたら、何か咥えてきました

あ ゴリエ君








ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]