忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は洗われたゴリエと遊べなかったミルク


2日ぶりに再会しました(笑)



その様子です



再会を喜ぶ?ミルクです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして夕方この前と同じ公園へ行ってきました



今日は中耳炎で空手をお休みしたユタッチも一緒です

IMG_7621_R.jpg

おなじみの自転車



ユタッチがいるからいつもと違う角度から撮れるじゃ~ん



公園に到着~

IMG_7623_R.jpg

・・・・いつもと一緒なんですけど( ̄_ ̄ i)




じゃあじゃあママ離れるから向こうからミルク走らせてみて



IMG_7648_R.jpg

お!いい感じ~




IMG_7650_R.jpg

ミルク楽しそう~(^ー^* )フフ♪

もっと近づいて来てごら~ん




IMG_7649_R.jpg

あ、リードの長さ考えてなかった




IMG_7645_R.jpg

ツツジが沢山咲いてました





IMG_7655_R.jpg

そのあとは木登りに夢中になるユタッチ

あの~君は中耳炎ってこと忘れてないかい?




IMG_7660_R.jpg

ユタッチが木登りしてる間、下でクンクン隊のミルク




ミルク、オヤツ食べる~?と呼んでみたら

IMG_7662_R.jpg

ギャーΣ( ̄ロ ̄lll) やっぱり口のまわりが真っ黒だ~






IMG_7664_R.jpg

そのあと、隣の公園に行って遊び始めるユタッチ

何度も言うけど君は中耳炎なんだよ



ま、先生には「激しい運動はしないでね」って言われてるから

これは激しくないってことで(笑)




IMG_7668_R.jpg

ブランコをしてるユタッチを横目に見るミルク




そしたら


IMG_7670_R.jpg

お散歩中のヨーキーちゃんがご挨拶に来てくれました



ミルクはこのあと私の膝に非難してきました(^_^;)



もう少しワンコ慣れしてもらわないと




ゴリエと再会したミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。



PR



昨日は近所の神社でお散歩しました



IMG_6442_R.jpg

奥はこんな感じですが、



目の前は広場になっていて盆踊りや餅つきなどで

賑わいます



IMG_6437_R.jpg

早速クンクン探検隊出動です(隊員1ワンですが・・・)




この日は神社の周りの木の枝を伐採していて

切り落とされた枝が山ずみになっていました

IMG_6446_R.jpg

食べられません


このあと、枝が急に落ちてきて

ものすごい飛び上がっていました(≧m≦)ぷっ!



クンクン探検隊のミルクでしたが

今度は

IMG_6445_R.jpg

キョロキョロしたり




IMG_6443_R.jpg

遠くで散歩してるワンちゃんをガン見したりと

とっても忙しそうでした





IMG_6450_R.jpg

何本か桜の木があるのですが


この桜の木は毎年どんな木より早く咲いてるんです

いつもテレビの開花予想より前に咲いてます



今年はどうかな



IMG_6448_R.jpg

ズームインで撮ってみました



予報では日曜日に気温が高くなると言っていたので

つぼみも大きくなるのかな




IMG_6453_R.jpg

夕日に照らされたミルクとママの影

わ~いママの足長く見えるよ~(笑)



しばらくウロウロして帰りました



そしたら神社ではあんなにも元気に歩いていたのに

コンクリートの舗道に出た途端


IMG_6454_R.jpg

いくらフセを教えてもやらないのに

模範生みたいにフセしてますよ~



それでもなんとか



IMG_6457_R.jpg

と言わんばかりにノロノロ歩き出したりもするのですが


ちょっと歩いたらまたフセの繰り返し


時間がかかるので

最後は抱っこして帰りました


コンクリートは嫌い?


でも、歩かなくなったのは寒くなってからだし~

冷たいのか?でもフセしたらもっと冷たそうだし~


う~ん・・・


暖かくなったら変わるかな (変わってほしい)




コンクリートは嫌いかもしれないミルクにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ











昨日の昼間はまったりダラダラしてましたが、

夕方は買い物がてらミルクのお散歩に行きました


寒かったので年末に「ダブルバニラ」さんで買ったチャップスジャージを着せました

はたして歩いてくれるのか?

いざ外へ

IMG_4945_R.jpg

最初は恒例のにおい嗅ぎ


そして

IMG_4952_R.jpg

いつものように歩いてましたっていうか小走り(笑)


久々に動画も撮ってみました~

ちなみに早送りではありませんよ



そして、目的地のスーパーへ到着

ミルクは入れないのでユタッチと外で待ってます

IMG_4954_R.jpg

ユタッチと待っててね~


買い物を終え、来た道を帰りました


少し、日が伸びたみたいで今回は夕方にもかかわらず

写真が撮れて良かったです

IMG_4950_R.jpg

ユタッチ撮影


そして今日、いつもとは違うイオンショッピングモールへ行ってきました

そこはドッグカフェもなく、ワンコがいられる場所はほとんどないし、

買い物があったのでミルクにはお留守番してもらいました


でも、お土産は買ってきました

IMG_4971_R.jpg

つめ放題210円なり~

色んな味があったので色々詰めてみました


そしてユタッチにねだられて買ったのがこれ

IMG_4973_R.jpg

無限プチプチ

結構ハマリますよ~(笑)



そして最後になりましたが、

今日もブログのお友達から年賀状が届きました 

IMG_4988_R.jpg

まるちゃんパパ&ママさん、ありがとう



ツナギでもお散歩ができたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]