忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は洗われたゴリエと遊べなかったミルク


2日ぶりに再会しました(笑)



その様子です



再会を喜ぶ?ミルクです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして夕方この前と同じ公園へ行ってきました



今日は中耳炎で空手をお休みしたユタッチも一緒です

IMG_7621_R.jpg

おなじみの自転車



ユタッチがいるからいつもと違う角度から撮れるじゃ~ん



公園に到着~

IMG_7623_R.jpg

・・・・いつもと一緒なんですけど( ̄_ ̄ i)




じゃあじゃあママ離れるから向こうからミルク走らせてみて



IMG_7648_R.jpg

お!いい感じ~




IMG_7650_R.jpg

ミルク楽しそう~(^ー^* )フフ♪

もっと近づいて来てごら~ん




IMG_7649_R.jpg

あ、リードの長さ考えてなかった




IMG_7645_R.jpg

ツツジが沢山咲いてました





IMG_7655_R.jpg

そのあとは木登りに夢中になるユタッチ

あの~君は中耳炎ってこと忘れてないかい?




IMG_7660_R.jpg

ユタッチが木登りしてる間、下でクンクン隊のミルク




ミルク、オヤツ食べる~?と呼んでみたら

IMG_7662_R.jpg

ギャーΣ( ̄ロ ̄lll) やっぱり口のまわりが真っ黒だ~






IMG_7664_R.jpg

そのあと、隣の公園に行って遊び始めるユタッチ

何度も言うけど君は中耳炎なんだよ



ま、先生には「激しい運動はしないでね」って言われてるから

これは激しくないってことで(笑)




IMG_7668_R.jpg

ブランコをしてるユタッチを横目に見るミルク




そしたら


IMG_7670_R.jpg

お散歩中のヨーキーちゃんがご挨拶に来てくれました



ミルクはこのあと私の膝に非難してきました(^_^;)



もう少しワンコ慣れしてもらわないと




ゴリエと再会したミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~
ゴリエちゃんとの再会、あまりの激しさに爆笑しちゃいました。
ミルクちゃん、よほど嬉しかったんですねぇ~(^m^)

↓のイチデジ予約?
おめでとうございま~す!
イチデジ、仲間が増えて嬉しいなぁ~
実は私も、X2が気になってまして^^;
また、届いたら使い心地など教えてくださいね。
ミルクママさんのこれからのお写真、楽しみにしてます
aco URL 2008/04/23(Wed)00:18:15 編集
acoさんへ
2日ぶりの再会は嬉しかったようです(笑)
でも普段からあのぐらい激しいんですけどね(^_^;)
イチデジ~acoさんのように使いこなせれば
いいんですけど・・・
当分は色々撮って練習してみようと思います。
【2008/04/23 22:06】
無題
ゴリエちゃんとの再会シーンが感動的♪
すごく喜んでますよね☆
最後にポロっとゴリエちゃんが転がる所がまた可愛かったり^^;
クンクン隊すると顔が真っ黒になるんですよね><
あちゃ~って感じで・・・
Qもいつもあらららぁ・・・と言われてます^0^

↓予約しちゃったんですね♪
私も欲しい~
カメラがお店にあると足がフラフラと向かい、欲しい・・・とよだれもんです@@;
早く手元に来るといいですね♪
自慢しちゃって下さいね!!
ヒロキュ 2008/04/23(Wed)01:36:06 編集
ヒロキュさんへ
ゴリエを渡したときはもっと激しかったんですけど、
カメラの準備してる間にちょっとおさまってきちゃって、
でも充分に激しかったですね(笑)
イチデジ~念願のイチデジです(≧∇≦)b
しばらくは試行錯誤で頑張ります♪
【2008/04/23 22:09】
おやすみなさいー
ミルクちゃんよかったね~嬉しくて振り回しちゃうもんね♪
ホントにうれしそうですね^-^
あの後ろ姿のおしりがかわいいです!!
今日のお散歩の様子メリーみたいですっ
ヨーキーちゃんにごあいさつできてるね。
うちはもう威嚇がひどくて、困っています。
きっとミルクちゃん会ったら、ワンコ苦手になっちゃうかも・・・・。
あい 2008/04/23(Wed)01:43:55 編集
あいさんへ
ゴリエとはいつも激しいんですけど、やっぱり
2日ぶりは嬉しかったみたいですね。
ヨーキーちゃんとはほんの一瞬です。
すぐに逃げ回って私の膝に非難してました(^_^;)
【2008/04/23 22:12】
無題
相棒のゴリエたん、何ちてたんだよぉ~って、ミルクたんもゴリエたん相手だとハイパーお嬢たまだねぇ~(o^^o)ふふっ♪
KissX2、楽しみでつねぇ~♪
ミルクたんにユタッチにと、たくさん撮ってあげて下さいねぇ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
sofia 2008/04/23(Wed)01:55:54 編集
sofiaさんへ
いつもゴリエとは激しいんですけどやっぱり2日ぶりって
ことでいつも以上に激しかったです(≧∇≦)
イチデジとっても楽しみです♪
しばらくは練習です(^_^;)
【2008/04/23 22:14】
無題
す、すごい\(◎o◎)/
ミルクちゃんの動き、早いね~!
いつもながら、ソファーの肘掛に飛び乗ると
ドキドキしちゃうわ~(笑)
ウチのココも公園に行くとクンクンしてお顔が砂だらけ。
ワンコは鼻がいいのに何であんなに顔くっつけるのかしら?

ユタッチ君、もう痛みはないんですね。
ヨカッタ、ヨカッタ!
ナナ母 URL 2008/04/23(Wed)02:07:15 編集
ナナ母さんへ
いつもゴリエと遊ぶときはこんな感じなんです(^_^;)
ソファの肘掛けはお気に入りの場所なんです。
ちなみにマルチーズとか鼻の短いワンコって
あまり鼻が良くないらしいですよ。
といっても人間より何倍もいいんでしょうけどね。
ユタッチの心配までしていただきありがとうございます!
今は反対の耳が痛くなったので、まだ耳鼻科へ通ってます(^_^;)
【2008/04/23 22:20】
無題
くくくっ(^_^) ゴリエ~会いたかったよ~って感じ?
むぎゅーーーっ ぶるんぶるん( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
ホント好きなんですね~~

お散歩の前方からの写真、いい表情撮れてるゎ♪
これからは、ユタッチとイチデジをセット(!?)で連れて、
お散歩ベストショットを狙ってください(^_-)-☆
オリ母 URL 2008/04/23(Wed)08:56:22 編集
オリ母さんへ
なかなか激しいでしょ?嬉しかったとは思いますが、
そんなに普段と変わらないんですよ~(笑)
いつもこのぐらい激しいんです(='m') ウププ
ユタッチなかなか散歩にはついて来ないので
前から写真は難しそうです(^_^;)
【2008/04/23 22:23】
ゴリエちゃん
ホントにゴリエちゃんLOVEですね。
嬉しそう~♪ななが初めて見たオモチャへの反応によく似てます。
よかったね、ゴリエちゃんが綺麗になって帰ってきて

ユタッチくん、よくなってるみたいで安心しました。一緒の散歩でミルクちゃんも嬉しかったでしょうね。
いつも誰かいてくれたら色んな写真撮れますよね
ななママ URL 2008/04/23(Wed)09:14:38 編集
ななママさんへ
ゴリエはお気に入りですね~(^ー^* )
これから先、こんなにお気に入りのが出てくるのかしら~と
思うほどです(^_^;)
ユタッチはやっと左耳が治ってきたのに
今度は右耳が痛いと言い出したのでまだ耳鼻科に通ってるんです。
【2008/04/23 22:26】
無題
よかった!ゆたっちくん、かなりよくなってるみたいですね!
まだあんまり無理しないでね!

外でクンクンすると、ほんとにお口周りが汚れますよね。特に毛がモコモコしてる子はねぇ。
雛のママ URL 2008/04/23(Wed)11:17:36 編集
雛のママさんへ
ありがとうございます!
ユタッチは左の耳はほとんど治ってきたのに
今度は右耳が痛いと言い出して・・・
だからまだ耳鼻科通ってます(^_^;)
ミルクはいつもクンクンしてるので毎回真っ黒です。
【2008/04/23 22:28】
無題
イチデジ購入予約、おめでとうございます。
私は、ブログとイチデジのスタートが、一緒。
いまだに、オート頼りですが・・・
だから、普通のデジカメで、撮る事もなく、先日
超久々に撮ってみたら、撮り方がわからない。
今回、両方の写真をアップしていますよ~

ゴリエちゃんて、ミルクちゃんにとって、大きな存在ですね。ミルクちゃん、かわいい!!
ナナは、破壊するので、洗うまでいきません。
えり URL 2008/04/23(Wed)11:52:58 編集
えりさんへ
イチデジは使いこなせるか不安ですが~
頑張って練習しようと思います(≧∇≦)b
ゴリエはなぜか破壊されずに残ってます。
他のヌイグルミはほとんど目がやられちゃうのに・・・
【2008/04/23 22:31】
無題
ミルクちゃんゴリエくんとの再会、凄い弾けてますね
やっぱり会えなかったから嬉しさ倍増ですね

ユタッチくんと一緒だとリードを持ってもらえるから、前からのお写真もバッチリ撮れましたね

イチデジ人気の機種だからやはり予約待ちですね。
ミルクちゃんの可愛いお写真楽しみにしてます
七海ママ URL 2008/04/23(Wed)13:53:48 編集
七海ママさんへ
ゴリエとの再会、嬉しそうでしたがいつも
あれぐらい激しいんです(笑)
でもやっぱり嬉しそうでした(^ー^* )
ミルクは散歩だと背中ばかりの写真になって
しまうので、私のほかにもう一人いると
前から写真が撮れていいですね♪
【2008/04/23 22:34】
無題
ゴリエちゃん、本当に本当にすっごく好きなんですね(^^♪
その喜び様が語ってますもの(*^^)v

彩ちゃんみたくトラウマにならないように
他のわんちゃんとは少しづつ少しづつ慣らしてあげて下さいね。
彩ママ URL 2008/04/23(Wed)16:04:21 編集
彩ママさんへ
ゴリエはとっても好きみたいです。
いつも遊んでいるときはこれぐらい激しいんですよ(笑)
でも再会は嬉しそうでした♪
ミルクはすっかりワンコには社交的になれないようです(^_^;)
【2008/04/23 22:36】
無題
おおお~!ミルクちゃんが大興奮だっ! ゴリエちゃんが本当に好きなのね~・・・。 ラブたんにとってのキッコロってとこかしらん。
・・・前から走ってくるミルクちゃんショット!実は珍しいよね~♪
ラブまま 2008/04/23(Wed)18:07:14 編集
ラブままさんへ
そうですね。きっとラブたんにとってはきっころ
のような存在なのかと・・・
そう!散歩での前からショットは珍しいですよ♪
【2008/04/23 22:38】
良かったねぇ~
ゴリエちゃんが無事に帰ってきて!
ホントにお気に入りなのねぇ~
アタシ、一回ゴリエちゃんになってみたいわ☆
相当、噛まれちゃうんでしょうけど…

おぉぉぉ~い!!!
ユタッチ、そんなことしてだいじょうぶなのかぁ~い???

ミントママ URL 2008/04/23(Wed)19:04:25 編集
ミントママさんへ
そうですね、2日ぶりの再会。
ゴリエになんかなったら大変ですよ~(^_^;)
首根っこ咥えてぶるんぶるん振り回すし、引っ張りっこの
ときもミルクにメチャクチャかまれるし・・・
意外とゴリエの体は穴が空いてるんだよ。
【2008/04/23 22:42】
こんばんは!
この度はいろいろとご心配おかけいたしました。
温かいお言葉ありがとうございました^^
あら。ユタッチくん、未だ完治せずなんですね~
お大事にしてくださいね。
ミルクちゃん、ホントに楽しそうですね~
はは(笑)やっぱりヨーキーちゃんでもダメでしたか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、焦らずのんびりですね~
えこりん♪ URL 2008/04/23(Wed)21:35:29 編集
えこりん♪さんへ
あまり無理をしないでくださいね。
ユタッチは今度は反対側の耳が痛いと言い出して
それで長くなってるって感じです。
もう、ミルクは社交性がないのでどうにかしないとです。
【2008/04/23 22:46】
愛しのゴリエちゃん
愛しのゴリエちゃんとの再会おめでとう♪
超激しい再会だったようで~(^^)

やっぱり自転車から撮った写真好きです♪
喜んでる顔が見えるようで~

たからのママ URL 2008/04/23(Wed)22:25:39 編集
たからのママさんへ
激しいでしょ~でもいつもこれぐらい激しく遊んでるんです。
でも2日ぶりの再会は嬉しかったようですよ。
今度、たからのママさんも自転車の写真挑戦してくださいね。
【2008/04/23 22:49】
無題
ゴりエちゃんとの再開良かったね★ミルクちゃん^^
前回の記事のコメントで~~す
イチデジ買ったんですね♪
これから可愛いミルクチャンのショットいっぱいと撮れますね

そうそうゴリエちゃんを見上げるミルクちゃん可愛いよ
ファンタまま URL 2008/04/23(Wed)22:43:26 編集
ファンタままさんへ
動きはいつもこれくらい激しいのですが、
でも再会は嬉しかったようです(^ー^* )
イチデジ買っちゃいました♪
いろいろ試し撮りしてみようと思ってます。
【2008/04/23 22:52】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]