忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段ミルクは誰かしらにひっついてるんですが


といっても


だいたい私なのですが(^_^;)


私がソファに座れば膝に乗ってきてひっついて


パパがソファに座ればパパにひっついて


 
とにかくひっつき虫です(笑)



でも、パパもママもいないときは・・・





IMG_7488_R.jpg

同じことしてもママにはガウガウしないのに

ユタッチにはガウガウ(^_^;)


完全にユタッチのこと下に見ています




でも、ママが買い物に行っている間、ユタッチとミルクでお留守番させると





IMG_7404_R.jpg

ずいぶんベッタリしてるその人は誰?




IMG_7408_R.jpg

あ、そうですか・・・仲がよろしいこと(笑)





そしてそのユタッチもいない時は



IMG_7451_R.jpg

ゴリエにひっついてます(^ー^* )




ひっつき虫のミルクなんです(笑)






そして昨日、「メリーゴーランド」のあいさんから贈り物が届きました



IMG_7446_R.jpg

メリーちゃんのマグネット(〃∇〃) 可愛い~♪




早速ミルクと写真撮りました



ほらほらミルク、メリーちゃんだよ~

IMG_7448_R.jpg

そうだよ~メリーちゃんとの初の2ショット写真だよ





ほらミルクも笑って~


IMG_7447_R.jpg

この前のオフ会では会えなかったけど、是非、次回は会いましょうね~






ひっつき虫のミルクにポチっとお願いします。



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
http://merry1994.a-thera.jp/
わ~^-^わざわざUPしてくださってありがとうございます!!
しかもミルクちゃんとツーショットだ~^-^

・・・家族の中で順位をつけるのは仕方ないですよね。うちもです。
父にはかみつきは一切しないし、母にはゴハンだし、私は姉?妹?のように同じ空間にいるし
兄は男の人って思ってるし・・
ガウガウだって私と母にしかしないし。
ミルクちゃんも完全に立場とか計算しちゃってますよね。
でもヒトリにはなれないところが1番おさなくて
かわいいですよねっ。
ましてや自分が犬だなんて思ってないですもの~
もちろん、家族の中心ですけどねっ^-^*
ゴリエはペットってかんじですかね?
あい 2008/04/19(Sat)00:23:59 編集
あいさんへ
こちらこそ、可愛いマグネットありがとうございます!
初の2ショットが撮れて嬉しいです(≧∀≦*)
今度は本物のメリーちゃんと2ショット撮りたいです♪
すっかりミルクは息子は自分より下に見てます(^_^;)
まあ、息子もめげずにちょっかいだしてますけど(笑)
【2008/04/19 23:48】
無題
ミルクちゃんは何番なんでしょう!? ママの次?  ラブたんはどうやらパパを手下だと思ってる節がありますよ!(笑) やっぱり私が一番かな~♪(笑)  ユタッチと添い寝している姿がめちゃ可愛いですね♪ 
メリーちゃんのマグネットもステキ! あんな可愛いの作れるんですね~・・・。 チロルちょことか、マグネットとか・・・いいな~・・・私も作ってみようかな、何か・・・・。
ラブまま 2008/04/19(Sat)00:42:50 編集
ラブままさんへ
ミルクは何番なんでしょう~。一応私は1番に見てるみたいですけど、
パパのことはどうだろう~(^_^;)
パパの膝に乗っておきながらパパが降ろそうとすると唸るし・・・
でも私の膝に乗ってて私が降ろしても何も言いません(笑)
メリーちゃんのマグネットは商品化されているのでネットでも
購入できるそうです♪

【2008/04/19 23:54】
無題
何かに引っ付いていないと安心できない!
彩ちゃんも同じです(*^^)v

ユタッチ君、ミルクちゃんのこと可愛がっているんだな~と微笑ましいです。
彩ママ URL 2008/04/19(Sat)07:46:06 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんも引っ付き虫ですか~(^ー^* )フフ♪
マルチーズって基本的に甘えん坊さんなんですよね♪
ユタッチはガウガウされながらも負けずにちょっかい出してます(^_^;)
【2008/04/19 23:56】
2ショットカワイイ
ミルクちゃん、ちゃ~んとにこっとして可愛いね。マグネットも可愛いですね。どこに貼りましょ?
家の中での順位、大事なことですね。
でも上手にこちらが使い分けられているような感じがわが家でしますね(笑)
ななもひっつき虫かなと思うと、ホットイテのガウをする事もありますよ・・・ワガママです。
ミルクちゃんにひっつかれたいなぁ
ななママ URL 2008/04/19(Sat)08:52:58 編集
ななママさんへ
写真撮ったら笑ってたので良かったです(^ー^* )
ミルクもわがままですよ~(^_^;)
引っ付いてくるときもあれば触らないで!とガウガウするときも・・・
まあ、ユタッチに限りですが( ̄ー ̄;
【2008/04/20 00:00】
無題
みるくちゃんもひっつき虫なんですね~(笑)
シュガーも、気が付くとくっついてます。
ユタッチ君と仲良くお留守番してる姿、微笑ましいですねぇ~♪

そして、メリーちゃんのマグネット、ホントに可愛い~
その横で、負けないぐらい笑顔のみるくちゃんも、可愛いですよぉ~
aco URL 2008/04/19(Sat)11:04:23 編集
acoさんへ
シュガーくんも引っ付き虫ですか~(^ー^* )
マルチーズって、基本的に甘えん坊さんですよね~。
息子とお留守番のときは息子に引っ付いてます(笑)
しょっちゅうガウガウしてるくせに・・・
お調子者ですよね。
【2008/04/20 00:04】
無題
ひっつき虫羨ましい。くんは遊びに夢中であまり寄ってきません(TT)
あまりに放置してると肩にピョンと手をかけてきます。
勝手だわ~^^;
メリーちゃんとのツーショット、笑顔ですねぇ~~♪
お二方とも可愛い~~!!
くんくんのメイド 2008/04/19(Sat)11:07:39 編集
くんくんのメイドさんへ
いやいやミルクも勝手ですよ~( ̄ー ̄;
引っ付いてくるときもあれば、触らないで!とガウガウするときも・・・
まあ、ユタッチに限りですが・・・
でも、基本的に甘えん坊ですね(^ー^* )
【2008/04/20 00:06】
無題
ひっつき虫ミルクちゃん、いいなぁ~羨ましい(^。^)
ぴとっとくっついてくつろいでるワンの姿ってホント愛おしいですよね。
うちは基本遊んで遊んで~ばかりで、あまりくっついて甘えたりって
しないです。性格なのか、主従関係が弱いのか‥(-_-;)
ところで一番上の写真は、ユタッチ君がソファの肘掛に乗ってるのを
「そこはあたちの場所でつよ!」って怒ってる・・・という状況なのかな?
怒っても笑っても可愛いミルクちゃんだゎ
オリ母 URL 2008/04/19(Sat)12:36:59 編集
オリ母さんへ
ミルクはソファに座らなくてもちょっとしゃがんでるだけでも
膝に乗って寝ようとします(笑)
写真のガウガウはユタッチがミルクにちょっかい出して、
ミルクがそれに対してガウガウしてるところです。
でもこの後には二人でまったりソファでくつろいだりしてるんです(^ー^* )
【2008/04/20 00:11】
無題
ミルクちゃんのようなひっつき虫なら大歓迎ですね
ワンちゃんは体温が高いから、くっついていてくれると寒い時なんか、アンカ代わりみたいになりますね
ユタッチくんとミルクちゃんと一緒に仲良くお留守番してる姿、2人もリラックスしてて兄妹のような雰囲気がしますね
メリーちゃんマグネットとの、2ショットミルクちゃんの笑顔がとても可愛いです
七海ママ URL 2008/04/19(Sat)16:31:54 編集
七海ママさんへ
そう!冬は膝に乗っててくれるととっても暖かかったです♪
でも夏は・・・(^_^;)
夏はミルクもあまり乗ってこなかったかも。
ユタッチとミルクはなんだかんだ言っても仲良しですね。
【2008/04/20 00:14】
無題
ひっつき虫のミルクちゃん可愛いですね(^^)
そうそう、そうですよね。そんなにひっつかなくてもいっぱい空いてるよってね(^^)
ソファーで座ってると押すようにひっついてきますよね~
たからのママ URL 2008/04/19(Sat)20:24:46 編集
たからのママさんへ
そうなんですよね~引っ付かなくてもソファあいてるのに(笑)
膝に乗らないときは押すように引っ付いてきますね~(≧∇≦)
でもそこがまた可愛いんですよね♪
【2008/04/20 00:17】
無題
こんばんは。

家の子達も、ひっつき虫です~
下の美々は、結構一人でいるんですが。
ゴリエちゃんと、おねんねのミルクちゃん
とっても可愛いです。
3ワンの母。 URL 2008/04/19(Sat)20:34:32 編集
3ワンの母。さんへ
とにかく誰かに引っ付いていることが多いですね~(笑)
これからの季節は暑くなりそうですが・・・(^_^;)
ゴリエともしょっちゅう一緒に寝てますよ~♪
【2008/04/20 00:19】
無題
ママが大好きなんて可愛いじゃないですか^^

ミルクちゃんとメリ~ちゃんの2ショットいいですね★
今度は本当の2ショットみたいな~~
またみんなで逢いましょうね
ファンタまま URL 2008/04/19(Sat)21:08:05 編集
ファンタままさんへ
私も次回こそは本物のメリーちゃんと2ショット撮りたいです♪
是非是非またお会いしましょうね~(≧∇≦)
【2008/04/20 00:21】
我が家の順番は・・・
ミントが1番で、わたくしは友達みたいな感じかしら?
ミントに、一回、聞いてみたいわ☆
ミルクちゃんとユタッチもホントは仲良しなんですね!
わたくしとミントもきっと!きっとぉぉぉ~!!!

メリーちゃんと一緒に写ってるミルクちゃんったら、かわいいんだからぁ~♥

ミントママ URL 2008/04/19(Sat)23:12:13 編集
ミントママさんへ
「ミントが1番で・・・」というコメントに思わず
吹き出してしまいましたよ(*≧m≦*)ププッ
ほんと、私も1度ミルクに聞いてみたいもんです。
ユタッチとミルクは仲がいいのか悪いのか・・・
お互いライバルって感じです。
【2008/04/20 00:25】
無題
ミルクちゃんとてもかわいいですね
モコも私に、ひっつき虫しています・・・。
でもそのひっついてくる所がとてもかわいいです♪
ユタッチ君とそいねしているミルクちゃんかわいすぎます
ユタッチ君幸せだろうな~♪
るな URL 2008/04/20(Sun)09:54:18 編集
るなちゃんへ
モコちゃんも引っ付き虫ですか~。
引っ付く姿は可愛いですよね♪
普段ミルクはユタッチにガウガウしてるんですが
二人でお留守番してると引っ付いてます(笑)
【2008/04/20 23:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]