忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




え~と前回の記事の最後に出てたこの写真


IMG_7546_R.jpg

はい、見ての通りイチデジのパンフレットです







前回の記事をアップしたときはパンフレットを貰っただけで

値段とか確認してきただけでした







でも・・・









本日購入しちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪




あ、でも人気で在庫がなくて結局入荷待ちってことで

予約したって感じなんですけどね





なのでまだ手元にはございません(^_^;)



っていうか果たして使いこなせるのか・・・不安

来月はユタッチの運動会もあるし~



とにかく、


手元に来たらまたアップしま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして今日のミルク


IMG_7611_R.jpg

え、ゴリエ






IMG_7614_R.jpg




IMG_7612_R.jpg




IMG_7613_R.jpg




え~っとゴリエはね~





実はね~






ここだよ!


IMG_7608_R.jpg

洗いました







IMG_7609_R.jpg

さすがに乾くのには時間がかかるんだよ~






IMG_7610_R.jpg

そうだね~もう少し時間かかるかな~





乾くまでもうちょっと待っててね

ママもイチデジ来るの待ってるから (ゴリエと関係ないけど)







ゴリエが乾くのを待ってるミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うきゃーー
ついにーーっ!!予約したんですか?自分のことのように楽しみです~
私も狙っていたので、よかったら感想をお聞かせくださいデス^-^っ
ほんとにワクワクなのが伝わります。
ミルクちゃんよかったね~かわいい姿いっぱい撮れるよ~
ゴリエが干されている姿笑えます。
なんか少し情けないゴリエが笑えます・・
下からの目線がまじめで、笑ったらミルクちゃんに、怒られちゃう~
でもホントかわいいわよ^-^CHU★
あい 2008/04/22(Tue)00:20:23 編集
あいさんへ
はい~予約しちゃいました~(≧∇≦)b
でも使いこなせるかどうか(^_^;)
しばらくは色々撮って試そうと思います。
ミルクずっと干されてるゴリエ見てたんですよ~(笑)
【2008/04/22 21:58】
ミルクちゃん!
乾くの待てたかしら?
って、届かないんだから待つしかないのよね!
ゴリエさん、干されてると、気の毒な感じよね。
ま、うちのオモチャも、毎度、気の毒に干されてるけど…

ママさん、買っちゃうのね!
早く届くといいですわねぇ~☆
ミントも撮っていただきたいわぁ~
って、目くそも、いつも以上に
バッチリ写っちゃうのかしら?
じゃ、やめとこうっと。。。プププ

ミントママ URL 2008/04/22(Tue)00:41:13 編集
ミントママさんへ
ゴリエ、乾きました~♪
イチデジ買っちゃいました~(≧∇≦)b
でも確かにいつもよりハッキリ写っちゃうと
ミルクも目くそがバッチリ写ります~ヤバイ!
【2008/04/22 22:00】
無題
ゴ、ゴリエちゃん。。。ちょと痛そ(^_^;)

こんばんわですう~
今日はお休みでゆっくりしてたので書かせていただきました。
うちの妹ちゃんちのsakuraさんのおもちゃも干している時にはなんだかうらめしそうな顔で見上げているようです(^_^;)
ミルクちゃんがゴリエっちを探している様子がしゅごいかわいいです(なんだか想像できそうで(*^▽^))

にしても
イチデジ買われたのですかあ~~☆しゅごい!!
私はコンパクトデジカメ以外は未だにアナログの一眼レフ・・・『アナイチ』です。
ん?『アナイチ』とはゆわないですかね。。。(笑;)
ゆこりん 2008/04/22(Tue)00:44:33 編集
ゆこりんさんへ
アナログのイチデジ持ってるんですか~すご~い!
たしかに「アナイチ」とは言わないかも・・・(笑)
ミルクはしばらくゴリエを探してて、干されてるのに
気づいてからは上ばかり見てましたよ。
【2008/04/22 22:03】
無題
いいなぁ~憧れのデジイチ・・・。
私も本気で購入を考えた時期もありましたが
あの、チコの激しい散歩にデジイチは無理だろうと思い、断念しました。
ミルクたんが、どんなに可愛く写るんだろうと思ったら私まで楽しみになっちゃいました♪
チコママ 2008/04/22(Tue)01:26:13 編集
チコママさんへ
チコちゃんの写真、とってもきれいですよね~♪
私はてっきりイチデジなのかと思ってました。
確かに沢山歩いてのお散歩にもって行くのは
大変ですよね。うちは最近自転車で公園まで行くので
自転車に積んで行けそうです。
【2008/04/22 22:06】
無題
ゴリエちゃん、洗われたのね~
彩ちゃんも大好きなサメさん洗われると
ずっと見つめながら鳴き続けます(^_^;)

イチデジ楽しみですね~
これからはイチデジなミルクちゃんですね(*^^)v

私も欲しいけど、何時間ものお散歩中持っていけないし・・
羨ましいです~~

次はレンズかしら?
慣れるとレンズが欲しくなっちゃうみたいですものね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/04/22(Tue)07:14:54 編集
彩ママさんへ
ゴリエはしばらく探してました(笑)
見つけてからは上ばかり見てました。
でも代わりのオモチャで遊んでましたよ。
イチデジは歩いて持って行くのは大変ですよね。
うちは最近公園までは自転車なのでなんとか持って
行けそうです。
【2008/04/22 22:09】
むふふ^m^
楽しみですね・・・♪
ユタッチの運動会では、ベストショット撮れるように頑張って~!(^^)!
ゴリエ・・・いいアングルだわ~(#^.^#) キャハハハ~
にこママ URL 2008/04/22(Tue)08:51:10 編集
にこママさんへ
とっても楽しみです♪
でも使いこなせるか・・・(^_^;)
ユタッチの運動会まで色々撮りまくって
練習しま~す。
ゴリエいい感じでしょ~(^ー^* )
【2008/04/22 22:15】
無題
やっぱ買っちゃいましたか\(^o^)/
私もイチデジ買うならこの機種だなと思ってましたが
なかなか日々持ち歩くには、車も無い私には
難しいなと、今は新しいコンデジ狙いです(笑)

これから、一段とナイスショットなミルクちゃんが見れますね♪

干されてるゴリエちゃんを見てるミルクちゃん、
本当にさみしそう~^m^
オリ母 URL 2008/04/22(Tue)09:18:24 編集
オリ母さんへ
はい、買っちゃいました~(≧∇≦)b
私も今使ってるコンデジもキャノンなので
イチデジ買うならこれと思ってました。
結構軽いんですよ。だからそんなには荷物にならないと
思いますよ~。
ゴリエは乾きました~(^ー^* )フフ♪
【2008/04/22 22:21】
わっ!
やっぱり買っちゃったんですね(羨)
運動会?それは失敗は許されませんね。
はやく手に入ればいいですね。
練習練習

ゴリエちゃん、干されてる姿可愛い♪
それを見上げるミルクちゃん、もっと可愛い♪
綺麗にしてもらって大事にしないとね
ななママ URL 2008/04/22(Tue)09:25:51 編集
ななママさんへ
はい~買っちゃいました(≧∇≦)b
運動会も近いですし~。練習しないとです~。
はたして使いこなせるのかって感じですけど(^_^;)
ゴリエはすっかり乾きました~(笑)
【2008/04/22 22:23】
無題
ミルクママさん、ついにイチデジゲットですね!今X2なんて出てるんですね!私のはただのDigital X ですよ!Kissも進化してるんですね!
楽しみですね!
雛のママ URL 2008/04/22(Tue)10:04:22 編集
雛のママさんへ
はい~ついに買ってしまいました~(≧∇≦)b
雛ママさんも持ってるんですよね~♪
そうですね~kissも進化してるみたいです。
【2008/04/22 22:25】
無題
わはは
ゴリエちゃん吊られてますねぇ。
イチデジついに!ですか!
CMしてるブルドックのアレですね?
これ以上に素敵な写真が撮れるのですね?
こちらも楽しみです~~
くんくんのメイド 2008/04/22(Tue)13:46:28 編集
くんくんのメイドさんへ
ゴリエ洗いました。
ミルクがうらめしそうに見てましたけど(笑)
イチデジは買ってしまいました~(≧∇≦)b
使いこなせるか不安ですけど・・・(^_^;)
【2008/04/22 22:27】
無題
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ URL 2008/04/22(Tue)16:20:07 編集
サトシさんへ
ありがとうございます。
【2008/04/22 22:28】
お久しぶりです
ミルクママさん、イチデジすごいなぁ~。
私も欲しいと言いながら、なかなか手が届きません。
この前、ジャパネットたかたで思わず分割で買ってしまうところでしたー危ない危ない
今日から、少しずつでもイチデジ貯金しよ~っと!

洗われたゴリエちゃん、ボロボロになってないんですね。
ミルクちゃん、大事に使ってるんですね。
早く乾くといいね、ミルクちゃん
まりも URL 2008/04/22(Tue)17:26:42 編集
まりもさんへ
やっとパパのOKが出たので(笑)
もうすぐ息子の運動会もあるのでそれまでに~
と思って。しばらく練習しないとですね。
ゴリエはいつも遊んでるわりにはキレイですね。
でもだいぶ壊れてきてますよ~(^_^;)
【2008/04/22 22:31】
ゴリエちゃん
あはは ゴリエちゃんは洗われて吊るされていたのですね(爆笑)
ミルクちゃんの見上げるお顔がなんとも言えないわぁ~(^^)

やっぱり買ったんですね♪
早く届くといいですね(^^♪
たからのママ URL 2008/04/22(Tue)20:59:27 編集
たからのママさんへ
ゴリエは洗いました~(^ー^* )
ミルクがうらめしそうに見てましたよ。
イチデジ買ってしまいました~(≧∇≦)b
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキです!
【2008/04/22 22:33】
無題
ついに、ついにイチデジ購入ですかっ!!
すご~いっ!!早くイチデジで撮ったミルクちゃんを見たいです♪

ゴリエ、乾くまでには結構時間かかりそうですね~。お天気がよくてもさすがにぬいぐるみは一日では乾かないでしょうね・・・・。
まるちぃ~ず URL 2008/04/22(Tue)22:20:54 編集
まるちぃ~ずさんへ
はい~!買っちゃいました(≧∇≦)b
使いこなせるようにがんばりま~す♪
ゴリエはやっと乾きましたよ~。
【2008/04/22 22:35】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]