忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




せっかくの土曜日でしたが、朝からなんとなくスッキリしないお天気




午前中ソファも動かしてリビングのお掃除




ソファ大好きミルク

IMG_7490_R.jpg

やっぱりここに乗ってました(笑)




でも掃除が終われば元の位置へ


IMG_7493_R.jpg

ママもここのほうがハラハラしないよ




そのあと、ユタッチを耳鼻科&床屋へ連れて行き、




買い物しにミルクも一緒に行きました



そして車の中では

IMG_7495_R.jpg

相変わらずお腹に座ってます(^_^;)




しばらくしたら



IMG_7503_R.jpg

お腹にオシリをつけたまま寝てました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんだけお腹が好きなのか(≧∀≦*)




そして夜



食後にユタッチがオレンジを食べていたら



IMG_7511_R.jpg

ずう~っとガン見(笑)

ミルクも食べたじゃ~ん




そのあとも

IMG_7506_R.jpg

オスワリしてアピール




そしたら次の瞬間


IMG_7508_R.jpg

ユタッチがオレンジ落としました

ここぞとばかりに飛び込んでいくミルク



でも、ちょっとばかりユタッチのほうが早かったので

オレンジはミルクのものにはなりませんでした(='m') ウププ




今日は途中雨も降ったので公園とかは行けなかったけど、

お外には行ったしね



明日は晴れるといいいね


IMG_7515_R.jpg

ついさっきのミルク

私が寝るまではパパかユタッチの隣で寝ています





こんな土曜日を過ごしたミルクにポチっとお願いします。



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移動中のソファーの後ろに乗るミルクちゃんを見ると
ざわ~としちゃます(^_^;)

ユタッチ君の隣でお座りするミルクちゃん
可愛すぎ~♪
彩ママ URL 2008/04/20(Sun)07:21:27 編集
彩ママさんへ
場所が変わっても結局はソファの上にのるようです(^_^;)
ちょっと怖いですよね。
誰かが何かを食べてるととにかく見に来るのですが、
とくにユタッチにはしつこく見てます(笑)
【2008/04/20 23:39】
無題
車の中でオシリつけて寝ちゃったミルクちゃん、かわいい~~
器用ですねぇ。

ユタッチ君のオレンジを狙ってるミルクちゃん、うちの三歳のちび姉を狙う茶々に似てます(^^) さすがユタッチ君三年生!チビ姉ならオレンジは確実に茶々の物でしょう。
茶々ママ URL 2008/04/20(Sun)08:27:11 編集
茶々ママさんへ
最近はあんな格好で寝てたり座ったりが多いです(笑)
茶々くんも狙ってますか。
場合によっちゃミルクに取られてることもありますよ(^_^;)
【2008/04/20 23:40】
無題
あは残念でした~(笑)
ユタッチくんのオレンジもらえなかったね(^^)

わんこってホントソファー好きですよね♪
それもそうそうソファーの後ろとか両脇の落ちたら危ないよと言うところ(笑)
たからのママ URL 2008/04/20(Sun)10:53:46 編集
たからのママさんへ
ユタッチが食べる前にミルクは食べたのでいいんです。
たからクンもソファ好きですか~。
危なっかしい場所好きですよね~(笑)
【2008/04/20 23:45】
無題
オレンジキャッチならず・・・
残念だったね~ミルクちゃん!!

でも、ソファーのあんな狭いし高いところに上ってるミルクちゃんは結構度胸があるタイプ??うちのぐるみんは絶対にできないスゴ技です☆
まるちぃ~ず URL 2008/04/20(Sun)12:40:39 編集
まるちぃ~ずさんへ
度胸があるかはわからないですけど、
パピーのころから乗ってます。
でもあまり良いことではなさそうなので
乗らないならそのほうがいいかと思いますよ。
【2008/04/21 00:42】
無題
ミルクちゃん、何故そんな危なげな場所が好きなの~(◎o◎)
バランス感覚がいいんでしょうね‥
高所恐怖症?のOLYAにはありえない位置ですょ

頭に血が上りそうな、「ママのお腹に腰掛け寝」も
最後のヘソテン寝も、クスッ^m^となっちゃうカワイさでした♪
オリ母 URL 2008/04/20(Sun)12:55:53 編集
オリ母さんへ
なぜなんでしょうね~。パピーの頃から
乗ってましたよ(^_^;)
前世猫なんですかね~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
OLYAちゃん高所恐怖症なんですか~。
じゃあミルクは違うってことですね。
【2008/04/21 00:47】
無題
最近お天気がよくないですよね。
大阪は今日やっとお日様を見ました。
でもミルクちゃん皆と一緒にお出かけでよかったね。

オレンジ、タッチの差ですか?ななはもっとトロくってこっちが拾いに行くのを見てから「なになに~?」て来ますよ(笑)
ゲットできた事はありません。
ななママ URL 2008/04/20(Sun)14:14:27 編集
ななママさんへ
そうなんです。ずっと天気が良くなくて・・・
天気予報では日曜日は晴れるって言ってたんですけど
結局日曜も雲ってました(x_x;)シュン
ミルクはちょっとでも落ちた音がするとすっ飛んできますよ~(笑)
【2008/04/21 00:50】
無題
本当に今年の4月は雨が多いですね
うちの方は昨日の夜も雨が降り、今日も午前中出かけて帰ってきたら、パラット来たのでセーフでした
ミルクちゃんのソファ乗り本当に感心します
上手にバランスをとっているんですね
ユタッチくんのオレンジに、真剣なミルクちゃんのお座りが決まってますね
七海ママ URL 2008/04/20(Sun)16:02:53 編集
七海ママさんへ
最近、雨が多くて気分もどんよりです。
結局日曜日も天気良くなくて公園は行けませんでした。
なぜかソファが大好きで見てるほうがハラハラしますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2008/04/21 00:53】
ププ
よく、そんな恰好で寝られるもんだ!ボリボリ
でも、ミントも不思議な格好で寝てることあるもんなぁ~
ボリボリ(しつこく、センベイ食っちょります。)

ミントも勝手にお座りしたり、伏せたりしてアピールしますよ。
落としたりしようもんなら、ハイパーダッシュで、取られちゃいます。。。

ソファーはやっぱり端っこに置いておいていただきたいわ!
お部屋の真ん中にあると、わたくしまでドキドキしちゃいますもの。。。

ミントママ URL 2008/04/20(Sun)17:19:09 編集
ミントママさんへ
ほんと、不思議な格好で寝ますよね~。
ミルクも落ちた音がしたらすっ飛んできますよ~(笑)
ソファはきっと真ん中には置けないででしょう。
あ、メールありがとうございました~。
無事に着いたようでよかったです♪
【2008/04/21 00:56】
無題
ミルクちゃん、ソファの背中に乗るのが好きなんだねぇ(;^_^A
うんうん。私も元の位置のソファの方が安心ですw
落っこちないでね~! ミルクちゃん!!

ユタッチをガン見(≧▽≦)可愛い~♪
オレンジ落っこちろ~って念じたのかな?フフ
キャッチ出来なくて残念だったねぇ~
ようこ URL 2008/04/20(Sun)18:06:55 編集
ようこさんへ
そうなんです~パピーの頃から乗るのが大好きで・・・
でも躾敵にはどうなんでしょう。
ユタッチが一番こぼしそうなのがわかってるんですよね~。
すごい引っ付いて見てますよ~いつも。(='m') ウププ
【2008/04/21 00:59】
無題
ミルクちゃん、残念でしたね!
オレンジ食べそびれちゃったね!
これから特訓して反射神経磨かなくっちゃね!(笑)
雛のママ URL 2008/04/20(Sun)19:52:06 編集
雛のママさんへ
落とした音がするとすっとんで来ますよ~。
でも今回は息子のほうが早かったみたいです(笑)
【2008/04/21 01:00】
無題
何だか天気がパッとしないですよね・・・><
それにしても、ミルクちゃんの「ガン見」はすごいですね(≧∇≦)ウハッ♪
落として~って念力送ってたのかしら#^^#
「それ~!」と行くミルクちゃん可愛い♪
でも残念!食べれませんでしたね^^;
車の中でのミルクちゃんも可愛すぎますぅ@^^@
ヒロキュ 2008/04/20(Sun)23:10:10 編集
ヒロキュさんへ
結局日曜日もどんよりでした~。
ミルクのガン見、笑っちゃうでしょ?
とくにユタッチはこぼしそうな予感プンプンなので
ミルクは張り付いてますよ(笑)
【2008/04/21 01:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]