忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎朝のミルクの日課




IMG_7672_R.jpg

布団たたむときに開けた窓から外の匂いかぎと音のチェック



そして



IMG_7677_R.jpg

ゴリエを持ってきて引っ張りっこの催促




引っ張りっこをしたあとはブラッシング




とまあここまではいつもの風景なんですが




ブラッシングをしたあとママはキッチンでお皿を洗っていました



午前中はだいたい寝てるミルク

大人しく寝てるものだと思っていたら





IMG_7680_R.jpg

またやられちゃいました


これで三度目・・・




IMG_7683_R.jpg

怒ってみたけど聞いてません(^_^;)




IMG_7681_R.jpg

さらに追求




観念したかな




何か言うことありませんか?


IMG_7549_R.jpg


IMG_7552_R.jpg

わかればいいんだよ~





IMG_7560_R.jpg

もうやっちゃダメだよ





IMG_7563_R.jpg



何か言った




IMG_7578_R.jpg

許す!(≧∀≦*)



はい。置きっぱなしにしてたママも(が)悪いです






3回くしをかじったミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このお顔!許しちゃいますよね♪
うひゃ~!
ミルクちゃん可愛すぎます@^^@
ちゃんと「ごめんなさい」してるし♪
えらいなぁ~!!
それに、こんなに可愛いお目目で見られたら、許しちゃいますよね☆
Qにも、ミルクちゃんを見習って可愛く謝って!って言わなくちゃ(#^.^#)
悪戯すると逃げ回るだけなんですもん!
なめられてるかも(。・_・。)
ヒロキュ 2008/04/24(Thu)01:19:31 編集
ヒロキュさんへ
ミルクも逃げるときありますよ~(^_^;)
でも、たいていヘソ天になって観念しますが(笑)
それ見ちゃうと怒れなくなるんですよね~。
【2008/04/24 21:56】
無題
あはは、、、また櫛やっちゃったんだ!
何でそんなに好きなんでしょうね(爆)
でも素直に反省されちゃうと怒れませんよね(=´m`)
って言うか、可愛いミルクちゃんには
最初っから怒れませ~~~ん(≧艸≦*)
ナナ母 URL 2008/04/24(Thu)01:31:33 編集
ナナ母さんへ
ヘソ天されちゃうとどうしても怒れなくなっちゃいます(^_^;)
それをわかってやってるのか、どうなのか・・・
【2008/04/24 21:58】
むふふふふ・・・
どれも、良い表情ですねぇ~(#^.^#)
誤飲しなくって良かった~♪
にこママ URL 2008/04/24(Thu)07:14:36 編集
にこママさんへ
そうなんです!最初、ボロボロのクシ見つけて
欠けてる部分が見当たらなくて、
食べちゃったのかと思ったら隅っこのほうに
転がってて・・・ほんと食べてなくて良かったです。
【2008/04/24 22:00】
どうしてどうして?
そんなに可愛いポーズばかりするの?
私までやられてしまいますよ
ごめんなたい…は最高

コームはよほど噛み心地がいいんでしょうか?
飲み込まないからいいけれど歯茎が痛そう~
また買わなきゃね
ななママ URL 2008/04/24(Thu)09:26:24 編集
ななママさんへ
なぜか噛んじゃうんですね~(^_^;)
置いといた私がわるいんですけど・・・
ヘソ天されると怒れません(笑)
【2008/04/24 22:01】
無題
ミルクちゃん、やっちまったなぁ~!!byクールポコ
でも可愛いから良いかぁ~(〃▽〃)ハハ
プッチョは100均で買ったノミ取りブラシ使ってます。
歯の部分が金属なので齧れなくて良いですよ~
目が細かいのでプチョの目クチョもよく取れますww

ママさん!!イチデジ購入されたんですね~
あの!ペンギンがCMしてるやつですよね?
良いなぁ~良いなぁ~(≧▽≦)
ますます可愛いミルクちゃんがこれから見られると
思うとワクワクしますっ
ようこ URL 2008/04/24(Thu)09:46:04 編集
ようこさんへ
>ミルクちゃん、やっちまったなぁ~!!byクールポコ

受けました!(≧∇≦)
うちのも100均なんですけど、違うのにしようっと
ノミ取りブラシですね!
イチデジついに買っちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうです~ペンギンとかライオンとかワンコもCMしてるやつです。
う~ん。果たして使いこなせるか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
頑張ります(笑)
【2008/04/24 22:07】
無題
だってそこにあるんだもん!
かじらなくてはいられない~~(^^♪テヘッ て感じかな?

朝窓を開けたとき、外の様子見と匂い嗅ぎチェック
彩ちゃんも同じで、習慣化してます(*^^)v
彩ママ URL 2008/04/24(Thu)11:56:51 編集
彩ママさんへ
ほんと一瞬の隙をついてやられちゃいました(^_^;)
置いといた私が悪いんですけどね。
彩ちゃんも窓から外のチェックしますか~。
毎朝同じことするんですよね~
外は何も変わったことないのに。
【2008/04/24 22:10】
無題
頭を下げるしぐさ、そしてゆるちてね、という表情。あんなことされたら怒る気がなくなるよ。
 
 あれはしょうがない。でも犬って聞こえない振りしますよね
うーさん URL 2008/04/24(Thu)11:59:52 編集
うーさんへ
ヘソ天されると怒れないですよね。
私が置きっぱなしなのが悪いんだし(^_^;)
聞こえないフリ・・・絶対聞こえないわけないのに。
【2008/04/24 22:13】
うぅぅ~ん!
アタシも許すぅぅぅ!
(なに?アタシは関係ないの???)
置いてあったから、かじらなくっちゃ!って思ったんだよねぇ~。
ミントだって絶対にやるよ!
跡形もなく、ボロボロにするわよ。

ミントママ URL 2008/04/24(Thu)13:19:27 編集
ミントママさんへ
まあ、置きっぱなしにしてた私が悪いので怒れないですよね。
ミントくんもやりますか?
欠けたクシ、飲み込まなくてほっとしました。
【2008/04/24 22:15】
是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”
人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
an URL 2008/04/24(Thu)13:45:24 編集
無題
こんなに可愛いのだから許しちゃう!許しちゃうよ(^^)
頭下げてのごめんなさいは
うひょ~ 可愛すぎます♪
たからのママ URL 2008/04/24(Thu)14:27:04 編集
たからのママさんへ
まあ、もとはといえば私が悪いので~
怒れませんが、ヘソ天なんてされちゃうと
もう~笑っちゃって全然怒れないです(^_^;)
【2008/04/24 22:19】
無題
ミルクちゃんの、ごめんさいちゃんと出来ててとても偉いですね
ゆるしてねもゴロンしながら、カメラ目線がとても可愛いです~よ
七海ママ URL 2008/04/24(Thu)17:28:11 編集
七海ママさんへ
ヘソ天はずるいですよね~。
私が悪いにしても、違うイタズラしたときも
ヘソ天されると怒れなくなりますよね(^_^;)
【2008/04/24 22:21】
無題
おこられて凹んでるミルクちゃんの変顔もかわいいよ~~
 おきっぱなしにしてたんでしょ、ってつぶやくアンニュイな表情もいいですぅ。
茶々ママ 2008/04/24(Thu)18:35:33 編集
茶々ママさんへ
きっと言葉が喋れたら「ママが悪いんじゃン」って
言うと思って載せてみました。
結局怒れないですよね~(笑)
【2008/04/24 22:23】
無題
もう~~ほんとに可愛すぎ!!
くしを悪戯しても飲み込んだりしないんですね。
良かった良かった。
破壊は楽しいのでつね。
くんくんのメイド 2008/04/24(Thu)20:14:29 編集
くんくんのメイドさんへ
最初、クシを見つけて、欠けた部分が見つからなくて
心配したんですけど、よく見たら隅っこのほうに
転がってて、安心しました。
かじるけど食べられないのはわかってるみたいです。
【2008/04/24 22:25】
無題
もうその攻撃ずるいよ~
許すに決まってるじゃーーーんっっ
その顔の表情は本当に本当にかわいすぎます
わかるな~ママさんの気持ち・・。
おなか出しちゃってさー。
ミルクたん自分のかわいさ知ってますよね
(メリーも)
ずるいけど、かわい~~~
あい 2008/04/24(Thu)20:41:42 編集
あいさんへ
ほんとずるいですよね~。
ヘソ天されたら怒れないです(^_^;)
ま、私も悪いので(笑)


【2008/04/24 22:27】
そのとーりっ!
ママさんが悪いのよぉ!(笑)
ママさん!反省しなさい!
雛のママ URL 2008/04/24(Thu)21:48:45 編集
雛のママさんへ
きゃーごめんなさ~い!
私が悪いんです~(^_^;)
それにしても3度目って私も悪いけどミルクも
懲りずにやりました(^_^;)
【2008/04/24 22:29】
無題
許す!許すぅ~っ!!!
だってミルクちゃん、かわいいんだもん(笑)

何度かじられたって許しますよ、こんなかわいい「ゆるちてね」ポーズとられちゃったら・・・

でも、かじったものは飲み込んだりしないんですね~。ちゃんとおもちゃ(いたずら用)ってわかっているんですね!!
まるちぃ~ず URL 2008/04/24(Thu)23:15:52 編集
まるちぃ~ずさんへ
ヘソ天はずるいですよね~(^_^;)
怒れなくなりますから~(笑)
まあ、私が置きっぱなしなのが悪いんですけどね。
欠けたクシはとりあえず食べてなかったので
良かったです。
【2008/04/25 00:24】
こんばんは!
最高ですね~ミルクちゃん(笑)
とっても可愛いです!
4コマ漫画の主役だ~~^^
わかるわかる!
お腹見せたりゴロンされると許せちゃいますよね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ミルクちゃん女優だわ~~
えこりん♪ URL 2008/04/24(Thu)23:16:48 編集
えこりん♪さんへ
ヘソ天はずるいですよね~(笑)
どうしても怒れなくなります(^_^;)
女優というかお笑い芸人?(='m') ウププ
【2008/04/25 00:27】
無題
絶妙なミルクママさんのコメント入り。
ミルクちゃんが、本当に話しているみたいですね。

ミルクちゃん、いいのよ。いいの。
出しておいたママも悪いのだから。と言いたくなっちゃう!!
えり URL 2008/04/24(Thu)23:34:48 編集
えりさんへ
きっとミルクが喋れたらこんなこと言うんだろうな~って
思いながらコメント入れてみました。
でもやっぱり悪いことしたのはわかってるみたいで
自らヘソ天はやるんですよ。
【2008/04/25 00:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]