忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は天気が良かったので公園に行ってきました



前に花見に来た公園です



IMG_7720_R.jpg

すっかり新緑の公園になってました



沢山のワンコ連れのかたが来てました




IMG_7719_R.jpg

大丈夫だよ~こんにちはしておいで



と思っていたら



チワワの男の子がご挨拶に来てくれました




IMG_7724_R.jpg

なんと名前がミルクだそうです




何度もご挨拶に来てくれましたが

ミルクはすっかり逃げ腰


っていうか最終的には逃げてました(^_^;)



他にも沢山のワンちゃんが来てましたが

飼い主さんたちとのお喋りに夢中になってしまって

写真撮るの忘れてました




ワンちゃん達と別れを告げて


またまったりとお散歩



IMG_7728_R.jpg

そうだね~っていうかミルクもその中の1ワンですよ(笑)





IMG_7729_R.jpg

ひとりになった途端、相変わらずクンクン

何の匂いがするんだろう~( ̄ヘ ̄;)ウーン




そのあと帰宅して、足拭いて、洋服脱いで

ふとミルクのオシリを見たら・・・

IMG_7735_R.jpg

沢山のお土産が付いてました~

写真だとわかりづらいですが、実際もっと沢山ついてました




毛にからまっていたので

これを取るのに時間かかりました(T▽T;) 





やっと取り終わってひと段落するミルク

IMG_7737_R.jpg

そうだね~結構長い時間公園にいたからね~


揃えた後ろ足が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そのあとは

IMG_7743_R.jpg

爆睡してました~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)









オチリに沢山のお土産つけたミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いチワワちゃんですね~
あの公園も、たくさんワンちゃん来るんですね!
私も行ってみたいけど、なんせ うちのお嬢様は
他のワンちゃん見ると、ものすごい声で吠えまくるから・・・
なんとかなんないですかね~
nami 2008/04/26(Sat)01:10:31 編集
namiさんへ
なんかすっごい沢山ワンコが来てたよ~。
チワワのミルクン、もう1匹、りんちゃんっていう
チワワの女の子と一緒に来てて、そのコはルルちゃんと
同じ毛の色だったよ。
ワンコ慣れさせるにはいいかもしれない~。
他にもダックスちゃんや、トイプーちゃんも来てたよ~。
【2008/04/26 23:29】
無題
ごはんになったら、おこちてねって
もうかわいすぎるよ~
お散歩でいろんなワンコちゃんにモテモテだった
かな♪ じっと?ぐっと?我慢しておりこうさんだね。
メリーにも見習ってほしいです・・・。
1つ質問いいですか?そのフォントどうやってかいていますか?
フリーソフト??お時間ある時に教えていただけますか。
すみませんわがままで・・。
あい 2008/04/26(Sat)01:36:26 編集
あいさんへ
挨拶できたのは一瞬で、ずっと逃げまくってました~(T▽T)アハハ!
フォントはブログの右下のほうにリンクしてありますので
良かったら使ってみてくださいね♪
わからなかったらメールくださいね。
【2008/04/26 23:39】
無題
うんうん、枝とか枯葉とか絡まりますよね(^_^;)

たくさん遊んでたくさん寝て♪
すくすくと育っていますね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/04/26(Sat)07:40:41 編集
彩ママさんへ
外で取ってきたつもりだったのに帰ってきたら
また付いててビックリしました。
絡まっちゃってて取るの大変でした( ̄ー ̄;
【2008/04/26 23:41】
無題
ミルクちゃん、ミルクちゃんに会ったのね!
ミルクちゃんは、お友達がいっぱいになると逃げ腰になっちゃうんですのね。
ミントは、数匹のワンコが寄ってきてくれると、固まって、最終的には吠えます。
ビビリん坊…
ミントさんも先日の大きな公園で、お土産だらけで帰って来ました。

ミントママ URL 2008/04/26(Sat)09:26:30 編集
ミントママさんへ
そうなんです。ミルク同士で写真載せてみました。
うちのミルクはほとんど逃げてました(^_^;)
お土産は中のほうにもくっ付いてて取るの大変でした~。
【2008/04/26 23:45】
無題
あはは(^o^)そういうお土産がいっぱいでしたか~
絡まる土産ですね。よく分かります(ーー;)
うちは先日これの粘着系(昔ひっつき虫とか呼んでた草の種?)が
あちこち着いていて、困りましたよー 結局、毛ごと切っちゃいました

「つかれまちたね」の後ろ足、可愛い~~♪
お散歩でしっかり歩いた後はゴハンまでおとなしくネンネ。
前記事ではユタッチ君を送り出すお仕事もこなし、
ミルクちゃん、ほんと家庭犬のカガミだゎ
オリ母 URL 2008/04/26(Sat)12:21:14 編集
オリ母さんへ
かなり取れにくいお土産でした(笑)
いつもより長く公園にいたので疲れたらしく、
かなり爆睡してましたよ~ご飯までは。(笑)
家庭犬のカガミなんて~全然ですよ~
廊下に人が通れば吠えてるし~(^_^;)
【2008/04/26 23:49】
無題
いっぱいお散歩しましたね。
ミルクちゃんのお土産、ななもよく持って帰りますよ。桜の花の後のガクみたいなのは尖っててなかなかそれませんね。

足揃えます揃えます
またその肉球が可愛いですよね

ななママ URL 2008/04/26(Sat)16:21:17 編集
ななママさんへ
いつもより長く公園にいたので疲れたようです。
お土産もいっぱいで私も疲れました(笑)
足そろえるのって可愛いですよね(≧∇≦)b
【2008/04/26 23:51】
無題
ミルクちゃん、ミルクちゃんだったのね(^^)
あは"^_^"たくさんのお土産つけて帰って来ましたね(^^)
枯葉とか絡まるんですよね。
マルの毛質は中に入ったようになって中々取れないですよね。

ミルクちゃんの爆睡かわいい♪
たからのママ URL 2008/04/26(Sat)17:31:15 編集
たからのママさんへ
ミルクという名前は結構多いですけど、身近に
いたのは初めてでした。なんか親近感感じますよね。
もう、色んなもの付けて帰ってきました~(^_^;)
取るのに時間かかりました。
【2008/04/26 23:54】
無題
公園すっかり新緑にうつり変わりましたね~♪
確かに公園に行くと、おみやげを沢山付けててしまいますね
疲れて真ん丸く寝ているミルクちゃん超可愛いです
七海ママ URL 2008/04/26(Sat)21:31:44 編集
七海ママさんへ
芝生はミルクも大好きだしとっても気に入ってるんですが、
アスファルトより色んなお土産付きますよね(^_^;)
ほんとに疲れたらしく、ご飯まで爆睡でした(笑)
【2008/04/26 23:57】
無題
尻尾に絡まったお土産は、かなり取りづらいんですよね~!!
うちなんて、けっこうジョキジョキしちゃうことがあります(汗)・・・

でも、ミルクちゃんのさらさらヘアならちゃんと丁寧に取ってあげなくちゃね☆

公園に行ってワンとのご挨拶、緊張して疲れちゃったのかな~?
まるちぃ~ず URL 2008/04/26(Sat)21:37:52 編集
まるちぃ~ずさんへ
すごく絡まりますよね~(^_^;)
ほんと切っちゃおうかと思ったのもありましたが、
なんとか取れました。
沢山のワンちゃんに会ったので疲れたんだと思います。
【2008/04/26 23:59】
こんばんは!
先日はお洋服ありがとうございました!
似合ってますか~?
よかった~~♪

以前アブラムシが頭にいっぱいついたときはさすがに取るのに必死になりました(^^;)
ミルクちゃん、お土産いっぱいですね(笑)
これからは私も先日いただいたお洋服を活用させていただきます!
あんよそろえてるショット~
ホントに疲れた表情してますねヾ(>▽<)ゞ
ミルクちゃん、さては人間だと思ってない?(爆)

えこりん♪ URL 2008/04/26(Sat)22:27:26 編集
えこりん♪さんへ
洋服喜んでもらえてよかったです~♪
アブラ虫?ひえ~そんなの付いちゃったんですか?
そりゃ必死ですよね。
ミルクは多分~人間だと思い始めてるかも・・・(^_^;)
【2008/04/27 00:02】
無題
公園に行くとたくさんのおみやげがついていますよね
モコのお散歩で近くの公園に行くとたくさんおみやげが・・・。
それをとるのってたいへんですよね・・・。
また今度遊びにきますネ♪
るな URL 2008/05/01(Thu)20:26:19 編集
るなちゃんへ
時期にもよるのでしょうが、すごいことになってるときが
ありますよね。
ついちゃうと、からまっちゃって取るのたいへんですよね。
【2008/05/02 20:31】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]