忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日はほとんど使い方をマスターしていないイチデジを持って

水元公園に行ってきました(笑)



IMG_0264_R.jpg

この日は葛飾区主催の子供祭りをやっていて、とても賑わってました






IMG_0265_R.jpg

鯉のぼりもたくさん泳いでました




屋台もたくさん出ていたので

まずは腹ごしらえで焼きそば買いました




ミルクはというと

IMG_0253_R.jpg

芝生で走りたくてウズウズ






IMG_0277_R.jpg

食べてる間、写真撮ってるパパに笑顔を振りまくミルク・・・かと思いきや

単に暑かっただけでした(笑)






IMG_0332_R.jpg

今度はママが望遠で撮ってみました


あれ?さっきの笑顔は?


遠すぎて見えないのかな






IMG_0303_R.jpg

今度は望遠でユタッチ撮影








IMG_0349_R.jpg

ユタッチ乗馬やってきました


これもすごく遠くから望遠で撮りました






IMG_0360_R.jpg

終わったあと、馬を見つめるユタッチ(。・w・。 ) ププッ







今回のお気に入り写真です



IMG_0295_R.jpg

ピントは合ってないのですが、ミルクの嬉しそうに走ってる写真です(^ー^* )





まだまだ勉強不足ですが外で撮るのは楽しいです(≧∇≦)b








外で沢山遊んだミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キレイ!
やっぱりキレイ!!!
鮮明さが違いますよね。
ママさん初めてなのに凄く上手ですよ。
ユタッチくんが顔を手で隠してる写真なんて
ピントもバッチリで凄くいい!!!

うんうんミルクちゃんの笑ってる写真も自然で凄くいいショットです
たからのママ URL 2008/04/29(Tue)09:18:37 編集
たからのままさんへ
ありがとうございます!
やっぱり家の中で撮るより、外のほうが
撮りやすいです。
望遠も大活躍です(^ー^* )
【2008/04/29 23:27】
無題
これは...!!
すごくきれい(^^)
 今回ゆたっち君が沢山登場したのは、運動会に備えての練習でしょうか。
ミルクママさん、学内広報からカメラマンとしてスカウトされちゃいますよ!!

 お外では、ミルクちゃんの真っ白のコートがとってもきれいでまぶしいわ!
茶々ママ 2008/04/29(Tue)10:29:55 編集
茶々ママさんへ
ユタッチはミルクより撮りやすかったので(笑)
ミルクは動いちゃうし(^_^;)
まだまだ動いているものは難しいです。
だからユタッチで練習・・・と思ったんですが、
運動会はユタッチもうごいてるんだった(*゜0゜)ハッ!!
【2008/04/29 23:30】
無題
みなさんも、おっさてるけど、ホントにキレイに撮れるんでございますのね!
「じぃぃ~」っと見てるミルクちゃんも、自分で加工してるユタッチもキレイに撮れてますわ☆

最後の写真のミルクちゃんはホントに楽しそう♪

ミントママ URL 2008/04/29(Tue)13:40:33 編集
ミントママさんへ
撮れてますか?ありがとうございます!
でも私の腕ではなくてカメラがいいだけです(^_^;)
まだ詳しいことはわからずにちょっとモードを変えて
あとは望遠で撮っただけなんです。
最後の写真はとっても嬉しそうだったので
ピンボケだけど載せました♪
【2008/04/29 23:35】
ミルクチャン初めまして
昨日は遊びに来てくれてありがとう。
久しぶりに会えてうれしかったよ!
sh
メグミ 2008/04/29(Tue)13:55:01 編集
メグちゃんへ
こちらこそ、お邪魔しました(≧∇≦)b
ミルクもすっかりリラックスして楽しめたみたい♪
今度はうちにも遊びにきてね~(*^m^*)
【2008/04/29 23:37】
無題
すごい!望遠レンズつきなんですね!
イチデジってやっぱり外で撮ってこそですよね!
室内だとどうやったってやっぱり光度不足でいい写真になりませんものね。
腕をあげてすてきな写真をいっぱい撮って見せてくださいネ!
雛のママ URL 2008/04/29(Tue)15:48:11 編集
雛のママさんへ
そうなんです~レンズが2本ついてるセットを
買ったので、望遠レンズも付いてました♪
外では望遠が大活躍ですね!
頑張って勉強して少しでも自分の中で納得する写真が
撮れたらいいいな~って思います。
【2008/04/29 23:39】
無題
お外でもとても、綺麗に撮れていますね
ミルクちゃんのとても嬉しそうな笑顔も可愛いし、バニラさんのお洋服もとても似合ってますね
顔を隠している、ユタッチくんも可愛いですね(*^-^*)
七海ママ URL 2008/04/29(Tue)16:13:35 編集
七海ママさんへ
外のほうがとりやすかったです♪
望遠が大活躍でした。
まだまだ技がないので凝った写真は撮れませんでしたが
ちょっとずついろいろなことがわかってくれば
いいな~って思います。
【2008/04/29 23:42】
天才?
めちゃ綺麗ですね。被写体がいいって事もあるけど、鮮明です。
ピントが合ってない?そんな事言われたら、もうななの写真お見せ出来ません
ミルクママさん&パパさん、天才です。
これからもっと楽しみ~←またプレッシャーかけるぞー
ななママ URL 2008/04/29(Tue)16:55:59 編集
ななママさんへ
褒めすぎですよ~(≧∇≦)
誰でもできますって♪
何も技がないからただ望遠で撮っただけなんですけどね。
ななちゃんの写真、とっても可愛いじゃないですか~♪
あはは~プレッシャーはかかってないので~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/04/29 23:45】
無題
う~ん、やっぱりイチデジの力はすごいっ!!
ピントの合い方が全然違いますね~!!

ミルクちゃんの笑顔、とっても癒されます☆
GWはいいお天気になるそうですから、ミルクちゃんもたくさん走り回れるでしょうね♪
まるちぃ~ず URL 2008/04/29(Tue)21:47:45 編集
まるちぃ~ずさんへ
ほんとコンデジとははるかに違いますよね。
でもこれからも両方使っていきたいと思います。
GWは天気がいいみたいなので楽しみです♪
【2008/04/29 23:47】
無題
すご~い賑わっていますね^^

ユタッチくん可愛いね★
乗馬いいね~~

ミルクちゃんの楽しそうな笑顔綺麗に撮れてますよ♪

これから楽しみですね~~
ファンタまま URL 2008/04/29(Tue)23:18:00 編集
ファンタままさんへ
かなり人が出てました。
乗馬は楽しかったみたいです♪
ミルク楽しそうでした。
イチデジは外のほうが楽しいです♪
【2008/04/29 23:50】
無題
d(≧∀≦)bバッチグーグーじゃんママ~!!
この望遠、ほんと中々いいですねぇ♪
ユタッチ君、お馬さんに跨ったんだねぇ♪
いいでそ~お馬さん(*^.^*)
最後のミルクたん、花まる笑顔でほんと最高でつ~(〃▽〃)
sofia 2008/04/30(Wed)02:07:00 編集
sofiaさんへ
え~ほんとですか~嬉しいです~♪
望遠、すごくいい仕事してくれます(笑)
写真は楽しいですよね~(≧∇≦)b
ユタッチは乗馬がやりたいって言ってたので
無料だったし~乗せてみました。
最後の写真はピンボケですがお気に入りです( ̄m ̄* )
【2008/04/30 23:05】
無題
ミルクママさんの説明書の話で、私は基本を
読み直しましたよ。
近頃、良く撮れてもいなかったので、そしたら
設定をいじっていた~   直しました。
ミルクママさんが、イチガン購入していなかったら、そのままだったかも。

やっぱり、鮮明に写っていますね。
でも、自然がミルクちゃんのかわいいさ100%
です~
えり URL 2008/04/30(Wed)12:43:25 編集
えりさんへ
説明書、読み直したんですか~私もまだじっくりとは
読んでないですよ~。
でも、設定が変わってたのに気づいてよかったですね♪
結局はピンボケでも気に入れば最高の写真になっちゃうんですよね(^ー^* )
【2008/04/30 23:09】
素敵です
期待通りの素敵なお写真!
ミルクちゃんの生き生きした感じがいつも以上に見てとれます!
とっても楽しそう!
最初からこんなに素敵に撮れると、これから撮っていくのがもっと楽しくなりそうですね
マシュまま URL 2008/04/30(Wed)16:40:26 編集
マシュままさんへ
ありがとうございます!
やっぱり私の腕うんぬんより、カメラがいいからですよ~
私はまだ使い方ちょっとしか理解してないし。
ほんと写真は楽しいですッ(≧∇≦)b
【2008/04/30 23:12】
無題
綺麗~!やっぱり普通のデジカメとは違いますね~。目標物の鮮明さと背景のぼやけ方がいいバランスです♪(*^-^*)
いつも思っているのですが、ユタッチくん、めっちゃイケメンなのでは?
なかなかブログだと顔出しは難しいですけど、これからはイチデジでかっこいいお写真がどんどん増えてきますねっ(*^ー゜)b
ミルクちゃんの走っているお写真も、ピント合ってない事ないですよ~!!とっても素敵です。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/04/30(Wed)20:39:17 編集
蘭丸ママさんへ
イチデジは楽しいです~♪
時間があればゆっくり写真撮りに行きたいです。
写真っておくが深いですね。
ユタッチイケメン?まっさか~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
【2008/04/30 23:15】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]