忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日でGWも終わりになってしまいましたが


日にちをさかのぼってアップします


5月5日はパパの両親と弟が遊びに来ました


それで、午前中にこの辺では美味しいと有名な

「喜田家」と「ハルエ・グレース」にケーキと柏餅を買いに行ってきました~



買ってきたケーキ

IMG_0793_R.jpg


どれも美味しそうでしたが、私はミルフィーユを食べました




そして夜は柏餅を食べました

IMG_0833_R.jpg

餅がやわらかくてめちゃうまです( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_0830_R.jpg

兜をバックに記念撮影(一応お約束)



それを見ていたミルク



IMG_0831_R.jpg

よくおわかりで(^_^;)




さて、タイトルにあった連写で見えた顔



この前、ミルクが私の膝に乗っててアクビをしたのですが、

そのとき偶然にもカメラで連写してまして


アクビの顔は以前から撮れていたのですが


今回はアクビする直前の顔が撮れました(*≧m≦*)ププッ


見てください


IMG_0823_R.jpg


IMG_0821_R.jpg

IMG_0822_R.jpg


この連写の1枚目がアクビする直前の顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


人間もアクビする直前って鼻に力が入るようななんとも言えぬ顔になりますよね~


ワンコも一緒みたいです(*^m^*) 




アクビが終わればいつもの顔です(当たり前か

IMG_0825_R.jpg

アクビの顔って見られたくないですよね(笑)




なんとなく・・・

あっ


IMG_0390_1_R.jpg

ごめんよ~

あまりにも可笑しくて・・・じゃなくて可愛かったから(ウソ)






連写で初めて見たミルクの顔にポチッとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは★
ミルクちゃんのあくび~きゃ~かわいいww
きっとうちのは、連写で撮ったらこないだの
おっさんより怖い画像になりそうで、デキナイデス・・・
ケーキと柏餅!美味しそう~
今夕方でお腹ぺこぺこなので
とってもよだれがでています。。。
(いつも空腹ですが^^;)
なな URL 2008/05/07(Wed)17:37:42 編集
ななさんへ
アクビの顔ってすごいことになりますよね(^_^;)
人間もワンコも(笑)
でも可笑しかったので載せてみました(笑)
ケーキも柏餅も美味しかったです~♪
【2008/05/08 09:20】
おっとー
これはちょっと!!レディーなのにこのようなお顔を…
でも可愛いよ♪
ミルクちゃん、大丈夫可愛いよ♪←言いすぎ?
写真を見て初めて気付く表情ってありますね。

ケーキに柏餅、ベリー美味しそうです。今年は柏餅、ちゃんと買いにいけなかったのでスーパーで買った物でした。やはりもひとつの味でした。
男の子も大きくなると(わが家は大きすぎですが)だんだん手抜きになってきます。
兜も出してませんしね。ミルクママさんはユタッチくんがまだまだかわいいですもんね。
いっぱい楽しんで下さいね。
ななママ URL 2008/05/07(Wed)17:49:16 編集
ななママさんへ
いや~あまりにも可笑しいので載せてみました(笑)
なんとなく、鼻に力入ってますよね~(='m') ウププ
人間はもっと鼻が柔らかいから鼻がふくらんじゃったり
しますけど、ワンコの鼻はそこまで柔らかくないし、
でもなんとなく鼻に力入ってるように見えたので、
人間と一緒なんだな~って思いました。
兜はまだユタッチも喜ぶので出してます(^ー^* )
【2008/05/08 09:25】
無題
ミルクちゃんは、こんなに、かわいい女の子
なのに。
ママさんたら、あくびのすごい顔の連写ですか?
でも、見ていて、私もあくびが出ましたよ~

私は、柏餅を食べ損ねて、おいしそうで。
明日、買いに行こうっと。

兜は、すぐしまうものですか?
えり URL 2008/05/07(Wed)18:57:17 編集
えりさんへ
ワンコって女の子でも関係なく豪快にアクビ
しますよね~。
それがまた可笑しくもあり、可愛いので
載せてみました。
柏餅はとっても美味しかったです~♪
兜はお雛様と違うのですぐにしまうという考えは
とくにないですけど、次の休みの日あたりに
しまおうかなと思ってます。
【2008/05/08 09:29】
無題
ミルクちゃんのあくび顔、超受けです (*`▽´*) ウケケケッ

一枚目のが一番好きだな~
いいもの見せて貰い得した気分(^^♪
彩ママ URL 2008/05/07(Wed)18:58:25 編集
彩ママさんへ
可笑しいでしょう~(='m') ウププ
私も1枚目のが気に入ってます(^ー^* )
なかなか見られない瞬間ですよね。
【2008/05/08 09:32】
見ちゃった
ミルクちゃんのあくび見ちゃったよ~(笑)
お鼻に力が入ってるんですね(*^_^*)
連写っていろんな表情が撮れますからこれからも楽しみですね
ケーキ、とてもおいしそう、ひとつくださ~い
ニコママ URL 2008/05/07(Wed)19:55:00 編集
ニコママさんへ
なんか人間みたいで可笑しいですよね~(='m') ウププ
連写で思いがけない顔や姿が撮れて楽しいです♪
ケーキも柏餅もとっても美味しかったですよ(^ー^* )
【2008/05/08 09:34】
無題
前回のぶっとびミルクたんもそうですが
さすがイチデジ!!いい表情を撮りますね~
ミルクチャン的には、しょんな顔とらないでよ
かもしれませんが、ま~どれを見てもかわいいのでOKです^-^
ミルクちゃんって女の子らしい性格ですよね。
なんかいつもそう感じます。
あい 2008/05/07(Wed)21:15:34 編集
あいさんへ
連写でもコンデジだと撮れない瞬間でも
イチデジだと撮れたりするので楽しいですね~♪
ミルクにとっては思いがけずに撮られてしまって
心外かもしれませんが(笑)
ミルク、女の子らしい性格ですか?
メリーちゃんには負けますよ~(笑)
【2008/05/08 09:38】
無題
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
ミルクちゃんのあくびカワユイのじゃぁ(  '∀`  )
あくび連写するとこんなんなんだね。
ミルクママさんイチデジでまだまだ遊べますね(笑)

わぁ~目の毒だわぁ~!
ケーキも柏餅も美味しそう♪
ケーキのいちごも柏餅もリアルすぎるよ~
食べたいよ~(o・´_`・o)oO(タマラン)
たからのママ URL 2008/05/07(Wed)21:37:04 編集
たからのママさんへ
イチデジまだまだ未知な部分があるので
色々開拓して楽しんでみようと
思います。それにしても可笑しい顔でしょう(='m') ウププ
ケーキと柏餅はとっても美味しかったです~♪
【2008/05/08 09:40】
無題
すごいショットを撮ってしまったのですねっ!!
でも、あくびをする瞬間のショットが一番ナイスです♪
かわいらしいミルクちゃんも、連写ショットにはすごい顔を撮られちゃいましたね!!
まるちぃ~ず URL 2008/05/07(Wed)21:58:01 編集
まるちぃ~ずさんへ
あまりにも可笑しいので思わず載せちゃいました(笑)
なかなか見れない瞬間なので楽しいです♪
これかも可笑しい瞬間が撮れたら載せていこうと思ってます(笑)
【2008/05/08 09:43】
無題
あくび前のなんともいえないお顔、可愛いですね~~
連写ならではのお写真、ミルクママさんイチデジ満喫してますね~~

茶々パパは今日発売の雑誌ダイムでイチデジ研究中です。
茶々ママ URL 2008/05/08(Thu)06:23:47 編集
茶々ママさんへ
まだまだ未開拓な部分があるので
色々楽しみながら使っていこうと思ってます♪
おっ!いよいよ購入方向で考えてますか~。
私もなんだかワクワクしてきましたよ(≧∇≦)b
【2008/05/08 09:46】
無題
あくび前の一瞬!なんて、肉眼で見ていても
はっきり認識できないような、わずかな瞬間ですよね~
それを写真に撮れてしまうとは、お見事です!
この写真見てると、私にもあくびがうつりそうですゎ\(~o~)/
可愛いおすまし顔やニコニコ笑顔ももちろんいいけれど、
こんな表情も貴重なショットですよね!
食べ物もリアルに美味しそうだし‥←ヨダレ
あ~イチデジ楽しそう(^。^)
オリ母 URL 2008/05/08(Thu)08:48:04 編集
オリ母さんへ
私も撮ってからこんな顔してるんだ~って知りました。
写真って瞬間だから肉眼では見逃してしまう一瞬も
撮れて楽しいですよね♪
ケーキも柏餅も美味しかったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/05/08 09:49】
無題
あはははは!!
本当に人間みたいですねぇ(笑)
可愛いミルクたんだから、これで済みましたが
一体、自分はどんな顔をしてアクビしているんだろうと本気で心配になりました・・。
チコママ 2008/05/08(Thu)08:56:47 編集
チコママさんへ
ワンコもこんな瞬間があるんだな~って写真撮ってから
知りました(^_^;)
きっとチコちゃんも・・・(='m') ウププ
でも私達人間は見られたくない瞬間ですよね(^_^;)
【2008/05/08 09:52】
無題
ミルクママさん、カメラの腕がどんどん上がってますね~!!
ミルクちゃんあくび直前写真笑っちゃった~(≧▽≦)
可愛えぇぇ(*´艸`)ママさん、ナイスタイミングーww

ケーキも柏餅もすっごく美味しそう~
あ、子供の日に柏餅食べ損ねちゃった~・・・
肝心の息子が熱出しちゃったんです(-_-;)
連休後半はグダグダになっちゃいましたぁ
子供は元気が一番ですねー
ようこ URL 2008/05/08(Thu)10:12:11 編集
ようこさんへ
カメラの腕全然あがってないですよ~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
イマイチこのときはどのモードで撮るとか解ってないし(^_^;)
ただ撮ってるだけなんです。だから私の腕ではなく、
カメラがすごいんですw( ̄o ̄)w オオー!
息子さん大丈夫ですか?
子供は元気が1番ですよね。
【2008/05/09 21:20】
み~た~ぞぉ~
あくび前ってこんな顔なのね!
こんな一瞬ってなかなか分からないもんですよね。
しかし、よく撮れましたねぇ~♪

あ~もうお昼過ぎちゃったぁ~
お腹空いてるときに見るんじゃなかった。。。
昨日、日記見てて、柏餅とケーキの写真があるって知ってたのに、空腹時に見てしまった。。。

ミントママ URL 2008/05/08(Thu)12:32:50 編集
ミントママさんへ
私も撮ってから初めてこんな顔してたんだ~って
知りました(笑)
なんとなく鼻に力入ってますよね~
連写したら偶然撮れただけですよ~( ̄m ̄* )
【2008/05/09 21:22】
無題
ミルクちゃんあくびしてる~♪
あくびしている顔も、かわいいですー☆
ケーキ美味しそう・・・♪
h月はおばあちゃんちに行っていてケーキとかしわもち食べれませんでした#%
V:432%#
でも、おばあちゃんたちに会えたので幸せです#%
V:231%#
また今度遊びにきますネ♪
るな URL 2008/05/08(Thu)17:38:35 編集
るなちゃんへ
偶然連写したらアクビの顔が撮れました♪
ケーキも柏餅も美味しかったですよ~。
きっとおばあちゃんもるなちゃんに会えて幸せだと
おもいますよ。
【2008/05/09 21:25】
無題
グッドタイミングでちたねぇ~ヽ(*’-^*)。
ほんといろんな事して楽しんでるねぇ、ママ♪ニヤ (o^^o) ニヤ
やっぱ最後のゴリエちゃんとラピラピしてるミルクたんがいちやん可愛いわん(*´◇`*)
sofia 2008/05/09(Fri)00:25:15 編集
sofiaさんへ
偶然ですがグッドタイミングでした~(^ー^* )
色々撮りたいのですが、なかなか思うように
撮れなくて・・・(^_^;)
まだまだ勉強ですエイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2008/05/09 21:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]