忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GW2日目もなんだかパッとしないお天気


どんよりしてて時々雨なんかパラついてました



こんな天気じゃあまた公園行けないね~(_ _。)・・・シュン


しかし、夕方


西の方の空が明るくなったので

ちょっくら公園行ってみる~?ってことで「舎人公園」へ行ってきました




ここはオフ会でも来た場所です

でも実はここのドッグラン、ミルクは苦手なんです(^_^;)

なのでドッグランはスルーして隣の芝生へ


IMG_0640_R.jpg

ミルク嬉しそう~(^ー^* )

走っていいよ~



で、早速

IMG_0661_R.jpg

ママに向って走ってくるミルク・・・でも~ピンボケ



今度はユタッチがリードを持って

IMG_0681_R.jpg

今度はピント合ってる ミルク嬉しそうだね~





そのまま撮り続けたら

IMG_0683_R.jpg

怖っ しかもピンボケ






IMG_0686_R.jpg

オフ会のときは菜の花が一面に咲いてましたが

今はタンポポの綿毛がたくさんありました(^ー^* )

ミルク、ムシャムシャ食べてましたΣ(|||▽||| )





IMG_0720_R.jpg

そしてパパとユタッチがボール蹴りしてるのを一生懸命追いかけるミルク

ユタッチがボール蹴るのを今か今かと待ってます




IMG_0713_R.jpg

蹴ったボールを追いかけます




IMG_0714_R.jpg

見て見て~ 浮いてるよ~ でも足汚っ!





IMG_0716_R.jpg

ボールに追いつきました


ボールまで8メートルぐらい離れてましたが連写で撮ってみました

その中の3枚です


ちなみに望遠で撮りました






こんな感じで何度も何度もボールを追いかけて走り続けたミルク




IMG_0752_R.jpg

さすがに疲れたのか座って見てます





持ってきたお水をあげて


IMG_0724_R.jpg

ご満悦なミルクでした



このあとも少し走って帰りました


帰るとき、ドッグランに何匹かマルチーズらしきワンちゃんがいたので

入ろうかと近づいて行ったんですが、近くまで来たとたん、

ミルクが座りこんで全然動かなくなったので入るのは諦めました(^_^;)


やっぱりここのドッグランは苦手のようです






久しぶりに芝生で走ったミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い時間に更新ですね。。。って
こんな時間にコメント書いてる私はどうよ
昨日の夜、お散歩しているマルチーズちゃんに会いました。
初めて見た子でしたよ~
この辺、なにげにマルチーズ結構いるのかな?
小さめのカワイ子ちゃんでしたよ
nami 2008/05/05(Mon)04:17:58 編集
namiさんへ
そうでしょう~(笑)
ついウトウト寝ちゃって気づけばこんな時間でした~(^_^;)
私もチラッとマルチーズちゃんらしきワンちゃんを
見かけたんだけど、ミルク連れてなかったから
声もかけられずに見送ってしまったのよ。
でも、ミルク連れてると会わないんだよね~・・・( ̄  ̄;) うーん
【2008/05/05 18:28】
無題
うわ~ミルクちゃん楽しそう(^^♪
ミルクママさんの腕、着々と確実に上がってきていますね(*^^)v

彩ちゃんもドッグランは苦手です。
行くと固まって、必死に抱っこ抱っこです。
彩ママ URL 2008/05/05(Mon)06:11:12 編集
彩ママさんへ
ミルク楽しそうでしょう~?
ドッグランで楽しむ子もいればそうでない子もいるので
うちは後者なのかな~と。
やっぱりみんなで行ったほうがミルクも嬉しそうです♪
カメラの腕、あがってますか~ありがとうございます(≧∇≦)
でも外だと撮りやすいんですよ♪
【2008/05/05 18:32】
無題
すごい~!ミルクちゃん飛んでる飛んでる~!
同じ舎人公園でもオフ会の時とは大違い!(^_^;)
この活動的な姿がミルクちゃんの真の顔なんですね。
でも、ぶっ飛びの横顔が優雅な笑顔って・・・
さすがミルクちゃん、一味違います(≧▽≦)
OLYAの必死のマジ顔走りとはえらい違いだわ~
そしてこんな瞬間を連写できるイチデジ素晴らしい~

それにしても‥ こりゃー帰宅したら足シャンかな?ww
オリ母 URL 2008/05/05(Mon)11:14:47 編集
オリ母さんへ
ミルク飛んでるでしょ~♪連写で撮ったら何枚かいいのが
撮れてました。でもかなり望遠なんですけど、
コンデジでは望遠でこんなに鮮明には撮れないですからね~。
やっぱりイチデジは凄いです!
ミルク優雅ですか~?OLYAちゃんだってとっても楽しそうに
走ってたじゃないですか~(^ー^* )
もちろん、帰ったら足シャンしました( ̄m ̄* )
【2008/05/05 18:36】
無題
わぁ~ミルクちゃん飛んでるよ~♪
ユタッチくんがボール蹴るの待ってるミルクちゃんいいお顔してる(^^)

ミルクママさんイチデジは初めてでしょ?
スゴイ!!腕いいんだなぁ~
私なんか友達のイチデジ借りて撮ったとき
ピンボケばっかだったもの~
たからのママ URL 2008/05/05(Mon)11:36:34 編集
たからのママさんへ
ミルクはみんなで行くととても楽しそうです♪
イチデジ初めてなんですけど、昨年、
那須に行くときに1度だけお友達から
イチデジ借りたことあるんです。
その時はわけも分からずに撮ってました。
でも今でもピンボケばかりですよ~(^_^;)
【2008/05/05 18:41】
写真バッチリ!
ミルクママさん、素質有りますよね
どの写真もミルクちゃんの動きがあってもバッチリじゃないですか?
やっぱりイチデジだと連写してもボケませんね?

ミルクちゃん、本日も可愛い
楽しそう
もうすぐGW終ってしまいますね。予定はありますか?
ななママ URL 2008/05/05(Mon)15:58:08 編集
ななママさんへ
ほめてくださってありがとうございます!
でもまだまだピントがイマイチ合わなくてピンボケなのも
沢山撮れてます(^_^;)
公園はみんなで行くと嬉しいみたいです(^ー^* )
今年のGWは天気に恵まれなくて・・・
でも予定はありま~す!
【2008/05/05 18:44】
無題
キャ~ッ♪o(≧▽≦)o飛んでるミルクちゃん可愛い~っ!!
ミルクママさんのシャッターのタイミングも素晴らしいです♪どの写真も綺麗で、絵葉書にしちゃいたいくらいですねっ(*^-^*)
ミルクちゃんはドッグランもいいけど、それ以上にパパさんやユタッチくんと遊ぶ方が楽しいんですね。ミルクちゃんの嬉しそうなお顔見てると、こちらまで嬉しくなっちゃいますよ~♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/05/05(Mon)17:47:53 編集
蘭丸ママさんへ
ありがとうございます!やっぱり雨が降ったりしてたので
足が汚れてしまいました(^_^;)
でもミルクは楽しそうだったのでまあいっかって感じです♪
ピンボケも沢山あるんですよ~(笑)
【2008/05/05 18:47】
無題
せっかくの連休もパッとしない天気で
貴重な晴れ間のお散歩ですよね~~~♪
ミルクちゃん飛んでるわ~(笑)
写真が凄くキレイって思ったらイチデジだったんだ\(≧▽≦)丿
凄いなぁ~、ちゃんと使いこなしてるぅ!
可愛いミルクちゃんの写真がいっぱい残せますね-☆
んふ。 〃 ̄ー ̄〃

ナナ母 URL 2008/05/05(Mon)19:48:46 編集
ナナ母さんへ
そうなんです~イチデジ買っっちゃいました♪
まだまだ使いこなせてなくて(^_^;)
なんとかマシに撮れたのをアップしました。
ミルクはドッグランより普通の芝生で遊んでるほうが
楽しいみたいです~(^ー^* )
【2008/05/06 20:18】
無題
さすがイチデジですね!
すてきな写真が撮れたじゃないですか!
ママさんのウデもいいんですね!
躍動感のあるすてきな写真ですね!
雛のママ URL 2008/05/05(Mon)20:31:15 編集
雛ママさんへ
ありがとうございます!でもまだまだわからないことばかりで・・・
それなのにまあまあマシな写真が撮れるなんて
やっぱりイチデジはすごいと思います!
【2008/05/06 20:19】
飛んでるね!
ミルクちゃん、キレイにぶっ飛んでますわね!
ボールに追いついたミルクちゃんの尻尾が、フワッフワッなのも、耳がピョンってなってるのもキレイに撮れてますわ☆
なんだか、おねいさんのお顔になってきたかしら?

わたげさんの写真も幻想的でいい感じです!

ミントママ URL 2008/05/05(Mon)20:59:33 編集
ミントママさんへ
初めてこんな写真が撮れて私も嬉しいです♪
よくわかってない私でも撮れちゃうなんて
やっぱりイチデジはすごいと思います。
ミルク顔変わりました?
多分、今回顔も細くカットしたのでそのせいかと
思います。
わたげさん写真撮ってる横でミルクはムシャムシャ食べてました~(爆)
【2008/05/06 20:23】
無題
ミルクちゃん、ぶっ飛びましたね~
活動的なミルクちゃんも新鮮でいいです。
イチデジの写真素晴らしいですね。
望遠であんなにキレイに写るんだな~ってますます欲しくなりましたぁ!
ドッグラン、、嫌なんですねー。
まるこも苦手みたいで、最近は行っていないんですよ
まりも URL 2008/05/05(Mon)22:14:57 編集
まりもさんへ
やっぱりみんなで行くと楽しいみたいで
ドッグラン行かなくてもOKかなって感じですね♪
今度は二人で行くお散歩もボール持参にしようかな。
使い方わからなくてもっこんなにマシな写真が
撮れるイチデジはすごいです!
まりもさんもイチデジ仲間になりましょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/05/06 20:26】
無題
ママがイチデジ持って楽しく撮ってるのが伝わってくるよ~ん♪
やっぱ全然違うでそ~?
望遠は難しいけど綺麗に撮れてるでつねぇ~(*^-゚)v
このGWでたくさん撮ったかなぁ~♪
ミルクたんの魅力がまた一段と輝きを増して来たよ~ん(〃▽〃)
sofia 2008/05/05(Mon)23:44:43 編集
sofiaさんへ
ありがとうございます!
イチデじ楽しいです~(〃∇〃) ♪
もっともっと使いこなせたらもっと楽しいんだろうな~って
思います!
でも今年のGWは天気がイマイチでなかなかお外に行けなかったです~(_ _。)・・・シュン
【2008/05/06 20:28】
無題
ユタッチ君がボール蹴るのをワクワクしながら待ってるミルクちゃん、可愛いです~~。
お顔のカットを変えたせいか、前はカワイ子ちゃんだったミルクちゃんが美人さんに!!
それともイチデジ効果...(^^)

茶々パパ、イチデジ欲しいみたいなんです。
ミルクママのイチデジ修行のアップ、毎日楽しみにしてます。
アナログ一眼引っ張り出して、100枚撮ったら5000円かかることに気づきショック受けてました。
しかも使えるお写真は数枚...
アナログ写真アップしますので、遊びに来て下さい~。

それから、ミルクちゃんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
茶々ママ URL 2008/05/06(Tue)12:06:46 編集
茶々ママさんへ
みんなで来ると楽しそうです♪
顔変わりました~?今回顔を細めにカットしたので
そのせいかな?
茶々パパさんイチデジ迷わず購入して
イチデジ仲間になりましょう~(^ー^* )
リンクの件、ありがとうございま~す!
っていうかうちは前からリンクさせてもらっちゃってます。
【2008/05/06 21:11】
こんにちは♪
ミルクちゃん、とっても気持良さそうですね
いいな~公園でお散歩♪
うちのみるくんは、誰~もいない公園とかでないと
もう攻撃態勢が解除されなくて、こちらが大変デス
ミルクちゃん嬉しそうで笑ってるみたいに見えますね
タンポポ綿毛ちゃんは食べて大丈夫?!
今日もかわいいミルクちゃんに応援ぷちんしていきます~
なな URL 2008/05/06(Tue)13:18:02 編集
ななさんへ
みるくんは攻撃態勢になっちゃうんですか?
ミルクもあまりワンコは得意ではないみたいです(^_^;)
ほかのワンコが来ても知らん振りか逃げ腰です。
タンポポの綿毛さんはとりあえずお腹壊してなかったから
大丈夫だったみたいです(笑)
【2008/05/06 21:14】
無題
きゃーっ 足泥どろ~っ!
でも、ミルクちゃんは相当楽しんでいるみたいですね♪やっぱり、イチデジパワーはすごいわっ!!
写真一枚一枚がしっかり表情をキャッチしてますもんね☆
まるちぃ~ず URL 2008/05/06(Tue)14:22:59 編集
まるちぃ~ずさんへ
そうなんです~足が真っ黒でした~やっぱり雨上がりは
しょうがないですね(^_^;)
でもミルクは楽しんでたので良かったです♪
イチデジはこんな初心者の私でも撮れるので
ほんとすごいんだと思いますよ~。
【2008/05/06 21:17】
無題
先日は義母にお悔やみのお言葉を頂きましてありがとうございました。
ミルクちゃんとても良い笑顔のお写真撮れていますね
ぶっ飛んでいるお写真も凄い楽しそうです
足は凄い事になってしまったけど、ミルクちゃんが沢山楽しんでいたからいいですね
七海ママ URL 2008/05/06(Tue)17:15:36 編集
七海ママさんへ
七海ちゃんのぶっ飛び写真の足元にも及びませんが、
ちょっとぶっとび写真が撮れました♪
そうなんです。足は真っ黒になりましたが、
ミルクの楽しそうな顔を見たら、ま、いっかあ~って
なりました(≧∇≦)b
【2008/05/06 21:21】
無題
ミルクちゃん楽しそう~~^^

やっぱり公園はどの子も好きなんだね

写真すごいですよ★
綺麗に撮れてます~~
かなり使いこなしていますね

画像も綺麗で買って良かったですね^x^
ファンタまま URL 2008/05/06(Tue)19:51:00 編集
ファンタままさんへ
うりはドッグランより普通に公園とかで
遊んでたほうがいいみたいです♪
イチデジはまだまだ全然使いこなしてないです(^_^;)
わからないことだらけ・・・(笑)
でも買って良かったです(〃∇〃)
【2008/05/06 21:23】
楽しそう♪
ドッグランより、ひろ~い公園の方が嬉しそうだったりしますよね
ミルクちゃん ボール蹴ってぇ~ってワクワク楽しそう♪
ぶっ飛び~あんよがもやしになっても(いひひ)かっこいいよん
uri URL 2008/05/07(Wed)09:22:33 編集
uriさんへ
ミルクはあまりワンコは苦手みたいで
沢山ワンコがいるドッグランよりふつうの公園とかの
ほうが好きみたいです♪
雨上がりだったので足がめちゃくちゃ汚くなりました(^_^;)
【2008/05/08 09:18】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]