忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっと前からGWに突入してるかたもいらっしゃるとは思いますが、

うちはパパもユタッチも暦通りなので

5/3から連休になりますので

うちとしてはこの4連休がGWって感じです



で、GW初日の5/3は前日からの雨で

公園やお散歩へは行けそうもありません




IMG_0522_R.jpg

そうなんだよ~雨だから行けないんだよ~




IMG_0536_R.jpg

そうだね~そうしててくれると助かるな~





IMG_0537_R.jpg

頑張ってガジガジしてね(笑)


そういえば・・・このガム、牛皮なんですが・・・


なんにも反応ないので牛アレルギーではなさそうです(^_^;)




じゃあ写真の練習でもしようかな~


IMG_0564_R.jpg

まずはフラッシュなし

なんか目のまわりが暗くなっちゃってるな~

でも毛の柔らかさがよう出てるような~・・・



そして

IMG_0563_R.jpg

目のまわりは明るくなっていいんだけど

なんかイマイチかな~う~ん・・・



IMG_0550_R.jpg

今度はベランダのほうから玄関近くにいるミルクを

望遠でパチリ

コンデジではありえない望遠です




IMG_0565_R.jpg

今度は私の好きなミルクのオチリ(〃∇〃) 

パパとユタッチの間で何やらくんくんしてました





IMG_0575_R.jpg

また後ろ姿ですが・・・

ミルクの右耳の上がピョンと跳ねてるのが実はお気に入り(笑)




そして本日のお気に入り写真



IMG_0574_R.jpg

気に入ったので

トップの写真もこれにしました~( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも本人(犬)は真剣にお菓子をガン見してるだけなんです( ̄∀ ̄*)イヒッ




写真撮ってたらやっと雨もあがって夕日が見えてきました~


IMG_0585_R.jpg

明日からは晴れてくれるかな~



あ、それから、「ミルクの衝撃写真」の記事で

ミルクが椅子にぶつかった写真で「あがっ」って言葉を入れたんですが

それに対して私は沖縄生まれですか?って

メールフォームで質問くれた方がいたのですが・・・

その方にお返事で~す!


私は生まれも育ちも埼玉です~

「あが」って沖縄ではよく使う言葉なのですか?

沖縄と期待していたらごめんなさい

載ってたアドレスに返信したのですがエラーで戻ってきてしまったので

このようなかたちでお返事させてもらいました

またいつでもコメントくださいね~(≧∇≦)






お散歩行けずにおうちで遊んでたミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに確かにママさんお気に入りのアップ画像可愛いです♪
後姿の頭の感じも好きだな~(^^♪

いまさらながら気づいたのですが
ミルクちゃんも彩ちゃんと同じで
耳の位置が上側なんですね!?(*^^)v
彩ママ URL 2008/05/04(Sun)06:04:01 編集
彩ママさんへ
この後ろ姿大好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
耳のハネも(笑)
お~彩ちゃんも耳の位置上側ですか?
やっぱり似てるんですね~(^ー^* )
声も似てるし♪
【2008/05/04 22:22】
うん、うん。
ママさんお気に入りのミルクちゃん、ホントにカワイく撮れてますわ☆
ミルクちゃんって感じのお顔ですもんねぇ~
でもね、
わたくし、「ガム噛んでまつ」も好きだわぁ~

本日はお出かけになったのかしら?
お外での写真は上手く撮れたかしら???

ミントママ URL 2008/05/04(Sun)10:06:30 編集
ミントママさんへ
お菓子にガン見なんてミルクらしいでしょ~(笑)
「ガムかんでまつ」もいいですか?
本日も天気悪くて・・・でも夕方
公園へ行きましたよ♪
後ほどアップしますね~(≧∇≦)b
【2008/05/04 22:24】
無題
こんにちわ(~o~) ブログ村から遊びに来ました。
ミルクちゃん、1歳半なんですね~
お鼻も真っ黒で元気そう~(#^.^#)
うちのぽっきいの若い頃を思い出します(笑)

お菓子ガン見画像はいいですね~(*^_^*)
真剣な顔が何とも言えない(笑)
お気に入りに登録させて下さいね

ぽっきいママ URL 2008/05/04(Sun)14:05:35 編集
ぽっきいママさんへ
初めまして♪コメントくださりありがとうございます!
ぽっきいちゃんは何歳なんですか?
後ほど遊びに行かせてもらいますね。
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b
【2008/05/04 22:36】
無題
ミルクママさん、こんにちは!
あのおっきなガムちゃん、ミルクちゃんは食べられますか?!
うちは分解して食べてたのですが、どうやら食べづらいらしく、途中でいっつも投げて遊んでしまいます(TдT)
おめめがキラキラしてるミルクちゃん、もう釘付けです~“o(><)o”くう~!
夕日もきれいですね~癒されます^^

それから…もしよろしければなのですが・・・
うちにミルクちゃんのブログをリンクさせて頂けないでしょうか~??
無理でなければ、宜しくお願いします!!
ではまた遊びにきま~す♪
なな URL 2008/05/04(Sun)14:37:57 編集
ななさんへ
ミルクはガムは大きくてもガツガツかじって食べちゃいますよ。
かじって自分で分解して食べてます(^_^;)
アゴ外れないかしら~と思うのですが、大丈夫みたいです(笑)
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいました~。
これからも宜しくお願いしますね♪
【2008/05/04 22:39】
引き続き・・・
練習がんばってますね♪
こんなに写り方変わるんですね。びっくりです。
ミルクちゃんの足長にもびっくりです。
トップの写真、いきなり飛び込んできて可愛い~って思いましたよ。
タイトルも字体変わりました?
いい感じ
ななママ URL 2008/05/04(Sun)17:14:43 編集
ななママさんへ
引き続きありがとうございます(^ー^* )
やっぱり部屋の中は難しいです(^_^;)
ミルク足長いですか?みんな同じじゃないですか?
タイトルの字はいつも写真のコメントに使ってる
フォントです。これ、漢字が使えないんで
やって来た!も全部ひらがなです(笑)
【2008/05/04 23:21】
イチデジ
部屋の中でも奥行きが増した感じが素敵です
私の腕ではまだ屋外でしかメリット感じてなかったですので、ミルクママさんすごいです
トップも早速変更!こちらもいいですね

今日も晴れたり曇ったり
今年のGWはあまり天気はすっきりしないみたいですね
マシュまま URL 2008/05/04(Sun)19:47:44 編集
マシュままさんへ
部屋の中は難しいです(^_^;)
どう撮ったらいいいのかまだよくわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと今年のGWは天気がいまいちですね。
【2008/05/04 23:23】
無題
こんばんは^^
ままさんオキニの写真ファンタままも好きで~~す

あとミルクちゃんのおちり^^
な~んか写真楽しそう~~
でいいな★
ファンタまま URL 2008/05/04(Sun)20:57:52 編集
ファンタままさんへ
写真気に入ってくれてありがとうです~(≧∇≦)b
イチデジ・・・楽しいですよ~♪
是非、ままさんもイチデジ仲間に!( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/05/04 23:25】
無題
なんて可愛いミルクちゃんなんでしょ、GWさがみ湖ピクニックランドに行って来ました。写真UPしたので見に来てください。
mine URL 2008/05/06(Tue)09:57:42 編集
mineさんへ
コメントありがとうございます!
ルルちゃんとっても可愛いですよ~♪
相模湖ピクニックランドは前に行ったことあります~。
ミルクはいなかったときですが・・・
ワンコOKなんですね~。
今度はミルク連れて行こうかな~。
【2008/05/06 20:31】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]