忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は予約していたトリミングの日でした。




支度をしていると




IMG_7744_R.jpg

出かけることを察知して、玄関前で待ち伏せしてるミルク(笑)

ミルクも一緒に行くんだよ~




いつものごとくイオンショッピングモール内にある

「ビューティープラス」にお願いして





トリミングの間、私達はショッピングしたりランチしたり





そして2時間半後お迎えして帰りました





トリミング後のミルク


IMG_7752_R.jpg

はいスッキリ~

いつも通り10ミリバリカンです




IMG_7750_R.jpg

そうだね~お疲れ様!

ご褒美にガム買ってきたからあげるね





ガム渡したら

IMG_7753_R.jpg

こそこそ自分のベッドに持っていって食べてます

誰も取らないってば~(^_^;)





IMG_7757_R.jpg

気に入った?






IMG_7758_R.jpg

そりゃ良かった♪ (*≧m≦*)ププッ ミルクの顔~







そうそうそれから今日はもう1つ出来事がありましたよ~





それは






待ちに待ったアレが来ましたよ!






IMG_7766_R.jpg

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


今日、ヤマダ電気から電話がきて入荷されたので取りにいって来ました





見て見てミルク~イチデジだよ~


IMG_7763_R.jpg

え~っと食べ物ではないんだけど~




IMG_7762_R.jpg

あ、興味ないのね そうだよね(^_^;)




頑張って使い方勉強しま~すエイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






トリミング行ってきたミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコっとご無沙汰しております、まるママデス
(^_^;)

ミルクちゃん、トリミングで可愛くしてもらってきましたね!
10ミリバリカンも健在で(^ム^)
(↑あの足、可愛くって大スキです)

そして・・・
とうとうミルクちゃん家にやってきましたかぁ~
♪イチデジっ♪
今頻繁に微笑ましいCMをやっているので、相当売
れてるんだろうなぁと思ってましたけど、入荷待
ちだったとは、やっぱり売れてますね~(~o~)
これで今後は、可愛いミルクちゃんが一段と可愛
さを増して、ブログに登場ですネ!
イチデジ写真のアップ、今から楽しみにしていま~す♪
まるちゃんママ URL 2008/04/27(Sun)09:20:42 編集
まるちゃんママさんへ
うちはいつも10ミリバリカンです(^ー^* )
それ以上だとすぐ伸びちゃうし、それ以下だと
短いような気もするので、うちは10ミリが丁度いいかもです。
でも夏はもう少し短くてもいいいかな~と思ったりしますが。
そうなんです~ついに来ました~♪
でも全然使い方わからないので四苦八苦してます。
5月末には息子の運動会があるので思い切って購入しちゃいました。
これから使い方の勉強します。
【2008/04/27 22:06】
無題
あらミルクちゃん、今日のカットもチャーミングぅ~
オスワリするだけで、ちゃんとキレイなポーズがとれているのもスゴイ
でも「つかれまちた」の見上げる目がもう何かを期待してる
ように見えちゃいます~
こんな大きなガム噛んじゃうんだぁアゴはずれそう‥

イチデジgetおめでとうございます!
交換レンズつきですね~ でもきっと望遠とか更に
買いたくなりますよ^m^
写真楽しみです~~
オリ母 URL 2008/04/27(Sun)10:59:17 編集
オリ母さんへ
イチデジ~使いこなすのは難しそうです(^_^;)
説明書とにらめっこしてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カメラは撮りながら覚えるのがいいってあったので
撮りまくってみましたが????って感じです。
【2008/04/27 22:10】
キレイになったね♪
ミルクちゃん、スッキリかわいい犬になったねぇ~♥
ミントもそろそろ行かなくっちゃ!
ミントはオヤツをソファーに持って行って、食べます。
わたくしも、いつも「取らねぇ~よっ」って、思いまする。

とうとうカメラがやって来ちゃいましたね!!!
頑張って、使いこなして、かわいいミルクちゃんを撮ってくださいませ!
目くそ写真も大歓迎でござるよ。プププ

ミントママ URL 2008/04/27(Sun)13:18:52 編集
ミントママさんへ
顔は前回以上に短くなったように思います。
でもすぐ伸びちゃうしいいかな~って(笑)
イチデジは結構鮮明に写るのでほんと目くそ
ハッキリ写りますね~ヤバイ( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2008/04/27 22:13】
KISSですね
やりましたね、ゲットです
いついつ写すの?その写真はいつup?
・・・と急かすななママです
お待ちしてますよぉ~

そうそうあとになっちゃった!ミルクちゃんお疲れ~
また可愛くなったね
ななも次は10ミリくらいにしよっかな?
スッキリですね。
ガム、おっきいね?めっちゃ集中顔で あむあむしてますね(笑)
ななママ URL 2008/04/27(Sun)13:19:57 編集
ななママさんへ
イチデジはなかなか難しいです(^_^;)
撮りながら覚えるしかないですね。
ミルクは毎回10ミリバリカンでお願いしてます。
でもやっぱり1ヶ月過ぎるとモサモサになりますよね。
【2008/04/27 22:16】
きましたね。
カメラ来ましたね(^^)
これからますます可愛いミルクちゃん撮れますね。
ミルクちゃんのカットかわいい!足先のカットもいいですね。
ミルクちゃん大きなガムうれしくてたまりませんかぁ~"^_^"
たからのママ URL 2008/04/27(Sun)15:07:46 編集
たからのママさんへ
イチデジは鮮明に写るので目クソが付いてる
ミルクがバレてしまいます~(^_^;)
鮮明なのも考え物です(T▽T)アハハ!
カットほめてくださってありがとうございます!
うちはいつも10ミリバリカン&足先バリカンです♪
【2008/04/27 22:19】
無題
ミルクちゃん、お疲れ様!!
茶々も今日シャンプーと足先バリカンのため、ただいま不在にしております。
スッキリ美人さん度アップですね。

イチデジ、うらやましいです。
でも、私に使いこなせるのか...。
確かに運動会などに備えて今ゲットは賢いです!
茶々ママ 2008/04/27(Sun)15:25:21 編集
茶々ママさんへ
茶々クンも足先バリカンしに行ったんですね~。
これはお散歩のとき楽ですよね~♪
イチデジは息子の運動会が5月末にあるのでそれまでには
なんとか使えるようになりたいです。
【2008/04/27 22:23】
無題
ミルクちゃん、また可愛くなりましたねぇ。
イチデジゲットおめでとうございます。
GWには新しいカメラが活躍しそうですね。
楽しみにしてまーす。
くんくんのメイド 2008/04/27(Sun)15:43:07 編集
くんくんのメイドさんへ
使いこなすまでは時間ンがかかりそうですが、
使えば使うほどおくが深い気がします。
5月末に息子の運動会があるのでそれまでには
少しでも使えるようにしたいです。
【2008/04/27 22:26】
無題
ミルクちゃん今日も頑張りましたね(*^^)v
偉かったですよ~
ご褒美に大きいガム貰ってよかったね(^_-)-☆

でもね、でもね~
ママはもっと美味しいもの食べてたよ(*^_^*)フフフッ

イチデジ届いたんですね~
教室とか行くんですか?
頑張って慣れて上達して、ブログUP楽しみにしていますね(*^^)v
彩ママ URL 2008/04/27(Sun)16:03:24 編集
彩ママさんへ
お迎え行って車に乗せたとたん、トイレシートにたくさん
オシッコして、お水ガブガブ飲んでました。
イチデジはなかなか難しいですが、色々勉強して(独学ですよ)
少しでも使いこなせるようにしたいです。
【2008/04/27 22:29】
無題
ミルクちゃん、スッキリしてとても綺麗にましたね
いつもお手手のカットが決まってますね
ご褒美のガムと格闘してるミルクちゃんもとても可愛いですね
イチデジ購入おめでとうございます。
可愛いミルクちゃんのアップ、楽しみにしてます

昨日、今日と七海には悪いですが、家でゴロゴロしていたので、体調の方随分よくなりました。
早く病院の薬を貰っておけばよかったと思いました。
ミルクママさんありがとうございました。
七海ママ URL 2008/04/27(Sun)16:06:08 編集
七海ママさんへ
足先バリカンは毎回七海ちゃんのようなカットにしようか
迷うんですけど、やっぱりいつも通りで~ってお願いしちゃいます(^_^;)
イチデジは難しいですけど分かれば分かるほど楽しいですね♪
頑張って使いこなせるようになりたいです!
【2008/04/27 22:33】
無題
ミルクちゃんカットした後もかわいいですね
イチデジすごいですね
これからもかわいいミルクちゃんをたくさんとってるなにも見せてくださいね♪
るな URL 2008/05/01(Thu)20:34:17 編集
るなちゃんへ
ミルクはいつも10ミリバリカンです。
これくらいがミルクには丁度いいみたいです。
イチデジはまだまだ勉強しないとです(^_^;)
【2008/05/02 20:33】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]