忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のことです


洗濯物を干しにベランダへ出ると



IMG_0444_1_R.jpg

ベランダへ出たそうにしてたので




出してみました





すると


IMG_0411_1_R.jpg

吹いてくる風を感じるミルク(笑)






そのあとは



IMG_0410_1_R.jpg

クンクン隊に早がわり(^_^;)








IMG_0416_1_R.jpg

あ、何かみつけたようです








IMG_0418_1_R.jpg

ベランダに小さい石がたくさん落ちてて

それを食べようとしていたミルク






その結果






IMG_0446_R.jpg

はい、もう終わりです





そして本日の衝撃写真~





そのあと部屋で遊んでたミルク



イスの下をくぐり抜けようとしたら頭をぶつけてしまった瞬間の写真を

パパが撮りました(ピンボケですが)





それがこの写真です



IMG_0458_R.jpg

ちなみに本人(犬)は無事です(笑)







ボール咥えてて計算ミスしたミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっと早く頭を上げすぎたのね。
大切な頭ですから気をつけてね(^_-)-☆

彩ママ URL 2008/05/01(Thu)08:43:23 編集
彩ママさんへ
私はこの瞬間は見てなかったんですけど、本人はケロッとしていたようです。
ワンコって意外と石頭?
【2008/05/01 23:15】
無題
↓望遠でもすごく綺麗でコンデジとはぜんぜん違いますね(*^^)v
ずっと持って歩いて邪魔じゃないものですか?
彩ママ URL 2008/05/01(Thu)08:46:59 編集
彩ママさんへ
思っていたより重くないし、首からかけられるので
そんなに邪魔とかではないですよ。
望遠がとにかくすごいです♪
【2008/05/01 23:17】
アハハ
ナイスシャッターチャンスですね。
結構ぶつけた時、音しますよね?
犬って石頭だなぁって思います。
ミルクちゃん、気をつけましょう~
ななママ URL 2008/05/01(Thu)09:22:22 編集
ななママさんへ
ピンボケですが・・・(笑)
私はちょうど見てなくて~。
でもミルクはケロっとしていたようですよ。
石頭なんですね。
【2008/05/01 23:19】
無題
ミルクちゃんゴンしちゃったんだね~~
痛そうなお顔ですね

この時期ベランダは気持ちいいよね^^
うちもベランダにはでないですがギリギリのとこで風を感じてますね★

イタズラして戻されちゃったミルクちゃんのお顔とばれたかのお顔には笑ってしまいました^x^
ファンタまま URL 2008/05/01(Thu)11:09:45 編集
ファンタままさんへ
ベランダ出たくてしょうがないみたいです。
お散歩とかいけない日はここでもいいかな~って
思います(^_^;)
結構ワンコって石頭みたいです。
【2008/05/01 23:20】
無題
絶妙なタイミングですね♪
ピンボケでも、ミルクちゃんの痛そうな表情がよく分かります!
遊んでいるときって、夢中だからか、よくぶつけませんか?
マシュまま URL 2008/05/01(Thu)11:18:37 編集
マシュままさんへ
これがもっと綺麗に撮れたらいいんでしょうけど~
なかなか難しいですよね。
パパはぶつけるとは思ってなかったので
ボールで遊んでるミルクを撮っていたら
この瞬間を撮れたみたいですね!
【2008/05/01 23:23】
無題
まるっこ★ジュウザ♪のもちこです!

イベントの景品発送送れててすみません。

このお休みの間にお送りしますのでもう少しだけお待ち下さいね。

いつも、ありがとうございます!

もちこより

携帯からなのでアドレスがわからなくてさきにこちらからお知らせです。
写真は家帰ってみます!
もちこ 2008/05/01(Thu)11:32:25 編集
もちこさんへ
わざわざありがとうございます!
楽しみにしてま~す♪
【2008/05/02 20:20】
やるやる!
ミントもよくぶつけてます。
すんごい音がして、人間はビックリするんだけど、本犬は平気そうなんですよねぇ~
頭を打ったら、今以上にアポになっちゃう・・・

ビビリ犬ミントさんは、ベランダも怖いのです。
危ないし、こればっかりは、ビビッてるぐらいでちょうどいいかなぁ~って思ってますが・・・

ミントママ URL 2008/05/01(Thu)12:36:12 編集
ミントママさんへ
ミントくんもぶつけますか~。
ワンコって結構ぶつたるんですかね~。
ミルクは前はベランダ出なかったんですが、
1度だしたらもうスキあらば出ようとしてます(^_^;)
隙間から落ちたら怖いので(10階だし)
100均で買った柵して落ちないようにしてます。
【2008/05/02 20:23】
無題
ミルクちゃんベランダで、気持ち良さそうですね
テーブルごっん、ミルクちゃんもビックリしたでしょうね
パパさん良く撮れましたね
七海ママ URL 2008/05/01(Thu)17:05:42 編集
七海ママさんへ
ほんとに偶然撮れたみたいで(笑)
パパもビックリしてます(^ー^* )
ミルクは時々ぶつけるんですよ~(^_^;)
【2008/05/02 20:25】
無題
ありゃりゃ、ミルクちゃん、それは痛そ~~!・・・てかどうして、そこでカメラを構えていられるの?(笑) 
ベランダは気持ち良さそうなのにちょっとしか遊べなくって、お顔が残念!って言ってるよね・・・(笑)
ラブまま 2008/05/01(Thu)23:18:04 編集
ラブままさんへ
パパが部屋の中であそんでるミルクを撮っていたら
偶然撮れたみたいです。
パパもビックリって感じです(笑)
【2008/05/02 20:34】
無題
衝撃写真みました。

声出して

「ぶはっ」

って笑ってしまいました・・(爆笑)

ごめんね~ミルクちゃん
だめだ、ツボだ。
何回も見てしまうぅw
もちこ URL 2008/05/01(Thu)23:53:56 編集
もちこさんへ
見てくれたんですね~ありがとうございます!
ツボにはまりました?
私も見たとき笑っちゃいましたよ(≧∇≦)b
【2008/05/02 20:36】
無題
痛たタタァ~
ミルクちゃnゴンしたのね(´△`)↓
目測誤っちゃったぁ~??

うちのたからもよくぶつけています。
でも本人??(犬人)は案外平気なんですよね"^_^"
たからのママ URL 2008/05/02(Fri)10:35:29 編集
たからのママさんへ
時々ぶつけるんですよね~。
結構「ごん」って音がしてても
ケロッとしてますよね。
痛くないのかな。
【2008/05/02 20:38】
無題
あらら、おもちゃに夢中で目の前が見えてなかったのかしら??痛そう・・・・

ベランダ、広そうですね~
うちはめちゃ狭いので、ぐるみんを出すことなんてまったく出来ません。やっぱり、ベランダは広いほうがいいですね!
まるちぃ~ず 2008/05/02(Fri)14:39:26 編集
まるちぃ~ずさんへ
ベランダ、そんなに広くはないですけど、
ミルクが遊ぶのにはこれくらいでもいいかもですね。
でも落ちたら怖いので(10階なので・・・)100均で
買った柵して落ちないようにしてます。
【2008/05/02 20:40】
無題
ありゃ~(^^; ミルクちゃん痛そう(><)
でも、衝撃写真よく撮れましたね~。
狙ってました?(なわけないか…)

イチデジの写真は断然写りが違いますね♪
私もワンコが来たら、イチデジも買っちゃいそう。
これからも、もっと可愛いミルクちゃんが
見れるってことで楽しみにしてま~す♪
sorazou URL 2008/05/02(Fri)17:06:33 編集
sorazouさんへ
このときは私はいなくて、パパが撮ったんですけど、
部屋で遊んでるミルクを撮ってたら
偶然このような状態になったみたいです(笑)
イチデジはまだまだ勉強不足なのでこれから
沢山写真撮っていきたいです。
【2008/05/02 20:42】
無題
ゴンの写真ミルクちゃんにばれたら、怒られますよ~~~
でもでも超かわいくて、笑えるな~
だいじょうぶ?アハハ**

そうそう、小石食べようとしますよね。
うちもそうなんです。こないだ相談したら、
おなかが空いていて、胃を落ち着かせるために
やっているのでしょう・・と言われてしまいました。
んもーーっ!くいしん坊ってことですよね。
要注意ですよね。最近メリーやるんですよ・・・

ミルクちゃんのあのお目目、言葉要らずですね
何でもわかります^-^*
あい 2008/05/02(Fri)23:23:54 編集
あいさんへ
可笑しいでしょう(*≧m≦*)ププッ
偶然撮れたとはいえ可笑しくてついアップしちゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お腹空いてるから石食べちゃうんですか?
うちもお腹空いてるのか~。食べるっていうか舐めてるんですけど
食い意地が張ってるんですよ、ミルクは(^_^;)
【2008/05/03 22:31】
これは・・・
かなり大きな音がしたのかしら?
ウチも、テーブルの下からいすの上に飛び乗ろうとして、ときどき頭ぶつけてます。(笑)
雛のママ URL 2008/05/03(Sat)00:04:16 編集
雛のママさんへ
私はこの瞬間はいなかったので音は聞いてません。
でも結構平気みたいですよね。
時々ぶつけてます(^_^;)
【2008/05/03 22:33】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]