忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木曜日からまた天気がくずれるという予報なので


今日も公園に行って来ました


もちろん自転車で~


IMG_7421_R.jpg

すっかりお散歩は自転車で行くものと思ってしまっているミルク

風きって気持ち良さそうです(^ー^* )




前回お散歩した時に見つけた場所です

IMG_7422_R.jpg

芝生が続いてます




ミルクを降ろしたら

IMG_7425_R.jpg

とっても嬉しそうに走り出しました




IMG_7426_R.jpg

名前が分かりませんが、またお花見を思い出させるような

そんな花が咲いた木が何本もありました




ミルクはというと

IMG_7428_R.jpg

写真に写ってる以外にも沢山ハトがいました




「ミルク、また追いかけようとしてるでしょ~」


IMG_7427_R.jpg

ハトさん驚いちゃうからダメだよ~




そのあとは

IMG_7433_R.jpg

相変わらずクンクン隊です(^_^;)


どんだけ嗅ぎたいのってくらいクンクンしてるのに



IMG_7435_R.jpg

まだクンクンするんですか(^_^;)




IMG_7440_R.jpg

気に入ったかな?また来ようね~




そして、ⅰDogさんでアウトレットセールをやっていて

先週注文していた洋服が届きました~



まず1着目

IMG_7412_R.jpg

フラワーギンガムワンピ オレンジ



2着目

IMG_7413_R.jpg

セーラータンク ピンク



3着目

IMG_7414_R.jpg

マルチりんごタンク オレンジ



全部1着 1000円でした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!



IMG_7416_R.jpg

はいはい。誰も取りませんから~( ̄ー ̄; 





芝生と洋服が気に入ったミルクにポチポチっとお願いします












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どれもカワイイ
お洋服、女の子らしくってミルクちゃんのイメージに合ってますね
お値段も
そろそろワンコ服も衣替えのシーズンですが
うちはまだ何にもしてません

芝生の上は心地いいのか喜んで歩きますよね。
クンクン隊、ニコもすっごいですよ
歩くことよりも匂いを嗅ぐことに
一生懸命です。
ニコママ URL 2008/04/17(Thu)11:23:44 編集
ニコママさんへ
とってもお買い得でした(〃∇〃)
うちもミルクの洋服は衣替えとかは
とくに何もしないですよ。
ニコちゃんもくんくん隊ですか(笑)
ミルクもせっかく広いとこに来たんだから
走ればいいのにクンクンして全然進まないときが
あります~(^_^;)
【2008/04/18 14:45】
全部GOODね♪
ミルクちゃんって、自転車大人しく乗ってるんですねぇ~(#^.^#)
にこは、乗せた事が無いのでどうなのかなぁ~(^^ゞ
ハトさんの追いかけっこ、ミルクちゃんもやってますねぇ~^m^ くふふ・・・
良い感じの公園ですね~♪
にこママ URL 2008/04/17(Thu)11:28:28 編集
にこママさんへ
最初の何回かは降りようとしたときもありましたが
今じゃすっかり大人しく乗ってます。
絶対鳥を見つけると追いかけるのはなぜなんでしょう~。
【2008/04/18 14:47】
ななも。
芝生に行くと歩く速度が早くっていうより
跳んでますよ。
足の感触がいいんでようね。
アスファルトは嫌だと思います。
自転車だとちょっと遠い所も楽チンでいいですよね。

お洋服どれもミルクちゃんっぽくって素敵
ギンガム可愛いですね。
これを着たミルクちゃん、見たいなぁ
ななママ URL 2008/04/17(Thu)11:59:40 編集
ななママさんへ
やっぱり芝生はいいみたいですよね~。
足にもあまり負担なさそうだし。
洋服、もう少し暑くなったら着せようと思いま~す(^ー^* )
【2008/04/18 14:49】
無題
とってもかわいいお洋服ですね!
ミルクちゃんはいろんなお洋服が似合っていいですね!
ママさんも楽しみがありますね!
雛のママ URL 2008/04/17(Thu)13:02:54 編集
雛のママさんへ
ありがとうございます!
雛ちゃんのようにロングコートにも憧れますが
ミルクはには絶対無理そうなので(トップの毛も挫折したし(^_^;))
その分、洋服でたのしんでま~す♪
雛ちゃんはリボンで楽しんでくださいね~。
【2008/04/18 14:52】
無題
新しい公園を見つけると
なんだか嬉しくなっちゃいますよね(^^♪♪

今回も買い物上手なミルクママさんですね(^_-)-☆
iDogさん2歳位まではちょくちょく買っていたんですよ~
彩ママ URL 2008/04/17(Thu)14:53:48 編集
彩ママさんへ
自転車だと、ここにもあった~って色々見つけられるのでいいですね。
洋服、安くゲットできて良かったです♪
彩ちゃんも洋服たくさん持ってますもんね~(^ー^* )
【2008/04/18 14:54】
無題
芝生ですとこれから暑くなっても、アスファルトのように足のやけどを心配しなくて済みますからいいですよね。
お洋服、私が見たときは売り切れていたものばかり!
ミルクちゃんが着た写真、楽しみにしてま~す
マシュまま URL 2008/04/17(Thu)16:11:26 編集
マシュままさんへ
そうなんですよね~これからどんどん暑くなるし、
アスファルトも暑くなるので自転車で公園まで
行っちゃうのは結構いいかも~と思って。
洋服、売り切れてましたか。
もう少し暑くなったら着せようと思いま~す♪
【2008/04/18 14:57】
無題
自転車でお散歩に丁度良い季節ですよね
公園ミルクちゃんの貸切みたいでいいですね
バニラさんのお洋服もとても可愛いくてよく似合ってますよ
iDogさんのお洋服安かったですね
可愛いくてこれから着るのに、丁度いいデザインですね
 
七海ママ URL 2008/04/17(Thu)17:00:47 編集
七海ママさんへ
公園はすいてました。でも何匹かのワンちゃんもお散歩には
来てたんですけど、お互い遠くだったので・・・
今回買った洋服は夏物なのでもう少し暑くなったら
着せようかな~と思ってます(^ー^* )
【2008/04/18 14:59】
無題
芝生に降りたミルクちゃん、とっても嬉しそう♪
公園のお散歩は楽しいですよね!
クンクン隊は我が家のQもすごいです==33
前に進まないから~って言うぐらい頑張ってます^^;
お洋服も可愛いですね☆
idogさんのお洋服は可愛いですよね♪
我が家もお気に入りです#^^#
またお写真楽しみにしてまぁ~す!!
ヒロキュ 2008/04/17(Thu)20:34:45 編集
ヒロキュさんへ
そうなんです。芝生に降りたとたん、ピョンピョン嬉しそうでした。
喜んでくれると連れてきて良かったって思いますよね。
ミルクもクンクン始めちゃうと全然進まないですよ~(^_^;)
呼んでも向かないし。
洋服は着たらアップしますね~♪
【2008/04/18 15:03】
無題
ミルクちゃんは、洋服が似合いますね
みんなそうなのかな?
モコも、しばふにつれて行くととてもよろこんでいます
だから、公園につれて行くときはしばふが多いです#%
V:231%#
モコも、しばふにつれて行くとクンクンだいまおうになってしまいます・・・。
るな URL 2008/04/17(Thu)21:09:56 編集
るなちゃんへ
ありがとうございます!
モコちゃんだって洋服似合うと思いますよ~。
色んな洋服が売ってますから
モコちゃんに合うのを選んであげてくださいね☆
やっぱりみんなクンクンするんですね~(笑)
【2008/04/18 15:06】
無題
ミルクちゃん、芝生の上でうさぎちゃんになってますね~!!

おニューの洋服、いっぱいあってうらやまし~!!お散歩のときの洋服、このまえペットショップで見かけましたよ。うちは男の子ですけど、そんなのおかまいなしで着せたいくらい、春っぽくてかわいいフリフリお洋服ですね~
まるちぃ~ず URL 2008/04/17(Thu)22:31:21 編集
まるちぃ~ずさんへ
マルチーズは飛び跳ねるとウサ耳になって
可愛いですよね~♪
オニューの服・・・ついつい買ってしまいました(^_^;)
まあ、安かったしね(笑)
【2008/04/18 15:08】
何だか…
お散歩の後姿だけじゃなくって自転車の後姿も馴染んできた感じじゃなくって???

芝生だとピョンピョンしても足に負担がなさそうですよね!
上手に撮るのは、芝生だろうがアスファルトだろうが難しいけど…^_^;

今度のお散歩で新しいお洋服のご披露かしら?
ぜひ、着るのはお散歩のときでお願いします。プププ

ミントママ URL 2008/04/17(Thu)23:24:11 編集
ミントママさんへ
自転車でも前を向いてるので後姿です(^_^;)
ほんと、お散歩の写真は選ぶのが大変です(T_T)
もちろんお散歩行く時じゃないと洋服着せないので
きっと後ろ姿バッチリですよ~(='m') ウププ
【2008/04/18 15:11】
無題
お洋服みんなかわいい~♪
ママさんお買い物上手(^^)
うちも見てたのですが、どれがいいかなと考えてる間に売り切れなっちゃいました(笑)

自転車のかごに乗ってるお写真どうやって撮るのですか?
あのお写真大好き!!これからお散歩♪お散歩♪
って身体中に楽しさあふれてるもの(^^♪
なんともいえずかわいい
たからのママ URL 2008/04/17(Thu)23:50:13 編集
たからのママさんへ
たぶんすぐに在庫がなくなってしまうと思ったので
即決で買っちゃいました。1000円だったしね(笑)
自転車でカゴに乗ってる写真は運転しながら撮ったり、
止まって撮ったりと色々です。
ミルクも公園に行けるのがわかるみたいで乗りながら
楽しそうです♪
【2008/04/18 15:15】
無題
いま、ポチっとしたら!!なんと1位になってるじゃないですかぁ~
ビックリしますたぁ~
nami 2008/04/18(Fri)01:11:10 編集
namiさんへ
おお~そんな瞬間があったのね~。
私が朝見たときは2位だったよ。
私もビックリです~。
【2008/04/18 15:16】
無題
ミルクたんもハトポッポにこにゃにゃちわぁ~ってするんだねぇ!
レオっちもするよ~(*^-゚)v
お洋服咥えたミルクたん、サイコー(≧∇≦)bグッ!
めちゃくちゃ可愛いよ~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
sofia 2008/04/18(Fri)01:17:45 編集
sofiaさんへ
レオン君も追いかけてましたよね☆
やっぱりみんなおいかけるのでしょうか・・・?
習性?
洋服はしばらく離さなくて大変でした(^_^;)
【2008/04/18 15:18】
無題
おおお~
ランキング一位じゃないですか~
すごいなあ・・・w
ミルクママさんちゃんとコメント返されてるし、お友達のところにも行かれてるし~
見習わないと・・(無理だけど   (爆笑))

ミルクちゃん、新しいお洋服かわいいよ~
色もナイス!

芝生はいいよね~
自転車もおとなしくておりこうさんっ。
もちこ URL 2008/04/18(Fri)01:23:59 編集
もちこさんへ
なんかそんな瞬間があったみたいですね~。
私は見てなかったんですが・・・
1位なんて恐れ多くてドキドキしちゃいますよ~(^_^;)
でも瞬間でも1位になれて嬉しいです♪
これもみなさんのおかげです!
お洋服~安くて可愛くて最高です~(≧∇≦)b
【2008/04/18 15:22】
無題
こちらでは初めまして。
早速、遊びに来ちゃいました。
ミルクたん、まるでお人形さんみたい!
可愛いです~。洋服も似合ってるし
チコみたいな丸刈りには絶対にない愛らしさです!!サラサラのお耳、触ってみたい♪
チコママ 2008/04/18(Fri)05:23:21 編集
チコママさんへ
早速きてくださってありがとうございます!
チコちゃんは大きいから洋服着せるのも大変ですよね。
雨がっぱ着てませんでしたっけ。
耳、意外と汚れてます・・・(^_^;)
【2008/04/18 15:25】
無題
寒くもなく暑くもないこの季節、自転車のお出かけは
ほんと気持ちいいですよね!
んでもう少し暑くなってきても、自転車で風切るのは気持ちいい(^o^)
ミルクちゃんもまだまだ自転車散歩を楽しめますね。
こんな広場が貸し切り!状態なんて、ミルクちゃん幸せ~
ホコリっぽいアスファルトの上を歩くよりも、
青い草の香りはずっと嬉しいんだろうな~♪

新しい服も素敵~
お洋服持ちのミルクちゃん、洋服掛けが
また足りなくなるのも時間の問題ですね~!?
オリ母 URL 2008/04/18(Fri)09:04:54 編集
オリ母さんへ
ほんと気持ちのいいい季節ですね~。
自転車であちこちいけますね。
ミルクもすっかり自転車慣れして
風きって乗ってますよ~(^ー^* )
アスファルトより全然芝生のほうが楽しそうです♪
洋服かけはまだまだ大丈夫ですよ~(≧∇≦)b
【2008/04/18 15:28】
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2008/04/18(Fri)15:58:27 編集
無題
ミルクちゃんの後頭部を見ながらのサイクリング!
定着してきましたね(笑)

やっぱり土の感触はサイコーなんでしょうね♪
ウサギ走りしてる~~~(〃∇〃)あはっ!

おぉーーーっ、ミルクちゃんまた衣装持ちになったね!!!
ナナ母 URL 2008/04/18(Fri)18:55:15 編集
ナナ母さんへ
すっかり自転車がお気に入りになってます~♪
アスファルトより、土のほうがやっぱり
犬にも人間にもいいんでしょうね。
安かったのでつい3着買ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2008/04/18 21:30】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]