忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月11日(金)は久しぶりにいい天気


しかも暖かい


なのでミルクのお散歩行ってきました


もちろん今回も自転車です


IMG_7291_R.jpg

まずはユタッチを学研に送って~




今日はここの公園です

IMG_7297_R.jpg

初めて来ました

前回の公園の近くです



IMG_7294_R.jpg

早速クンクン隊です



IMG_7305_R.jpg

途中、風が吹いてスカートがめくれてオチリ丸出し~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

っていうかもともと丸出しですが・・・(笑)



IMG_7306_R.jpg

もうすっかり葉桜です



IMG_7307_R.jpg

やたらミルクがクンクンしていたこの場所に生えてた

白いお花をよ~く見たら



IMG_7311_R.jpg

子供の時にペンペン草と言って遊んでたお花でした

葉っぱの所、ハート型なんですね~




IMG_7312_R.jpg

公園を出たらこれまた散歩には良さそうな道がありましたよ~

ちょっと歩いてみました




そのあと少し休憩しようか~って私がベンチに座ったら

IMG_7317_R.jpg

ミルクが狙っているものは




IMG_7318_R.jpg

そうです~オヤツです(笑)

紫いもボーロです。このあとお水も飲みました


そして自転車まで戻り、またミルクを乗せてブラブラと走っていたら

さらに公園を見つけました



歩いてだとちょっと時間かかっちゃうところも

自転車ならすぐです( ̄∀ ̄*)イヒッ



う~んやっぱり自転車最高ですね(≧∇≦)b




そして12日(土)

今日もいい天気です午前中はユタッチの耳鼻科へ行き

午後ちょっと買い物へ

IMG_7321_R.jpg

車も大好きミルク(*^m^*) 



だいたい、車に乗ってるときは私の膝に乗ってるんですが

最近異変が・・・

IMG_7338_R.jpg

いつものように私の膝へ・・・

でも~何か変じゃない



みなさんお解りですか?





最近、ミルクは膝に座るというより

お腹に座ってるんです
IMG_7336_R.jpg

いくらママのお腹が出てるからって~

腰掛けなくてもいいじゃない~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 




帰り道


トランクに入れておいたベッドを出したらそこでくつろいでました

IMG_7344_R.jpg

リードをかじりながら・・・(^_^;)




かじるのをやめても

IMG_7346_R.jpg

なぜかバッグに前足つけたままでした(笑)






ママのお腹に座ってるミルクにポチっとお願いします






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ~っ!どう見てもお腹出てないよ~っ!・・・それとも実は・・・なの?(笑)だったらもっとちゃんと見せてくれなくっちゃ!(笑)
   ミルクちゃんはたくさんお散歩できて良かったね~♪ 自転車が気持ちいい季節って短いから思いっきり楽しまなくっちゃね♪
ラブまま 2008/04/13(Sun)00:12:31 編集
ラブままさんへ
いやいや実は洋服で誤魔化してますが出てますよ~(^_^;)
きっといい感じで座れるんじゃないですか(笑)
最近、このポーズ多いんです。
ほんと自転車は気持ちいいのでまたこれでお散歩です♪
【2008/04/14 00:01】
無題
こんばんは。

自転車のカゴでじっとしてるもんですか?
一度乗せてみたい気もするんですが。
ユタッチ君は、もう大丈夫ですか?
家の息子もよくなりました。
お散歩気持ち良いですね。
車の中では、ママさんのお腹に?(笑)
3ワンの母。 URL 2008/04/13(Sun)00:24:38 編集
3ワンの母。さんへ
自転車のカゴは大人しく乗っててくれます。
最初の何回かは飛び降りそうにもなりましたけど、
リードを短くして降りられないようにしてたので大丈夫でした。
今はスッカリ慣れて大人しく乗ってます。
すっかり横着物ですね(^_^;)
息子はだいぶ良くなってきました。
まだ通院ですが・・・ごしんぱいおかけしました。
【2008/04/14 00:05】
無題
自転車っていいよねぇ~♪
私も普段は自動車派なんでつけど去年の秋、大阪城をチャリキで回って初めてその良さが分かりましたぁ~
気軽におっ!いいんでないかい~♪なぁ~んて下車出来ておさしん撮れまつもんねぇ

ママのお腹が特等席ってぇ~ミルクたん♪
一回わたちのお腹に乗ってみてよ~
ママよりプヨンプヨンで居心地いいかもよ~(*^-゚)v
sofia 2008/04/13(Sun)00:49:58 編集
sofiaさんへ
ほんと自転車最高です♪
いつも乗ってるんですけど、公園探したり、
のんびり走るっていうのはしないので
(いつも時間に追われてって感じなので)
こういう散策しながらっていいなあ~って
改めて思いました。
いや~私のお腹もかなりプヨンプヨンですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/04/14 00:08】
無題
ミルクちゃんを見ていると本当に「あるある~」
と言いながら見てしまいます。
自転車のカゴたしかにちょうどいいですよね・・。
そしてあの座り方やりますよね~
メリーは焦ってるときとか、集中がほかにいっているときに、あんな感じのポーズします。
ミルクちゃんのお洋服の感じもメリーに似ていて
2人が仲良しだったらかわいい女の子2人組かな~
なんて考えたりしていました^-^
あい 2008/04/13(Sun)02:00:42 編集
あいさんへ
メリーちゃんとミルクって実は血縁関係があったりして~。
可愛いメリーちゃんに似てるなんて言ってもらえて
嬉しいな~♪
ほんと2ワンで行動させたいです~(〃∇〃)
【2008/04/14 00:12】
無題
ほんとだ~お尻をお腹に乗せてる(*^_^*)
帰り道くつろぐミルクちゃん、赤ちゃんみたいね。
彩ママ URL 2008/04/13(Sun)05:14:14 編集
彩ママさんへ
最近、スッカリこのポーズなんです~(^_^;)
帰りのミルク、赤ちゃんみたいですか?
リードガジガジして・・・いつか切れちゃうよ(^_^;)
【2008/04/14 00:14】
無題
おはようございます。
ユタッチくんのお耳の具合はいかがですか?
一緒に自転車でお出かけしてるからずいぶん良くなったのかな
春は自転車での移動が気持ちいいですね!
ミルクちゃんも慣れてるみたいで
そうそう、ニコもに乗ってるときお腹の上にのっかってきますよ。
その踏ん張る足の力強さにビックリです。
ペンペン草、懐かしい。
この辺にもあるのかな~
ニコママ URL 2008/04/13(Sun)06:46:22 編集
ニコママさんへ
息子はだいぶ良くなりました~♪
でもまだまだ通院ですが(^_^;)
ニコちゃんもお腹乗りますか~(笑)
楽なんですかね~?確かに車の中だけなんです。
ペンペン草、知っててよかった!
きっとありますよ~♪
【2008/04/14 00:17】
無題
ミルクちゃん、いつも色んな所へ自転車で
ママさんと一緒に遊びに行って良いですね(*^_^*)
ウチのまるも、もっとお出かけしてあげない
といけないなぁと反省です(^_^;)
ミルクちゃん、自転車のカゴにとっても大人
しく乗っている様に見えますが、立ち上がっ
たりして、落ちそうになったりする事はない
んですか?
まるちゃんママ URL 2008/04/13(Sun)09:48:10 編集
まるちゃんママさんへ
私もそんなに時間がないので、子供が習い事行ってる
間とかに行くようにしています。
自転車のカゴは初めて乗せたときは降りようとしましたが、
リードを短くしていたので大丈夫でした。
でも今はスッカリ慣れてご覧の通りです(笑)
【2008/04/14 00:21】
無題
ミルクママさんのおなかは、ぜんぜんおなかはでてないですよ~
ミルクちゃんそんなに、おさんぽが出来て幸せだろうなー
ミルクちゃん、自転車の中でじ~としているからいいですよね~
今度モコにも会いに来てくださいね♪
るな URL 2008/04/13(Sun)09:50:53 編集
るなさんへ
お腹出てないですか?ありがとうございます(笑)
でも車に乗るとお腹にすわるんです(^_^;)
自転車は慣れだと思います。
今じゃスッカリ自転車好きみたいです(笑)
またモコちゃんに会いにいきますね~(^ー^* )
【2008/04/14 00:24】
無題
自転車でユタッチ君を追うミルクちゃん
(実際は乗ってるだけですが^^)の写真、なんか楽しい♪

「お解りですか?」・・・「お腹に座ってるんです
1人でプッと吹き出しちゃいました

でもでもミルクママさん、そのスレンダーさで何を仰る~
お腹が出ているから腰掛けてるのではなく、
お腹の凹みにすぽっとはまってるというのが正解では~?

ペンペン草、懐かしい~ この辺りでも生えてるかなぁ
オリ母 URL 2008/04/13(Sun)10:22:30 編集
オリ母さんへ
自転車のカゴで風きって乗ってます(笑)
いやいやほんとにお腹に乗ってるんですよ~
プヨンプヨンなので・・・(笑)
ペンペン草懐かしいですよね。
きっと生えてますよ~。
【2008/04/14 16:17】
こんにちは!
率先的にミルクちゃんを連れて外に出てますね~
私も見習わなければ(笑)
ぺんぺん草、今たくさん咲いてますよね~
この間来夢も突っ込んでいったと思ったら
ペンペン草にたくさんアブラムシのような虫がついていて
慌てて来夢を引き戻しました(爆)セーフ
ミルクちゃん、ママにフィットしてた方が安心なのよね~
カミカミして可愛いな~~
おかげさまで来夢は下痢も止まったようです。
ご心配おかけいたしました。
明日から私も検査入院なのでしばらくブログもお休みしますが
また落ち着いたら是非遊んでくださいね~
えこりん♪ URL 2008/04/13(Sun)13:56:24 編集
えこりん♪さんへ
雨ばかりだったので晴れたときぐらいは~と思って。
ペンペン草にアブラムシ?うぎゃ~それはイヤですね。
うちも気をつけて見てなくちゃ。
えこりんさん検査入院頑張ってくださいね。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね~。
【2008/04/14 16:30】
無題
自転車に乗ってお出かけですね!
公園のお散歩、今が一番気持ちのいい季節ですね。
ユタッチ君、中耳炎いかがですか?

雛のママ URL 2008/04/13(Sun)15:26:19 編集
雛のママさんへ
ほんと今は気持ちのいい季節ですね。
ミルクも自転車大好きみたいです。
中耳炎、おかげさまでだいぶ治ってきました。
まだ通院ですが・・・(^_^;)
【2008/04/14 16:33】
無題
ミルクちゃん自転車とても気持ち良さそうに乗ってますね
ママさんの方を見てるのではなくて、ちゃんと前を見て乗ってますね
桜が終わりかけの公園は確かに人も少なくて、お散歩にはとても良いですね
ここ2週間ぐらい本当に公園は人だらけで、けっこうお散歩にも気を使いました~
ママさんのお腹?全然でてないから、ミルクちゃんはどこに乗ってるの~
水色のお洋服さわやかな感じで可愛いですね
七海ママ URL 2008/04/13(Sun)15:49:12 編集
七海ママさんへ
自転車はだいぶ慣れたようでオスワリして乗ったり、
時々前足をカゴに乗せてみたり、
ミルクなりに楽しんでいるみたいです♪
混んでるとお散歩もたいへんですよね(^_^;)
【2008/04/14 16:46】
無題
こんにちは
ミルクちゃん自転車のかごでおとなしく偉いです♪
マシュは2度走行中に自転車かごからだいぶしてます!
いつもリード持っているので、宙ぶらりんで助かってますが・・・
でも、いろんな所行けるのでやめられないですよね♪
皆さん書かれている通り、ミルクママさんお腹出てないですよ!
そんなおなかに無理やり座っているミルクちゃんのお尻かわいいです♪
マシュまま URL 2008/04/13(Sun)16:45:23 編集
マシュままさんへ
ミルクも最初はカゴから降りようとしましたよ。
でも、リードを短くしてたので立ち上がる
ぐらいしかできませんでしたけど。
今も一応リードは短くしてますが、
すっかり落ち着いて乗ってます。
ほんと自転車で公園までいくのはやめられないです(笑)
お腹でてるんですよ~(爆)
【2008/04/14 17:01】
座っているというか…
ちょいと休んでるって感じですわね!
我が家は完全に座っておりますわぁ~(汗)

自転車に上手に乗れると行動範囲が広がりますよね!
自転車だと手軽だし!!!

ミルクちゃん、オヤツのときは、お手々を揃えてお上品ですわよぉ~ プププ

ミントママ URL 2008/04/13(Sun)17:12:56 編集
ミントママさんへ
お腹にオシリを付けて、しばらくすると
寝始めるんですよ。だから変な格好のまま
寝てたりします(^_^;)
ほんと自転車はいいですよね~。
今までも散々乗ってたけど、ミルクも乗れるとなったら
ほんと行動範囲が広がります♪
【2008/04/14 17:04】
無題
うぷぷ
お腹に乗ってるの?(笑)
出てるように見えないよ~ママさん。

ミルクちゃんがちょっと大きくなったわけではないのね?www

クンクンもお仕事だから大変だよね~ミルクちゃん。

すっかり葉桜ですね・・
こちらはまだちょっとだけ
残ってました~
お散歩行こうと思ったら雨が降ってきて悲しい・・
もちこ URL 2008/04/13(Sun)20:55:58 編集
もちこさんへ
お腹・・・こっそり出てます(笑)
ミルクは変わらないと思います。
まだ桜残ってますか~いいですね~。
【2008/04/14 17:09】
無題
ほんとだ~!!
膝にのってるというよりは、お腹に座ってるっていう感じですね~!!バランス悪くないのかしら?

オシリ丸出し(←もともと)がすっごいウケました☆
まるちぃ~ず URL 2008/04/13(Sun)22:33:46 編集
まるちぃ~ずさんへ
安定するのか、車に乗ってるときはこの
座り方するんです(^_^;)
このまま寝ちゃうときもあるんですよ~(笑)
オシリ丸出し受けました?
スカートなんだけど、もともと見えてるじゃ~んと
自分で自分にツッコミました(笑)
【2008/04/14 17:12】
無題
可愛いなぁ♪
自転車に乗ってる姿、ピラッのおしり、ママさんのお腹?座ってるミルクちゃん。
えっお腹?ぜったい出てないはず!
でもでも、そのおしりも可愛いわぁ♪

ユタッチちゃん、お耳どうですか?
ななママ URL 2008/04/13(Sun)22:56:53 編集
ななママさんへ
ありがとうございます!
息子はだいぶ良くなりました。
でもまだまだ通院ですが・・・(^_^;)
ぴらっのオシリはもともと見えてるんだけど、
風でスカートがめくれたので
なんかオシリ丸出しになっちゃった~って気分に
なってしまいました。もともとなのに(笑)
【2008/04/14 17:16】
えっ、お腹に座る?
そんな平らなお腹・・・
引っかかる所ないじゃないですか~(爆)
お腹にくっついてると安心するのかな?

自転車で風を感じながらのお散歩、
気持ちいいですよね♪
今が最高の季節かな~~~^^
ナナ母 URL 2008/04/13(Sun)23:03:02 編集
ナナ母さんへ
いやいや実はこっそり出てるんですよ~(笑)
ミルクはなぜか車に乗ってるときだけ
あの体勢になるんです。
自転車はいつも乗っていますが公園だけの
ために行くことはスッカリしなくなったので
あちこち散策しながら行くのもいいですね♪
【2008/04/14 17:19】
無題
自転車で公園開拓してますね^^
カゴに乗れるんだもんね!スゴイ上手に乗っていていつも関心します。
車で、お腹に座るミルクちゃん。。
まるこも、そうなの・・・。上手に座るのよね
まりも URL 2008/04/14(Mon)00:19:28 編集
まりもさんへ
ミルクが自転車に乗ってくれるので、
これならと思って公園まで自転車で行くように
しました。いろんな公園発見しました。
歩いてだと時間かかっちゃうけど自転車なら
すぐです。
まるこちゃんもお腹に乗るんだ~(^ー^* )
そう、上手に乗りますよね(笑)
【2008/04/14 17:32】
無題
自転車でスイスイ、ミルクちゃんも気持ちいいですね~~
茶々、ちょっと高いところ苦手っぽいのです(抱っこで歩くのもドキドキみたいで。)
自転車ガタガタいっても、ミルクちゃんは上手くバランスとれそうですよね!

うう~~ん、スカートヒラリは悩殺ポーズですぅ
茶々ママ 2008/04/14(Mon)06:30:14 編集
茶々ママさんへ
ミルクはガタガタ道でも大丈夫でした~。
普通に乗ってました。
茶々君は高い所苦手ですか。
それぞれ性格があるから茶々君に合わせた
お散歩がいいですね。
うちはスッカリ横着者です(^_^;)
スカートめくれてもめくれてなくても
オシリは見えてるんですけどね(笑)
【2008/04/14 17:36】
無題
ミルクちゃん自転車のかごでじーっとしてるなんてエライなぁ~
あは ママのお腹の上にお座り"^_^"
でもお腹全然出てないんですけどぉ~(^^)
たからのママ URL 2008/04/14(Mon)16:32:54 編集
たからのママさんへ
初めて乗せたときは飛び降りようとしましたよ。
でも何回か乗せてるうちに慣れたみたいで
今じゃ大人しく乗って風きってます(笑)
お腹・・・実はこっそり出てるんです(爆)
【2008/04/14 17:39】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]