忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月2日は永遠に来ないでほしかった日です


なぜなら同じマンションのお友達、Mさんの引越しの日だからです


時々ブログにも登場していたMさん


旦那さんの転勤で福岡に行ってしまいます


親子共々、ミルクまでもお世話になったMさん


今日はお友達みんなでお見送りしました


とってもとっても寂しいけど絶対また会えるから


「ばいばい」ではなく「またね」


でもやっぱり心にポッカリ穴が空いてしまったみたいです



Mさんを見送って

寂しさを紛らわすためにみんなでお花見行きました



早速この前買ったダブルバニラさんの洋服を着せてみました

IMG_7126_R.jpg

久しぶりのツナギで固まってます(笑)



自転車で行きました

IMG_7129_R.jpg

途中、コンビにに寄って食べ物を調達




IMG_7152_R.jpg

公園に到着~

まだ桜は大丈夫そうです

写真ではわかりづらいですが花見客が沢山いました


IMG_7134_R.jpg

早速おにぎりを食べるユタッチをガン見するミルク



IMG_7138_R.jpg

はいはい。



食べた後、お友達と遊んだユタッチが戻ってきて

ミルクを歩かせることに

IMG_7139_R.jpg

IMG_7141_R.jpg

やっぱりクンクン隊です(^_^;)


そして公園を歩いていたら、遠くのほうに白いワンコがいたので

近づいてみると、なんとマルチーズ!


IMG_7144_R.jpg

ピンクの洋服着てますが男の子だそうです



IMG_7145_R.jpg

この子はどっちか聞くの忘れました



2ワンで挨拶に来てくれたのですが・・・

IMG_7146_R.jpg

ミルクは逃げ腰( ̄_ ̄ i)

自分から向っていくこともあるのに来られるとダメみたいです



そのあと戻ってからは

IMG_7148_R.jpg

ママ達のシートの所でウロウロしたり


ママの膝でくつろいだり


IMG_7157_R.jpg

遠くを眺めてたりしました



IMG_7153_R.jpg

私達が座ってた真上の桜もきれいでした



そして

IMG_7155_R.jpg

オヤツを食べに戻ってきたユタッチを再びガン見



そうこうしてるうちに夕方になってしまったので


お開きになりました



帰ってきてガランとしたMさんの部屋が見えて

また寂しくなってしまったミルクママです(/_<。)グスン





お花見行ってきたミルクにポチっとお願いします





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
やっぱり残される方は寂しいでしょうね。
我が家は転勤族ですから引越しは慣れっこです。
アップルも先日卒業した小学校が4校目でした。
お友達とお別れするとぽっかりというのはとてもわかります。
福岡ですか~。
私、一昨年の夏休みに子ども3人とチャッピー連れて飛行機で福岡のブロ友さんに会いに遊びに行きましたよ~(そのとき来夢はまだ迎えていなかった)
どことなくお花見中のミルクちゃんが寂しそうに見えるのはママさんの気持ちが伝わっているのかもしれませんね。
えこりん♪ URL 2008/04/03(Thu)00:15:15 編集
えこりん♪さんへ
きっと残される側も引っ越す側も寂しいのは一緒なんでしょうね。
今はメールというお手軽な連絡手段があるので
ほんと良かったです♪
福岡行ったんですか~私も絶対行こうと思ってます!
【2008/04/04 14:12】
無題
親しくしてきた方とのお別れは寂しいでつね・・・
またきっと会えるよ♪
その時を楽しみにd(*^ω^*)ネッ!ママ♪

桜満開できれ~い゚*:.。..。.:*゚
ミルクたん、ダブバニさん似合ってるよ~ん♪
これ可愛いなぁ~
今度桃香もミルクたんとおそろにしょうかなぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ
sofia 2008/04/03(Thu)00:56:05 編集
sofiaさんへ
ありがとうございます!
ママ友で仲良くなった人が引越してしまったのは
いなかったのでほんとに辛かったです(_ _。)シュン
Mさんは人気者だったからみんな寂しくて
しょうがないんです。でも絶対また会います!
ダブバニさん可愛いでしょ~桃ちゃんもお揃いに
しましょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/04/04 14:15】
無題
お花見は楽しそうだけど、Mさんとの別れは寂しいですね。
遊びに行けるところがひとつ増えたと思えばちょっとは楽しいかもです(*^^)v
彩ママ URL 2008/04/03(Thu)07:52:11 編集
彩ママさんへ
そうですよね。遊びに行けるところが増えたと思って
前向きに考えます!
桜はとってもきれいでしたよ~♪
【2008/04/04 14:17】
うんうん、分かる~(+_+)
仲良しさんのお引っ越しは悲しいですよね(;_;)
しかも、さいたまから福岡って・・・ひょっこっと行ける距離じゃないもんね・・・
お花見、素敵な所ですねぇ~(*^。^*)♪
週末あたりはすっごい事になるのかなぁ~.。o○
ミルクちゃん、カっワイイ~♪ 似合ってるよん(#^.^#)
にこママ URL 2008/04/03(Thu)08:53:58 編集
にこママさんへ
ほんとに辛いですΣ(T▽T;)
もともとMさんは実家もそちらの方なので
関東に来たことが逆にビックリだったそうです。
でも丸4年いて、すっかりこちらの生活に
慣れてしまったのでMさんも辛いと言っていました。
でも絶対に会いに行きます~(^ー^* )
お花見はとってもきれいでしたよ~♪
【2008/04/04 14:20】
いやですね・・・
春はこういう別れが嫌ですね。
読んでて私も涙が出てきましたよ。ミルクママさん、頑張って。きっとこのブログを見て下さるだろうから繋がっていますよ、ずっと。
その方もミルクちゃんに会いたいだろうしね♪

ミルクママさん、ミルクちゃんといっぱい遊んで紛らしてくださいね。
ミルクちゃん、ママをよろしく!!!

お洋服よく似合ってるぅ~♪
着てる写真楽しみにしてたんですよ。
キュートですね。
ななママ URL 2008/04/03(Thu)09:29:32 編集
ななママさんへ
ありがとうございます!
これだけ仲良くなったママ友が引っ越すのは
今までなかったのでみんな寂しがってました。
ミルクもとってもよくなついていたので
何で最近来ないのかな~って思っているかもです。
洋服似合ってますか~ありがとうございます!
前回注文した時に次はこれって決めてたんです♪
【2008/04/04 14:25】
固まってる!
ミルクちゃん久々に、キッチリ固まっちゃったね!
ミントもだけど、顔まで固まるのは何ででしょう?

ユタッチがゴハンを食べてても、ミルクちゃんは、いい子にしてるのね☆
ミントはジャンプして獲物を狙ってきますのよ。
うちの犬は一生涯、落ち着くことはないんだろうなぁ~

Mさんとのお別れは寂しいでしょうが、そんな風に思えるお友達に出会えた事を喜びと思いましょうよ!
必ず、また会えますよ。だって、どっちみち日本だも~ん!!!
ママさん、元気出してねぇ~


ミントママ URL 2008/04/03(Thu)12:39:32 編集
ミントママさんへ
ありがとうございます!
そうですね、それだけ仲良くなれた方と会えたことに
喜ばないとですね。
はい、絶対に会いに行きます!
ミルクの久々の固まり可笑しいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに顔まで固まるのはなぜなんでしょう(笑)
ミルクは人が食べてるものを横取りすることは
ないのですが、すごいガン見して、食べこぼしたら
ものすごい速さで食べますよ(^_^;)
【2008/04/04 14:30】
寂しくなりましたね。
春ってそうですよね。出会いと別れの季節でもありますよね。私の職場も転勤族の会社なので毎年3月は同じ思いします。ミルクママさんとMさんの様に特に仲良くしてた方との別れは寂しいですよね。福岡はちょっと遠いですものね。私の学生時代からの友達も転勤族で埼玉に住んでるんです。年に1回あるかないかの割合なんですが日光や伊豆、TDL、京都や神戸を旅行するんです。
結構同じところにいた時とまた違って楽しいですよ(^^)この前は春の房総に行ってきました。ミルクママさんも福岡いや真ん中の関西方面の旅行とかどうですか?(^^)

さくら満開できれいですね♪
ミルクちゃん2マルに押され気味でだったんだね(*^_^*)
お花見たのしそう♪

あっ、突然なんですが私のところにリンク貼らせてもらってもいいですか?急にすみません。よろしくお願いします。
たからのママ URL 2008/04/03(Thu)15:48:14 編集
たからのママさんへ
しばらくこんなに辛いお別れは
してなかったのでほんと寂しかったです。
でも絶対に会いに行きます~♪
桜はとってもきれいでした~(^ー^* )
せっかく2マルちゃんに会ったのに
全然社交性のないミルクでした(T▽T)アハハ!
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいました~。
【2008/04/04 14:42】
無題
お別れ寂しいですねぇ。
ミルクちゃんもママの気持ち痛感してるかもしれませんね。
それにしても、フリフリのお洋服よく似合ってますよよ~
黒い方のも楽しみにしてます。
くんくんのメイド URL 2008/04/03(Thu)16:49:38 編集
くんくんのメイドさんへ
ミルクもとってもMさんになついていたので
なんで最近来ないのかな~って思ってるかもです。
洋服ほめてくださってありがとうございます!
もう少し暖かくなったらキャミのほうも着せますね♪
【2008/04/04 14:45】
無題
Mさんとのお別れ寂しいですね
悲しい気持ちをちゃんとミルクちゃんは、癒してくれていますね。
ミルクちゃんつなぎ、凄い似合ってますね
お写真で固まってる雰囲気がまた超可愛いです
お花見とても楽しそうで、ミルクちゃんも桜を沢山堪能しましたね

七海ママ URL 2008/04/03(Thu)17:48:45 編集
七海ママさんへ
ほんとミルクがいてくれたので寂しい気持ちを
癒してくれます。
洋服ほめてくださってありがとうございます。
桜はとってもきれいでしたがせっかくマルチーズに
会ったのに全然社交性のないミルクでした(^_^;)
少しでも七海ちゃんを見習ってほしいです~。
【2008/04/04 14:47】
無題
春はお別れの季節でもあるんですよね(>_<)
いつも身近にいた人が遠くへ行っちゃうのは
本当に寂しいですよね。
でも~~~、きっとまた会えるから!
再会の嬉しさは100倍ですよ~("▽"*)

ユタッチ君、お熱が下がったみたいで
ヨカッタヨカッタ!
ミルクちゃん積極的な子は苦手?
ウチの子もシツコクされると不機嫌な顔します^^
ナナ母 URL 2008/04/03(Thu)18:04:14 編集
ナナ母さんへ
そうですよね!寂しいですけどきっとまた会えるから・・・
その日を楽しみにみんなで旅費を貯めようって言ってます♪
息子のことでは心配おかけしてすみません。
しばらく微熱があったんですがすっかり下がりました。
ミルクは普段のお散歩ではすれ違うワンコに積極的に
向っていくくせに相手から来られるとなぜか逃げ腰に・・・
【2008/04/04 14:52】
こんばんは
福岡は遠いですね。
永遠ではない別れと分かっていても、引越は寂しいですよね
私も友人が4月から福岡に行ってしまいました
最後会えませんでしたが、ただ、必ずまた会う約束をメールでしました!
今は通信手段がいっぱいあるのが救いですよね

ミルクちゃん、ホントに固まってますね
顔までガチガチで、可愛いです
マシュまま URL 2008/04/03(Thu)18:25:44 編集
マシュままさんへ
同じ日本にいるんだから・・・と思っていても
やっぱり今までみたいに会えないと思うと・・・
寂しいですよね(_ _。)
ほんと今はメールという便利なものがあるので
ほんとメールをしてるときは身近に感じるんですよね。
でも絶対みんなで会いに行くって決めてます。
ミルクは久々のツナギでみごとに固まってしまいました(笑)
【2008/04/04 14:55】
無題
はじめまして。今まで、読み逃げしていました。
でも、今日は、お友達との別れに、コメントをいれました。
私もマンションに暮らしていて、後に残されたお別れと後に残していくお別れをしました。
そして、ひとりは、とても遠くに行ってしまったけど、先日12年ぶりに再会しました。
お互い思いあっていれば、そんな事もあります。
ミルクママさん、元気を出して下さいね。
私は、マル2わんのママです。
えり URL 2008/04/03(Thu)18:31:55 編集
えりさんへ
コメントありがとうございます!
えりさんも同じような経験させてるんですね。
私も絶対にみんなで会いに行こうね~って
話しているので今から旅費を貯めないとです。
えりさんもマルチーズ飼っているんですね~
後ほど遊びにいかせてもらいますね~♪
【2008/04/04 14:58】
無題
4月は転勤の時期ですものね。
お友達がお引越しされちゃって寂しいですね。
ミルクちゃんは、お花見ですか!
桜がほんとにきれいに咲いてますね!
やっぱり花より団子?(笑)
雛のママ URL 2008/04/03(Thu)19:52:40 編集
雛のママさんへ
Mさんはもともと九州方面にいた方なので
関東にきたこと自体珍しいことだったみたいです。
でも丸4年住んでとっても便利で住み慣れて
しまったので引っ越すのは寂しいと言っていました。
でも今はメールがあってほんと良かったです。
桜はとってもきれいでした。
でも今年はちょっと寂しいお花見でした。
【2008/04/04 15:03】
無題
かなり寂しいですね・・・

別れは嫌です
公園はとても楽しそうですね
さくらも満開で★
元気だしてくださいね
ファンタまま URL 2008/04/03(Thu)21:43:59 編集
ファンタままさんへ
ありがとうございます。
子供同士が同い年でほんとにいつも一緒に
行動してたのでとっても辛いです(T_T)
でも絶対に会いに行こうね~とみんなで
言ってます。
桜はきれいでした。今年はちょっと寂しいお花見でした。
【2008/04/04 15:07】
無題
ひゃ~
すごい桜ですね~!!!
こちら北海道はまだ流氷がぎっしりで、
毎日寒いです~
だから小次郎とも、
あんまりお散歩にいけてません・・(悲)
はやく暖かくなって、うちもピクニックにいきたいな~♪
コジ! URL 2008/04/03(Thu)23:11:19 編集
コジ!さんへ
そうですね~北海道はまだまだ雪がありますもんね。
雪があるとお散歩なかなか行けませんよね~。
雪がなくたって寒いとあまり散歩行かなかったですよ(^_^;)
でもそちらももうすぐ春がやってきますよ~♪
【2008/04/04 15:10】
無題
仲良しさんとのお別れ寂しいですね
でもまた会いに行ける楽しみが待ってますよねぇ♪

ひろ~い公園桜満開ですね
ミルクちゃん マルちゃんと会えたんですね
「同じ色白のお友達だぁ」って思ったかな?

うちも昨日桜見に行ってきましたぁ
食いしん坊家族は、桜よりも私の食べてるお弁当に興味津々でしたけどぉ
uri URL 2008/04/03(Thu)23:31:18 編集
uriさんへ
寂しいですけど絶対に会いに行くので
今から旅費を貯めないとです。
桜はきれいでした~でもせっかくマルチーズちゃんに
会えたのにミルクったら全然社交性ゼロでした(^_^;)
【2008/04/04 15:13】
ありがとうございました♪
早速リンクありがとうございました♪
うちの方もリンク完了しました~
これからもよろしくお願いします(^^♪
たからのママ URL 2008/04/04(Fri)17:35:27 編集
たからのママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~(≧∇≦)
【2008/04/06 18:41】
無題
仲良くしていた方とのお別れは辛いですよね~。私もお兄ちゃんが幼稚園の頃から仲良しさんだった人が今月神戸に行っちゃうんですよ~。遠くなっちゃうとなかなか会えないですからね~。でも、メールや電話もありますしね♪お互い元気出しましょう!!

ミルクちゃんの着ているお洋服、お花が満開で素敵♪桜がかすんじゃう可愛さですよ~!!

蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/04/04(Fri)17:55:32 編集
蘭丸ママさんへ
Mさんとは丸4年のお付き合いでしたが、
子供が同い年だったので、何をするにも
一緒に行動してたのでほんと寂しいですΣ(T▽T;)
でも、今はメールがあってほんとに良かったです♪
洋服、ほめていただいて嬉しいです!
【2008/04/06 18:45】
無題
同じマンションとの事で、しょっちゅう行き来出
来ていたお友達が、福岡に引越してしまうというのは本当に寂しいですね。
春は桜が咲いて綺麗な季節ですが、そういう風に
お別れもある季節なんですよね。
今は携帯やメールがあるので、住む所は遠くなっても、連絡を取り合う手段はいくらでもあります
から、またすぐにお友達と会える日が来ると思い
ますよ!

ミルクちゃん、新しいお洋服本当に可愛いですね♪良くお似合いです~(*^。^*)
まるちゃんママ URL 2008/04/05(Sat)00:01:53 編集
まるちゃんママさんへ
そうなんです。同じマンションで、子供が同い年なので
ほんとしょっちゅう行き来していたのでほんと寂しく
なってしまいました。
しばらくこういうお別れしていなかったので
なんとも言えない寂しさがあります(_ _。)・・・シュン
今はメールがあってほんと良かったです♪
洋服、ほめてくださってありがとうございます!
【2008/04/06 18:48】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]