忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月29日は前から予定していたオフ会の日でした


メンバーは

まる・まる・まるちゃん」のまるちゃん&パパさん&ママさん

”e”なチャッピー」のチャッピーちゃん&来夢ちゃん&えこりんさん
 
love^0^loveファンタ★ダイアリー」のファンタくん&ママさん
 
とっとこマルチーズ」のOLYAちゃん&オリ母さん

Petit☆プチ☆pucci」のPucciちゃん&ママさん
 
とミルクと私です


合計大人7名と7ワンが集合しました

 

待ち合わせのドッグランへ

IMG_6993_R.jpg

IMG_6983_R.jpg

PucciちゃんとOLYAちゃんは先に来ていました


そのあと


IMG_6984_R.jpg

IMG_6988_R.jpg

IMG_6998_R.jpg

まるちゃんとチャッピーちゃんと来夢ちゃんが来ました


みんな可愛い~


ほらミルク、みんなにご挨拶

IMG_6995_R.jpg

・・・・・・




みんなそれぞれ遊んでます

IMG_6978_R.jpg

Pucciちゃんはほんとボールが大好き

数えきれないくらいボール投げてもらってました(笑)


IMG_6999_R.jpg

まるちゃん、前回のオフ会に続きまたまた知らないワンコに気に入られてました

写真は知らないワンコです(笑)

この視線の先にはまるちゃんがいます



各々遊んでいるのにミルクときたら

IMG_7002_R.jpg

まったく遊ぶ気なし( ̄_ ̄ i)


そしてドッグランを出た途端

IMG_7022_R.jpg

この笑顔

何なんだ一体~



IMG_7009_R.jpg

桜もほぼ満開でした


IMG_7024_R.jpg

菜の花もとってもきれいでした


せっかくなので菜の花の前で写真を撮ろうとしたのですが

IMG_7013_R.jpg

全然撮れずΣ(T▽T;) 



そしてそのあとはドッグカフェ「Hola」へ


IMG_7030_R.jpg

チャッピーちゃんと来夢ちゃん


IMG_7032_R.jpg

まるちゃん


IMG_7035_R.jpg

OLYAちゃんはお着替えしました


IMG_7037_R.jpg

Pucciちゃん



そしてドッグカフェからは

IMG_7042_R.jpg

ファンタくんも登場~

お目目が大きくて可愛い~



次から次へと食事が運ばれました

IMG_7043_R.jpg

サラダと揚げ物

IMG_7046_R.jpg

IMG_7047_R.jpg

パスタは2種類

その前にサンドイッチもあったのですが

写真撮る前に食べちゃいました(笑)



みんなで楽しくお喋り

話題は尽きません



そのころのミルク

IMG_7045_R.jpg

私の膝で寝てました

来夢ちゃんが見てるよ~(*'ー'*)ふふっ♪


最後はデザート

IMG_7049_R.jpg

コーヒーゼリー



IMG_7048_R.jpg

目が覚めたミルクは下におりて少しウロウロ



あっという間に2時間が経ち、

みんなで記念撮影

IMG_7050_R.jpg

ファンタままさん・オリ母さん・まるちゃんママさん・ミルクママ
Pucciママさん・えこりんさん


カフェを出てまたドッグランがあった公園へ


IMG_7069_R.jpg

ファンタくん


IMG_7059_R.jpg

OLYAちゃんとミルク


IMG_7057_R.jpg

PucciちゃんとOLYAちゃん


IMG_7088_R.jpg

OLYAちゃんとファンタくん


あれ、まるちゃんは?

IMG_7081_R.jpg

まるちゃんの背中に哀愁が漂ってました(笑)




そしてお迎えが来たうちはみなさんに別れを告げ先に帰りました

プレゼントまで頂いちゃいました

IMG_7093_R.jpg

PucciママさんからはオヤツとPucciちゃんの名刺


IMG_7094_R.jpg

ファンタままさんからは石鹸のセット



IMG_7095_R.jpg

えこりんさんからは手作りのオヤツ(ワンコ用&人間用)と

今日来たみんなの名刺


ほんとにありがとうございました~


今日はとっても楽しい1日でした

またお会いしましょうね~




かなり長くなりましたが最後まで見てくださった方、ありがとうございました





オフ会行ってきたミルクにポチっとお願いします







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます~
昨日はご一緒してくださってありがとうございました。
私もこれからアップですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
疲れて寝ちゃったわ(爆)
ミルクちゃん、私のブログでももちろん紹介させていただきますが
帰ろうコール炸裂?!みたいな(^^;)
ミルクちゃん、大人なのよねん(笑)
私は初のマルチーズのオフでしたので
とっても楽しむことができました!
またお近くですし是非是非企画しましょうね!
ありがとうございました。
えこりん♪ URL 2008/03/30(Sun)06:50:44 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
とっても楽しかったです~(≧∇≦)
ミルクはここのドッグランだといまいち元気がないんですよね~。
やっぱりトラウマかも・・・(^_^;)
今度は場所をかえてまた企画しましょうね~。
【2008/03/30 23:16】
無題
おはようで~~す^^
キャ~~ミルクママさん綺麗にアップしてありますね

私なんか写真が思ったよりなく・・・
楽しかったです
又逢いましょうね

ファンタまま URL 2008/03/30(Sun)08:32:04 編集
ファンタままさんへ
ファンタくん、あとから来たし、
楽しいお話で写真撮るのもわすれちゃいますよね。
是非是非、また会いましょうね~♪
【2008/03/30 23:18】
おはようございます~ 2
昨日は本当に有り難うございました!
皆様にお会いできてとても嬉しかったです♪
早速にたっぷり写真と記事がUPされていて
さすがミルクママさんです~ 感謝!
私は全然ちゃんと写真が撮れてなくて‥(涙)
今日もこれから連日の遠出なので、また更新遅くなって
しまいますが(^_^;)、OLYAにとっても楽しい思い出の
日になったと思うので下手写真でも必ずUPします‥

マイペースで、どことなく品のあるミルクちゃん、
実物に会えて感激でした。

少々遠くとも駆けつけますのでヽ(^。^)ノ
またぜひ!お声かけ下さい~!
オリ母 URL 2008/03/30(Sun)08:35:59 編集
オリ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
可愛いOLYAちゃんに会えて私も感激でしたよ~
みんなとちゃんと遊べるOLYAちゃんが羨ましいです。
ミルクはご覧の通りマイペースで・・・
でもあのドッグランは以前怖い思いをしたから
私から離れないのかもしれないです。
だからドッグランを出たらあの通り元気。
是非是非また会ってくださいね~。
今度はOLYAちゃんと遊べるといいな~。
【2008/03/30 23:26】
おぉーーーっ!
あれれ~~~っ!
ミルクちゃん、大人しいじゃない?(。-_-。)
お友達いっぱいで圧倒されちゃった?
親友のゴリエちゃんもお供すれば良かったかな?(笑)
みんな可愛いワンちゃんたちですね~♪
ニヤニヤしながら見ちゃいましたわ~~~♪
これだけ集っても皆、個性があるわね!
ママさんたちのボリューム満点なお料理にも
目が釘付け~("▽"*)アヒョ!
とっても楽しいオフ会でしたね~♪
ナナ母 URL 2008/03/30(Sun)08:56:52 編集
ナナ母さんへ
はい。とっても楽しかったです♪
ミルクは以前、あのドッグランでは怖い思いをしたので
もしかしたら覚えてるのかもしれないです。
だからドッグランを出たら元気になったし。
でも普段ブログで見てたワンちゃんに会えるのって
感激ですよね~。
【2008/03/30 23:29】
無題
オフ会、楽しそうですね!
これだけ真っ白ちゃんたちが集まるとすてきですね!
やっぱりホワイトオフ会、あこがれちゃいます!
あら?ミルクちゃん、案外引っ込み思案?
カフェでもみなさんお行儀いいですね。
お料理もかなりのボリュームで!
今度チャンスがあったら参加したいですわ!
雛のママ URL 2008/03/30(Sun)10:32:46 編集
雛のママさんへ
はい。なかなか普段のお散歩ではマルチーズには
会えないのでとっても嬉しかったです♪
ミルクはこのドッグランはどうしても走らないです。
以前、怖い思いしてるからかも。
カフェもボリューム満点で美味しかったですよ。
【2008/03/30 23:32】
あらら!
Puttiママさんが、おっさってたオフ会ってのはミルクちゃんとのオフ会だったんですのね!
みんな、いい子で遊んでて偉いです。
って、ミルクちゃん…どうした…?
カフェでもみんないい子ですのね!
参加してみたい。
ミントがいい子だったら、参加したい…
無理だわ。。。

ミントママ URL 2008/03/30(Sun)10:44:46 編集
ミントママさんへ
そうなんです~Pucciちゃんとは初めてお会いしたんですけど
とっても可愛くて、何よりママさんが可笑しくて
とっても楽しかったです♪
カフェでもワンコの声より私達の喋り声のほうが
大きくて全然気にならなかったですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミルクはここのランは以前怖い目にあったので
多分私から離れなかったんだと思います。
【2008/03/30 23:37】
無題
うっわぁ~カワイ子ちゃんがいっぱいだぁ♪♪
みんな楽しそうでつねぇ(*'▽'*)♪
ミルクたんはラン苦手なのかなぁ??

あれ?ちょんまげ、挫折しちゃったのぉ?ママ~
でも分かるわぁ~あの長さはほんまに本人も見てる家族も辛いものねぇ(*´_`*)
でもミルクたんのまぁるい可愛いお顔が強調されて
こっちの方がいいかもよ(*^-゚)v ♪
sofia 2008/03/30(Sun)11:55:46 編集
sofiaさんへ
はい~挫折しちゃいましたΣ(T▽T;)
全然結わかせてくれないし、頭触るのも嫌がるように
なってしまったので~。
レオン君も切っちゃったし~と思って(笑)
オフ会はとっても楽しかったです~♪
ここのランはミルクは以前怖い思いしたので
苦手みたいです。
【2008/03/30 23:40】
無題
オフ回でのミルクちゃんって、彩ちゃんと同じ(^_^;)
ドッグラン出たとたんとか、他のワンが居なくなったら元気になるんですよね~
ワンが苦手?内弁慶さん?

たくさんで楽しそう♪
みんな近くなのかしら?
彩ママ URL 2008/03/30(Sun)13:33:20 編集
彩ママさんへ
多分、ここのドッグランは以前、怖い思いをしたので
私から離れないのかな~と思います。
ほかの公園ではとっても楽しそうに走るのにね。
オフ会はとっても楽しかったですよ~。
近くの方もいますが、ちょっと遠い方もいます。
でもOLYAちゃん以外はみんな同じ県内です。
【2008/03/30 23:45】
無題
オフ会とても楽しそうで、ワンちゃんたちもみんな楽しそうですね~♪
お料理とてもおいしそうですね、ママさんたちも可愛いワンちゃんと、美味しい料理を前に会話も弾みましたね
ミルクちゃんの今日のお洋服やっぱりピンク色は、ミルクちゃんカラーでとても可愛いですね
七海ママ URL 2008/03/30(Sun)16:44:58 編集
七海ママさんへ
楽しかったです♪
普段ブログで見てるワンちゃんに会えるのって
感激ですよね。
お話しも弾んでほんと楽しかったです♪
ミルクには前日の夜にダブバニさんから届いたんですけど、
ちょっと寒かったのでこの洋服にしました。
【2008/03/30 23:48】
無題
ミルクママさん、ミルクちゃん今回もハジッコに~
まるちゃんも~
苦手な物を克服するって難しいですねー。
うちなんか、積極的なくせに怖がりでワンワンでどうしようも無いですよ。。
始めて会うお友達もみんな個性があって面白いですね。
そして、みんな可愛い
それぞれに遊んだってところでしょうか。
カフェのお料理もとても美味しそうでしたね。
次回は是非、またよろしくお願いします。
まりも URL 2008/03/30(Sun)18:11:45 編集
まりもさんへ
あはは~やっぱり今回もランでは私から離れなかったです。
やっぱりトラウマなんでしょうね。
リード付けてるほうがよっぽど楽しそうでした。
みんな可愛いくてほんと楽しかったです♪
次回はまりもさんも!
【2008/03/31 21:39】
無題
わ~、オフ会楽しそうですね~
でもミルクちゃんのテンションは、「抱っこして!」って感じで、うちのぐるみんとちょっと似てるな~と思いました。他ワンよりはネコちゃんのほうが好きなワンコなので

天気もよかったでしょうし、充実した一日だったでしょうね
まるちぃ~ず URL 2008/03/30(Sun)19:27:00 編集
まるちぃ~ずさんへ
ほとんどが初めて会った方ばかりだったのですが
みなさん気さくなかたばかりでほんと
楽しかったです♪
ミルクは以前このランで怖い目にあったので
多分私から離れないんだと思います。
【2008/03/31 21:43】
無題
昨日は本当に楽しかったです♪
色々と有難うございました!
人間もワンちゃんも沢山集まると、
更に楽しくなりますね(*^_^*)
ウチはやっとこ今日アップできた所です(^_^;)
CD、明日発送しますねぇ~!(^^)!


まるちゃんママ URL 2008/03/30(Sun)20:21:19 編集
まるちゃんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと楽しかったです♪
今回は私が時間に余裕がなくてお店とか探せなくて
同じところになってしまってすみません。
次回は違う場所でやりましょうね~。
【2008/03/31 21:45】
無題
オフ会、いいなぁ~♪私も機会があればブログのお友達とお会いしたいなぁっていつも思うんですが、皆さん遠距離なんですよね~。残念!!
菜の花も桜も満開でとっても綺麗ですね。ミルクちゃんは本当にピンクが似合いますね。可愛い~♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/03/30(Sun)21:28:06 編集
蘭丸ママさんへ
いつもはブログで見てるワンちゃん達に会えるのって
ほんと楽しいし、感激ですよ(*'ー'*)
蘭丸ママさんもこちらに来ることがあったら
連絡ください!すぐにオフ会の手配しますよ~(笑)
【2008/03/31 21:47】
楽しそう~
たくさん集まられたんですね♪
みんな可愛いですぅ←一応ワンちゃんという事で…
いい所ですね、菜の花がすごくたくさんですね。
ミルクちゃんはドッグランではすごく遊ぶタイプではないんですか?
ななは全然なんですよ。それでも連れてくななママですが(笑)

ワンちゃんもママさんも楽しそうで微笑ましく思いましたよ。また集まれたらいいですね♪
ななママ URL 2008/03/30(Sun)22:35:10 編集
ななママさんへ
前回のオフ会より倍以上の人数が集まったので
ほんと賑やかで楽しかったです♪
ワンコもみんな可愛くて感激でした(≧∇≦)b
ミルクはここのランは以前怖い目にあっているので
私から離れないんだと思います。
【2008/03/31 21:50】
楽しそう~♪
オフ会楽しそうですね♪
お天気もよくて桜も満開で~(^^♪
それと、それとお食事も美味しそう♪

ミルクちゃんどうしちゃったかな???
おとなしいじゃない?ランではいっぱいのワンコでちょっと怖かったのかな(^^)
でもランを出たらあの笑顔だもんね♪

ミルクちゃんの笑顔むちゃくちゃかわいい
ママさんめちゃいいショットですね(^^)
たからのママは超超お気に入りで何回もスクロールして見ちゃいました
たからのママ URL 2008/03/30(Sun)23:07:38 編集
たからのママさんへ
はい。楽しかったで~す♪
ミルクはここのランは以前怖い目にあったので
多分覚えているんじゃないかと・・・
前回のオフ会でもランを出たときに同じ顔で
写真撮れたんです。やっぱりランがイヤだったのね~(^_^;)
【2008/03/31 21:53】
可愛い@^^@
うわぁ~みんな可愛い@^^@
マルチーズに囲まれるのが夢ですぅ♪
そうそう!記念写真☆ミ
羨ましいです!いいな!いいな!!
この時期はお花も綺麗で最高ですね!
でも何よりお友達に会えるのが最高ですね♪
ヒロキュ 2008/03/30(Sun)23:43:31 編集
ヒロキュさんへ
ほんとみんな可愛かったです!
ママさんたちもみなさん気さくな方ばかりで
話やすかったです!
普段、ブログで見てるワンちゃんに会えるのって
とっても感激ですよね。
【2008/03/31 21:55】
こんばんは
たのしそ~そこに私がいたかもしれないなんて
信じられません・・。この週末かなりハードでした~
今度UPしますね。それにしてもみんなかわいくてーーーー
ミルクちゃんっ!!!ピンクでワンピで超かわゆい。好きなになっちゃう♪もうスキだけどね^-^
ミルクママさんのステキな感じも写真から
伝わりました!!
それから私の新しいPCについても返答ありがとうございました。
もしかして昔からサイドの文字ずれていましたか?
こちらでも質問ごめんなさいです
あい URL 2008/03/30(Sun)23:53:56 編集
あいさんへ
ほんと、あいさんに会えなかったのは残念でした~
次回は是非!
ほんとみんな可愛かったですよ~(*'ー'*)
それから質問の返答ですが、昔からずれてたのかは
ちょっと覚えてないです。ごめんなさい!
でも写真とかが重なってたのは前からだと思います。
だからPCの問題ではないと思いますよ。
【2008/03/31 21:59】
楽しそうですね
こんにちは
オフ会が行われること他の方のブログでも書いてありましたので、写真楽しみにしてました。
マルチーズいっぱいで遊べて、とっても楽しそうです
いっぱいいると個々の個性がより分かるので面白いですよね
もしよろしければ、マシュ&マシュままもいつか参加させてください!
と言っても、小さい子どもいると難しいですかね(^o^)ゞ

カフェの料理もおいしそうです
HolaのHPみて、今いる実家から近いので
次の帰省時にでも、いってみようと思います!
マシュまま URL 2008/03/31(Mon)13:52:34 編集
マシュままさんへ
マシュままさんもお誘いしようと思ってたんですけど、
出産があったので今回はお誘いしませんでした。
なので次回は是非!マシュちゃんにもままさんにも
会いたいで~す!
【2008/03/31 22:01】
無題
コメント遅くてごめんなさーい!
土曜日は本当にありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです
行って良かったぁ~
何よりプッチョがドッグランで遊べるとは
新発見でした。  きっと他のワンちゃんと
トラブると思っていたので・・・・(^▽^;)

それより皆さんUPが早くてすごいー!!
昨日も今日も出かけていて一人UPが遅くなって
しまいました。 スミマセン・・・

ミルクちゃんはあのドッグランにトラウマが
あったんですね~(>_<) 
じゃ~今度は別の場所で! またぜひ遊んでくださいませ♪
Pucciママ URL 2008/03/31(Mon)22:03:44 編集
Pucciママさんへ
こちらこそ、土曜日は楽しかったです~
私もやめようとしていたPucciママさんのこと
強引に誘ってよかったかな~とちょっと不安に
なってましたが、そんな不安をよそに
Pucciちゃんとっても可愛くておりこうさんでしたよ~♪
そうなんです~ミルクは実はあのランはちょっと苦手で~
今度は違う場所で企画しましょうね~♪
【2008/03/31 23:07】
無題
他の参加者の方のブログも拝見させてもらいましたぁ~
それぞれ違った角度で書かれているので、どの方のブログも楽しませて頂きました。
ところでミルクちゃんもドックランが苦手なんですね~?
実はシュガーも、お友達だけなら別ですが、そうでない場合は結構苦手で動きません^^;
でも、ミルクちゃんと少し共通点を見つけたようで、嬉しかったです(笑)
お近くだったら、参加させてもらいたかったです~
だって、お料理がいっぱいなんですもん(笑)
aco URL 2008/03/31(Mon)22:47:49 編集
acoさんへ
じつはっここのランは以前怖い目にあっていて
だから私から離れないのかと・・・
でも時間がなくて他の場所探せなくて結局ここに・・・
でもみなさんの会えてほんと楽しかったです~♪
ほんとお近くだったらシュガーくんとacoさんにも
お会いしたいです~♪
こちらに来ることがあったら是非連絡くださいね!
すぐに手配しますよ~(*'ー'*)
【2008/03/31 23:11】
無題
おはようございます。
はじめまして。。。ぢゃないかな?。。。
もしかしたら随分前に書かせて頂いてたかもしれないのですが・・・ってくらい前から拝見していたのに見せて頂いてるだけですみません(^^;)ゞ
妹と2人でお邪魔させていただいてるPucciちゃんところでオフ会のお写真で『あらま★』と思ってびっくりやらニッコリやら('▽'*)でこちらにお邪魔させて頂きにやってきました。
これを機会に素通りせず(笑)あらためてお邪魔+コメントさせて頂きたいと思うのですが。。。('-'*)ヨロシクです♪
ゆこりん♪ 2008/04/02(Wed)09:15:54 編集
ゆこりん♪さんへ
コメントありがとうございます!
多分~かなり前にコメント頂いてるような・・・
違ってたらごめんなさい(^_^;)
そうですPucciちゃんと会ってきましたよ~♪
めちゃくちゃ可愛かったですよ~♪
またいつでも遊びに来てくださいね~(≧∇≦)b
【2008/04/02 21:49】
肝心なこと・・・^_^;
続けてすみません(¬、¬||)
オフ会でのいっぱいワンコのかわいさとみんなそれぞれ個性が写真でもとっても伝わってきたです('-'*)
ミルクちゃんのピンクのワンピとってもラブリ~~☆です!
o(≧▽≦)o
うちにもむかしマルち~~ずがいたのですけど
やっぱりふわふわ系ワンコってかわゆいですよね♪
ゆこりん 2008/04/02(Wed)09:28:27 編集
ゆこりんさんへ
ありがとうございます♪
フリフリワンピちょっと派手かな~と思いながらも
つい買ってしまい、着せてます(≧∇≦)b
【2008/04/02 22:21】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]